注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

誘ってもいまいちな反応の女性

レス5 HIT数 777 あ+ あ-

社会人さん
18/08/17 18:56(更新日時)

女性の方の感想を教えていただきたいです。

会社の同僚の女性が気になっています。
飲み会で話したことをきっかけに少し話しかけたりするようになりました。その際そのうち食事行きましょーと言ってみました。社交辞令かわかりませんが、是非お誘いくださいとは言ってもらいました。

その後ランチに誘って、平日の昼休みに行きました。

そこまではよかったのですが、ランチ後二週間後にまた誘ったら、メールスルー、当日ふと誘ったら忙しいのでまた誘ってくださいという感じでした。
(ランチ後からすごく仕事が忙しくなったのは事実です。昼休みも削って仕事してることが多いです。)

まだしばらく忙しいのは知っているので、これからどういうアプローチをすればいいのか悩んでいます。
女性の方の感想を教えていただきたいです。

No.2691377 18/08/11 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/11 16:34
匿名さん1 

メールスルーは、社会人として失礼ですね。

それはさておき、脈はないと思いますよ。
この忙しいのに何言ってんだって思ってるんじゃないかな。
好きな人となら、忙しいから気分転換にってなるけど。

とりあえず仕事が落ち着くまではそっとしておいたらどうかな。

No.2 18/08/11 16:46
社会人さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます!

今のところそんなに会話したことがあるわけではないので脈なしだろうなとは思います。
ランチ一回で好きになられたらそれはそれで怖いですし。

とりあえず落ち着いてくるまでは誘いは避けようかと思います!

No.3 18/08/16 03:04
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 あんまり誘いすぎると女子は逃げていくと思うので、一度その人の仕事が落ち着くのを待つかしないと、逆に嫌われてしまいそう、、、

No.4 18/08/16 22:35
匿名 ( zKePv )

仕事終わりにごはん、とかでもいいのかもしれないですね。でも忙しそうなら今はやめておいたほうがいいかも

No.5 18/08/17 18:56
社会人さん 

>> 4 ありがとうございます!

しばらく様子見てみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧