注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

先輩の気持ちがわかりません。同性の先輩に片想いしています。

レス4 HIT数 1081 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/09 16:05(更新日時)

同性の先輩(女性)に片想いしています。
20代社会人女です。
先輩の気持ちが気になっています。

先日、会社の食事会で上司と話していた際、「男性が苦手なので結婚は考えていません」という話をしました。その時、その先輩も隣にいたのですが、そのあたりから態度が一変したように感じます。
その日の食事会が終わった後から、先輩が気づくと私の近くにいる事が増えました。最初は気のせいかな、と思っていたのですが、どんなに場所が広くてもなぜか私の近くに寄ってきて、腕が触れるくらいまで近づいてきます。(私は先輩の事が好きですし、腕が触れるのも嫌ではなかったため、その時はそのままにしていました。)
また、私が行きたいと言った場所に「一緒に行こうよ」と誘ってくれ、仕事が終わったら私の部署の最寄りまで迎えに行くよと言ってくれました。(先輩の部署と私の部署は場所が遠いです)
そして、よく目が合います。私が見ているから目が合うのかなと思っていたのですが、目線を感じて振り向くとこちらに目を向けていることが多いです。

今の私としては、先輩とまずは仲良くなりたいので、連絡先を聞きたいと思っています。電話番号は知っているのですが、ラインなどは聞けていません…

ただ、寂しがりやなだけ、後輩として可愛いと思ってくれているだけ、とも思うのですが、みなさんはどう思いますか?
ご意見いただけると嬉しいです。

参考までに先輩は、ショートヘアでサバサバしていて、一目で活発な印象を受ける方です。また、普段からパンツスタイルで、スカートを履いている所を見たことがありません。

No.2690122 18/08/08 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/08 23:34
恋愛中級者1 

両思いの可能性はなきにしもあらずですね。
もう少し様子を見て見ましょう。
両思いなら良いですね。

• << 3 そうですね…! ありがとうございます。 もう少し様子を見てみます。

No.2 18/08/08 23:55
匿名さん2 ( ♀ )

それだけではわからないし何とも言えないけど仲良くなって先輩が同性愛なのかどうか確かめたら良いのでは。あなたの気持ちには気づいてないんだよね。女性を好きになってしまったと相談して反応みてみると良いかも。あなたへの好意を持ってたら誰か気になるはずだし嫉妬もするだろう。

• << 4 レスありがとうございます。 とりあえず仲良くなってからふわっと聞けたらいいなと考えています。

No.3 18/08/09 16:04
片思い中さん0 

>> 1 両思いの可能性はなきにしもあらずですね。 もう少し様子を見て見ましょう。 両思いなら良いですね。 そうですね…!
ありがとうございます。
もう少し様子を見てみます。

No.4 18/08/09 16:05
片思い中さん 

>> 2 それだけではわからないし何とも言えないけど仲良くなって先輩が同性愛なのかどうか確かめたら良いのでは。あなたの気持ちには気づいてないんだよね。… レスありがとうございます。
とりあえず仲良くなってからふわっと聞けたらいいなと考えています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧