注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

好きな人とキスしたその後の曖昧な振られ方

レス2 HIT数 712 あ+ あ-

大学生さん
18/08/23 13:32(更新日時)

私の好きな人は、彼女いない歴=年齢(21)の男性です。告白も全然されないそうです。自分からの告白は、絶対いける!と思って振られたことがあるそうです。その彼は彼女ほしいが口癖&もはやネタのようになっている人で、実際私にも何度もそんなことを言ってきました。
本題に入ります。
諸事情により彼の家に二度泊まりました。
1回目泊まった時、彼が私の膝の上で動画を見だしました。私がそのまま眠ってしまうと、彼も私の横で寝だしました。寝ている時、彼が腕枕をしてきたので、ハグされる形で寝ましたが、それ以上はありませんでした。
その翌週、また彼の家に泊まる機会があり、その時は私が後ろから彼に抱きつく形でテレビを見ていました。その後、彼が私の横にきて喋っていましたが、顔の距離近いなと思っていたところ、彼にキスされました。彼は彼女ができたことがないので、したことある?と聞くと、幼馴染に酔っ払った勢いでキスされたのがあるだけと言いました。
その後、寝る前や、朝起きた時もディープキスをされましたが、その先はしていません。
その日の夕方、私と彼ともう1人の男の子の3人でまた彼の家にいると、もう1人の子が爆睡し始めました。そしたら彼が、私の膝の上で寝だしました。もう1人の子は私と彼の関係について何も知らないので、その子に膝枕を見られたらやばいと思い、もう1人の子が起きる前に足をわざと動かして彼を起こし、膝枕をやめました。
キスはなんだったのかもやもやしていたので、その日帰ってからラインでキスはどういうわけだったのか聞くと、"どういうわけかと聞かれるとキスしたかったからとしか言えない"と言われました。"それ以外の感情はないのね"というと、"それ以外の感情とは?"と聞かれたので、"察して" というと、"じゃあ◯◯(私)はそれ以外の感情があったってことでいいの?"と言われたので、"感情なかったらキスなんてしないよ"と言いました。そしたら、"そっかそうだよね。"ときたので、"返信困らせてごめんね、別に何も言わなくていいから。"と送ったところ、"俺の行動は軽率だったごめん。"ときました。なので、"私のほうこそ、そっちはそんな気ないのに私だけ勝手になんかごめん"(1人で勘違いしてごめんという意味で)送ったところ、既読無視されました。
自分のラインの送り方もくどいなと思いますが、私の好意は伝えたけどそれ以外の感情はないのかについて曖昧にされるというのは、振られたということなんだと感じました。
第一、彼女に膝枕されるのが夢とか、膝枕してもらったら惚れるとかその彼は言ってたのにとか、ネタかもしれませんが、俺の気持ちを表した歌があるとか言って、誰でもいいから付き合いたいという歌詞を連発した歌を聞かせてきたくせに、そんな人に中途半端に振られ、なんだかもうしてやられた気分です。
それと、私と彼ともう1人の子で彼の部屋にいたとき、もう1人の
子に膝枕を見られたらなんて言うつもりだったのかと思います。
でも彼のことは諦めきれないので、どうすべきか意見をいただきたいです。私も彼と同様、絶対いけるという状況で振られた経験があるので、告白に怖気付いてます。
彼とは直接の繋がりがあったわけではなく、来週一度複数人で会う約束があるだけで、それ以降は場合によってはもう会わない可能性もあります。
よろしくお願いいたします。

No.2692760 18/08/13 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/15 16:53
アドバイザー1 

もう一度きちんと告白されたほうがいいように思います。
彼は彼女がほしいとか誰でもいいとかいっていますが、本当に誰でもいいわけではなく、彼なりの好みがあるのではないかと思います。
付き合う前にキスをしたり、泊まりに行ったり、あまり距離が近すぎては、軽く見られたり、いつでもいけるという印象を相手に与えます。
男性は基本的な本能で逃げるものを追いたくなる性質があります。
友達のときは友達としての適度な距離をとったほうがいいと思います。

これからどうすればいいかを言いますと、家での逢瀬ではなく外で会うようにすること。彼の好みを分析し、寄せていく努力をすること。連絡は気がついた時に少しやりとりするくらいがいいです。

No.2 18/08/23 13:32
匿名さん2 

あまり深く考えずに膝枕とかしてもらってるのかも。主さんと距離が近いからやりやすかったのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧