注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

曖昧な関係 ケンカ?

レス4 HIT数 393 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/13 08:53(更新日時)

彼29才 私23才

とりあえず彼と私の関係から...
半年ほど前にバイト先で知り合い彼からのアプローチで4ヶ月ほど前に関係を持ち今現在です。週1の頻度で仕事終わりに泊まりに行ったり、お昼から会って夜泊まって帰る(体の関係あったり無かったり...)という感じです。好きとは言ってくれますが、告白はされていません。

ここから本題です↓
先日、夜勤で朝まで仕事があり次の日夕方から予定がある時に「予定の時間まで会えたら会おう」と彼が言ってくれたので14時ごろに"今から行くね"とメールをして家に向かいました。でも寝てるようでチャイムを鳴らしても電話をしても反応なかったので近くのカフェで時間を潰していました。17時ごろ彼から"今起きた"とメールが来たのですが、予定まであまり時間もなく"時間ないから今日はあえない。また〇〇日会いたいな..."と送ったら返信が無くなってしまいました。

冷静になって考えて出た私の考えです↓
・もし怒ってるとしたら、彼は短時間だけでも会いたかったのに私が会わないと言ったから?(私は短時間だと離れなくなり予定をすっぽかしてしまいそうと思ったので断りました)

・彼は忙しく(特にこの時期)出来るだけ会える時間を作ると言ってくれていて、今回も私のために時間を作ってくれていたんだと思います...そうだとしたら、これは今冷静に考えて本当に申し訳ないなと思います。。

これをふまえ謝りたいのですが...
どう切り出せばいいのか、どのタイミングで言えばいいのかで迷ってる状態です。

No.2692275 18/08/13 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/13 02:51
匿名さん1 

気を遣いすぎ。彼に主導権あるの?そんなことでふくれる子供みたいな彼なら疲れない?それともただの都合の良い女であることに主さんが気付いていない?

No.2 18/08/13 02:57
匿名さん1 

チャイムならしても携帯鳴らしても起きない?しかも空白の3時間ね~。悪く考えるとその間他の女がいた。って事も視野に入れてみては?

No.3 18/08/13 07:58
匿名さん3 

来るのわかってたら寝てしまった時のためにドアのロックを開けといてくれたら部屋の中に入れて会えたのにね(^^)
せっかくお互い会おうとしてたのに残念だったね(._.)
LINEで思いを短めに伝えたら?
また会える日決めよって前向きに送ってみたら?(^_^)

No.4 18/08/13 08:53
匿名さん4 

待たされるだけ待たされて主さんが謝るの?その関係楽しい?(笑)

そんな立場弱いならいつ謝っても一緒かと。彼の機嫌次第だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧