注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

叶わぬ想いなのでしょうか

レス4 HIT数 619 あ+ あ-

社会人さん
18/08/24 12:45(更新日時)

30歳バツイチ子持ちの男です。
現在私は、既婚女性に想いを寄せています。
相手の女性は35歳で子供が1人います。
旦那さんとその家族に不満があり、離婚願望があります。とゆうか1年以内に離婚予定のようです。その女性は、私が10代の頃からの知り合いで、元カノでもあり、初恋の相手であり、ずっと忘れる事のできなかった人です。

少し前その女性から離婚したいとゆう話を聞き、ショックを受けました。何故なら、その女性は幸せに暮らしている…と信じていたからです。
話を聞き、彼女と接していくうちに、忘れられなかった気持ちが溢れてきて、制御できなくなりました。「好きだ」とゆう気持ちも伝えましたが、胸にしまっていた方が良かったのかもしれません。
彼女は私の気持ちに対し、「そんなに長い間想ってくれていたのに今まで気付かず接してきて申しわけない。辛い思いもさせてきたよね?」「ありがたい」「今は何も答えられない」と話してくれました。
私はこのままで良いのでしょうか…
どーしたら良いのかわからなくなりました。

タグ

No.2693643 18/08/15 16:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/15 17:07
通行人1 

好きな気持ちは変わらないなら思い続けててみてもいいんじゃないでしょうか。
相手が主さんの気持ちにはこたえられないというなら友達としてとか、相談相手として付き合うとか。

No.2 18/08/15 17:19
ラブラブさん2 ( ♂ )

相手の離婚が主さんだと旦那に疑われないような付き合いをして
相手が離婚してからガンガンアタックしたらどうですか?
相手の全部抱えこむ気があるならですが

No.3 18/08/15 17:47
匿名さん3 


ごめん、30歳の男性が「いう」を「ゆう」、「どうしたら」を「どーしたら」って書いてるのがまず恥ずかしいです。
お相手の女性を幸せにしたいと思うのなら、まずは常識的な学力をつける方が良いのではないかと。

No.4 18/08/24 12:45
匿名さん4 

めでたく離婚が成立したからと言って、主さんの気持ちに応えてくれるかはわからないし、主さんがどうしたいかじゃないですか?報われなくてもいいって言うなら思い続けてればいいだろうし、嫌なら離れたらいいし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧