注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

たすけて。。。

レス19 HIT数 1499 あ+ あ-

高校生さん
18/08/16 09:38(更新日時)

こんにちは

DVでものすごく悩んでます。
今日アザだらけにされました
このままだと死にそうです。
何を考えていいのか分かりません。
距離を置こうと話してみたんですけど
置かせてくれません。
「そんなに俺と会いたくないんだな」と
言われてしまいます。
それで「うん」と言うと絶対にボコボコにされます。
いつも喧嘩になると「引きずり回して動けなくするぞ」と言われます。
私が言いたいことを言うと逆切れして手を出してくる癖に「なんでお前はなんも喋んねぇんだよ!」と言われどうしたらいいか分かりません。
「仕事終わったら絶対に俺の家にこい」と言われ家にいる時間が少なくて精神的にきてます。
お金を出してくれる訳でもなくて自分で稼いで毎日500円は無くなっています。
私も学生なのでお金も無くなって辛いです。助けてください。家に帰りたいです
距離を置く方法はないですか?
どうしてもちょっとの間離れたいです
お願いです。助けてください。

No.2692863 18/08/14 04:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/14 04:31
匿名さん1 

高校生ならご両親か保護者の方、あるいは学校の先生に相談しなさい。
市役所の保健福祉センターに行く。
未成年者は相手が誰であろうと守られる存在だよ
親御さんはどうしてるの?

No.2 18/08/14 05:14
匿名さん2 

コンビニのお手洗いとかに、ピンクのカードありませんか?
そこに、連絡してみるとか。

怖いかもしれないけど、なにかアクション起こさないと。

No.3 18/08/14 05:16
匿名さん2 

アザも写真撮っておいたほうが、いいかもしれません。

  • << 11 写真は全部撮ってあります でもその写真が彼にバレてしまうと消されてしまいます。。

No.4 18/08/14 05:17
匿名さん4 

立派な傷害事件ですけど。
警察に行きなさい。後のことは怖がらなくて大丈夫だから。マインドコントロールされているだけよ。早く目を覚ませなさい。

No.5 18/08/14 05:21
匿名さん4 

一刻も早く誰かに相談しなさい。そして何を言われても、もう彼と会ってはダメだよ

  • << 12 「この事誰にも言うなよ」と言われています。 もし誰かに相談したら何されるかわからないのでこわいです

No.6 18/08/14 05:52
匿名さん6 

話の通じる相手ではないので主さんが話し合いをしようとしないで。
実家に帰り両親に相談してください。

  • << 13 家に帰らせてもらえません。 家に帰りたいです。 自分の家にいる時間がありません。 一人の時間が欲しいです。

No.7 18/08/14 07:15
匿名さん7 

※DV加害者は被害者にネット環境を与えません

No.8 18/08/14 07:32
匿名さん8 

ネットから警察にアクセスして助けてもらいなよ。

No.9 18/08/14 10:25
匿名さん2 


ん?主さんは、デートDVなんですよね。
だから、会社からすぐ帰ってこいで、自分のうちにいられる時間が短い。

掲示板に助けてって書いたのが、きっかけと考えて。
今日のうちに何か手を打つことを、お勧めします。

No.10 18/08/14 10:44
匿名 ( zKePv )

警察に相談してみるのがいいかもしれないですね。お辛いですね。一人で対処するのはやめるべき

No.11 18/08/14 18:25
高校生さん0 

>> 3 アザも写真撮っておいたほうが、いいかもしれません。 写真は全部撮ってあります
でもその写真が彼にバレてしまうと消されてしまいます。。

No.12 18/08/14 18:27
高校生さん 

>> 5 一刻も早く誰かに相談しなさい。そして何を言われても、もう彼と会ってはダメだよ 「この事誰にも言うなよ」と言われています。
もし誰かに相談したら何されるかわからないのでこわいです

No.13 18/08/14 18:29
高校生さん 

>> 6 話の通じる相手ではないので主さんが話し合いをしようとしないで。 実家に帰り両親に相談してください。 家に帰らせてもらえません。
家に帰りたいです。
自分の家にいる時間がありません。
一人の時間が欲しいです。

No.14 18/08/14 19:02
匿名さん2 


もちろん、この状況をみんなに話してよ!っていう人いません。

全部、彼が言うことと反対のことをするんです。

帰るな!→帰る!
言うな!→言う!
見せるな!→見せる!

こうして、話している間に、警察なり相談機関へ連絡しないといけません。
怖くて、腰が抜けてるのはよくわかります。
でも、その男は強い者には向えません。


http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/dv_navi/index.html

電話用ですが、DV相談サイトです。


このサイトじゃなくてもいいので、相談してください。
早いほうがいいです。

No.15 18/08/14 23:51
匿名さん15 

はじめまして
私は男性です
私は過去にお付き合いをしていた
女性にDVをしていました。

私も主さんの彼氏さんが
言っていた様に
この事は誰にも言うな!
仕事が終わったら、
そのままおれんちに来い!
などと言っていた事があります。

当時の彼女も
僕がDVをするから
別れたいなど言われましたが
僕は、
そんなに俺の事が嫌いなのか?
などと言って
彼女を恐怖心で支配していたのです。

それから、数日後に
彼女のご両親から、
連絡があり
もう、ウチの娘には
近づかないでとキツく言われ
僕も別れざる終えませんでした。

主さんも彼氏さんの事が
好きだからここまで真剣に
記事を書いたのだと思います。

僕の経験上
主さんの親御さんに
勇気を振り絞って
相談する事をオススメします。
必ず力になってくれると思いますよ。

文章が下手でごめんなさい
少しでも力になれればと
思います。

  • << 18 失礼します。 DVした事ありますか? なら…今は[反省]という態度で 社会、主さん、皆様に対して 掲示板に来られた事を立派だと思いました。 がしかし。 一つ言っていいですか。 私なんかも 主さん同様、DVされた事ある一人なんです。 ココで勇気振り絞って、主さんが告白した様に私もDVされた事あるのを告白します…。         ※ここからは自己責任で読んで ほしいです 気分悪くなる部分あります 自己責任でお願いします DVは暴力。 暴力された者は法へ訴える事だって 出来ます。そして被害者、のち加害者になる者は刑罰を受けます。 元旦那にDVされまして、私はDVされた翌日警察へ出向きましたよ。子供と一緒に警察へ助けを求め、逃げる事が 出来ました。幸い、女性シェルターがありまして…宿は何とかなりました。 でも。警察に言われた言葉は忘れない。→元旦那さん、傷害罪にしますか??  ってね。 傷害罪にはしなかった、、、。悔しかったけど、警察に逃げるまでアザだらけ、子供はご飯食べささないと死ぬ。けれど、こんな父親、法により裁かれても3食刑務所、税金で賄うんだな、って考えちゃうと吐き気した。それならば、子供だけはたくさん食べさせてあげたいな、、と。一応、子供の父親だしな、と。色々、迷路、迷路でしてこの時は。 刑務所行かなくとも[加害者] DVされた女性達皆、[被害者]  その意識常に持って生きてほしいです。例え、捕まらなくても。 長々読んで下さり 失礼しました。 主さん 横失礼しました。

No.16 18/08/15 01:44
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

主さん、こんなサイトに投稿してる場合じゃない。親は馬鹿なのか?
110番して保護して貰いな!あんたそのまま妊娠したら蹴られて死んでしまうよ。

No.17 18/08/15 05:33
ラブラブさん17 

洗脳されてます。
彼にね。
だから 主さんは逃げれないんだ。
だから 主さんは何も喋れないんだ。

だから………
主さんはココで距離を置く方法を聴いてる。
まず、彼にDVによって主さんは洗脳されてます。
主さんは彼が居ないと駄目な様に洗脳されてます。
主さんは彼によってDVされ、逃げれない様にされてます。
完全に危険。
今すぐ110番通報して!!
DVされて、ボコられ様が片手さえ使えれば携帯電話で
今すぐに 一秒早く110番通報して!!
一刻を争う事になりかねませんよ。

No.18 18/08/15 05:55
ラブラブさん17 

>> 15 はじめまして 私は男性です 私は過去にお付き合いをしていた 女性にDVをしていました。 私も主さんの彼氏さんが 言っていた様に… 失礼します。
DVした事ありますか?
なら…今は[反省]という態度で
社会、主さん、皆様に対して
掲示板に来られた事を立派だと思いました。


がしかし。
一つ言っていいですか。
私なんかも 主さん同様、DVされた事ある一人なんです。
ココで勇気振り絞って、主さんが告白した様に私もDVされた事あるのを告白します…。

     
 
※ここからは自己責任で読んで
ほしいです 気分悪くなる部分あります 自己責任でお願いします
DVは暴力。
暴力された者は法へ訴える事だって
出来ます。そして被害者、のち加害者になる者は刑罰を受けます。
元旦那にDVされまして、私はDVされた翌日警察へ出向きましたよ。子供と一緒に警察へ助けを求め、逃げる事が
出来ました。幸い、女性シェルターがありまして…宿は何とかなりました。
でも。警察に言われた言葉は忘れない。→元旦那さん、傷害罪にしますか??  ってね。
傷害罪にはしなかった、、、。悔しかったけど、警察に逃げるまでアザだらけ、子供はご飯食べささないと死ぬ。けれど、こんな父親、法により裁かれても3食刑務所、税金で賄うんだな、って考えちゃうと吐き気した。それならば、子供だけはたくさん食べさせてあげたいな、、と。一応、子供の父親だしな、と。色々、迷路、迷路でしてこの時は。
刑務所行かなくとも[加害者]
DVされた女性達皆、[被害者] 
その意識常に持って生きてほしいです。例え、捕まらなくても。
長々読んで下さり 失礼しました。
主さん 横失礼しました。




No.19 18/08/16 09:38
匿名さん19 

デートDVは、女性センターで、相談にのってもらえます。それと必ず親御さんや警察にも相談してください。警察は動いてくれませんが接近を禁止するばあいもあります。とにかく黙っていないで相談してください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧