注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

脈なしでしょうか?

レス8 HIT数 726 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/11 11:50(更新日時)


気になる男性がいるのですが、その男性の上司とよく話をします。最近気になる男性から、その上司今日休みだよ。最近車変えたんだって。今度その事で話してみたら?と言われ私がまたその上司さん車変えたんだ〜へぇ〜。と言ったらどっか連れてって言ったら連れってくれるんじゃない?と言われました。私がその上司の男性とよく話しているのは彼は知ってます。またその上司の人に昨日〇〇君(気になってる男性)休みなんだったんだね。〇〇君が休みって言ってたし休日暇って言ったら〇〇は君を誘ってるんじゃない?と言われました。この前花火大会があり、彼女とかいるの?って聞いたらそんなのいない。と言われ花火大会行く?って聞いたら今日10時まで仕事。早く終われば行けるけど終わらんやろな。と言われました。私は彼に上司に連れてって言ったら。と言われたのがショックでした。

やはり脈なしでしょうか?

18/08/10 20:57 追記

私は花火大会に誘ったわけでは無くただ行くの?と聞いただけです。

No.2691071 18/08/10 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/10 20:56
匿名さん1 

愚問

No.2 18/08/10 21:07
恋愛初心者0 

>> 1 愚問ですか…。やはり脈なしですよね。

No.3 18/08/10 21:32
匿名さん3 

連絡先知ってる?

  • << 5 まだ知りません。連絡先を聞きたいのですが緊張してしまい聞けてません。

No.4 18/08/10 22:10
匿名さん4 

その気になる男性のタイプが天邪鬼タイプなら逆に脈ありです。
彼はどんなタイプですか?

  • << 6 私が元気が無い時は今日どうした?元気無いねとか私が少しピリピリしている時は怖い顔してどうした?とか私の言葉遣いが悪かった時は今の言葉遣いやめてとか言われます。けど仕事は頑張っていて私がミスした時なども手伝ってくれて先方さんに俺が聞いてくるから大丈夫だよ。などと聞きに言ってくれたりします。最近になりよく休日暇なんだよ。することないしな。とよく言ってきます。 天邪鬼かどうかは分からないのですが私が思いつくのはこんな感じです。分かりづらくてすみません。

No.5 18/08/10 22:17
恋愛初心者 

>> 3 連絡先知ってる? まだ知りません。連絡先を聞きたいのですが緊張してしまい聞けてません。

No.6 18/08/10 22:23
恋愛初心者 

>> 4 その気になる男性のタイプが天邪鬼タイプなら逆に脈ありです。 彼はどんなタイプですか? 私が元気が無い時は今日どうした?元気無いねとか私が少しピリピリしている時は怖い顔してどうした?とか私の言葉遣いが悪かった時は今の言葉遣いやめてとか言われます。けど仕事は頑張っていて私がミスした時なども手伝ってくれて先方さんに俺が聞いてくるから大丈夫だよ。などと聞きに言ってくれたりします。最近になりよく休日暇なんだよ。することないしな。とよく言ってきます。
天邪鬼かどうかは分からないのですが私が思いつくのはこんな感じです。分かりづらくてすみません。

No.7 18/08/10 22:46
匿名さん4 

>> 6 そのレスの内容だけでの判断になりますけど、彼は上司にヤキモチを妬いているのではないかとも思われますが…
いるんですよ。
そんな面倒臭いことする男。
自分に自信がないからわざと他の男をすすめて相手の様子をうかがうっていうやつ。
今度もしまた上司の事をすすめてきたら
「上司さんはいい人だけど全く異性としてはみられないんだよね。」
と強調して逆に相手の様子を見てみましょう。

「え~いい人なのにお似合いだと思うよ?」
とかまだしつこく言いながらも何となく機嫌が良さそうだったらおそらく彼はそのタイプです。

「上司の事は置いといて、今度の休日空いてないかな?
もしも良かったら一緒に〇〇に行ってくれると嬉しいんだけど。」

とか何とか言って遊びに誘ってしまいましょう。


No.8 18/08/11 11:50
恋愛初心者 

>> 7 その上司さんは40代で既婚者なのですが彼にそう言われてしまいなんだかなぁ。と言う感じです。彼ももちろん上司さんが既婚者なのは知ってるのですが。ヤキモチですか…。連絡先も知らないような女性にヤキモチとか妬いたりするんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧