注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

甘い物

レス8 HIT数 1388 あ+ あ-

匿名
18/08/14 12:34(更新日時)

旦那に腹が立ちます。新婚です。先週、旦那は東京に仕事で行き必ずお菓子を買ってくるのでいらないからと何度も言っておいたのに、またお菓子を買ってきました。11日結婚記念日と私の誕生日で、旦那とディナー、ケーキも付くので、12日は旦那と桃のスイーツ食べに行くので、それまで甘い物は控えようと思っていました。
昨日、私の誕生日だったからと旦那がケーキ1個を買ってくれました、私は食べたくなかったけど旦那の気持ちだから有り難く貰いました。まだ冷蔵庫にあります。
今日、花火大会に旦那と行き、屋台があるから絶対色々食べたくなるからケーキは食べずに冷蔵庫に入れてあります。
なのに、さっき旦那が出かけ行き、auでドーナツ3個無料もらってきました。また脂っこいドーナツ、誰が食べる?私はいらない。
しかも、桃のパフェを2個買ってきました。
怒りました、流石に毎日毎日デザート、病気になるわ、いい加減腹が立ってきます。
今週17日、また旦那は東京に仕事で行きます、またお菓子を買ってくると言っています、お菓子はいらない、2人しかいないし、最近甘い物ばかり、もういらないと言ってます。多分買ってくる。
旦那は中性脂肪値高く、再検査で、痩せないといけない。
私も中性脂肪高くなりやすいから気をつけてるのに。
腹が立ってきます、自殺行為ですよ。本当病気になる。
パフェ、昨日も食べたのに、また買ってきたの?怒ったら旦那は気持ちだから、暑いし、と言ってきました。
暑いから?毎日暑いしキリがないわ!
元々私はここまで甘い物は食べません。パフェ食べたら太るし、しばらく甘い物は食べないようにしてきました。
花火大会もやめようかな、と考えてます。
腹が立ってきました。怒ったらケーキも全て俺が食べると言ってきました。あの人再検査なんですよ。そんなに食べたいなら全て食べろ!なりますよ。私が、無理して食べるとお腹を壊すし、また食べ終わると買ってくる、キリがない。
どうしたらいいと思いますか?
いらない、言っても買ってくる。私は、一昨日、昨日デザート食べ、お腹を壊しました。冷たい物は控えたい。

タグ

No.2692487 18/08/13 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/13 15:25
匿名1 ( ♂ )

どうしたらいいって、捨てるか知り合いにあげたらいいじゃん?

なぜ、与えられた物をすべて口にしなきゃいけないんだ?
旦那を説得できないなら、食べた振りして全部ゴミ箱。

• << 3 私は、病気になりたくない、太りたくない、食べません。 冷蔵庫に残して、旦那が一人で全て食べるか?食べたふりして、捨てるか?あげる人もいないからね。 母も、いらない言うし、友達も甘い物はあまり食べないし、パフェもそれなりに大きいからね。 どちらかですよね。 捨てると、また、旦那が食べたと言ってまた買ってきます。キリがない。

No.2 18/08/13 15:29
匿名2 

言い方なのでは?
旦那さんの体のため、を一生懸命伝えてみては?
主さんの気持ちもわかるけど、いらないって言われたらへそ曲げちゃいそうだよ。

• << 4 旦那の体の心配は、何度も何度も言ってきて、伝わってます。 痩せないといけないから、低カロリーな夕食作ってますし。 痩せないといけないから、甘い物はダメだと言って、うるさく言ってきました。 悪化したら離婚だと脅してもいます。 旦那に体が心配だから、うるさく言うんだよ、旦那の為にジムにも一緒に行ったり、私なりに考えています。 なのに、甘い物をまた買ってくる。 私が、うるさく言わなくなったら旦那を見放した事になります。 旦那はこのままだと太っていく、病気真っしぐらでしょう。 疲れてきます。

No.3 18/08/13 15:29
匿名0 

>> 1 どうしたらいいって、捨てるか知り合いにあげたらいいじゃん? なぜ、与えられた物をすべて口にしなきゃいけないんだ? 旦那を説得できない… 私は、病気になりたくない、太りたくない、食べません。
冷蔵庫に残して、旦那が一人で全て食べるか?食べたふりして、捨てるか?あげる人もいないからね。
母も、いらない言うし、友達も甘い物はあまり食べないし、パフェもそれなりに大きいからね。
どちらかですよね。
捨てると、また、旦那が食べたと言ってまた買ってきます。キリがない。

• << 6 主に勧めてくるものは、角が立たないように旦那が居ない時に捨てればOK。それで解決。 旦那の体は、何言っても無駄なら健康診断に引っ掛かるまで放っておけばいい。それ以上、できる事今はないだろ?

No.4 18/08/13 15:35
匿名 

>> 2 言い方なのでは? 旦那さんの体のため、を一生懸命伝えてみては? 主さんの気持ちもわかるけど、いらないって言われたらへそ曲げちゃいそうだよ… 旦那の体の心配は、何度も何度も言ってきて、伝わってます。
痩せないといけないから、低カロリーな夕食作ってますし。
痩せないといけないから、甘い物はダメだと言って、うるさく言ってきました。
悪化したら離婚だと脅してもいます。
旦那に体が心配だから、うるさく言うんだよ、旦那の為にジムにも一緒に行ったり、私なりに考えています。
なのに、甘い物をまた買ってくる。
私が、うるさく言わなくなったら旦那を見放した事になります。
旦那はこのままだと太っていく、病気真っしぐらでしょう。
疲れてきます。

No.5 18/08/13 16:57
匿名5 

話がなげーよ、要はお菓子買ってくる旦那をどうにかしたいんでしょ?ビンタかましておしまいだよ。バカは殴らないとわからないから。

No.6 18/08/13 17:30
匿名1 ( ♂ )

>> 3 私は、病気になりたくない、太りたくない、食べません。 冷蔵庫に残して、旦那が一人で全て食べるか?食べたふりして、捨てるか?あげる人もいない… 主に勧めてくるものは、角が立たないように旦那が居ない時に捨てればOK。それで解決。

旦那の体は、何言っても無駄なら健康診断に引っ掛かるまで放っておけばいい。それ以上、できる事今はないだろ?

No.7 18/08/13 18:16
匿名7 

長くなってしまいすいません。
要領いい人は、黙ってお礼言っていない間に捨てますよね。
お金もったいない。私は言ってしまいます。
旦那は、今年血液検査で6個も再検査で引っかかってます。
来月、病院に行き私もついて行きます。
呆れます。
血液検査は、中性脂肪、悪玉コレステロール、肝臓値も高いですよ。血糖値も。
お酒は飲まないので、太ると肝臓値も上がるみたいです。だから、うるさくいってるのに。この有様。
正直、言う事、心配、疲れてきました。
酷くなったら離婚だと脅してあります。
再検査で幾つも引っかかてるのに、本人は危機感がない。今日もパフェ買ってきたのでもういい加減、この人は言ってもわからないんだなぁ、と思います。
もう、本気で嫌になってきてます。
離婚も本気で考えたほうがいいのか、と悩みます。旦那が甘い物買って来るたび、私はイラッと不愉快になる、結婚生活楽しくない。

No.8 18/08/14 12:34
ヒマ人8 ( ♀ )

桃のパフェ🍑🍨が食べたくなった(*´-`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する