注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

赤坂自民亭、何がいけない?

レス100 HIT数 4316 あ+ あ-

匿名
18/08/10 12:35(更新日時)

大災害になってる時に赤坂自民亭が行われてたみたいなマスコミの嘘報道に騙されてない?

特別警報が出るほどの事態になったのは6日夜、赤坂自民亭は5日夜だぞ?
しかも赤坂自民亭の前に、既に大雨に対する指示を各省庁に出してたんだろ?
何がいけないんだ?

No.2682653 18/07/26 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/07/26 09:41
匿名1 ( ♀ )

アベノセイダーさんたちは国防をきちんとするから気に入らない。それだけなのです。

アベノセイダーさんたちは総理が改憲派だから気に入らない。でも自分らの支持する有害なる(日本人には有害でも彼ら売国奴には有益なの)立憲民主党とかは、大雨災害かの日に呑めや!唄えや!踊れや!抱けや?の呑み会していても、日本を潰すためですから、それは正義なのです。

  • << 16 岸田さんが「アベノセイダー」に加入。 岸田さんの心の中 「俺が総裁選に出るのをためらったのは、アベノセイダー」

No.2 18/07/26 09:57
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

モラルの問題なんだろうね。
災害に遭おうとしているのに、政府はパーティーゆ開いてた。
さらに、その様子をSNSに写真まてま載せ、「自民党最高」などと呟く馬鹿自民党議員。

今回、被災した人の苦しみ、大切な人を失った辛さなど分かるはずないよな。

自民党に限らず野党も政権を揺るがす道具としか思ってない。
国会議員は国民の為でなく、次の選挙に当選することしか頭にない。

  • << 4 からあげさんは大抵、わたしと主張は違いますが、もっと冷静な方と思ってましたが ただのアベノセイダーさんになっちゃいましたか?。興奮なさってません?
  • << 7 会合もSNSにあげたのも、大災害となる前の話なのに? 結果論大変なことになったけど、5日の時点ではよくある大雨だったし、それに対する支持はしてた。 大雨が降ったらパーティーは自粛しろ!このインモラル野郎が!ってこと?

No.3 18/07/26 09:59
匿名1 ( ♀ )

>> 2 立憲民主党議員の呑み会はどうお考えですか?

No.4 18/07/26 10:04
匿名1 ( ♀ )

>> 2 モラルの問題なんだろうね。 災害に遭おうとしているのに、政府はパーティーゆ開いてた。 さらに、その様子をSNSに写真まてま載せ、「自民党… からあげさんは大抵、わたしと主張は違いますが、もっと冷静な方と思ってましたが

ただのアベノセイダーさんになっちゃいましたか?。興奮なさってません?

  • << 6 このパーティーは安倍総理のせいと言うより、自民党の緩さでしょ?

No.5 18/07/26 10:17
匿名5 

自分の身内とか党員とか地元とか
そこに影響が無けりゃ議員の認識なんてそんなもん
政治をしない政治家は政治家じゃない
自己中議員ども

  • << 8 被害が出る前の会合を自粛しないといけないの? 「むむっ?明日の夜すごい被害が出る予感がするから会合は自粛するべき!」ってならなかったら自己中って言われるの?

No.6 18/07/26 10:48
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 4 からあげさんは大抵、わたしと主張は違いますが、もっと冷静な方と思ってましたが ただのアベノセイダーさんになっちゃいましたか?。興奮なさ… このパーティーは安倍総理のせいと言うより、自民党の緩さでしょ?

  • << 10 ふーん。じゃ、立憲民主党議員の呑み会は枝野の緩さ?

No.7 18/07/26 10:49
匿名0 

>> 2 モラルの問題なんだろうね。 災害に遭おうとしているのに、政府はパーティーゆ開いてた。 さらに、その様子をSNSに写真まてま載せ、「自民党… 会合もSNSにあげたのも、大災害となる前の話なのに?
結果論大変なことになったけど、5日の時点ではよくある大雨だったし、それに対する支持はしてた。
大雨が降ったらパーティーは自粛しろ!このインモラル野郎が!ってこと?

  • << 13 あの時点で、次々と警報が発令されていた。 パーティーの開催は良いとしても、SNSに挙げることはない。

No.8 18/07/26 10:51
匿名 

>> 5 自分の身内とか党員とか地元とか そこに影響が無けりゃ議員の認識なんてそんなもん 政治をしない政治家は政治家じゃない 自己中議員ども 被害が出る前の会合を自粛しないといけないの?
「むむっ?明日の夜すごい被害が出る予感がするから会合は自粛するべき!」ってならなかったら自己中って言われるの?

No.9 18/07/26 10:53
匿名9 ( ♂ )

あの時期にあの画像を曝す無神経さ… もう安倍にはウンザリだ、石破さんが野田さんがどんな人物かは知らないがとっとと変わって欲しい…が早々に安倍にすり寄り立候補を取り止めた岸田…
これから又何年も安倍あいつに日本を任せなければならないなんて情けない。

No.10 18/07/26 10:54
匿名1 ( ♀ )

>> 6 このパーティーは安倍総理のせいと言うより、自民党の緩さでしょ? ふーん。じゃ、立憲民主党議員の呑み会は枝野の緩さ?

  • << 14 国会議員全員が弛んでるって事。 東日本大震災で福島にある原発が爆発した事でも、被災したのは東京でなかはないから対応が遅れた。 原発が東京にあったら、必死に対応しただろうに、地方だからあんな対応になったんだよ。 国会議員は東京中心。 東京に災いが迫らない限り、本気にならない。

No.11 18/07/26 10:59
サナダ ( FAow1b )

自民党が野党の時、東日本大震災の後飲み会に参加していた当時与党の民主党を国会で追求したことありましたね。

ですから主さんの問いの僕なりの答えは
赤坂料亭は全く問題はない
何が問題かと言えばヨトウ、野党関係なく
人を追求するなら追求した議員はより一層襟を正せ、ということですね。

今言えることは野党はこんなことばかり追求しても支持は上がらない。
支持を得たいなら予算委員会でももっとレベル高い質疑をしろ
と言いたいですな

  • << 20 東日本大震災の"後"に会合するのと、豪雨の"前"に会合するのとでは、だいぶ違うと思いますけどねえ〜 まあ概ね理解できます

No.12 18/07/26 11:01
匿名1 ( ♀ )

>> 11 共感百連打したいほどの真っ当なレス

全面共感、賛成致します。

No.13 18/07/26 11:21
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 7 会合もSNSにあげたのも、大災害となる前の話なのに? 結果論大変なことになったけど、5日の時点ではよくある大雨だったし、それに対する支持は… あの時点で、次々と警報が発令されていた。
パーティーの開催は良いとしても、SNSに挙げることはない。

No.14 18/07/26 11:25
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 10 ふーん。じゃ、立憲民主党議員の呑み会は枝野の緩さ? 国会議員全員が弛んでるって事。
東日本大震災で福島にある原発が爆発した事でも、被災したのは東京でなかはないから対応が遅れた。
原発が東京にあったら、必死に対応しただろうに、地方だからあんな対応になったんだよ。

国会議員は東京中心。
東京に災いが迫らない限り、本気にならない。

  • << 24 >国会議員全員が弛んでる それはあったかも知れない。 >原発が東京にあったら、必死に対応しただろうに、地方だからあんな対応になったんだよ。 いや、旧民主党政権(韓直人元総理)の仕出かした原発爆発は韓直人によるスキャンダル隠しでしょーが!。タイミングピッタリだし、したことは原発現場を故意に混乱させるかのような無茶苦茶だし、事実、スキャンダルがうやむやになり政権延命できて、旧民主党と韓直人は政権延命という利益を得た。
  • << 35 国会議員が弛んでる?(笑) 日本国民みんな弛んでるじゃないか。 自分を棚上げして、政治家が~、安倍が~、のみっともなさを自覚できない内は日本は変わらないね。 日本をダメにしてんのは、そういう精神的態度だから。

No.15 18/07/26 11:29
匿名15 

何も悪くないが、モリカケもネタに出来なくなったからだろ?
「モラル」という人をいるが、被災地の人間すら分からないのに分かるはずがない。
ただのパフォーマンスさ。

No.16 18/07/26 12:21
通りすがり16 

>> 1 アベノセイダーさんたちは国防をきちんとするから気に入らない。それだけなのです。 アベノセイダーさんたちは総理が改憲派だから気に入らない… 岸田さんが「アベノセイダー」に加入。

岸田さんの心の中
「俺が総裁選に出るのをためらったのは、アベノセイダー」

No.17 18/07/26 17:12
匿名17 

災害とか?警報とか?
そういったこととは関係なくて、
とにかく、おじさん、おばさん達が
コップ片手に、にんまりと?
余裕こいてる感じが、
鼻に付くんだと思う。

No.18 18/07/26 20:42
通りすがり18 

何も問題ではない

特別警報の後に飲み会をしてたなら言語道断だが、飲み会をしていたのは特別警報前の5日夜

いつものマスコミと野党の的外れなレッテル貼りだな

因みに、野党も同日に飲み会をやっていたようだが、自民の飲み会が悪いというなら、当然野党の飲み会も悪いことになる

まずは自分たちの襟を正さないとな

  • << 21 だよな??? 私もあなたの言う通りだと思うんだよ

No.20 18/07/27 01:17
匿名 

>> 11 自民党が野党の時、東日本大震災の後飲み会に参加していた当時与党の民主党を国会で追求したことありましたね。 ですから主さんの問いの僕なり… 東日本大震災の"後"に会合するのと、豪雨の"前"に会合するのとでは、だいぶ違うと思いますけどねえ〜

まあ概ね理解できます

No.21 18/07/27 01:18
匿名 

>> 18 何も問題ではない 特別警報の後に飲み会をしてたなら言語道断だが、飲み会をしていたのは特別警報前の5日夜 いつものマスコミと野党の… だよな???
私もあなたの言う通りだと思うんだよ

No.22 18/07/27 01:20
匿名 

>> 19 削除されたレス 人情しかない人よりは、今みたいに知識があって口が立つ人の方が良いと思うけど……

No.23 18/07/27 01:42
匿名23 

特になんとも思わない。

No.24 18/07/27 06:20
匿名1 ( ♀ )

>> 14 国会議員全員が弛んでるって事。 東日本大震災で福島にある原発が爆発した事でも、被災したのは東京でなかはないから対応が遅れた。 原発が東京… >国会議員全員が弛んでる

それはあったかも知れない。

>原発が東京にあったら、必死に対応しただろうに、地方だからあんな対応になったんだよ。

いや、旧民主党政権(韓直人元総理)の仕出かした原発爆発は韓直人によるスキャンダル隠しでしょーが!。タイミングピッタリだし、したことは原発現場を故意に混乱させるかのような無茶苦茶だし、事実、スキャンダルがうやむやになり政権延命できて、旧民主党と韓直人は政権延命という利益を得た。


No.25 18/07/27 08:30
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 24 民主党が原発の対応を遅れたことも、現場が東京ではなかったから。
西日本の警報級の豪雨だって、あれが関東だったら結果は違っていたかも。

だから原発も東京の国会議事堂の横に作ればいい。

  • << 28 いいえ。旧民主党(現在の立憲民主党と国民民主党とか)の韓直人元総理による、政治資金規正法違反スキャンダル隠しとしか思いません。 原発を東京のどこに、どのように、いくらで造ればいいの?。あなたの考える原発東京誘致の道筋を詳しく教えて欲しいなぁ。

No.26 18/07/27 10:35
匿名26 

翌日の早朝
7人が死刑執行

刑務官や担当の職員は一睡も出来ません
下で支える人は1週間休み
とは言え嘔吐や夢など
三日はまともにメシを食えません

そんな職員のことを思えば
前夜の酒盛りは・・・安倍友&上川

SNSにアップした
カスが悪いんですよ

  • << 34 安倍批判の為に、刑務官達を持ち出し利用する相変わらずの常套手段ですか? 普段は公務員の不祥事を政権批判に利用してるくせに

No.28 18/07/27 15:59
匿名1 ( ♀ )

>> 25 民主党が原発の対応を遅れたことも、現場が東京ではなかったから。 西日本の警報級の豪雨だって、あれが関東だったら結果は違っていたかも。 … いいえ。旧民主党(現在の立憲民主党と国民民主党とか)の韓直人元総理による、政治資金規正法違反スキャンダル隠しとしか思いません。

原発を東京のどこに、どのように、いくらで造ればいいの?。あなたの考える原発東京誘致の道筋を詳しく教えて欲しいなぁ。

No.29 18/07/27 20:12
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 28 僕が言いたいのは、原発が東京にあったら、もっと本気で対応にあたっていたという事です。
国会議員は、東京に影響が無いと本気にならないという事です。

実際、現場と指示する東電の本社とはかなり離れてるし。
フィンランドみたいに、原発施設の敷地内に指示する本社を置くべき。

No.30 18/07/27 21:54
匿名1 ( ♀ )

>> 29 >僕が言いたいのは、原発が東京にあったら、もっと本気で対応にあたっていたという事です。

どのようにして?

韓直人は東京で原発爆発しても、スキャンダル隠しに利用したでしょう。彼は君が代が嫌いな男ですからね。つまり、彼は日本人を嫌っている男。

彼が日本人のための総理だったならば、君が代が嫌いと言うわけもなく、日の丸を喜々として切り裂く民主党から総理にならない。しかもわざわざ違法に外国人から献金をとり、外国人のためだけの総理にはならない。

  • << 44 民主党に限らず、災害などが東京でないと国会議員は本気にならないって事。 菅直人が疑惑隠しとかは分からないけど、だとしたら菅直人が意図的に起こした地震じゃないでしょ。 何度も言うけど、国会議員は東京に被害がない限り、重い腰を上げないって事。 菅直人が疑惑隠しの為とかの話題ではない

No.31 18/07/28 05:27
匿名31 

5日の段階では一部地域には記録的な雨量が記録され、警報は出ていないかもしれないが、記録的な大雨の予報は出ていたはず。
その中で宴会して、しかも写真を上げる神経は理解できない。

安倍のにやけた顔と、片山のブイサインは非常に不愉快。

  • << 33 で? 野党連中のパーティーについてはだんまりですか?

No.32 18/07/28 06:42
匿名32 

国民の上に立つ者は、あの時点で特別警報が出てなくても「最悪の事態」を想定するべき。地方の田舎住みにとっては大雨=土砂災害は常に頭にあるけどね。

No.33 18/07/28 07:01
匿名33 

>> 31 5日の段階では一部地域には記録的な雨量が記録され、警報は出ていないかもしれないが、記録的な大雨の予報は出ていたはず。 その中で宴会して、し… で?

野党連中のパーティーについてはだんまりですか?

  • << 37 だんまりでは無いが、上げられた写真のインパクトが違う。野党のは一応普通にあいさつしてる写真だし…手前にビール写ってなければ、もっと強く言えたのだが…まあ与党は役所を動かす責任あるから、っていうこと。

No.34 18/07/28 07:05
匿名33 

>> 26 翌日の早朝 7人が死刑執行 刑務官や担当の職員は一睡も出来ません 下で支える人は1週間休み とは言え嘔吐や夢など 三日はまとも… 安倍批判の為に、刑務官達を持ち出し利用する相変わらずの常套手段ですか?

普段は公務員の不祥事を政権批判に利用してるくせに

No.35 18/07/28 07:10
匿名33 

>> 14 国会議員全員が弛んでるって事。 東日本大震災で福島にある原発が爆発した事でも、被災したのは東京でなかはないから対応が遅れた。 原発が東京… 国会議員が弛んでる?(笑)

日本国民みんな弛んでるじゃないか。

自分を棚上げして、政治家が~、安倍が~、のみっともなさを自覚できない内は日本は変わらないね。

日本をダメにしてんのは、そういう精神的態度だから。

  • << 43 君の主張通りだと、君も弛んでるんだね。

No.36 18/07/28 07:17
匿名33 

>> 19 削除されたレス 違うね。

そんな一般人が政治なんかに入ってこない世の中が良い世の中。

市民が主役なんて言って文句や不満ばっか垂れ流す素人が出てきたから世の中おかしくなってる。

  • << 42 そう一般人市民が政治に無関心になる事こそ政権与党の思う壷… お友達優遇、官僚支配と安倍の思い通りに出来る! その安倍もトランプの指示通りに動くだけだから、こんな平穏な日本になれる
  • << 45 市民が主役とは、書いてないよ。 勤勉さで汗流せる人と、税金を自分の財布に見立てられる人。 思慮深く、冷静に攻めを知る人がいたらなと。 できれば囲碁将棋の策士もいればな。 想定外を想定できるかもしれないね。 わかりやすく、仕事のできる職業を書いただけ。 あーだこーだ言っても、うちらが選んだ政治屋。 No.27も読んでおくれ。

No.37 18/07/28 07:22
匿名31 

>> 33 で? 野党連中のパーティーについてはだんまりですか? だんまりでは無いが、上げられた写真のインパクトが違う。野党のは一応普通にあいさつしてる写真だし…手前にビール写ってなければ、もっと強く言えたのだが…まあ与党は役所を動かす責任あるから、っていうこと。

No.38 18/07/28 07:38
匿名33 

>> 37 (笑)

インパクトってか!

感情で物事を捉え、感情に左右されて物事を判断するのを当たり前の行動と疑いもしないらしい。

インパクトが道理より優先するのが当たり前になるとはな。

そりゃフェイクニュースとかが当たり前になるわな(笑)

  • << 41 感情に左右されているつもりはない。あなたは与党支持で、野党のパーティーのほうが許せないなら仕方ない。私は野党支持だが、あの写真が無ければ、せめてビールビン写ってなければいいのにと思いましたよ。 その上で、小野寺は適切に自衛隊に救援指示したって言ってたが、酔っぱらいに命令されたくないっていう自衛官はいたと思う。

No.39 18/07/28 07:42
匿名39 

警報が出る度待機しろとかあほすぎだろ!笑

年間警報どれだけ出てるか知ってるかな?無知が多すぎ

ネットに上げてる議員はノー足りすぎて論外だが

それにしても、野党第一党立民は自分らも飲み会しなが、与党批判頭大丈夫でちゅかね?
野田中央公園の説明は絶対避けながら、森ガーカケガー安倍ガー本当バカすぎってw

No.40 18/07/28 07:46
匿名39 

気象予報士も5日の地点であの災害は予測できなかったと言ってますが、それを与党は予測すべきと笑

もう総理と大臣は超能力を要する時代になったのか笑

TVでも田舎爺さん婆さん浸水はないと言わんばかり避難しなかったし、あんなの予測できてるならばとっくに避難してるよな

No.41 18/07/28 07:51
匿名31 

>> 38 (笑) インパクトってか! 感情で物事を捉え、感情に左右されて物事を判断するのを当たり前の行動と疑いもしないらしい。 イン… 感情に左右されているつもりはない。あなたは与党支持で、野党のパーティーのほうが許せないなら仕方ない。私は野党支持だが、あの写真が無ければ、せめてビールビン写ってなければいいのにと思いましたよ。

その上で、小野寺は適切に自衛隊に救援指示したって言ってたが、酔っぱらいに命令されたくないっていう自衛官はいたと思う。

No.42 18/07/28 08:16
匿名9 ( ♂ )

>> 36 違うね。 そんな一般人が政治なんかに入ってこない世の中が良い世の中。 市民が主役なんて言って文句や不満ばっか垂れ流す素人が出てき… そう一般人市民が政治に無関心になる事こそ政権与党の思う壷…
お友達優遇、官僚支配と安倍の思い通りに出来る!
その安倍もトランプの指示通りに動くだけだから、こんな平穏な日本になれる

  • << 98 無関心? (笑) 政治家がだめだから、市民が主役ってなら、医者は信用出来ないから自分たちが手術や治療するっていうのと同じだぞ?(笑) 誰もが選挙権があるから、市民が主役なんて政治に素人が入り込んで掻き回すことが、政治に関心がある、じゃないんだよ。

No.43 18/07/28 08:19
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 35 国会議員が弛んでる?(笑) 日本国民みんな弛んでるじゃないか。 自分を棚上げして、政治家が~、安倍が~、のみっともなさを自覚でき… 君の主張通りだと、君も弛んでるんだね。

  • << 99 君は自覚がないんだろ? 自分を客観視出来ない奴が一番あぶないんだよ 自分の至らなさに自覚がない奴が正義振りかざして他人を裁く。 野党連中、マスメディア、アベガーアベガー連中 だからこいつらは、おまいう、とか、ブーメランとか言われてんだろ?

No.44 18/07/28 08:25
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 30 >僕が言いたいのは、原発が東京にあったら、もっと本気で対応にあたっていたという事です。 どのようにして? 韓直人は東京で原… 民主党に限らず、災害などが東京でないと国会議員は本気にならないって事。
菅直人が疑惑隠しとかは分からないけど、だとしたら菅直人が意図的に起こした地震じゃないでしょ。

何度も言うけど、国会議員は東京に被害がない限り、重い腰を上げないって事。
菅直人が疑惑隠しの為とかの話題ではない

  • << 51 ところで主さん、このスレ私のせいで止まるかもしれない。 頭のいい人たちが呆れてスレに入れない。 次、何か言いたいことあるかもしれないけど、私は答えないでおくね。 ごめんね。思ったまま書いちゃった。 私も村本みたいに、干されて出てこないからさ。 丁寧に、返信してくれてありがとう。

No.45 18/07/28 08:32
情報弱者19 

>> 36 違うね。 そんな一般人が政治なんかに入ってこない世の中が良い世の中。 市民が主役なんて言って文句や不満ばっか垂れ流す素人が出てき… 市民が主役とは、書いてないよ。

勤勉さで汗流せる人と、税金を自分の財布に見立てられる人。

思慮深く、冷静に攻めを知る人がいたらなと。

できれば囲碁将棋の策士もいればな。
想定外を想定できるかもしれないね。

わかりやすく、仕事のできる職業を書いただけ。

あーだこーだ言っても、うちらが選んだ政治屋。

No.27も読んでおくれ。

  • << 48 「囲碁将棋の策士もいれば想定外を想定できるかもしれない」ってゲームのキャラ性能じゃないんだから……。妄想は中学生までにしたら?笑

No.46 18/07/28 10:53
匿名46 

カーカーうるさいね。
あほ~あほ~

No.47 18/07/28 17:34
匿名 

>> 27 削除されたレス 間違った知識で行動されるよりはよっぽど政治家に任せた方がマシだと思うけど?

No.48 18/07/28 17:41
匿名 

>> 45 市民が主役とは、書いてないよ。 勤勉さで汗流せる人と、税金を自分の財布に見立てられる人。 思慮深く、冷静に攻めを知る人がいたらな… 「囲碁将棋の策士もいれば想定外を想定できるかもしれない」ってゲームのキャラ性能じゃないんだから……。妄想は中学生までにしたら?笑

  • << 50 だから、普段の不断の汗を見せてほしいと。他人から見て、いま政治家じゃなくても、 囲碁将棋マスターは、想定外を想定内にできそうだから、防衛に。 激甚災害も想定してくれるかもしれない。 まぁ、たしかにこれじゃゲームだね。 肩書がどうあろうと、民への向かい方を考えてほしい。 だから、飲み会なんざどうでもいい。 政治家にうちら、動かされてるんだ。 しかたない。好きにしてもらおう。 親父の夢を叶えたい人間に動かしても らおう。 やだね。 

No.50 18/07/28 19:42
情報弱者19 

>> 48 「囲碁将棋の策士もいれば想定外を想定できるかもしれない」ってゲームのキャラ性能じゃないんだから……。妄想は中学生までにしたら?笑 だから、普段の不断の汗を見せてほしいと。他人から見て、いま政治家じゃなくても、

囲碁将棋マスターは、想定外を想定内にできそうだから、防衛に。

激甚災害も想定してくれるかもしれない。

まぁ、たしかにこれじゃゲームだね。

肩書がどうあろうと、民への向かい方を考えてほしい。

だから、飲み会なんざどうでもいい。

政治家にうちら、動かされてるんだ。
しかたない。好きにしてもらおう。

親父の夢を叶えたい人間に動かしても
らおう。
やだね。 

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧