注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

元不倫相手からのアタック

レス6 HIT数 1201 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/12 18:59(更新日時)

元不倫をしていたという内容ですので、御容赦頂ける方のみ閲覧ください。
この間、遊び人の元不倫相手と久しぶりに会い、いつもお調子づいたナルシストで甘えん坊で口で褒めまくるような性格だったのですが、結構な別れ方をしたのにまた付き合おうと言われました。
別れて1年も経つのに、なぜまだ私に固執してくるのでしょうか?
他にも遊んでいる女の子はいるし、行きたいくらい可愛いけど関係上行けないような子もいるみたいです。
そんなにこちら側のタイミングで別れを切り出されたことがプライドに傷がついたのでしょうか?別れる前にはわたしがかなり好きな時期があり、それがあるから相当軽く見られているのでしょうか?
こんなに期間を空けても、軽くそんなことを言われたことにすごくショックでした。もちろん断って、「他の子行けるよ♪みんな大喜びだよ!可愛い子見つけたならその子行けばいいよ♪」などと言いました。「どんだけやりたい人なのー」とも言いました(笑)
別れる時には、もう二度とこういうことはしたくないといろいろ感謝や反省などを伝えて終わりました。なので、ほんとにここまで人の気持ちが考えられないのかとガッカリしました。
頼りはないけど、悪い人ではないし、1度でも好きになった人をこれ以上嫌いにはなりたくないけど、今後会うことがあるかはわかりませんが、対応に悩みます…。
この人と関わるとずっと私は傷つけられる一方なのでしょうか?
本心がわからなすぎて、いつも振り回されっぱなしです。それが嫌できちんと関係を制裁しましたが、変わらない彼にどんな感情と対応でいればいいのかわからなくなってしまいました。今のところ、ムカつく→がっかり→自分が情けなくて自信がない→1度好きになった人だし嫌いにはなりたくないという感情の流れです。
付き合ってたときもですが、今回もわたしとまた関係を持ちたいという欲望が際立ちすぎて、一時的に相手の気持ちを考えれなくなっているだけのようにも感じます。完全に人のことを考えられない人ではないと信じたいですが…。
今日は一時、遊び人に騙されたただの可愛そすぎる女に思えてすごく自信を失って落ち込んでしまったので、アドバイス頂けたら嬉しいです。

No.2690542 18/08/09 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/09 21:00
匿名さん1 

スレを読む限り、主さんが勝手にネガティブな想像をして落ち込んでる風にしか思えない。

元不倫って、よりを戻すとしたら、やっぱり不倫なの?
遊び人と付き合うなら、相手に合わせようとせずに、こっちも自由にすればいいのに。
振り回されてる人って、そういうのが好きなのかと思ってた。

No.2 18/08/09 21:59
匿名さん2 

あなたも遊んでるじゃん?
被害者ぶる意味ある??

遊び相手に期待する方が大間違い

No.3 18/08/09 22:49
匿名さん3 

不倫でしょー?意味なんか無いさー

No.4 18/08/10 03:35
匿名さん4 

深く考える事も無いと思います。

元不倫相手…と言う事は、彼のなかでは、主さんも不倫が出来る貞操観念の低い人に値します。

不倫する様な飽きっぽい彼は、沢山居るセフレを3ヶ月ごとにローテーションしている。とかじゃなんですか?

ソコに感情は無いとおもいます。
感情が有るとしたら。ただ、ヤリタイだけ。だと思います。

No.5 18/08/10 07:35
通行人5 

そういう人だと割り切れば?

No.6 18/08/12 18:59
匿名さん6 

あまりにも少し前まで一緒にいた人の話かと思うほど主さんの相手ととても似ていて思わずレスしてしまいました。
というより、私があの人の過去の女の子の話を聞いたときに聞いた女の子と主さんのイメージが被ったんです。だから、その子だと思ってレスさせてください・・・
その時は主さんを本当に大切にしてたと思います。奥さんと子供が一番だけど、側にいてくれる女の子として大切に思っていたと思います。
彼は、主さんの気持ちも考えてるし、自分でもダメだとわかってはいるけど、自分の欲望に、寂しさに耐えられない弱い男の人。また関係を持った瞬間、きっと彼はダメだよねって主さんを遠ざけようとすると思います。元には戻れない。
所詮不倫。からだだけ。世の中的にはそう言われて仕方がないことですが、私は、過去、その相手が主さんを思っていたことは確かだと思います。騙された訳ではないと思います。
でもこの先また関係を持ってしまえば、きっと傷つくだけ。人のこと何も考えられない人ではないと主さんがそう思う人なら、きっと関係を持った瞬間離れてく人です。
どうか踏みとどまってください。
勝手な私の願いですが
主さんには強くいて欲しい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧