注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

元塾講と元生徒

レス1 HIT数 1151 あ+ あ-

高校生さん
18/08/10 06:55(更新日時)

高校二年生、女子です

中学三年生の春、入った塾の講師を好きになりました。
今年でもう3年目になります。当時の同期はみんな卒塾しました。

本当は高校受験が終わったら辞めるつもりだったのですが、結局高二の最後まで残ることにして、今年度で卒塾します。

その先生も、5歳年上なのでこの春で大学を卒業し就職するので塾講師を辞めます。

去年の夏休みの最後に、「辞めたら連絡先交換してくれる?」となかば一方的に約束しました。

そして先日、ふたりで話した時に
「来年、先生がいなくなっちゃったらわこんないことあっても聞ける人いなくなっちゃうな」
「呼んでくれれば来ますよ」
「でも私も先生ももう塾来ないんだよ?」(連絡先交換する話してたの忘れてました)
「ここじゃなくても。休日とかに。」
という話をしました。

正直、この会話の直後は私とまだ関係を切らないでいてくれること、連絡先を交換する約束を守ろうとしてくれていたことが嬉しくて舞い上がっていました。

でも、卒塾した元生徒と塾講師をやめた社会人、もしもこの先、春以降連絡をとって会っていたとして。私を女性としてみてくれる望みはあるのでしょうか。
ずっと勉強を教えてもらうていであっていたらいつまでも生徒のまま、いつか会わなくなってしまうでしょうか。
私はお互いやめたあと、先生とどう接すればいいのでしょうか。
先生と生徒じゃない私たちがあまりに想像するのが難しく、嬉しい反面不安が募ります。

みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

タグ

No.2690751 18/08/10 03:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧