注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏のこと。

レス5 HIT数 503 あ+ あ-

社会人さん
18/08/12 02:35(更新日時)

彼氏が私のこと本当に好きなのか不安になってきました。

夜勤でも行く前に連絡はするものですよね。。
眠たいと言って会うのをドタキャンされたり、。

夜勤だから疲れが取れないのは十分承知しています。
会ってもHをして彼はすぐに寝てしまいます。それから彼氏は起きても出掛けない、ずっとゴロゴロしてるだけです。たまには私に付き合ってほしい。構ってほしいって思ってしまいます。
疲れていると言うのならHなどせずにすぐに寝たらいいと思うんです。
その体力が有り余っているなら少しでも会ってくれたら良いのにな、私が運転でいいからドライブデートをしたいな、とか、よく思います。

昨日も会う約束をしていましたが、眠たいから寝ていい?といいドタキャンされてしまいました。
度々こう言うことがあるので少しでも会えると期待した私がバカでしたが少しひどいと思いませんか…。彼氏の方から会おうと言っておいて流石に無いわって思ってしまう自分がいます。

それでショックで私が素っ気なくなったら機嫌取りかわかりませんがいつも付けていない絵文字などをつけてくるのです。
そんなに単純な女と思われているのでしょうかね。

以前貯金をしていた数百万円を仕事が暇だからと言って全部使い果たしていました。それも私の知らない所で。

もう一度だけチャンスはあげました。

来月から10万以上貯金回すと言ってくれていますが、少しでも今月回してくれれば良かったのになと思いました。

しかもこの状態で最近怒りっぽいよな?って冷静に聞いてきます。
それに対しても腹が立ちます。

私の考えが甘いのですか?
最近ずっと悩んでいます。
どうか回答をよろしくお願いします

No.2691629 18/08/11 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/11 23:52
フリーさん1 

内容見る限り【思ってる】だけで本人には言ってない感じですね。
彼氏は質問者さんがなんで怒ってるのか全くわかってないと思います。
嫌われるの怖いとか考える前に、全部言ってみてからじゃないとなにもわからないです。
「Hだけって流石に無いわ」って。

No.2 18/08/11 23:55
社会人さん0 

>> 1 何回か喧嘩はしているんです。でも改善が見られないんでもう私は呆れている状態ですかね…。説明不足で失礼いたしました。
喧嘩はなるべく避けたいです…。

No.3 18/08/12 01:43
匿名さん3 

私も主様と今、同じ気分でいます。

今日会うデートの約束を3日前に向こうからしてきてすっごく楽しみにしてたのに急に昨日、仕事が入るかもって?!LINEで言ってきて…。

前にも直前にあったよなー。
と、なんだかスッキリしない思いです。
仕事なら無理せずにそちらを優先してね。と言ったのですが、彼からはまだわからないけどねって。

それから決まったら連絡すると言うからずーっと待ってるけど日付かわっても連絡なしです(-""-;)

寝たのか?明日の朝に連絡すればいいと思っているのか?

気分が落ちちゃうね(-_-;)

主様も私も楽しいデートが出来ますように(^-^)/☆

No.4 18/08/12 01:47
匿名さん4 

喧嘩になる事を避けるから
改善が見られないんでしょうね。

赤の他人同士が共に生きるには、
お互いをぶつけ合い
お互いを認め合えてこそ
かけがえの無い人になるんです。

現在のままでは
貴女はずっと我慢し続け、
我慢出来なくなったら
二人の関係も終わりですよ?

No.5 18/08/12 02:35
匿名さん5 

何も言わず察して!!では相手もわからないかもしれません。気のきかない人ならなおさら。でもその感じだと彼は主さんを見下してる感じもします。こうしても主さんは別れないから大丈夫だと過信してるんじゃないですかね。そういう人はギャフンと言わせてやりたいですね。私の元カレもそういう人いました。自己中でついていけず別れましたが。ちょっとイケメンで私が少し尽くし気味でした😅
ちなみに今の旦那も夜勤ありますけど付き合ってた当初は睡眠削ってでもちょっと遅めですが映画やご飯だけでも行きたいって会いに来てくれました。時間がたつと眠そうでしたがね。結婚した今はちゃんと寝るようになりましたが妊娠した私をものすごくサポートしてくれてます。過去にこのお菓子美味しいって言ったこと覚えててくれて買ってきてくれたり。やはり私が言ったこと覚えててくれてるのが嬉しいです。やっぱり思いやりのある男の方が女は幸せだと思いますよ。イケメンではないけど(怒られる😅)大好きです。結婚して良かったですよ。私なんか男運悪くて(イケメンばっかり追い回してた私が悪い(笑))恋愛苦労しておばさんになっちゃったんで主さんも話し合ってみてわだかまりが解けないようならこれからのことちゃんと考えてみても良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧