注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

部活の後輩に恋をしてしまった

レス3 HIT数 365 あ+ あ-

中学生さん
18/08/26 21:25(更新日時)

私は中学3年生で、部活の引退が約1か月後に迫っています。
そんな状態で、1つ下の男子を好きになってしまいました。
今までは好きになる人が年上か同い年だったのであり得ないと思っていました。
部活がある日はほぼ毎日話すのですが、
部活じゃないと普通に学年も性別も委員会も違うので話しません。
好きになった理由は自分でもわからなくて、
普通にアドバイスしたら急にドキドキしてしまって
その日以来・・・です。
後輩を好きになっただけでなく、引退が近くて、
本当にどうすれば良いかわかりません。
分かりやすい方だと思うので、アタックしたら
他の人にばれそうで怖いです。
(最近部内恋愛でいざこざがあって言い出しづらい)
でも、ずっと心に閉じ込めっぱなしは無理だと思います。
引退をする日に告白しても、迷惑じゃないでしょうか?
部活で変な空気が流れないためにはそれが良いと思うのですが、
フラれて引退式で話せないとかなったら嫌です。
文章もまとまってないし、何が言いたいか分からないかもしれませんが
話を聞いて思ったこととかでも良いのでお願いします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

No.2694228 18/08/16 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/16 20:44
匿名さん1 

主も受験生だから卒業してからにしては

No.2 18/08/16 21:49
匿名 ( zKePv )

ちょっとくらい気まずくなったって、すぐに主さんは卒業してしまう!あたって、なんぼ!

No.3 18/08/26 21:25
匿名さん3 

引退するならそれを機に告白してみてもいいんじゃないでしょうか?迷惑かどうかなんて本人にしかわかりませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧