注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

混んでる派、空いてる派

レス8 HIT数 659 あ+ あ-

匿名
18/09/06 18:13(更新日時)

例えば、いつも行列必至の味自慢のラーメン屋と、いつでもすぐ座れる普通のラーメン屋。

ネットカフェなら、フリードリンク、コミック、フードなど設備が整った人気店(店の中は人が多い)と、設備普通で中はスカスカの普通の店舗。

など、人気はあるけど混雑必至な場所と、良くも悪くもない空いてる普通な場所なら、どちらを選びますか?



No.2692501 18/08/13 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/13 15:55
匿名1 

すいてる派。
でも混んでる店は美味しかったりするので、予約して行きます。

No.2 18/08/13 16:04
名無し2 ( ♀ )

ラーメン屋は行列店だからといって自分が好きだと限らないので、並んでまで食べたいとも思わない。行きつけの好きな店(普通の混み具合ですぐ座れる)で十分満足。
ネカフェなら目的による。
漫画読みたいなら品揃えが良いところ。ゆっくり休みたいなら静かな店。

  • << 5 申し訳ない、言葉足らずだった。 上記の例えている行列ができる店は、貴女好みの美味しいって思える店です。 ネットカフェの件は、理解しました。

No.3 18/08/13 16:56
汚れキャラ3 

空いてる派かな。

今まで並んだ甲斐があった店舗はありません。

No.4 18/08/13 17:09
名無し4 

基本空いてる派

ただ混んでるところでもその店を気に入ってれば並びます

No.5 18/08/13 18:49
匿名0 

>> 2 ラーメン屋は行列店だからといって自分が好きだと限らないので、並んでまで食べたいとも思わない。行きつけの好きな店(普通の混み具合ですぐ座れる)… 申し訳ない、言葉足らずだった。

上記の例えている行列ができる店は、貴女好みの美味しいって思える店です。
ネットカフェの件は、理解しました。

  • << 7 うーん 基本的に並ぶの嫌いだし、たまにしか並んででも食べよう、ってならないんだよね。 ラーメンなら中本さんくらいかな。どーしても中本の蒙古タンメンが食べたい!って時は並ぶ。 基本は並ばなくて良い店が良い。行列店じゃなくても美味しいお店はたくさんあるからねー。

No.6 18/08/13 19:01
匿名6 ( ♀ )

行列ができたり入店待ち時間があるような店は、サービス最悪なるお店と考え、二度と行きません。それがどんなに美味しいお店でもね。

まあ、店ごと貸し切りできれば行列店でも行きますが、行列店ってのは、たいていは頭が固い店で、千人前でも百人前でも貸し切り相応なお金払うから1時間でもいいから貸し切りさせて!って言っても、応じないサービスの悪さと言うか、思い上がりのひどさがあるわよね。

客を待たせる。しかも日光カンカン雨ザーザー寒風ピューピューの中を待たせる。そんな独りよがりなお店には行く気にもなりませんね。

No.7 18/08/13 22:50
名無し2 ( ♀ )

>> 5 申し訳ない、言葉足らずだった。 上記の例えている行列ができる店は、貴女好みの美味しいって思える店です。 ネットカフェの件は、理解しま… うーん
基本的に並ぶの嫌いだし、たまにしか並んででも食べよう、ってならないんだよね。
ラーメンなら中本さんくらいかな。どーしても中本の蒙古タンメンが食べたい!って時は並ぶ。
基本は並ばなくて良い店が良い。行列店じゃなくても美味しいお店はたくさんあるからねー。

No.8 18/09/06 18:13
匿名8 

空いてる時間帯をみて並ぶ。長者の列は並ばない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧