注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

素っ気ない彼氏

レス16 HIT数 1752 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/08/20 22:41(更新日時)

お付き合いしてまだ1ヶ月です。
自分が26歳相手が23歳です。
職場が一緒で年齢は違いますが同僚として3月から一緒に働いていました。
向こうからのアプローチもあり、お付き合いしました。
仕事場では一切秘密でつきあってます。
付き合ってすぐ
私が元彼(同じ職場にいます)の事や職場の事で少し心が乱れてしまい、不安定になり彼氏に当たってしまったこともあり、
好きだけどお前(私)の不安定が怖い。一緒にいて苦しいと言われ一度距離を置こう言われました。
しかし、まだ付き合い始めもあり
私が不安定になってしまった理由もはなし、9月末まで距離を置くのは待って欲しいと言うと、だいぶ粘って最後はいいよと言ってくれました。
気持ち戻るかもしれないけど、わからないよ?と言われてます
そこからいまにいたり
たまにですが、一緒に遊びにも行きます。でも、外でカップルぽい事をするのが嫌らしく普通に同僚として遊んでいる感じです。
しかし、宿泊場所に着くと向こうから抱きついてきたり甘えてきたりしてきます。

今お互い実家に帰っているのですが、LINEを送っても1日1回しか返ってこない
でもインスタのストーリーは見られてる。
寂しいから早く会いたい!
という内容を文のはじめに書いても
その文はまるっと無視で違う内容に返事をする。
2人きりでいるとき以外あまり付き合ってる感じがしないのです。

これは9月にもうお別れをする準備をしてるのかなとか
でも、彼氏は彼女ができたのが6年ぶりで高校生以来と言っていたので
そういうので、まだ慣れなくて恥ずかしいのかなとか

9月まで時間をもらいましたが、気持ちがおんなじじゃないのかなと考えてしまい苦しいです。

不安定な事で前の彼氏ともうまくいかなくなってしまったので
今は自分の気持ちだけを伝えるのではなく、うまく伝えるように頑張ってます。

年齢的にも先を考えたいけど、今の彼が好き。
もう、9月まで待たずに気持ちを聞いてみた方がいいでしょうか。

付き合ってるのに素っ気なくされる今が分からないんです。
でも、なんで?とか聞かれるのも嫌いらしく
○○(私)はすぐ、なんでって聞いてくるよなとも言われたことあります。
ただ、理由が知りたいだけなのに
向こうからしたら責められてるみたいに感じるそうです。

こんなよくわからない文ですみません。
もう!前にも後にも進めない状況です。

No.2694485 18/08/17 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/17 08:18
ひよこ ( 20代 ♀ p9rMv )

すみません、変なこと聞きますが男女の関係はあるんですか?

もしあるなら、私は体目当てだけなのかなって思います。

私は26で結婚考えてるなら九月まであと少しですが、モヤモヤするのも嫌なので今すぐどうしたいか聞いてどうするか決めますね、

早い方がまだ傷も浅くてすみます。

• << 3 男女の関係はあります。 でも、しないでテレビ見ながらゴロゴロするだけのときもありす。 9月までの間に私と付き合ってたいって思ってもらえるよう今頑張ってるんですが 相手に対して下に出すぎなんでふかね。 釣った魚に餌をやらないみたいな感じです。 でも、9月まで時間もないので自分から距離置くとかは後悔しそうで嫌なんです。 今気持ちを聞いてしまっても、もう少し頑張ってたら変わってたからもって後悔しそうなんです( p_q)

No.2 18/08/17 08:20
匿名さん2 

彼氏はガキだな…貴女がオネショタ系なら相性は良いと思うんだけど。今はもっとお互いを知るべき、メールだけの交流はあんまり効果ないよ。

• << 4 こどもだから、まだ付き合いに対して真剣に考えれないところもあるそうです。 LINEが全てではないのは分かってるんです。 でも、今どんだけ向こうに気持ちがあるのかなって知りたくなってしまって。 9月まで時間もらった時点で、自分の方が立場が弱くなってしまった感じがして 同じ気持ちで同じ土俵で好きでいたいのにって望んでしまいます。

No.3 18/08/17 08:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 すみません、変なこと聞きますが男女の関係はあるんですか? もしあるなら、私は体目当てだけなのかなって思います。 私は26で結婚考… 男女の関係はあります。
でも、しないでテレビ見ながらゴロゴロするだけのときもありす。
9月までの間に私と付き合ってたいって思ってもらえるよう今頑張ってるんですが
相手に対して下に出すぎなんでふかね。
釣った魚に餌をやらないみたいな感じです。 でも、9月まで時間もないので自分から距離置くとかは後悔しそうで嫌なんです。
今気持ちを聞いてしまっても、もう少し頑張ってたら変わってたからもって後悔しそうなんです( p_q)

No.4 18/08/17 08:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 彼氏はガキだな…貴女がオネショタ系なら相性は良いと思うんだけど。今はもっとお互いを知るべき、メールだけの交流はあんまり効果ないよ。 こどもだから、まだ付き合いに対して真剣に考えれないところもあるそうです。
LINEが全てではないのは分かってるんです。
でも、今どんだけ向こうに気持ちがあるのかなって知りたくなってしまって。
9月まで時間もらった時点で、自分の方が立場が弱くなってしまった感じがして
同じ気持ちで同じ土俵で好きでいたいのにって望んでしまいます。

No.5 18/08/17 08:58
匿名さん5 

距離を置いた所で何が変わるのでしょうね。

好きなら 主さんと一緒に乗り越えるぐらいの気持ちを持って欲しいし そしたら、そんな言葉は出ないと思います。

待つ苦しみより スッキリして駄目なら先に進む方が宜しいかと思う。

• << 12 確かに待って何が変わるのかなと思うこともあります。。

No.6 18/08/17 09:42
匿名さん6 

9月まで 何のために待って それで今とどう変わるのかな?
待ってと言って 待たせてる主には、それがわかるのかなって疑問に彼氏は思うでしょうね。
なんの為の待ち?

No.7 18/08/17 10:13
匿名さん7 

23でこどもはないでしょう。好きならそんな態度はとらないし。最初に抱いたあなたのイメージと違うから冷めたんだろうね。彼は甘えたいのにあなたは不安定ならそりゃ合わないよ。意味ない冷却期間だよね

• << 13 意味ないですか。 確かにそうですよね。 自分が大人になれなかったのがダメだったんです

No.8 18/08/17 10:20
匿名さん8 

他の人も言ってるけど9月まで距離おくのは待つ…??
もう状況としては距離おいてるのと変わらないし、距離を置くことで進展するカップルなんてほとんどいないよ。

それと彼氏を職場でばかり作らない方がいいと思う。職場が元カレばかりになったらいずれ辞めざるを得ない事態に陥ります。

• << 14 確かに職場が大変になりますね。。

No.9 18/08/17 10:44
匿名 ( zKePv )

男性は女性のヒステリックな部分を恐れますし、最初の段階でそういうところをみて、対応できなかったのかも

No.10 18/08/18 17:41
匿名さん10 

私としてはセフレの関係でズルズルしそうな感じがしてならないです。
結婚を考えているのなら彼のは無理なので少し冷静に考えてみましょう。
隠しているということは恐らく別に女がいる可能性があります。

• << 15 別の女性ですか。考えたくもないですね。

No.11 18/08/19 13:29
匿名さん11 

そこまで長期間彼女がいなかったなら、付き合うということがよくわからないのかもよ。

高校生の時って付き合ってるの恥ずかしいって思う男の子もいるし、その感覚のまま大人になってるんじゃないかな。

そもそも元々マメな人じゃなかったら付き合ったからって頑張ってくれるとは限らないし、気持ちが少し離れてる状態ならラブラブな関係は期待しちゃだめ。

そもそもそういう女心わからない人だからずっと彼女いなかったんじゃないあな?
だから察して!と言ったところで無理だと思うし、女性とそういう付き合いをしてこなかったから余計に煩わしいと感じるんだと思う。

少なくとも今理由を問い詰めて答えを急かしてもいい答えは返ってこないよ。
好きか嫌いかで問われたら好きなんだと思う。
けれど主さんと同じぐらいの気持ちじゃない。
今は相手か見返りを求めても虚しくなるだけです。

好きで付き合い続けたいなら、答えも理由も聞かず、ただ一緒にいる間を楽しく過ごせば彼としては別れたくないと思ってくれると思うよ。

主さんは不安になりやすいんだと思うけど、それを今の彼は支えきれないと言ってるのだから、あまり気持ちを押し付けちゃうと逃げてしまうかも。

• << 16 ありがとうございます( p_q) そうであってほしいってことがいっぱい書いてあって 頑張ろうって思えました。 一緒にいる時間とりあえず、笑顔で楽しいって思ってもらえるように頑張ります

No.12 18/08/19 13:34

>> 5 距離を置いた所で何が変わるのでしょうね。 好きなら 主さんと一緒に乗り越えるぐらいの気持ちを持って欲しいし そしたら、そんな言葉… 確かに待って何が変わるのかなと思うこともあります。。

No.13 18/08/19 13:35

>> 7 23でこどもはないでしょう。好きならそんな態度はとらないし。最初に抱いたあなたのイメージと違うから冷めたんだろうね。彼は甘えたいのにあなたは… 意味ないですか。
確かにそうですよね。
自分が大人になれなかったのがダメだったんです

No.14 18/08/19 13:36

>> 8 他の人も言ってるけど9月まで距離おくのは待つ…?? もう状況としては距離おいてるのと変わらないし、距離を置くことで進展するカップルなんてほ… 確かに職場が大変になりますね。。

No.15 18/08/19 13:36

>> 10 私としてはセフレの関係でズルズルしそうな感じがしてならないです。 結婚を考えているのなら彼のは無理なので少し冷静に考えてみましょう。 隠… 別の女性ですか。考えたくもないですね。

No.16 18/08/20 22:41

>> 11 そこまで長期間彼女がいなかったなら、付き合うということがよくわからないのかもよ。 高校生の時って付き合ってるの恥ずかしいって思う男の子… ありがとうございます( p_q)
そうであってほしいってことがいっぱい書いてあって
頑張ろうって思えました。
一緒にいる時間とりあえず、笑顔で楽しいって思ってもらえるように頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧