注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

お化け屋敷で喧嘩。

レス10 HIT数 1800 あ+ あ-

通行人
18/08/15 10:35(更新日時)

相談です。
くだらないことですが、結構ショックだったので、、
客観的な意見が欲しいです。

彼と旅行に行き、あるテーマパークのお化け屋敷に入ることになりました。私は極度にビビりましたが、せっかく来たし彼も入りたそうだし入ろうと決めました。そして並ばずに済むスキップパスみたいなものも回数券と別にプラスして購入しいざ入ろうとした時、前に進めなくなりリタイアしてしまいました。せっかくチケットを購入しここという時に入らず申し訳ないと思い謝罪しましたが、なんだかそこから雰囲気が悪くなってしまいました。私も入ればよかったと後悔し、後悔したと伝えたら彼から、俺も後悔した、せっかくチケット買って並んだのにとまるで責めるかのように言われてしまいました。なんだか、そんなこと?と言ったらなんですがそんなことで雰囲気が悪くなってしまったことに正直小さいなと思い、それから全然楽しめずにいたところ彼からまぁいつかまた入ろうみたいな励まし?されました。私が落ち込んでいるところは、入れなかったことではなかったため、私も黙っておけばいいのですがつい、笑って許してくれると思ってたからショックだと伝えました。すると俺がわるいのかよとなりそれから業務連絡以外口を聞いていません。
彼が責める気がなかったのかもしれませんがなんだか私は自分が相当悪いことをした気持ちになってます。私も悪いとは思いますがそこまで責めることなんでしょうか?喧嘩になることのほどですか?
くだらない相談で申し訳ありませんが、客観的な意見をいただきたいです。

No.2693144 18/08/14 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/14 19:01
匿名さん1 

彼は、険悪なムードになってしまったのを、
またいつかって流そうとしたのに、
わざわざ主が突っかかって喧嘩になってない?
入れなかった主はしょうがないと思うし、
お楽しみを取り上げられた彼も怒るのはしょうがない、
そこで一時的に険悪になったのまではしょうがないと思うけど、
その後の、笑って許してくれると思ったっていうのは、完全に余計な一言だよね。
次はリベンジしたいとか、適当なこと言って盛り上げておけばよかったのに、
なんで私はそこで怒ったんじゃないってやっちゃったの?
それ言われちゃったら向こうだって、なんだよ俺が悪いのかってなっちゃうでしょ。
そこまで責められることじゃないし、彼だって責める気はなかった、
でも主が最後に煽ったから、彼だって責めるしかなくなっちゃったんじゃない?
笑って許してくれると思った、ショックって脹れながら言われたら、
私でもカチンときて、はあ?何勝手に被害者ぶって言ってんだよこのクソ女、
自分から入るって言ったくせに、あーあ、お前のせいで金無駄にしたよって気分になる。
相手が責めたくなるような一言は、思っても言わない方がいいと思うよ。

No.2 18/08/14 19:02
恋愛の達人2 

コレ客観的に見たら主さんが悪いよ
みんなそう言うと思うけど。
お金だって余分に払ってる訳だし、それでもせっかく彼が気分を変えようとして「まぁいつかまた入ろう」って言ってくれたのに、「ショックだよ」とはずいぶん余計な一言を言ったもんですね…。
お姫様ですか?

No.3 18/08/14 19:16
匿名さん3 

微笑ましい喧嘩だ。お互いとっとと謝って次回は別のデートの約束でもして楽しみなよ。

No.4 18/08/14 19:28
匿名さん4 ( ♂ )

またお化け屋敷行ってこいよ!

No.5 18/08/14 19:35
匿名さん5 

どっちもどっち。

No.6 18/08/14 19:57
匿名さん6 

彼は入りたかったし主さんがその気になってくれたから、わざわざ別料金まで払ったのに笑って許してくれるって何で??

主さんの突っかかりトンチンカン過ぎない?

No.7 18/08/14 20:17
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

一番の目的は
お化け屋敷に入る事じゃなくて
二人で楽しむ事だよね

彼からしたら
お化け屋敷は残念だけど
スレ主にそこは譲り
険悪なムードを直そうと
ベクトル修正をした訳だ

スレ主も
悪気は無かったと思うけど
本当の目的が見えてれば
そこで
違う返事が出来たと思うよ
険悪にするのが目的じゃないもんね

この経験を次にいかそう

No.8 18/08/15 01:55
通行人0 

みなさん、ありがとうございます。

無事仲直りしました!
私のワガママみたいですね!余計なこと言うべきじゃなかったです。今後のために勉強になりました!ありがとうございます!

No.9 18/08/15 05:45
フリーさん9 

リベンジマッチはお馬鹿屋敷だな。吉本でも見に行ってきな〜

No.10 18/08/15 10:35
匿名 ( zKePv )

責めるのはひどいっていうか、彼がまだまだ子供なんだなって思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧