注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

夢占いお願いします

レス0 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 15:47(更新日時)

別れてすぐの元彼が夢に出てきました。
詳しい方、診断お願いしたいです。
以下、夢の内容です(夢の中でも別れているのは自覚していました)。

窓をどんどん叩く音が聞こえてカーテンを開けると彼がいました。
手にはヤクルトを持っていて、4本入りのパックを明けて
1本だけ私にくれました、そしてそのまま窓を閉め、自転車で去っていきました。

普段車を使う彼が自転車なんて珍しい、近所に越してきたのかなと
車で彼を追おうとしていました。でも、気づいたら私はスーパーにいました。
そこに彼からLINEが届き、内容はあやふやですが
「今どこにいるの?
 お前に指輪をあげたとか話したでしょ。
 これからそういうこと話すのやめてね。
 あと、このLINEも消しておいてね。」

このような感じでした。実際に指輪をもらったことはありませんし、
夢の中でも「いつかもらえたらいいな~」ということを
友人との集まりで言ってたかな、、、という考えだったように思います。
消しておいてね、というのは職場の人にばれたら困る、
ということも書いていたように思います。

こんなこと(指輪について)、どこから聞いたのだろう?と考えて、
私は付き合っていたとき彼との仲を疑っていた友人だと思いました。
LINEの返事を打っていましたが、どうしても気になって
彼にLINE電話をして、「やっぱり彼女(友人)と繋がってたんだね」
というようなことを話して、その後は覚えていません。

未練、後悔から見た夢だとは思いますが、
どうしても気になってしまい、、、

よろしくお願いいたします。

No.2688840 18/08/06 15:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧