注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

脈アリなのか脈ナシなのか…

レス1 HIT数 613 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/10 17:59(更新日時)

相談に乗ってほしいです。

私には、5歳年下の好きな男性がいます。とても良い子で自分と付き合わなくても、素敵な女の子と付き合ってほしいと思うとても素敵な子です。

仕事は違うのですが、一緒に話をするのが楽しく話しているうちに、二人で映画に行く予定を立て、映画に行きました。仲良くなって1ヶ月も経っていません。
そのときに、互いの仕事の愚痴、互いの家族の話、趣味の話などを話してとても楽しい時間でしたそのときに、彼が数週間前に失恋した話もしてくれて、また好きな顔のタイプも真逆で、心に槍を落とされた気持ちでした。彼自身は、見た目の中身もチャラい感じではなく、付き合ったことがない方です。

私はいろんな話をしてすごく気があって、プライベートなことも話してくれるなんてちょっと脈があるのかなあと思っていた手前、失恋・好きなタイプを話されて脈ないかなを感じました。私自身が年上で姉のような存在として認知されているのかな…と思ったりしています。

やっぱり客観的に見ても脈なしと思っていいのでしょうか?脈なしなら友達という態度で接しようと思ってます。この気持ちを話す相手もいなく、相談に乗ってくれる人もいないので、いろんな人の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2690990 18/08/10 17:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/10 17:59
恋愛中級者1 

正直現段階では不明ですね。
でも、可能性はあると思います。

彼のことを知らないので勝手な偏見ですが、親しい女友達がいるようなタイプではないのかなぁ〜と思いました。
そんな彼が貴方と楽しく話をして、2人で映画を観に行くということは彼も貴方に対して全く恋愛感情ゼロとは思えないです。
でも失恋したばかりです。
失恋してすぐに貴方に恋するとも思えません。
だから現段階では不明と思いました。
なのでもう少し時間が経たないとわからないですね。
貴方も彼に恋愛感情を抱いていることですし、もう少し今の関係を続けて見てはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧