関連する話題
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!
遊んでない男はキモい?
10年も既婚男性と2人で会う未婚女性の気持ち

同じメンバーで合コン3回目

レス4 HIT数 2764 あ+ あ-

恋愛中級者
18/08/25 17:40(更新日時)

1年前に合コンした男性たちから、同じメンバーでまた飲もうと誘われました。

彼らと飲むのは、これで3回目になります。

女友達は、参加男性の一人を気に入っていましたが、1年全く進展がなかったので、今さら誘われて困惑しています。

同じメンバーで3回も飲むなんてことありますか?

男性は私たちのことを「まだよくわからないから」と言って、女性陣の誰にも連絡をしていないのです。

奥手だとしても慎重すぎる気がするのですが…こういう男性、どう思いますか?

ちなみに男性は35歳から36歳で、独身です。バツはついていないようです。

下ネタは一切言われないし、ボディータッチもしません。
会計は彼らが多目に払ってくれます。
紳士的だなとは思うので、女性陣は「別に飲みたくないわけではないけど…進展するのかなぁ?」という感じです。

大人の男性ってこんなに時間がかかるものなんでしょうか?

No.2693806 18/08/15 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/15 22:31
匿名さん1 

大人な男性というより、恋愛経験のない男性と言ったところですかね。
臆病なだけで、女性から積極的に来てくれる人がいれば結婚まで秒殺だと思います。
ただ自分からいけないから結果35歳まで独身なのでしょう。
私は合ってみて結婚を見据えるならおすすめ物件だと思いますよ(’-’*)

恋人止まりとしてなら不向きな男性と思われます。

No.2 18/08/16 09:12
恋愛中級者0 

>> 1 レスありがとうございます。
恋愛経験がない…まさにその通りだと思います。
進展は遅くても、長い目で見たら結婚相手には向いているかもしれませんね!

No.3 18/08/24 14:04
匿名さん3 

ただの飲み仲間ぐらいにしか思われてない気がします。まぁそれでもいいなら飲み会に参加してもいいと思うけど。

No.4 18/08/25 17:40
匿名 ( zKePv )

年齢的にも気軽に飲みに誘える女の人がまわりにいないんじゃないのかなって思いました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧