注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

DV男から離れる方法、暴言、暴力

レス12 HIT数 1513 あ+ あ-

回鍋肉( 20代 ♀ kfIQv )
18/09/19 23:49(更新日時)

DV彼氏と別れる方法。
私の彼氏はキレやすくてキレだすと止められなくなります。
私に対する暴言がすごいです。
少しすると機嫌がなおって普通になります。
わたしがそのことを嫌だと言うと謝ってきます。もうしないと言いますが、イライラする事があるとやっぱり怖くなります。
この前喧嘩して帰れと怒鳴られたので、帰ろうとしたら、引きとめられて裏切るんだ、と言われそのあと暴力をふるわれました。蹴られてビンタされて腕を強く掴まれて顔を強く掴まれたりしました。
次の日に暴力する人とはもう一緒にいられないと伝えたら、なんで裏切るのと言われました。
好きな人に暴力されてすごい辛くて傷ついたからもうやだよと伝えました。

かれしには頭ではだめと分かっているけど、好きすぎてどーしようもなく殺したくなると言われました。このまま私が生きて他の人と一緒になるかもしれないのが嫌だとか。私が原因ではなくても、なにかイライラすることがあると一人でキレて、その時に話しかけたりするとうるせぇとか黙ってろとか、お前は俺の言うことを聞いてればいいとか、俺に逆らうなとか言ってきます。
すごく好きだったので辛いですがもうこのまま一緒にいたらだめだと思いました。

うまく離れる方法のアドバイスください。家や職場は知られています。殺されたりストーカーとかされたくないので、穏便に済ませたいです。

タグ

No.2693086 18/08/14 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/14 17:22
匿名さん1 

警察に通報、以上。

No.2 18/08/14 17:25
ラブラブさん2 ( ♂ )

自身のオヤジに言いましょう!
オレだったら
我が娘がそんな目に合ってるなんて知ったら💦我を忘れて殺してしまうかも...

No.3 18/08/14 17:41
匿名さん3 

別れる気があるなら、職場も変え、引っ越す。

主さんの、お住いの地域に、DV被害者が逃げれるシェルターが有るか調べてみる。




No.4 18/08/14 18:57
匿名さん4 

昼間に人が多い外食店で落ち着いて話して見ては?

ゆっくりお互い違う道を歩むことを話してそのままもう会わない方がいいです。

No.5 18/08/14 20:16
回鍋肉 ( 20代 ♀ kfIQv )

>> 4 別れるなら別れてもいいと言われました。
お前のことは信じられないと言われました。すぐ裏切るとか言われました。。

No.6 18/08/14 21:02
匿名さん6 

>> 5 じゃあ、ラッキーじゃないですか。

別れましょう。

彼は変わりません。精神科に通って受診したら多少は、良くなるかも知れませんが、主さんが彼を変えてあげる事なんか出来ません。

イライラして、もっと酷くなるかも知れません。
別れた方が良いと思います。

  • << 8 結局、それで帰ろうとしたら引きとめられたくさん暴言をいわれて、急に別れたくない絶対やだとずっと言い出して返してくれませんでした。夜の出来事で帰りたいのに帰れず2時ごろにやっと帰れる状態でした 怒った時すごく怖くて、死なないと許さないとか殴らせてとか言われて、 別れるとこちらから言えません。 職場の人たちと遊びに行くと言って、そこに男の人が何人かいることを伝えたら、本当にすごい怒りかたですごかったです。また裏切るんだっていってブチ切れてきました。もう別れると何度も言われたので帰ろうとすると帰らせてもらえず気がすむまで色々言われ、結局別れるのやだやだの繰り返しです。

No.7 18/08/15 04:08
匿名さん7 

DV、モラハラは一生治らない。
今すぐ離れて。
親、警察、弁護士、なんでもいい、誰でもいいから第三者を挟んで逃げ切って。
あなたがその気なら逃げ切る方法はいくらでもあります。
私も家、職場を知られてる上で同じようなタイプの彼氏から一年弱かけて、親、警察、弁護士を挟んで、やっとの思いで逃げ切りました。
暴力振るわれたら即110番。
警察沙汰にしてしまうのが1番いいと思う。
頼れる人に今すぐ助けを求めて。無事逃げ切ってください

No.8 18/08/16 07:15
回鍋肉 ( 20代 ♀ kfIQv )

>> 6 じゃあ、ラッキーじゃないですか。 別れましょう。 彼は変わりません。精神科に通って受診したら多少は、良くなるかも知れませんが、主… 結局、それで帰ろうとしたら引きとめられたくさん暴言をいわれて、急に別れたくない絶対やだとずっと言い出して返してくれませんでした。夜の出来事で帰りたいのに帰れず2時ごろにやっと帰れる状態でした
怒った時すごく怖くて、死なないと許さないとか殴らせてとか言われて、
別れるとこちらから言えません。

職場の人たちと遊びに行くと言って、そこに男の人が何人かいることを伝えたら、本当にすごい怒りかたですごかったです。また裏切るんだっていってブチ切れてきました。もう別れると何度も言われたので帰ろうとすると帰らせてもらえず気がすむまで色々言われ、結局別れるのやだやだの繰り返しです。

  • << 11 同じ境遇のものです。 私も手を出されたことが何度かありました。 本気で別れたいと何度かいいましたが おまえって自己中だよなと言われてしまいました。 今では暴力はなくなりましたが これからも一緒にいてまたされるのではないかとビクビクします。 私も警察など大事にはせず、穏便に別れたいのですが、なかなか難しいですよね。 どうやって別れたらいいのか凄く悩んでいます。 解決方法でもない意見すいません。

No.9 18/09/04 05:47
通行人9 

穏便に済ませたいでしょうがあなた1人の力では別れにくい人のような感じがします。警察に言わないのは憎めないからですね。でもね、あなたが彼を加害者にする存在になりたくないなら離れてあげなきゃ。あなたを失いたくないと自分から自分を変えようとしないと誰も穏便に説得なんてできないんです。
警察伝え、周りにも伝える。嫌だと発言できることはあなたが強いからですよ。
強さがあるんですよ。
逃げることは疲れてくるかもしれないけどあなたに対して愛情をもって大事に思う家族や友人などの顔を思い浮かべて自分を守ってください。
必死で自分を守ること。
その覚悟をして、まずは警察に相談するなり県などがやっているDV相談窓口で具体的な対処方法を確認してください。
そしてお墓まいりをしたりして、自分の腹にグッと力を入れてください。
来年、再来年、あなたのように辛いと言う人にもし出会ってしまったら自分はこうして助かったのだと力になれるかもしれない。
数ヶ月後には穏やかで楽しく過ごす時間がいるんですよきっと。
悪いことにも必ず終わりはきます。
なかなか終わらないときはそういう自分の選択の結果なんです。
きっといい道があるんです。

No.10 18/09/05 02:26
匿名さん10 

ムリです。逃げても探偵使われたら終わりです。

No.11 18/09/16 13:42
匿名さん11 

>> 8 結局、それで帰ろうとしたら引きとめられたくさん暴言をいわれて、急に別れたくない絶対やだとずっと言い出して返してくれませんでした。夜の出来事で… 同じ境遇のものです。
私も手を出されたことが何度かありました。
本気で別れたいと何度かいいましたが
おまえって自己中だよなと言われてしまいました。
今では暴力はなくなりましたが
これからも一緒にいてまたされるのではないかとビクビクします。
私も警察など大事にはせず、穏便に別れたいのですが、なかなか難しいですよね。
どうやって別れたらいいのか凄く悩んでいます。
解決方法でもない意見すいません。

No.12 18/09/19 23:49
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

私も学生時代、元カレがDVで悩みました。教室で水かけられたり、デパートの中で顔殴られたり。すっっっごい好きで、なかなか別れられませんでした。ツイッターやLINEは残ってて更新してたり、新しい彼女出来ててすごい悲しくなりました。でも、やっぱりDVはよくないです。自分を傷つけてくる人が、自分を幸せになんてできません。私の元カレはまだ話し合いできたので警察沙汰になりませんでしたが、主さんはもっとひどいので、絶対第三者を挟まないと解決しないと思います。


別れた当時は、好きだったのでだいぶ辛かったですが、今は幸せそうです。だから頑張って別れれるように色々作戦練りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧