注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義

脈なし逆転できる???

レス5 HIT数 839 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 14:34(更新日時)

同じ大学で1年程前から気になっている子がいます。出会ったすぐの頃にデートに誘ったのですが「今はまだ、、」と断られてしまいました。諦めようとしたのですが、どうしても付き合いたいと思い2ヶ月程前からまた連絡をとるようになりました。
LINEのテンポはイマイチで、いつも未読無視(最長で3日程空く)状態で、私は少しテンポを合わせるように夜きたLINEは翌日の昼前に返すといったように調節していました。

↑脈なし状態です。。。

しかし、最近では先日の台風の時駅でばったり出合い家に彼女が運転する車で送ってくれたり、今までよりLINEのテンポがはやくなってきたように思います。(まだ日付が空くこともありますが、、)

これは、逆転はできるのでしょうか?
お互い大学近くにひとり暮らしですが、デートに繋がるきっかけみたいなのはないでしょか?

どなたでも構いません。教えて頂きたいです。

No.2691649 18/08/12 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/12 12:58
匿名さん1 ( ♀ )

わたしだったらと考えてみました。
間のあくLINEで好意が薄れたと安心したから以前より少し距離縮められたって感じですかね、自分は相手に好意を抱いてないのに相手は自分に好意を抱いてる場合、面倒なので距離を置きたくなります…。

あくまでわたしだったらの意見ですが。

No.2 18/08/13 00:05
通行人2 

デート誘ってみたらいいんじゃないですか?
それでも断られるようなら本当に脈はないのかもしれない。

No.3 18/08/21 12:55
恋愛中さん3 

前よりは距離が縮まったかもしれないけど、そもそも恋愛対象として見てくれてない可能性もありますよ。

No.4 18/08/21 13:15
匿名さん4 

脈なし……というか嫌われてるでしょ……
ただの脈なしならデートくらい断らないしLINEも放置しないよ……
嫌われてる、というか生理的に無理だと思われてんじゃない?
台風の時も「送ってくれない?」ってあなたが言ったかもしくはそういう雰囲気を出してたんじゃないの?

もう諦めて。彼女がかわいそうだよ。

No.5 18/08/21 14:34
匿名さん5 ( ♀ )

ここで調子にのってはダメ。

まだ今までのように様子を見るべき。

LINEのテンポじゃなく他で好意感じるまで今のままで。

せっかく態度が軟化仕掛けてきているのにここで調子に乗ったらまた逆戻りだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧