注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

異性として見られていないのでしょうか?

レス4 HIT数 429 あ+ あ-

社会人さん
18/08/26 21:58(更新日時)

社会人1年目、男です。

先日、大学時代同じサークルだった女性から突然ご飯に誘われました。

学生時代から比較的仲は良い方でしたが、2人でどこかへ行ったりという事は一度もなかったので驚いてしまいまして…

実は、私自身その相手に少なからず想いがあったりはしたのですが、
私の男友達(私より遥かに遊び慣れしています)が、
その女性をご飯に誘った途端シカトを食らった話を聞いていたり、
私にもその当時、微妙な関係の恋人が辛うじていたこともあり、
特に何も無く卒業を迎えました。

なので、2人でご飯に行ったものの
別れ際に「また遠くないうちに行こうね〜」的な雰囲気で終わったのですが、
これは、今後私からまた誘ってみたりしても大丈夫なものなのでしょうか?

相手の性格も比較的サバサバしているので、本当にお友達だとしか思われていないことも充分考えられるのですが、
自分としては、少しでも可能性を広げていけたらと思っています。

どうか、ご助言お願い致します。

No.2694314 18/08/16 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/16 22:40
匿名さん1 

まず、勘違い。
ご飯くらい、社会人ともなれば、お付き合いで誰とでも行くもの。
だから、ご飯行ったくらいで勘違いしたらあかんよ。
鼻毛出てる上司とでも、付き合いでご飯やコーヒーくらいは進んで行くもの。
社交辞令も使うし、そこら辺が主さん、まだ学生気分だな。

No.2 18/08/16 22:55
匿名さん2 

次ご飯誘ったら
思いを伝えましょう。

時間掛けて
徐々に
可能性広げる戦法より

時間掛けずに
テンポよくが

サバサバの人には
効果的であり
可能性が広がりますよ

本当に
遠くならない内に
思いを伝えよう。

No.3 18/08/16 22:56
通行人3 

遠くないうちにと言っているし、あまり期間開けずに誘ってみたらどうですか?
友達としてか、恋愛感情があるのかはわからないけど(^^;

No.4 18/08/26 21:58
匿名さん4 

まずは友達としてでも一緒にご飯行けるぐらいの仲なんだから悪い状態ではないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧