注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

金持ちだけど浮気する人とお金はないけど一途な人だったら

レス13 HIT数 2419 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/08/12 11:00(更新日時)

お金のある男性は120%外に女を作っていると、ホステスをやっていた美人な友達が言ってましたが、
お金があるけど浮気する人と
お金はないけど一途に愛してくれる人だったら
どちらが幸せになれると思いますか?
ありがちな質問ですみません。

No.2691669 18/08/12 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/12 00:48
匿名さん1 

お金は無いとは、どれくらいなのでしょう?生活が出来ないくらい?

No.2 18/08/12 00:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。
生活はできるけど贅沢はできないくらいです。私の彼氏がそんな感じです。

  • << 4 それなら、一途なお金がない人です。 一緒になったら自分も働き、一緒に頑張ろうってなるからです✨

No.3 18/08/12 01:00
匿名さん3 

お金は無くても
浮気するのが男ですよ(^^;

チャンスさえあればね。

No.4 18/08/12 01:09
匿名さん1 

>> 2 コメントありがとうございます。 生活はできるけど贅沢はできないくらいです。私の彼氏がそんな感じです。 それなら、一途なお金がない人です。

一緒になったら自分も働き、一緒に頑張ろうってなるからです✨

No.5 18/08/12 03:06
匿名さん5 

定職に就いていて贅沢しなければ日々の生活ができる程度であれば断然後者

ギャンブル好きで定職に就かない、稼いだ金はパチンコかガチャに使ってしまうようなその日暮らしの底辺貧乏だったら一途に愛されても困るんで絶対ナシ(^_^;)

No.6 18/08/12 03:47
匿名さん6 

どちらが幸せになれるかは特に決まっていないよ、その人次第。

「お金があるけど浮気する人」と付き合って結婚して何十年一緒にいて、幸せだなと感じる人もいれば幸せじゃないと感じる人もいる。

「ないけど一途な人」と付き合って結婚して何十年一緒にいて、幸せだなと感じる人もいれば幸せじゃないと感じる人もいる。

人間の性格や価値観は色々だからね、主さんがどう思うかだよ。
まぁそれがわからないからスレ立てして質問してるんだろうけどね

主さんがどちらかを選んで何十年一緒に暮らしてみてから答えが出るよ。
何十年後に答えが出るなんて遅すぎだから今知りたいからスレ立てして質問してるんだろうけど、こればかりは自分で経験して答えを出すしかないよね

「ないけど一途な人」の方が幸せになれる!ってレスが500きたとしても主さんが経験してみたら「お金があるけど浮気する人」の方が幸せだったなと思うかも知れないし

No.7 18/08/12 06:02
匿名さん7 

お金はあるけど浮気をする人は、嫌です。
何故なら私が一途だからです。
定職があって仕事に生き甲斐を感じている男性がいいです。
あまり女性の尻ばかり追いかけている様な男は苦手。
1人の女性がずっと好き位の人で、かつしつこくない人がいいです。

No.8 18/08/12 06:38
匿名さん8 

お金が無い、(甲斐性)が無い男は問題外。己で精一杯なんだから結婚なんかしてはダメ。日々の生活に苦労する。

No.9 18/08/12 06:38
匿名さん9 ( ♀ )

私は私だけを見てくれる人がいいです。いくらお金があっても、浮気をする男は嫌です。
お金は食べていけるだけあればいいし、私も働きます。

No.10 18/08/12 07:45
通行人10 ( ♀ )

あの、ですね…………。
ホステスやってた程度の女が関わるようなレベルの男性は、そりゃ、『お金があって浮気する人』、になるでしょ、必然的に。
そういう人がいないと成り立たない仕事なんだから(笑)
お金があって誠実で奥さんを大事にしてくれる人、ホステスのいるような店は低俗で大嫌いって言う男性も、世の中には居ますから。
ホステスさんじゃ知ることもできない世界です。
そういう狭い世界の、知ったか話を真に受けないことです。

No.11 18/08/12 07:52
通行人10 ( ♀ )

さらに追記すれば。
『浮気をする男』がNGとは思いませんね。
奥さんを経済的に満たしてくれて家族をいちばんに考えてくれるなら、本人の空いた時間と余ったお金で多少遊んできてもそんなに気にならないですよ。
余力のある男は、奥さん一途のフリをして、奥さんには気付かれない(奥さんを傷つけないように)中で、うまく立ち回っていたりしますから。
そういう男性は賢いので、本気になるとか家庭を壊すとかはまずあり得ないし。

No.12 18/08/12 09:46
匿名さん12 

実際結婚したらもっと想像以上に生活費がいるはずだから、お金ないと結婚してだいぶたったあたりで辛くなってくると思われる。
かといってホステスがみたようなお金持ちと結婚できて一生捨てられずに過ごせる女は望んだところで一握りしかいないでしょうから、だいたいの人は経済力も重視するっていうなら金持ちのちょい下の階級をみんなで争って狙っていく感じになるね。
プチリッチくらいの人なら最後までそいとげられると思う。
世帯年収でプチリッチくらいの階級にいかないと今の時代は老後普通の生活さえできないそうです。それ以外の人は貧困で悲惨な生活が待っていると予想されています。
幸せって最後死ぬときのことまで考えないといけない時代だからね。

No.13 18/08/12 11:00
匿名さん13 

この選択肢だとどっちでも嫌ですねー
私だったら女遊びが酷い人はもう許容範囲外ですよ。元々一途だし、もし許してもお金さえあればいいやって気持ちが冷めますからね。金無いってどの程度か分かりませんが、無職は絶対嫌だ、安月給でも稼ぎがあれば二人でなんとか生活できますからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧