注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

皆さんの意見をお聞かせください!

レス1 HIT数 474 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/11 07:50(更新日時)

高2男子です。好きな人がいるのですが彼氏がいました。
なのでもしその人と別れたら付き合いたいと思い、彼氏の次に仲いい男子になれるようにしていました。
先週その子からLINEで彼氏と別れたと連絡があったので、「大丈夫?」って聞いたのですが、相手は送信取り消しのつもりでメッセージを削除してしまったらしく、「消したと思っていたのに…」と返ってきました。
その上「まぁ今から話してくるからわからないんだけど…、じゃあ言ってくるね」とメッセージが来ました。
相手に戸惑いがあったので「そっか、じゃあ聞かなかったことにしとくね」と返したのですが今日「そういえば彼氏と別れたわー」とメッセージが来てました。でも今度はすぐ送信取り消しされてしまいました。

心理学?の本などによると別れて一番すぐ相談するのは次の彼氏候補らしいんですが、こういう場合「まだ彼氏が好きで僕のことは悪くないけど彼氏にしたいか微妙な友達」みたいな感じなんでしょうか?相手がそもそもコミュ障なところがあるので余計にわからなくなっています…
また、この場合相手は振った側なのか振られた側なのかわからないんですがどう思いますか?

夏休みが開けたら告白しようか悩んでます。脈ありがどうかアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

No.2690955 18/08/10 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/11 07:50
匿名さん1 

別れたあと、しばらくは誰とも特別に交際をしたくはなくなるのでは。

今の位置に主さんがいるのはベストです

しばらく彼女が、落ち着いてまた恋愛したくなるまでは、様子見しながら、時期を見たほうが良いです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧