注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

あれ、TOKIO 松岡さん? 第2の山口?

レス20 HIT数 2417 あ+ あ-

めぇるコナーズ( 30代 ♂ Nar21b )
18/08/07 23:37(更新日時)

いや 今テレビで 行けつけの居酒屋的な番組してるけど ちょっと メンバーが お酒でトラブルお越したのに お酒飲みながらの番組って どうなんかなぁ? 前から 微妙に思ってたけど あの 山口を 擁護するなら 同じメンバーが お酒飲んで 番組なんか出たらダメやろ! 結局 あのメンバーって 自分たちの保身だけの行動やと思う。 なんで メンバーが お酒でトラブルお越したのに お酒飲みながら番組出てるねん。 そんなん おかしいわ。

タグ

No.2689047 18/08/06 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/06 22:34
匿名1 ( ♀ )

そこまで結びつける?
もう抹消したメンバーでしょ?

No.2 18/08/06 22:46
匿名1 ( ♀ )

ちなみに『お越す』ではなく『起こす』。(笑)

No.3 18/08/06 22:46
めぇるコナーズ ( 30代 ♂ Nar21b )

いや ホントに考えてるなら まだ アカンでしょ! 理由を お酒に 元メンバーがしてるのに。 実際 お酒じゃなかった?

No.4 18/08/06 22:54
通りすがり4 


松岡くん、テレ東で「二軒目どうする?」て飲み歩きの番組、騒動前から今もずっとやってるよ。

何故TOKIOメンバーがそこまで気遣わなくちゃいくないの?

そういうのって屁理屈言ってるのと同じじゃない?

No.5 18/08/06 23:00
名無し ( ♀ e3211b )

山口メンバーはお酒じゃなくて人間性の欠陥だよ。
お酒のせいにして二軒目どうする?を降板したらキリンのCMも降ろされちゃうじゃん。

No.6 18/08/06 23:09
めぇるコナーズ ( 30代 ♂ Nar21b )

もお これ以上 レスしませんけど あんな メンバーそろって 支えていくみたいな記者会見した割には 普段とかわりなく やってるみたいな! 松岡が お酒好きは ボクも知ってるけど メンバーが お酒を理由にトラブルを おこしたと言ってるなら 元の番組は 仕方ないけど ちょっと違和感感じます。 城島の 島茂子かって すべってるし!

  • << 8 その見方は違うと思うな。 彼らは大人なんだからさ。 与えられた仕事をキチンとこなしているだけ。 テレビの彼らとプライベートの彼らをごちゃ混ぜにしちゃいかんよ。 謝罪会見は彼らの本音を語ったと思う。 でも彼らは「芸能人」だから、芸能人としての姿勢を貫き通さなきゃいけないのだよ。 見捨てる見捨てないをテレビの彼らだけ見て判断してはいけない。 笑顔の裏に苦悩を抱えているかもしれないが、決して表に出さないのが大人の仕事に対する姿勢だよ。
  • << 9 え〜どうして〜? 久しぶりに沢山のレスを 返して貰ってるじゃん? 逆に疲れちゃうか? いつものようにスルーのが いいのかな?
  • << 17 毎回お葬式みたいにしてなきゃダメ? 松岡と山口は別人格で、お酒が悪いのではなく、山口の問題はコントロールできないのが問題だよね? それなのに、松岡もお酒の番組をしちゃダメ? あなたみたい人は、山口が残れば残るで批判するし、辞めたら辞めたでこういう批判をする。 そもそも、40過ぎたおじさんの起こした事を、メンバーがどうにも出来ないよね。

No.7 18/08/06 23:31
匿名 ( ♀ cvn01b )

わかります。
TOKIOは、結局山口達也を見捨てたんだなぁ‥とつくづく思う。騒動後の活動見てたら。
島茂子もそうだし。城島の育毛剤のCMとか、国分のジャパネットのCMとか、嬉々としてやっている感じ。
一緒にやってきたメンバーが落ちてしまったことより、自分たちの仕事が順調なのが嬉しいように見える。

長瀬は、自粛しているような感じがするな。
もともとストイックなイメージだからかな。

No.8 18/08/06 23:43
通りすがり4 

>> 6 もお これ以上 レスしませんけど あんな メンバーそろって 支えていくみたいな記者会見した割には 普段とかわりなく やってるみたいな! 松岡… その見方は違うと思うな。
彼らは大人なんだからさ。
与えられた仕事をキチンとこなしているだけ。

テレビの彼らとプライベートの彼らをごちゃ混ぜにしちゃいかんよ。

謝罪会見は彼らの本音を語ったと思う。
でも彼らは「芸能人」だから、芸能人としての姿勢を貫き通さなきゃいけないのだよ。

見捨てる見捨てないをテレビの彼らだけ見て判断してはいけない。
笑顔の裏に苦悩を抱えているかもしれないが、決して表に出さないのが大人の仕事に対する姿勢だよ。

No.9 18/08/07 00:06
匿名9 

>> 6 もお これ以上 レスしませんけど あんな メンバーそろって 支えていくみたいな記者会見した割には 普段とかわりなく やってるみたいな! 松岡… え〜どうして〜?
久しぶりに沢山のレスを
返して貰ってるじゃん?
逆に疲れちゃうか?
いつものようにスルーのが
いいのかな?

No.10 18/08/07 00:10
匿名10 

別問題。
お酒飲んでたというだけで、根本の問題はそこじゃない。
お酒の飲み方もセーブも常識もない人間だから、ああなった。
ただの酒好きなら何も言われないよ。
それにもう退社したんだから、そこに気を使う意味もない。
自業自得、庇える要素なんて一つもないのに、会見まで開いたのは保身してるとは思えないな。
見捨てないために、仕事や仕事関係者やファン(視聴者)を犠牲にするのはただの友情ごっこだね。
仕事はしっかりやって、山口がこれ以上堕ちないようにこれからはただの仲間として支えて行くということでしょう。

No.11 18/08/07 02:05
匿名11 

いやいや、仕事は仕事です。まえからやってた番組じゃないですか?みんないちいちお酒がらみの番組降板してたらオファーこなくなっちゃいますし。そういう話も裏では出たんじゃないですかね。でも降板したら他のスタッフやら色々な人達に迷惑かかっちゃいますからね。辛い中頑張ってると思いますよ。現にライブとかできない状態ですしね。他で頑張るしかないんです。
私はTOKIO応援しますよ!!

No.12 18/08/07 02:53
匿名さん ( ToZp1b )

お酒飲む、皆が普通に日常的にしてる事。酒飲んで犯罪とは全く別物くらあわかるやろ…

No.13 18/08/07 06:52
通りすがり13 

じゃあ あの時に酒飲んでなかったら、若者と同じ番組に出たらイカン事になるんかな?

No.14 18/08/07 08:28
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

お酒が悪いんじゃなく、山口が悪いだけ。
どれくらい飲んだら自分を失うか、それを知っての飲み方なら問題ない。
お酒の番組だからと言って、断る問題は何も無い。

No.15 18/08/07 09:42
匿名15 

別に松岡はアルコール依存でもお酒で豹変する人でもないんでしょ?
なんで自粛しないといけないの?
おめえ馬鹿か?

No.16 18/08/07 11:21
匿名16 ( ♂ )

アルコール依存も問題にされたけど、干された原因は未成年へのセクハラだからね。

No.17 18/08/07 11:54
匿名17 

>> 6 もお これ以上 レスしませんけど あんな メンバーそろって 支えていくみたいな記者会見した割には 普段とかわりなく やってるみたいな! 松岡… 毎回お葬式みたいにしてなきゃダメ?

松岡と山口は別人格で、お酒が悪いのではなく、山口の問題はコントロールできないのが問題だよね?
それなのに、松岡もお酒の番組をしちゃダメ?

あなたみたい人は、山口が残れば残るで批判するし、辞めたら辞めたでこういう批判をする。

そもそも、40過ぎたおじさんの起こした事を、メンバーがどうにも出来ないよね。

No.18 18/08/07 15:49
匿名 ( ♀ cvn01b )

私は、もともと芸能人の酒飲みトーク番組が嫌い。
なんだか、なぜ飲んで酔った状態の番組を見ないといけないのかと思う。
ヨルタモリくらいかなあ、面白かったのは。あのくらいの人でないと、飲み番組って成立しないと思う。

TOKIOも松岡も、わりと好きだったんだけどね。
会見以来好きじゃなくなった。
芸能人で、ジャニーズなんだから、建て前だけでも悪く言わずに、「一緒に頑張って来た仲間だから」という点を強調して欲しかった。
批判に晒されようと、仲間を守るみたいな、夢を見せて欲しかった‥


No.19 18/08/07 21:39
匿名19 

別に擁護する気は無いが

酒飲みや酒飲み番組が悪いわけじゃなく
酒が理由だろうが犯罪を犯すことが悪いだけ

主の理屈で同じメンバーとかモラルみたいな話しななら
TOKIOは活動を止めるべきだし
芸能界は酒飲み番組を止めるべき

一人のタレントが犯罪を犯したら
一緒のメンバーだからとか
同じ事務所だからとか
責任の範囲を広げたらキリが無い

No.20 18/08/07 23:37
匿名 ( ♀ cvn01b )

同じグループとして、活動自粛を望んでいるというよりは、一緒に活動してきたメンバーがいなくなった後の様子がちょっと…
少し、落ち着いた感じでいて欲しかったのに、なんだか最近仕事ぶりにスポットが当たって浮き足立っているように見えるのが残念。

城島と長瀬、イメージキャラの仕事が決まり、やっぱり城島ははりきって嬉しそう。
長瀬は、「自分たちでいいのかと思った…」とコメント。

私が男なら、長瀬のような人間と仕事したい。
後のメンバーには、心を許せないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧