注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

あれ、TOKIO 松岡さん? 第2の山口?

レス20 HIT数 2418 あ+ あ-

めぇるコナーズ( 30代 ♂ Nar21b )
18/08/07 23:37(更新日時)

いや 今テレビで 行けつけの居酒屋的な番組してるけど ちょっと メンバーが お酒でトラブルお越したのに お酒飲みながらの番組って どうなんかなぁ? 前から 微妙に思ってたけど あの 山口を 擁護するなら 同じメンバーが お酒飲んで 番組なんか出たらダメやろ! 結局 あのメンバーって 自分たちの保身だけの行動やと思う。 なんで メンバーが お酒でトラブルお越したのに お酒飲みながら番組出てるねん。 そんなん おかしいわ。

タグ

No.2689047 18/08/06 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/08/06 22:46
めぇるコナーズ ( 30代 ♂ Nar21b )

いや ホントに考えてるなら まだ アカンでしょ! 理由を お酒に 元メンバーがしてるのに。 実際 お酒じゃなかった?

No.6 18/08/06 23:09
めぇるコナーズ ( 30代 ♂ Nar21b )

もお これ以上 レスしませんけど あんな メンバーそろって 支えていくみたいな記者会見した割には 普段とかわりなく やってるみたいな! 松岡が お酒好きは ボクも知ってるけど メンバーが お酒を理由にトラブルを おこしたと言ってるなら 元の番組は 仕方ないけど ちょっと違和感感じます。 城島の 島茂子かって すべってるし!

• << 8 その見方は違うと思うな。 彼らは大人なんだからさ。 与えられた仕事をキチンとこなしているだけ。 テレビの彼らとプライベートの彼らをごちゃ混ぜにしちゃいかんよ。 謝罪会見は彼らの本音を語ったと思う。 でも彼らは「芸能人」だから、芸能人としての姿勢を貫き通さなきゃいけないのだよ。 見捨てる見捨てないをテレビの彼らだけ見て判断してはいけない。 笑顔の裏に苦悩を抱えているかもしれないが、決して表に出さないのが大人の仕事に対する姿勢だよ。
  • << 9 え〜どうして〜? 久しぶりに沢山のレスを 返して貰ってるじゃん? 逆に疲れちゃうか? いつものようにスルーのが いいのかな?
  • << 17 毎回お葬式みたいにしてなきゃダメ? 松岡と山口は別人格で、お酒が悪いのではなく、山口の問題はコントロールできないのが問題だよね? それなのに、松岡もお酒の番組をしちゃダメ? あなたみたい人は、山口が残れば残るで批判するし、辞めたら辞めたでこういう批判をする。 そもそも、40過ぎたおじさんの起こした事を、メンバーがどうにも出来ないよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧