注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

かわいい系の男性と付き合うにはどうしたらいいですか?

レス0 HIT数 549 あ+ あ-

高校生さん
18/08/11 14:20(更新日時)

高校3年の女子です。
今仲良くしている男の子のことが好きになったのですが、その人は恋愛に全く興味がなく、誰かと付き合いたいと思ったことがないそうです。
その人はイケメンで性格も優しく、かわいい系の男の子です。本人曰く、女性より男性に告白された回数の方が多いらしいです。私との趣味がほとんど同じで、ゲーム・ピアノ・絵を描くことが好きな子です。私はゲーム友達に彼を紹介してもらい、知り合いになりました。
毎日深夜までps4でゲームしてお絵描きチャットしてくれたり、私のことを時折好きだよーって言ってくれたり、甘えれば抱きしめてくれたりするんですが、やはり恋愛感情としてではなく、友達としか見てもらえていない気がします。以前BL漫画の話で盛り上がったことがあって(お互い腐ってます)、もしかしたら異性には興味が無いのかなと不安です。
女性っぽい男性で、恋愛に興味がない彼と付き合うにはどうしたら良いでしょうか?普通に告白しても、誤魔化されるんじゃないかと不安で、もやもやしています。 彼はとてもかっこよくてほかの女性からもモテるので焦ってしまってます。以前、彼が「○○ちゃん(私の名前)以外の女の子はみんなブスだよ〜」と言っていたのですが、これって気がありますか?ただの冗談でしょうか。私と彼ともう1人、普段仲のいい男性がいるのですが、最近私よりその人のことばかり好きだよって言ってるので、私に興味ないのかもしれません。
どうしたら女性として見てもらえますか?
高校卒業後は3人でルームシェアする予定なのですが、なんだかあまり乗り気にならないです。

恥ずかしながら、今まで人とお付き合いした経験がないためどうしたら良いのかわかりません。回答よろしくお願いします。

タグ

No.2691393 18/08/11 14:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧