注目の話題
年相応じゃないおばさん
肉の消費を減らすべき?
彼の妹が苦手で悩んでます

ヤリ捨てされました

レス2 HIT数 1384 あ+ あ-

もも( 10代 ♀ 1LPQv )
18/10/23 12:26(更新日時)

自分でも軽率だったと思います。誰にも相談出来ないのでここに来ました。

昨日ネットで知り合った男性と2人で遊びに行ってきました。まだ付き合ったりはしてなかったです。カラオケや個室だとそういう雰囲気にもなるのかなって警戒しましたが、海に遊びに行こうと言われ外ならそんな事起きないだろうと安心していました。それと私は女の子の日だったのでそんな事は絶対されないだろうと思っていました。
移動は相手の車でした。ショッピングモールに待ち合わせてから車で海に行きました。途中でラブホ街を通るのは私も知っていたけど、何も気にしていませんでした。すると相手が、ラブホって別にやらしいことするだけじゃなくてカラオケとかもあるし、俺も男同士で入ったりするからちょっと入ってみない?と言われ、普段なら私もは?って思うはずなのに 何故かその人を信用仕切っていて入ってしまいました。入ってからはハッキリ覚えていません。経験は1回以前付き合っていた恋人とした程度で、好きな人とする事にすら抵抗がありました。なので、初めて会って数分しか経ってない人に触られ気持ち悪さと怖さでいっぱいでした。ゴムはつけててイかないで終わっていました。いやいや、私生理だしそれ以前に付き合ってもない人とこんな事するの絶対嫌なんだけどと言ったら 付き合えばいいじゃん。何日目なの?3日目くらいなら大丈夫だからとならしもせずに入れられ凄く痛かったです。
終わったらまるで違う人かのように変わっていました。
自分が元々面倒な性格は承知ですが、万が一妊娠したらどうするの?責任取ってくれるんだよね?と何回か聞くと そういう重いのめんどくさいって元カレにも言われなかった?と笑われたことがショック過ぎて何も言い返せませんでした。

これは私も悪いのでしょうか。
それと妊娠の可能性はありますか?

タグ

No.2692428 18/08/13 13:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/15 12:34
通行人 ( NfgQv )

自業自得だよ

No.2 18/08/16 22:43
匿名 ( zKePv )

可能性はゼロではないですが、かなり低いので安心してください。つらかったですよね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧