注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

好きになった相手が既婚者と判明

レス22 HIT数 1250 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 21:51(更新日時)

表題のとおりですが、独身だと思っていた好意を寄せる男性が既婚者だと判明しました。

その男性とは3カ月程前にイベントで知り合い、相手から誘われ後日2人で食事に行ったのが始まりです。

仲良くなってからは彼の友人達や仕事の関係者などにも好きな女性だという風に紹介され、彼主催のイベントに連れとして呼んでくれたり2人で旅行に行ったりと、割と公に付き合っていました。
SNSにも一緒に写った写真をUPしたりもしていました。

LINEや電話も時間関係なくいつでも繋がるし、週1~2回のペースで曜日関係なく会っていました。
会った時は毎回朝まで一緒にいて、まさか既婚者だなんて全く思いませんでした。

それが、前回会ったときにカミングアウトされ衝撃過ぎて頭が混乱しています。

その翌日、LINEや電話で改めて謝罪と、それでも私を好きでこれからも会いたいと言われています。

その後はまだ会っていないのですが、もう会わない方がいいという思いと、それでも会いたい気持ちがごちゃ混ぜになって吹っ切る事が出来ません。
それを知るまでは、今週もあと2回会う予定があったのですがその話には触れないでいます。

まだ体の関係はなく、あくまで食事やイベントや旅行に行くだけで、朝までいても最後まで何件もお店をハシゴして家まで送ってもらって解散しているだけです。

待っていても見込みがないのはわかっているのに、期待してしまう自分が本当に情けないです。
子供の有無はわからないのですが、奥さんに申し訳ない気持ちで会うのを躊躇っていますが、奥さんの気持ちを無視したら会いたいと思ってしまいます…

今は情けない気持ちと悔しい気持ちが強く、正常な判断ができません。
どのように吹っ切るか、もしくは待っていてもいいのか、何でもいいので様々な意見をお聞きしたく相談しました。

宜しくお願いします。

タグ

No.2693397 18/08/15 02:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/15 02:17
通行人1 

一線を超え、奥さんにバレ訴えられた時、慰謝料払えるくらいお金あるなら、続ければいいんじゃないですか?

• << 3 ゲスの極み乙女。
  • << 8 こういうの必ず見かけるけど、これってアドバイスなの?分かりきってることだし。
  • << 14 回答ありがとうございます。 不快な相談をしてしまい申し訳ありません。 頭ではわかっているんですが吹っ切れなくて… むしろ慰謝料で済む話とも思っていません。 ごもっともなご意見をありがとうございます。

No.3 18/08/15 02:31
匿名さん3 

>> 1 一線を超え、奥さんにバレ訴えられた時、慰謝料払えるくらいお金あるなら、続ければいいんじゃないですか? ゲスの極み乙女。

No.4 18/08/15 02:33
サナダ ( zUuGv )

1番さん同様に
慰謝料払い
奥さんに恨まれ
子供に恨まれ
君の両親を泣かせ

それでも待ちたい、期待したいのならばいいのではないですか?

この手の話し、周りが何を言ってもする人はします

• << 15 回答ありがとうございます。 答えは聞かずともわかっていることなのにお目汚し失礼致しました。 私自身もう会う勇気もないですし、諦めるきっかけが欲しかったんだと思います。ありがとうございました。

No.5 18/08/15 03:58
匿名さん5 

もちろん今後は会わない方がいいに決まってる。
誰に相談しても、この答えが返ってくると思う。
でも、辛いよね。
好きになった人が、そこまで進んだ人が既婚者だったなんて。
同じ経験があるから痛いほどわかる。
私は三年付き合って発覚したから、たくさん時間を無駄にしました。
傷が浅いうちに忘れる努力をして、良い人を見つけてほしい。

• << 16 回答ありがとうございます。 同じ経験があり、気持ちがわかるという言葉に救われました…優しいお言葉感謝致します。 たった数ヶ月でこんなに傷付いているのに、3年は本当に辛かったこととお気持ちお察しします。 ダメなことは私自身が一番身にしみていて情けない気持ちでいっぱいです。 諦めて早く忘れる努力をしたいと思います…ありがとうございました。

No.6 18/08/15 05:49
匿名さん6 

辛いでしょうがそんな不誠実な男とはもう連絡のやりとりもやめるべきです。
既婚者とわかっても会っていたら、主さんにも非があるということになります。奥さんとの裁判にも負けます。

いくら身体の関係がなくても、泊まりに行ったり、1日中一緒に出かけるのは、奥さんが知ったら嫌でしょ。

主さんもお気付きのように、その男とはこの先結婚できる見込みはありません。
既婚の立場を隠して接して、「これからも会いたい」という男に騙されてたという悔しさはないのですか?
男の知人にも紹介されたそうですが、主さんをパートナーとして心から祝福してくれる人はいないと思います。

辛い気持ちは充分理解できますが、主さんにはこの男とは速やかにお別れし、堂々とお付き合いできるお相手と幸せになってほしいです。

• << 17 回答ありがとうございます。 本当に仰る通りです… 当たり前のことすら考えられなくなって自分の気持ちばかりで周囲の気持ちを蔑ろにしていました。 勿論悔しいし、情けない気持ちでいっぱいです。 彼が不誠実なことも、続けてはダメなことも、先なんてないことも、全部わかっているのにどんな風に消化したらよいのかわからず思わず書き込んでしまいました… はやく吹っ切れるように努力致します。 ありがとうございました。

No.7 18/08/15 07:16
匿名さん7 

彼の友人や仕事関係に好きな人と紹介 連絡は常に可能 旅行にも行けるって 逆に本当に既婚者なの?って思う。

もしくは離婚が上手く行かず別居状態だとか 遊びになら好きな人とは紹介はしないでしょう。

彼は既婚者と言い訳に別れたいのか 何が本当の話しなのか解り難い。

• << 18 回答ありがとうございます。 私も信じられないくらい既婚者の生活ではなかったからこそ驚きました。 夫婦仲や現状など、あえて聞きませんでした。 嘘でも不仲だと言うだろうと思ったし、それを聞けば別れを期待してしまうのも嫌だったので。 どういうつもりかもわかりません… ただ確かなのはこのままの関係は望ましくないという事だけですね。冷静になって消化しようと思います。ありがとうございました。

No.8 18/08/15 08:20
匿名さん8 

>> 1 一線を超え、奥さんにバレ訴えられた時、慰謝料払えるくらいお金あるなら、続ければいいんじゃないですか? こういうの必ず見かけるけど、これってアドバイスなの?分かりきってることだし。

• << 19 わかりきっているのにこんな不毛な質問を投げかける私がどうにかしていますね、皆さんの冷静で当たり前なご意見で目を覚ましたいと思います。

No.9 18/08/15 09:09
匿名さん9 

物事の善し悪しだけを考えてください。『奥さんに申し訳ない気持ち』は自分の罪悪感を少しでも和らげたい自己中では?つもりでは解決しません。『申し訳ない気持ち』が真実ならば、きっぱり答えを出せますし、『嘘』なら、自分自身を甘やかしているだけです。『不倫』という、罪の前後に『言い訳、嘘、誤魔化し』など一切ありません。ですが、相手の奥さんが自殺しようが、かまわないという強い覚悟(裁かれない罪)あれば話は別になります。主さんの罪は、その情けない意識、(罪の意識が軽い、低い)ことです。仮に、自分が奥さんの立場でしたら・・・・・答えはすぐ出ますよね。

• << 20 回答ありがとうございます。 仰る通りでお恥ずかしいばかりです。 自分のことしか考えられず自分勝手で最低な思考をしているのも重々承知しております。 ただ申し訳ない気持ちは嘘ではありません。もう連絡も取らず勿論会わない方向ではやく気持ちに折り合いをつけたいと思います。 不倫なんて有り得ないと思っていたのに、意思の弱さが情けない気持ちでいっぱいです。 考え自体が浅はかで軽率でした。不快な内容にご意見くださりありがとうございました。

No.10 18/08/15 09:51
匿名さん10 

≫待っていても見込みがないのはわかっているのに、期待してしまう自分が本当に情けないです。

既婚者ということを隠していた男に、一体何を期待しているんですか?
相手の目的は貴女と不倫をしたいから、先ずは自分のことを好きにさせて、実は既婚者なんだと暴露した訳なんです。
まんまと貴女は、相手の罠にハマってしまったんですよ。

≫子供の有無はわからないのですが、奥さんに申し訳ない気持ちで会うのを躊躇っていますが、奥さんの気持ちを無視したら会いたいと思ってしまいます…

奥さんの気持ちを無視するのは、自分の欲望を満たしたいからなんですよね?
じゃあ逆に、奥さんの立場になってよく考えてみて下さい。
もしも貴女が奥さんの立場だったとしたら、不倫相手のことをどの様に思いますかね?

自分の欲望を満たしたいために、他人の家庭を崩壊させても構わないとでも思っているのでしょうかね?

世の中には、配偶者に不倫をされてしまい、被害者が鬱病になってしまったケースは沢山あります。
稀ですけど、中には被害者が自殺することもあるので、決して不倫を軽く考えてはいけませんよ。

貴女がやろうとしていることは「心の殺人」なんだということをよく覚えていて下さい。

No.11 18/08/15 10:02
匿名さん11 ( ♀ )

今が断ち切る最後のチャンスだと思います。
将来あなたが結婚した時に、愚かさがわかると思いますよ。
妊娠して実感に帰っている間、出張、休日出勤、急な飲み会。
あなたはきっと、誰と結婚しても相手を信用できなくなります。

No.12 18/08/15 11:43
匿名さん12 

騙されたけど、辛かったけど、人や回りに行っても、諦めな、しかでてこないことくらい。

あなたは、わかってるはず

もし、すっきりしたいなら、既婚していた相手に、近付きたくたない予防として。友達もいいまくりました。。私はあなたと会いません。 気味が悪い。奥さんがかわいそう。 さようなら。

でよいかと

求めないが一番の復讐
気味が悪いね。

素敵な誠実な方いつか出会えるから、今回はおしまいにしましよう。

No.13 18/08/15 13:06
ラブラブさん13 

所詮不倫はsexだけなんですからね、傷が浅いうちに別れること。

No.14 18/08/15 17:37
匿名さん0 

>> 1 一線を超え、奥さんにバレ訴えられた時、慰謝料払えるくらいお金あるなら、続ければいいんじゃないですか? 回答ありがとうございます。
不快な相談をしてしまい申し訳ありません。
頭ではわかっているんですが吹っ切れなくて…
むしろ慰謝料で済む話とも思っていません。
ごもっともなご意見をありがとうございます。

No.15 18/08/15 17:43
匿名さん 

>> 4 1番さん同様に 慰謝料払い 奥さんに恨まれ 子供に恨まれ 君の両親を泣かせ それでも待ちたい、期待したいのならばいいのではない… 回答ありがとうございます。
答えは聞かずともわかっていることなのにお目汚し失礼致しました。
私自身もう会う勇気もないですし、諦めるきっかけが欲しかったんだと思います。ありがとうございました。

No.16 18/08/15 17:47
匿名さん 

>> 5 もちろん今後は会わない方がいいに決まってる。 誰に相談しても、この答えが返ってくると思う。 でも、辛いよね。 好きになった人が、そこま… 回答ありがとうございます。
同じ経験があり、気持ちがわかるという言葉に救われました…優しいお言葉感謝致します。
たった数ヶ月でこんなに傷付いているのに、3年は本当に辛かったこととお気持ちお察しします。
ダメなことは私自身が一番身にしみていて情けない気持ちでいっぱいです。
諦めて早く忘れる努力をしたいと思います…ありがとうございました。

No.17 18/08/15 17:58
匿名さん 

>> 6 辛いでしょうがそんな不誠実な男とはもう連絡のやりとりもやめるべきです。 既婚者とわかっても会っていたら、主さんにも非があるということになり… 回答ありがとうございます。
本当に仰る通りです…
当たり前のことすら考えられなくなって自分の気持ちばかりで周囲の気持ちを蔑ろにしていました。
勿論悔しいし、情けない気持ちでいっぱいです。
彼が不誠実なことも、続けてはダメなことも、先なんてないことも、全部わかっているのにどんな風に消化したらよいのかわからず思わず書き込んでしまいました…
はやく吹っ切れるように努力致します。
ありがとうございました。

No.18 18/08/15 20:44
匿名さん 

>> 7 彼の友人や仕事関係に好きな人と紹介 連絡は常に可能 旅行にも行けるって 逆に本当に既婚者なの?って思う。 もしくは離婚が上手く行かず… 回答ありがとうございます。
私も信じられないくらい既婚者の生活ではなかったからこそ驚きました。
夫婦仲や現状など、あえて聞きませんでした。
嘘でも不仲だと言うだろうと思ったし、それを聞けば別れを期待してしまうのも嫌だったので。
どういうつもりかもわかりません…
ただ確かなのはこのままの関係は望ましくないという事だけですね。冷静になって消化しようと思います。ありがとうございました。

No.19 18/08/15 20:47
匿名さん 

>> 8 こういうの必ず見かけるけど、これってアドバイスなの?分かりきってることだし。 わかりきっているのにこんな不毛な質問を投げかける私がどうにかしていますね、皆さんの冷静で当たり前なご意見で目を覚ましたいと思います。

No.20 18/08/15 20:51
匿名さん 

>> 9 物事の善し悪しだけを考えてください。『奥さんに申し訳ない気持ち』は自分の罪悪感を少しでも和らげたい自己中では?つもりでは解決しません。『申し… 回答ありがとうございます。
仰る通りでお恥ずかしいばかりです。
自分のことしか考えられず自分勝手で最低な思考をしているのも重々承知しております。
ただ申し訳ない気持ちは嘘ではありません。もう連絡も取らず勿論会わない方向ではやく気持ちに折り合いをつけたいと思います。
不倫なんて有り得ないと思っていたのに、意思の弱さが情けない気持ちでいっぱいです。
考え自体が浅はかで軽率でした。不快な内容にご意見くださりありがとうございました。

No.21 18/08/15 21:22
匿名さん21 

仕事が忙しいと嘘をついて 結婚してからも ずっと不倫して来た常習者じゃないですか?

カミングアウトしてきたのは 本気になられては まずいと先手を打ったか、主さんから去るのを仕向けて、次に行きたいか。そんな感じでは?

最低な男ですね

No.22 18/08/15 21:51
匿名さん22 

どんな理由があったとしても、あなたと会った日、旅行に行った日、ぜーんぶ彼は奥さんのいる家へ帰って行ってたということですよね。気持ち悪くないですか?そんな男。
何も知らず会ってた時は楽しかったでしょうが、その裏でずーっと家には奥さんがいたんですよ?ぞっとします…。
あなたも混乱中でしょうが、冷静に考えればわかることですよね。
いつかあなたも大好きな人と結婚して、旦那さんが彼と同じことをして、外に今のあなたのような人がいても許せますか?
自分がされて嫌なことは人にしちゃいけないんだよ。当たり前のことです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧