注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

浮気を疑っています。

レス8 HIT数 755 あ+ あ-

しらたま( 20代 ♀ OGPQv )
18/08/13 08:11(更新日時)

彼は浮気をしているのでしょうか。

彼は携帯ショップに勤めています。通常、定時は19時で締め作業が終わるのが20時頃。片道一時間なので帰宅は21時過ぎになります。
最近遅い日が増え、23時過ぎに帰宅の日もあり、今日は0時半過ぎに帰宅でした。先日、「部下の人事考課の査定をしたり、営業時間内で終わらない業務があって大変」と言っていたので、忙しい時期なんだな。と思っていました。

彼は携帯を二台持ちしています。メイン携帯は職場に持って行きます。サブ携帯は動画を観たり朝のアラーム用で、常に家にあります。たまに電話用で使用することもあるようです。

今日、私が22時半過ぎに帰宅後、そのサブ携帯を見てしまいました。LINEはメイン携帯でやり取りしているようなので何もありませんでしたが、20時半過ぎに女性に電話をかけた履歴がありました‥。これって、20時半過ぎには彼は一度帰宅をしていたことになりますよね‥?

なにかの間違いかな?と思う気持ちもありますが、疑いの気持ちが強いです。本当に仕事で遅かったのか?いやでもあの履歴は‥と考えてしまっています。

長くなってしまい申し訳ないです。どう思いますか?(T . T)

タグ

No.2692253 18/08/13 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/13 02:03
通行人1 

主さんがモヤモヤする気持ちはすごく分かりますが携帯を見てしまうのはよくないよ…

ここでみんなに浮気してるだの大丈夫だの言われても更に気になるだけだと思うから彼に携帯を見てしまった事、最近帰りが遅くて心配な事をしっかりと伝えたらいいと思う。

ちゃんと話し合ってモヤモヤがなくなればいいですね!

  • << 3 レスありがとうございます。 携帯は見ても良いことなんてないですよね。プライバシーもありますし‥。仰る通り本人に聞けたら1番早いのですが、聞き出せない自分がいます(T . T)

No.2 18/08/13 02:05
通行人2 ( ♂ )

「部下の人事考課の査定をしたり、営業時間内で終わらない業務があって大変」

これは怪しい!

俺は毎日忙しい残業してるってのを出してる

探りを入れてみるのもありかもよ?

  • << 5 レスありがとうございます。 本当に業務が残っていて営業後にやっていたら彼に申し訳ないのですが、だからといってそんなに残るのかな?って思っちゃいます‥。そして今日のその電話履歴で疑う気持ちが強まりました。探り、明日入れてみます( ; ; )

No.3 18/08/13 02:12
しらたま ( 20代 ♀ OGPQv )

>> 1 主さんがモヤモヤする気持ちはすごく分かりますが携帯を見てしまうのはよくないよ… ここでみんなに浮気してるだの大丈夫だの言われても更に気… レスありがとうございます。
携帯は見ても良いことなんてないですよね。プライバシーもありますし‥。仰る通り本人に聞けたら1番早いのですが、聞き出せない自分がいます(T . T)

No.4 18/08/13 02:18
匿名さん4 

私はしていないと思います。
家に置いてあると言うことは見られる可能性が彼もわかってるはず、
それなのにわざわざ帰って来てそのスマホで電話しますかね…?
もし本当に浮気ならメインのスマホで尚且すぐに履歴は削除するはず

私は彼を信じてあげてほしいですね。

  • << 6 レスありがとうございます。 サブ携帯からかけたことは、私も疑問に思いました。ただ、一度20時半過ぎに帰宅をしていたのが真実なら、なぜ嘘をついたのか‥しかしこれは直接聞くしかないですよね(;_;)疑う気持ちと仕事を頑張っている彼を信じたい気持ちがあります。明日お互いに休みなので、なんとなく聞けたらと思います( ; ; )

No.5 18/08/13 02:19
しらたま ( 20代 ♀ OGPQv )

>> 2 「部下の人事考課の査定をしたり、営業時間内で終わらない業務があって大変」 これは怪しい! 俺は毎日忙しい残業してるってのを出して… レスありがとうございます。
本当に業務が残っていて営業後にやっていたら彼に申し訳ないのですが、だからといってそんなに残るのかな?って思っちゃいます‥。そして今日のその電話履歴で疑う気持ちが強まりました。探り、明日入れてみます( ; ; )

No.6 18/08/13 02:27
しらたま ( 20代 ♀ OGPQv )

>> 4 私はしていないと思います。 家に置いてあると言うことは見られる可能性が彼もわかってるはず、 それなのにわざわざ帰って来てそのスマホで電話… レスありがとうございます。
サブ携帯からかけたことは、私も疑問に思いました。ただ、一度20時半過ぎに帰宅をしていたのが真実なら、なぜ嘘をついたのか‥しかしこれは直接聞くしかないですよね(;_;)疑う気持ちと仕事を頑張っている彼を信じたい気持ちがあります。明日お互いに休みなので、なんとなく聞けたらと思います( ; ; )

No.7 18/08/13 06:18
匿名さん7 

私はiPhoneで二台使ってますが、同期して垢が同じだからか、メインiPhoneで電話のやりとりしたら、サブiPhoneに発信着信とメールの送受信が残っています。
スマホは分からないですが、もしiPhoneだったらそれかもしれません。

No.8 18/08/13 08:11
しらたま ( 20代 ♀ OGPQv )

>> 7 レスありがとうございます。
そうなんですね!おそらく、どちらともiPhoneです!少し安心しました。これで相手の女性が職場の人なら解決しそうです!ありがとうございます(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧