注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

家が厳しい女の子に片想いしています。

レス3 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/08/27 17:30(更新日時)

大学一年生、男です。
同じ学科の片想いしてる子がいます。
電車が同じでたまに帰りに一緒に帰るくらいの関係です。(何回かですが、、)
その子はラインが面倒だと言っていて、尚且つ家が厳しいらしくて外出を制限されるくらいみたいです。
夏休みで会う機会はあまりないので勇気を振り絞ってしたくはなかったライン(面倒と言っていたため)で誘ったのですが、行きたいけど厳しいからという理由で断られました。
その子はどちらかというと活発ではなく、大人しめで学校内で男といるところを見たことないくらいです。自分で喋れないと言っているほどです。(女子校だったみたい)
この際、断られ方が断られ方だったので、嫌われてるなどのことを考えたらキリがないので考えるのをやめてます。
まずはより仲良くなりたいのですが、ここまで厳しい子に対してどのように関係を発展させたらいいのか分かりません、、
どうしたらいいでしょうか?女性の方、アドバイスやその子の気持ちなどが分かれば教えて下さい。

No.2694436 18/08/17 03:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/17 07:03
匿名さん1 

好きなら誠実に親交を深めるしかないよ。個人的には疲れそうな恋愛になるので中途半端に好きなら諦めて他の人を好きになるのもアリです。

No.2 18/08/17 14:13
通行人2 

本当に厳しいだけなら、徐々にでも距離を縮めていって仲良くなることも可能なんじゃないでしょうか。
LINE苦手なら手紙書いてみるとか?(^^;

No.3 18/08/27 17:30
匿名さん3 

男と二人だダメなら、他に誰か誘って複数人で会ったりしてもいいんじゃないですか?それすらダメならどうしようもない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧