注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

彼氏の○○な女性が好き、は元カノのこと?

レス1 HIT数 417 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/08/12 10:43(更新日時)

彼氏がいう○○な女性が好き、は元カノなんでしょうか…。

髪は長い方が好き、とか、ワンピースが女性らしくて好きだから着てほしい、とか言われたことがあります。

これを友達に言うと「それって元カノがそうだったんじゃないの?」と言われました。

元カノの話は彼には聞きませんが、元カノが髪が長くてワンピースが似合う子だったのかなぁ…と思うと複雑です(>_<)

最近キスするようになって、私は初めてだったので腕をどうしたらいいか聞いたら「首にまわしてくれた方が、好き!って感じがして嬉しい」と言われました。

その時は言われたとおりにしましたが、「元カノも首に腕まわしてたのかなぁ」と考えがよぎってしまいました。

お付き合いも初めてですし、元カノと比べられてるかもしれないと不安です。
どうしたらいいですか?

元カノと来たことがある場所、とかは平気です。
元カノの姿形が見えてくるようなことは、今でも元カノのこと好きなのかな?と思えてしまって不安になります。

タグ

No.2691760 18/08/12 08:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/12 10:43
中学生さん1 

貴女がチガイ⤴を魅せればE~事ダロ…そんな妄想ばっかだと💔⬅上手くいかなくるぞ(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧