注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

相席屋で彼氏と鉢合わせ

レス9 HIT数 3570 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 10:51(更新日時)

彼氏に振られました。
最近趣味で知り合った女の子とご飯に行った時相席屋に行こう!と言われ断れずに行ってしまいました。

出る時彼と鉢合わせ、彼もビックリしてましたが一度話し合うことになりました。どうしたい?と聞くと結婚を考えてたから難しいかも。と言われました。

その前から彼は私を信用してくれてなくて付き合ったばかりの頃にマッチングアプリを登録してしまい、そこで一度振られましたがヨリを戻しました。

それからアプリもなにもやってなかったのですが一年信用してもらえず、一昨日鉢合わせたので彼からしたら2回目だから許せないから別れよう。と言われました。

その日、一緒にいた友人に報告すると、あの時言わなかったけど彼氏さんクラブかどっかで何度か見たことあるよ。と言われました。
その友人とは日が浅いのもあり、何より彼はクラブには一度も行ったことないと豪語してたので丸々信用してたのでそれはないと言いました。

次の日彼と約束してましたが振られたため、その子がぱーっと遊ぼう!と誘ってくれて女4人でクラブに行きました。
とにかく一人でいるのが嫌だったので普段クラブになんて行きませんが行きました。
私がトイレに行ってる時友人から彼氏さんいるよ!指さされて笑われたから絶対そうだよ。もう嫌な思いしてほしくないから会わないで。と連絡がきて、まさかと思い探すと本当に彼がいました。

とても誠実で真面目だと思ってたので一瞬動けなくなってしまい近づいてきたのでとっさに逃げてしまい、友人の元へ戻るとやっぱりクラブでみたんだと思う。
相席屋で見てたら私のタイプじゃないしわざわざ一緒の席じゃない男の人なんて見ないけど覚えてるって事はクラブだと思うと言われました。

友人が言ってる事は本当でした。
相席屋の時も彼は友達が振られたから一緒に飲もうとなった。と言ってたけど普段つけないヘアワックスをつけ見たこともない金のラインが入った革靴を履いてました。

次の日同棲の物件を見に行く約束をして彼のご両親にも挨拶をする予定でした。

未だにあれは彼氏じゃなかったと信じたいですがどう見ても彼で彼の友人が私を見つけて笑ってました。

お互い様ですが、今後修復は不可能でしょうか。
本当に大好きだったので辛くて寝れないし食べれません。

こんな姿を見たのにまだ好きです。

どうしてあの時相席屋を断らなかったんだろうと後悔でいっぱいです。

相席屋で鉢合わせた時は別れた後、明け方にやっぱり寝れない。アルバムばっかり見ちゃう。と連絡がありましたが
次の日クラブで会った後から一切連絡がありません。別れてるから当たり前ですが…

その後私のポケットワイファイを貸してたので、お盆中に私の郵便ポストに入れといて下さい。と連絡するとわかりましたとだけきました。まだ届いてません。

彼との復縁はもう不可能でしょうか。

タグ

No.2692817 18/08/14 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/14 02:02
匿名さん1 ( ♂ )

はい?彼氏じゃなくて元彼氏ですよね?

もう終わりでしょうそれは(笑)

No.2 18/08/14 05:02
通行人2 ( ♀ )

相席屋で鉢合わせで
何故 主さんだけが
悪い事になってるの??

クラブにも行って無いと
言いながら行ってたみたいだし
彼はかなりの嘘つき野郎だよ

そんな
自分の事は棚に上げて
人を責めるような
彼と結婚なんてしたら
とんでもない目に遭うよ
別れて正解と思う

• << 4 付き合った当初から小さい嘘が多いなと思ってたのですが、最近言う事が変わる所も気になってました… 何かにつけて私のせいになってて不信感もありました。 今はまだ引きずってますが前向きに考えていこうと思いますm(_ _)m ありがとうございます(>人<;)

No.3 18/08/14 05:50
匿名さん3 

別にクラブに行ってもいいんじゃない?
出会い目的の相席と全く違うがな

• << 5 はい。私は今回どっちもどっちなので許せるのですが、彼が許してはくれなさそうだったので振られましたm(._.)m

No.4 18/08/14 06:06
匿名さん4 

>> 2 相席屋で鉢合わせで 何故 主さんだけが 悪い事になってるの?? クラブにも行って無いと 言いながら行ってたみたいだし 彼はかな… 付き合った当初から小さい嘘が多いなと思ってたのですが、最近言う事が変わる所も気になってました…
何かにつけて私のせいになってて不信感もありました。

今はまだ引きずってますが前向きに考えていこうと思いますm(_ _)m
ありがとうございます(>人<;)

No.5 18/08/14 06:08
匿名さん4 

>> 3 別にクラブに行ってもいいんじゃない? 出会い目的の相席と全く違うがな はい。私は今回どっちもどっちなので許せるのですが、彼が許してはくれなさそうだったので振られましたm(._.)m

No.6 18/08/14 08:52
magician ( ♂ jSIQv )

まあ、復縁は彼次第というか不可能ではないだろうけど、復縁しても幸せには慣れないだろうね。 (^^;)

No.7 18/08/14 09:00
匿名さん7 

そんな男引きずる価値なし!二面性あるのはしょうが無いけど、この場合最悪のパターン。もっと自分に似合う彼氏見つけなよ。ちょっと悪そうな男に憧れるのはわからないでもないけど、誠実が1番よ。

No.8 18/08/14 09:07
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

たとえよりを戻しても、いずれまた揉め事が出てきますよ。

そんな不誠実な男 別れて正解です。

今はまだ、依存心や情などから彼に執着していると思いますが、時間が解決してくれます。

No.9 18/08/14 10:51
匿名 ( zKePv )

難しいと思います。相席やとかはお互い様だけど、お互いを信じられないよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧