注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

愚痴ります

レス8 HIT数 648 あ+ あ-

中学生さん
18/08/18 23:37(更新日時)

すいませんめっちゃ愚痴ります。
中三女子です
一個上高一の彼氏です9月で2年になります
もともと彼氏はそういう人だったのですが、少し辛いんです
遊びに誘うのも全部私からだし、LINEするのも私からだし、私との約束平気でドタキャンするしそれも理由が別の友達に誘われたとか。
Twitterで知り合った女子と2人で遊びに行ったこともあります。「その人も彼氏いるから」いや、私が聞きたいのはそんな事じゃないんです。
そういうことが起こる度、私はいつも怒ってたんです。
もっと遊んでほしいと言いたいし、いろんな不満も言いたいのですが前のことを掘り返すのは良くない気がしますし、たくさん怒るとめんどくさいやつだと思われる気がするんです。
別れるのは、私が無理です。なんか好きなんです
私はどうするべきですか?
それは違うんじゃないかみたいな否定返信はいいですけど、あまり強い口調で言われると少し傷つきます💦
勝手ですいません

No.2694216 18/08/16 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 19:42
匿名さん1 

我慢するしかw

  • << 4 やっぱりそうですよね。 ありがとうございます

No.2 18/08/16 21:51
匿名 ( zKePv )

その彼氏さんのこと、大好きなんですね。一緒にいるときに、可愛く不満を伝えるべき

  • << 5 わかりました☻ 頑張ってみます!

No.3 18/08/16 23:20
通行人3 

別れるつもりはないなら、彼を変えるようにするとか、不満は言う。
我慢ばかりしててもつらいだけですよね。

  • << 6 やっぱりそうですよね ありがとうございます! 我慢するのよくないですもんね💦

No.4 18/08/17 09:20
中学生さん0 

>> 1 我慢するしかw やっぱりそうですよね。
ありがとうございます

No.5 18/08/17 09:21
中学生さん 

>> 2 その彼氏さんのこと、大好きなんですね。一緒にいるときに、可愛く不満を伝えるべき わかりました☻
頑張ってみます!

No.6 18/08/17 09:22
中学生さん 

>> 3 別れるつもりはないなら、彼を変えるようにするとか、不満は言う。 我慢ばかりしててもつらいだけですよね。 やっぱりそうですよね
ありがとうございます!
我慢するのよくないですもんね💦

No.7 18/08/18 00:21
キサント ( 10代 ♂ rLKQv )

男の僕がとっておきの秘策を教えましょう。泣きながら、「もっと私のこと想ってほしい」って言ったらもう余裕だと思います。男は本当に女性の涙に弱いですから。

No.8 18/08/18 23:37
社会人さん8 

そのまま付き合っても未来はなさそうですが…、まずその感じだと告白はあなたからした感じですよね?多分。

そうすると相手は元から好きと言う感情はなさそう…あなたが頑張って振り向かせるしか方法が見当たりません。

あとは引いてみるのも一つの手ですけど
彼の場合引いたらそのまま戻ってくることはないかと。
でもそれってあなたとしてはいいのですか?
そんな仮初めで付き合っていてもいいことないし。

新しい出会いだって逃します。

私としては今のままじゃ何も進展しないから
縁が切れる覚悟で離れてみてほしいです。

中学生だから彼が一番かもしれないけど、あなたも高校生になれば確実に今の彼より好きになる相手ができると思いますよ(*´ω`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧