注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

どんな気持ちになりますか?

レス9 HIT数 1217 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/12/04 10:07(更新日時)

久しぶりに会った元不倫相手が軽々しく「また付き合ってくれる?」と言ってくる心理。
元は「結婚早まっちゃったな」とまで言われた間柄でした。
また付き合ってと言われたことに対して、私は「どれだけHすきなの!」や女好きで遊んだりする子はいるので「他のいい子いけるよ!私は相談に乗るよ!」などと言いました。
相手はどんな気持ちになりますか?
チャラ男だから何とも思ってない。
「なんだ、こいつだめなのか。もういかないとこ。めんどくさ。」これが一般的に予想される相手の気持ちかなとは思います。
しかし、本当にただの女をおもちゃとしか思ってない最低野郎なのでしょうか…。このまま最悪な思い出になって、彼を大嫌いになりたくないという気持ちがあります。この人はやりたいが目的より(もちろんそれもあると思います)より甘えたい、相手を好きにさせたい、自分がときめきたいが目的な気がする男でした。めちゃくちゃ連絡もくるし会いたがるしお金も全部払ってくれるし周りに紹介したがるし、本当にどこかに純粋さがある、不倫を切るまでにかなりの決断がいる人でした。
こんな人ですが、私は騙された残念なおんな一択なのでしょうか。
もう二度と復縁はありません。心に誓っています。
向こうはいまだに女の子の会やグループ交際などで遊んで楽しいんでいます。私はただ真面目に仕事をして生活をしていて、惨めに思ってしまう時もあるので、だからせめてもの自分の捉え方だけでも変えたいのですが、彼の気持ちはやっぱり人として心のない私に再度振られてもなんとも思っていない最低野郎なのでしょうか…。それともどこかに少しショックな気持ちはあるのでしょうか。
チャラ男は本音が読めません。もしかしたら本音こそ最低かも知れませんが…。

タグ

No.2691475 18/08/11 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/11 18:47
恋愛の達人1 

逆に主さんが考え過ぎだね。多分未練あるんだろう印象を受ける。

彼は特に何も考えていないよ。またエッチしたいから聞いてみただけ。良い返事ならそれで良いわけだし。

振られた場合にダメージ受けるのは基本的に未練があった場合だよね。不倫って事はどちらかもしくは共に既婚なので彼からすればダメージは少なかったもしくはなかったんだと思うよ。先を見据えてないのだから仕方ないわけだから。

No.2 18/08/11 18:52
恋愛の達人1 

>> 1 心理を書くの忘れた。

男からすれば相手が良いと言うなら楽しむだけの事だよ。もちろんエッチするのだから気持ちもあると思うよ。

ただ面倒くさいのは困るだけ。楽しめれば良い。離れていくのは仕方ない。でもまた付き合わない?と聞くのは自由でしょ?なぜかと言われたら付き合えるかもしれないからだよ。

No.3 18/08/11 19:34
恋愛恐怖症0 

>> 2 返信ありがとうございます^^
そうですよねー。私ははじめは未練があったかもしれませんが、すごく惨めになり馬鹿らしくなり今は本当に後悔しかありません。好きな気持ちはありますが、人間的に言われたことやされたことを含めもう二度と無理です。
彼は、前回別れた時に「最後に会おう」だとか、何度かメールしてきたり、これは未練というのか来てはいました。これは私の振り方が悪かったから意地になってただけかもしれません。
どこかで未練を感じてほしい気持ちがありますが、そんなことを思ううちはこちらが未練があるということですね。
こちらでアドバイスをもらいきった後には、もう彼のことを思い出さないようにし、自分の生活を楽しく幸せに生きることだけを考えようと思います^^
率直なご意見ありがとうございました^^

No.4 18/08/12 07:24
恋愛の達人1 

>> 3 振り方が酷かったと思うからなぜまた付き合おうと言ってくるのか不思議なのだろうけど深く考えないでお互い楽しければ良くない?ってくらいな感じだったと思うよ。どちらかが既婚なわけだからね。だから振られた時の事は関係ないんだよね。心理としてはさ。

まぁどんな恋愛だったとしても惨めではないんじゃない?良い時もあっただろうし。また無理に忘れる必要もないと思うよ。主さんが独身なら他の男と幸せになれば必然とこれも良い思い出に変えられるんじゃないかな。

• << 7 遅くなりました(><) ありがとうございます(;_;) 惨めになることはない、いい意味ではないにしても気持ちはあったと言う言葉に少しすっきりしました。 彼の私に対する感情が「だました、もう1回騙そうと思ったけど無理だった」、これだけの感情に思えたので、惨めになることはないと思えただけで、逆にすっきり忘れられそうな気がします。 ずっといい思い出ではありますが^^ いい思い出にしておきたくて、早めに切ったので、もう二度と同じ過ちはしないよう、またしたら本当に軽いばかな女になると思うで、自分をしっかり持って頑張りたいです。 ありがとうございました!!

No.5 18/08/12 07:48
匿名さん5 

そんなの、やりたいだけに決まってる。男の下半身に愛情なんて無いよ。ただ出したいだけ。

No.6 18/08/12 15:13
片思い中さん6 

どうせ都合のいい女だからsexだけ出来ればいいという感じでしょ

No.7 18/08/14 12:28
匿名さん7 

>> 4 振り方が酷かったと思うからなぜまた付き合おうと言ってくるのか不思議なのだろうけど深く考えないでお互い楽しければ良くない?ってくらいな感じだっ… 遅くなりました(><)
ありがとうございます(;_;)
惨めになることはない、いい意味ではないにしても気持ちはあったと言う言葉に少しすっきりしました。
彼の私に対する感情が「だました、もう1回騙そうと思ったけど無理だった」、これだけの感情に思えたので、惨めになることはないと思えただけで、逆にすっきり忘れられそうな気がします。
ずっといい思い出ではありますが^^
いい思い出にしておきたくて、早めに切ったので、もう二度と同じ過ちはしないよう、またしたら本当に軽いばかな女になると思うで、自分をしっかり持って頑張りたいです。
ありがとうございました!!

No.8 18/12/04 07:25
悩み相談室 ( 60代 ♀ zs5Jv )

>> 7 貴女はこれで一切の未練も残らず過去に出来る。
過去に少しでも未練が有ると、完全に生まれ変われない、つまり⇒心が二股してる汚れてる女。
今 卒業したんだよ。おめでとう。

No.9 18/12/04 10:07
匿名 ( zKePv )

主さんがいろいろ考えるほどに相手はなにも考えてないでしょう。そのうちまたいける、くらいかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧