注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

面白くない

レス3 HIT数 451 あ+ あ-

匿名
18/08/14 16:39(更新日時)

不愉快な気分、つまらない、面白くない。
本当なら昨日浴衣着て花火大会、今日はプールに行く予定だった。お盆休み直前に10日も早く生理が来た、あまりに落ち込み。プールは断念。旦那と一緒に行く予定だった、仕方ない、花火大会は行けるよな?言われうん。
花火大会の日に生理1日目嫌な予感がし、お盆休みに入ってから11日から憂鬱な気分、いつ来る?量が増えてきて、落ち込み、腹痛きた?きた?意識しながらため息、何をしても楽しくない。
昨日、やはり生理1日目になった。嫌な予感的中。花火大会は悩み悩み、旦那は今年初めて浴衣を買い楽しみにしていたから、行こうよ!と決め支度をしていた。
で、昨日午後から旦那とちょっと喧嘩。
私もお盆休み入ってからイライラ。
お互いギクシャクなり、結局花火大会は行かなかった。夕方から生理の量が増えたから行かなくて正解だったかもしれない。今日は、旦那は一人で映画?出かけた。私は一人で部屋にいる。出血も多いし出かける気にもならない。
生理のせいで、あんなに楽しみにしていたお盆休み台無し。今日も、旦那と一緒に映画観に行く予定だったのに。
つまらない。面白くない、やけ食いするかも。あんまりだ。
こんな早く生理は来ないのに、暑いから体調も狂ったかも。
プールも、花火大会も今年はもう最後、行かずに終わった。あんなに待ち遠しく待っていたのに。自分の体が憎い。
ついてないなぁ。せめて花火大会だけでも行きたかったなぁ。こんな最悪な人いますか?ため息ばかり。

タグ

No.2693037 18/08/14 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/14 14:58
匿名1 ( ♀ )

生理生理ってなに?

大人の女性なら生理も重そうなので、大人しくゆっくり過ごしたらいいのに

No.2 18/08/14 15:00
匿名2 

大人とは思えない稚拙な文章に引いたよ

No.3 18/08/14 16:39
遊び人3 

せめて今年の夏が終わる前に、2人で手持ち花火してきては?浴衣着て、蚊避けスプレー持って。
まぁ~秋にする花火も良いです。過ごしやすいですしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧