注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義

付き合いたて

レス8 HIT数 747 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/08/11 15:16(更新日時)

もう少しで付き合って一ヶ月の彼氏がいます。でも会う頻度が二週間に一回で、とてもさみしいです。
彼にもう少し会いたいなと言ったところ、俺気持ちに波あるかもということであまり深刻に扱ってもらえませんでした。
また、今月誕生日なのですが、会いたいなと言ったところ、何かしたいことあるのー?と冗談交じりに聞かれ、冷めてしまいました。
特に会うこともなく終わりそうです。
このまま付き合ってていてもいいのか分かりません。アドレスいただければと思います。

タグ

No.2690314 18/08/09 10:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/09 10:56
恋愛の達人1 ( ♀ )

彼はあなたを性欲処理にしか思えません。
好きであればあなたの声を聞きたい、いつまでも繋がっていたいと思うのが本当ですよね。

Hすれば次のムラムラするまでは勝手にさせておいてとしか考えていない気がします。

No.2 18/08/09 11:00
寂しがり屋さん0 

>> 1 毎日ラインはしているのですが、そういうことなんですかね😅
ありがとうございます!!

No.3 18/08/09 11:43
匿名さん3 ( ♀ )

アドレスはあげれないけど(テレッ

付き合いたてならまだ二人の距離感も出来上がってない感じですかね
付き合ってていいかどうかはわからないですけど、好きならもう少し押してみてもいいかも??
相手は少し慣れてて主はあんまり慣れてない印象受けました

  • << 6 彼はほとんど初めて付き合う感じみたいです。 私は転勤先で出会ったので特にまだ友達もいなくて、彼と過ごしたいだけなのかもしれません。 ありがとうございます🙏🙏

No.4 18/08/09 12:36
恋愛の達人4 

冷めてないから別れないんでしょ?

付き合い続けるかは主さんがその彼と付き合う意味があるかだと思うよ。

No.5 18/08/09 12:58
寂しがり屋さん 

>> 4 なるほど!!!
ありがとうございます🙏

No.6 18/08/09 13:00
寂しがり屋さん 

>> 3 アドレスはあげれないけど(テレッ 付き合いたてならまだ二人の距離感も出来上がってない感じですかね 付き合ってていいかどうかはわからな… 彼はほとんど初めて付き合う感じみたいです。
私は転勤先で出会ったので特にまだ友達もいなくて、彼と過ごしたいだけなのかもしれません。
ありがとうございます🙏🙏

No.7 18/08/10 15:06
のり ( 40代 ♂ nyOQv )

寂しがり屋さん、わたしも寂しがり屋なのでお気持ち察します😅

とは言え、やっぱりお付き合いと言うよりは、スレ見た感じは『やり友』くさいな😲と思いました💦

好きな人の誕生日はいくら何でも忙しくて時間取れなくてもプレゼントくらいは用意しますかね、わたし。

あとは2週間に1回、毎回エッチありなら、他に女性が居る可能性もあると思います。

それを加味しても『やり友』からの昇格狙いでお付き合いを続ける価値のある相手かどうかだと思います!

個人的にはつぎ行きましょう!次!ですね(≧▽≦)

No.8 18/08/11 15:16
匿名さん8 ( ♀ )

学生じゃないから毎日とかほぼ毎日会えないのは仕方がないと思いますが、週一くらいで会いたいですね。

人によってカップルによって考え方や頻度は違うと思います。
世間一般の頻度を彼は知らないのではないでしょうか。

彼は、誕生日やイベントというものを特別視していないかもしれませんね。
知らない分かっていないのかもしれません。
それなら主さんが教えてあげなければならないし、その辺りは主さんがリードしても良いのでは?

気持ちをしっかり伝えましょう。
こんな風に会いたいとか、イベントは一緒にやりたいとか。

それが嫌なら出来ないなら、他の彼氏を見つけた方が良いです。
主さんが言わなくても望みどおりにしてくれる人を。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧