注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

キスしたい = ?

レス4 HIT数 548 あ+ あ-

社会人さん
18/08/23 20:42(更新日時)

猛烈にキスしたい日とそうでもない日ってありますか?

互いに実家暮らしの恋人がいます。私達は旅行に行った際にイチャイチャする程度で普段のデートでホテルに行ったりとかは全くありません。

夜、ふたりで散歩してると人通りのないところでキスされそうになります。あまり外でそういうことするのは私は抵抗がありますが、彼のこともキス自体も好きなのでたまには応えます。

何回も何回も求めてくる日と、一度、チュッとして満足そうにして終わりの日があります。

変な話、何度もキスしてると彼が興奮してるのが分かります。ですがホテルに行かないのでその先はないんです。

そして、何回もキスした次の日に会うと、軽いのだけとか、してこなかったりもします。

何度も求める日は少し強引でいつもの彼とは違い、男だなと思います。しかし翌日になるとそうでもない…。
あまりの差に、溜まってたものを出した後でスッキリしてるのかな?なんて思っちゃいます。笑

それとも単純に気分の問題でしょうか?


男性にとってキスと性欲ってどのくらい関係があるのかなという疑問でした。

No.2694996 18/08/18 10:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/18 13:50
恋愛中さん1 

キスずっとしてたら下も反応し、したくなります。
それじゃデートできないから、理性で抑制。とにかく起ってると歩きにくいんです。
他人に目撃されるのも出来れば避けたい(カップルによって違いあり)

いい歳した私が言うのも変ですが、大人な男性はキスしても下は反応しない大人の余裕?的なイメージがあります。

起伏が激しいわけではないですが、条件反射?と思ってしまうくらい、待ち合わせ場所に彼女が現れた瞬間から、キスしたくなります(顔には出しません)
会えなくて少し寂しさ感じてたり、彼女との楽しい記憶や求める想いが、そんな気持ちにさせるのか…。
生活が満たされてても、四六時中隣に彼女はいませんからね。彼女を感じたい気持ちが高ぶるとチューっと。

セックスって、キスではじること多いと思いませんか?濃厚なキスになればなるほど、性欲と密接になっていくように思います。

  • << 3 コメントありがとうございます。 たしかに、ずっとしてると止まらなくなるからこれ以上はダメ、とよく言われます。(自分からはじめたくせに、です笑) 彼女が待ち合わせ場所に現れた瞬間から、ですか!それは驚きです!よほど魅力的な彼女さんなんですね。羨ましい、、 私はキスしてるときは幸せだなあとは思いますが、性欲に結びつくかというとそこまでなので、とても参考になります^^

No.2 18/08/18 16:50
甘えん坊さん2 ( ♂ )

男と女のキスの温度差はAVからして瞭然
例えばレズ物はキスがメインと言えるほど頻繁
男女、ゲイ物はキスは短くただの前戯の一つでほとんど股間に集中

  • << 4 コメントありがとうございます。 つまり男の人にとってのキスはそこまで重要ではなく、むしろ女の人のほうがキスと性欲が結びつきやすいということなのでしょうか。AVという視点は無かったですが、面白いですね。

No.3 18/08/23 20:40
社会人さん0 

>> 1 キスずっとしてたら下も反応し、したくなります。 それじゃデートできないから、理性で抑制。とにかく起ってると歩きにくいんです。 他人に目撃… コメントありがとうございます。

たしかに、ずっとしてると止まらなくなるからこれ以上はダメ、とよく言われます。(自分からはじめたくせに、です笑)

彼女が待ち合わせ場所に現れた瞬間から、ですか!それは驚きです!よほど魅力的な彼女さんなんですね。羨ましい、、

私はキスしてるときは幸せだなあとは思いますが、性欲に結びつくかというとそこまでなので、とても参考になります^^

No.4 18/08/23 20:42
社会人さん 

>> 2 男と女のキスの温度差はAVからして瞭然 例えばレズ物はキスがメインと言えるほど頻繁 男女、ゲイ物はキスは短くただの前戯の一つでほとんど股間に… コメントありがとうございます。

つまり男の人にとってのキスはそこまで重要ではなく、むしろ女の人のほうがキスと性欲が結びつきやすいということなのでしょうか。AVという視点は無かったですが、面白いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧