注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

25歳独身女です。素敵な人と出会うには

レス2 HIT数 1360 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/11 02:01(更新日時)

25歳独身女です。素敵な人と出会うには。恋愛の相談に乗ってください。
閲覧ありがとうございます。
25歳独身女です。社会人三年目になり、現在大阪に住んでいます。

すぐに結婚したいことはないですが、異性との出会いがほしいです。仕事は化粧品のメーカーで営業しておりますが、女性が多く取引先との出会い等もありません。大学も女子大であったため、男性の友人がたくさんいるわけでもありません。

今まで普通に恋愛もしてきましたが、なかなか長続きはしませんでした。直近でいうと、10歳上の男性とお付き合いをしましたが、すぐに別れてしまいました。出会ったきっかけはアプリだったので、仕方ないかもしれませんが、、アプリで真剣な恋愛をするのは難しいと感じています。

今まで出会いに積極的になろうと婚活アプリや婚活パーティーなども数回いきました。幸いなことにご連絡をいただき、ご飯に行くことも複数回ありましたが、交際したいと思える男性には出会えませんでした。
プライベートでは運動が好きなので、ジムにも通っています。
しかし、なかなかいいご縁はありませんでした。
これから出会いを増やすためにはどのような場所へ行ったらいいと思いますか?
私は旅行が好きなので、英会話教室なども気になっています。

よろしくお願いします。

タグ

No.2691102 18/08/10 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/10 22:38
匿名さん1 

海外旅行先でたまたま来てた同じ日本人旅行者と知り合い結婚した人が私の知り合いにいるよ(*'▽'*)
旅行先ならお互いテンション高くなってるし恋愛に発展する可能性高いかも!

No.2 18/08/11 02:01
通行人2 ( ♂ )

自衛隊の婚活パーティーには、参加しましたか?

防衛省とか自衛隊の各基地・駐屯地のHPで確認できると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧