注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

好きな人の会話

レス3 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 14:53(更新日時)

以前から顔見知りで、最近合うようになった人がいて、最初外でしたが2、3回目から、相手の家でおしゃべりしてます。
でもそういう感じはなく、ちゃんとしている人だと思います。

私は初めて二人で会話した時から引っかかっていて、やっぱり好きだなあと思い始めた矢先、先日彼女と最近別れて、またよりが戻って、良かったよ、と言う話を聞きました。
長い彼女だそうで今回で二回別れて、前回は一年別れていた時期もあるそうです。
すごく、ショックでしたが、頑張って普通に会話しました。

そのあと家を出て、飲み屋に行ってまたおしゃべりしました。
その時の会話の流れから、今だって、俺たち側から見たら付き合ってると思われると思う。会うようになって日は浅いけど、会話の温度とか雰囲気、距離感は男女の距離だと思う。
今もし彼女に見られたら怒り心頭だよ、
と、困った顔でと言うのではなく、笑顔で言ってました。
というのも、いつも彼もわたしの目をずっと見て話します、私も。
家の中でも会話は途切れません。
いやらしいことはまったくしません、やましいことはないですが、
椅子に座ってすぐそばで一緒にパソコンを見たり、動作とか、自然でお互いパーソナルスペースが近いです。
その日は10時間も結局喋って終電で帰りました。
仲はいいと思います。
それを言ってるのだと思います。

おれの友達も変な奴多いけど、きっとあなたも気が合いそうだよ、
と言うので、冗談で、
いい男なら紹介してねーと、笑って言うと、

腕組みして、
いいおとこ、いいおとこ、、かあ

やだ、冗談だからいいって、というと、

俺を紹介するしかないな、って笑って言うんです。

なんか、もやもやしてしまって、この人は、だらしないのかな、、
彼女が怒るかもと思いながら、女友達と飲めちゃうんですよね、、
でも、全く私に気がないからできるのか。

でも気がないなら、なんかこういう会話されると、女としても一応みれてるのかと、
惚れた弱みでドキドキもしてしまいます。

彼女と二回別れてるのもきになってしまい、復活する強い絆と思う反面、
続かないかもなら、待っていたい気持ちも、、、

この会話はただの酔った会話でしょうか。
男性の方ご意見をおねがいします。

18/08/15 13:26 追記
あと、わたしがいいな、、と呟いたら、

俺の彼女がうらやましいかあ、と言っていました、

気の合う人がいることがいいなって意味で、君の彼女がとは言ってない!
とポジティブか!と言ってやりました。

なんか、、バカにされてますよね、好きだってバレてたのかな、、

No.2693315 18/08/14 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/15 10:43
匿名 ( zKePv )

女性にだらしないだけだと思います。主さんの気持ちを知ってて、思わせぶりな態度をとる。

No.2 18/08/15 13:20
匿名さん0 

コメントくださってありがとうございます。

そうですよね、そのとき、二人の雰囲気って私だけが作るものじゃないし、互いの雰囲気じゃないですか、それって、彼女いる人が言うセリフかな、、って
見られたらおこるってわかってるのに、彼女の気持ちも考えてないよな、、

あってるわたしが言えた立場ではないのですが、彼女いるって知らなかったのです、、

これって、、
わたしが好意的であることが、もうばれてつってこと、、ですかね。

No.3 18/08/23 14:53
匿名さん3 

主さんのことは友達ぐらいにしか思ってないように思います。だから家にも呼べるのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧