注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

独り言

レス2 HIT数 717 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
18/08/25 03:44(更新日時)

独り言、愚痴

生きてて辛い

ただ思ったことぱーっと夜中、誰も見てないと思って呟いたら、直接じゃないけど気持ち悪い、ガイジくたばれ狂ってる私素敵アピール乙って仲良くもないただのクラスメイトバンギャのクソメンヘラキャバ嬢化粧詐欺に言われる

小さい時に赤の他人に助けられたが今の状態じゃ申し訳ないけど生き地獄、無理ゲーに参加させられた気分

顔がブスだから平安時代に生まれてくればモテたんじゃない?めちゃめちゃブスだしと言われ生まれてきた時代間違えたような気分

思い出したくもないのに思い出してしまう小中の時のいじめの数々

小中の頃の卒アル捨てたのになぜか覚えている嫌いな奴いじめてきた奴の顔と名前

高校はマシだったが嫌な思い出ばかり蘇ってきて楽しいことあったっけ?となんだか複雑になる

社会人になり身長のせいか職場のたらい回し、行き着いた職場で50代の先輩のいじめの標的になりボコボコにされてたら真冬の大雪の日に性犯罪に巻き込まれる

12年治らない自傷行為
自傷行為もエスカレートして首しめになる

ストレスが溜まりすぎたのか奇声やらめちゃめちゃ笑いながら仕事帰りの道を法定速度オーバーの速度で走る

死にたいが口癖、死にたいが何もかもの前提

死にたいから殺されたい、人を殺したいって感情に変わり携帯のメモに殺したいリストと順位を書いて何かあったときに順位変動やそのメモを消す

どう自殺するかの経路、どう人を殺すかの経路を夜中、家族が寝た後に1人でブツブツ語ってるのが日課

5ヶ月前から予定して居た友達とのお泊りディズニーが所持金ゼロのお泊りディズニーになりめちゃめちゃ行きたくない
バスのチケットもディズニーのチケットも行くのが楽しみ、社会人になって初の友達とのお泊り〇〇だったから楽しみにしてたから行く2ヶ月くらいから購入してたのに会社の腐った奴のせいで所持金ゼロディズニーに変更
ドタキャンして嫌われようかなとか思う

9月は9月でライブ
こちらも所持金ゼロの予定
ライブ代払ってしまったがグッズ買えないライブなんて行きたくないから高額売買してこれまた別な友達に嫌われようかなって思ったり

生きる為に転職やら心療内科になんて行きたくない
死にたいし殺されたいし犯罪者になりたい

何もかも消して信用も失って死にたい消えたい

会社の腐った奴のせいでストレスも溜まるし殺意も溜まる
いっその事そいつを殺したい
そいつのせいで何もかもが台無し

正社員なのに来月の給料が一桁かもしれないし

老害と働いていて思うのはこいつのせいで仕事も金も消えた殺すって事

本社に相談しても進展ないからただの無駄

死にたい殺されたい殺したい生き地獄無理ゲー色々めんどくさい

生きるのがめんどくさい

骨髄提供されなきゃ了承されなきゃこんな事思わなかったのに生きるのが馬鹿馬鹿しい

何もかも捨てていなくなりたい

タグ

No.2694933 18/08/18 05:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/19 16:27
匿名1 

ネット一日中して気が済んだ。
今日でゴミにして全て捨ててしまいたかっただけ

今日の自分はめっちゃキモかった。
明日からはキッパリ切り替えるよー!
家族ごめんね。明日からまたいつもに
変わるからね。

No.2 18/08/25 03:44
名無し2 

気持ちは最高にハイテンション
届くところまで頑張る

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧