注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロットで占います( •ॢ◡-ॢ)-♡

レス54 HIT数 3739 あ+ あ-

羊野( YrOQv )
23/12/02 18:02(更新日時)

はじめまして、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡
新人占い師の羊野(ひつじの)と申します。
場数を踏みたく、スレを立てさせていただきました。
CHRYSALIS TAROT(クリサリスタロット)という
カードでリーディング致します。
わたし自身、恋愛で悩むことが多く占いジプシーでした。
迷える貴方のお力に少しでもなれますように。
基本的に22枚の大アルカナのみで占います。(場合によりフルデッキ)

━─━─[ 依頼の前にお読みください ]━─━─
・昼間は仕事をしていますので、お返事がすぐにできない可能性があります。
・あまりに多くの依頼があった場合、ストップをかけさせていただくことがあります。
・ざっくりとした質問よりは論点を絞っていただけると占い易いです。
・少し厳しい結果になることもあります。
・生死に関わること、ギャンブルのこと、ご病気のことは占えません。
・質問内容によって、結果の文字数が異なります。ご了承ください。
・占い後、レスを削除しないでください。(見返せなくなるので)
・占い後、お返事がないと悲しいです。ひと言でも良いのでレスをお願い致します*

━─━─[ 依頼のとき書いてほしいこと ]━─━─
・ペンネーム(結果を書くときのためです)
・(お相手がいらっしゃる場合は)ざっくりとした関係性
 →恋愛の場合は、片思い/お付き合い中/元恋人/結婚している/不倫/等々。

宜しくお願い致します(`・ω・´)

No.2688542 18/08/06 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 18/08/06 02:03
羊野 ( YrOQv )

>> 1 占い鑑定よろしくお願いします。 付き合って半年ほどの彼がいます。 付き合った2ヶ月間は毎週のように会っていました(デートあるないに関… あまね様

こんにちは、鑑定依頼、ありがとうございます♡
あまね様と彼の恋愛について占わせていただきました。

付き合った当初はお互いのことをとても魅力的だと感じており、一緒にいると居心地が良いと思っていたようです。またお二人の恋愛を周りの方も温かく見守ってくれていたのではないでしょうか。ふたりでいれば、新しい発見や新しい世界を知ることができる、素敵なパートナーだと思っていたようですね。
現在は変化のとき、というカードが出ました。あまね様のお気持ちを見ると、未来を思うと不安になってしまい、自分の気持ちを彼に伝えたい!という気持ちが強く出ております。ただ感情が先走ってしまい、考えがまとまっていないのではないかなと思います。今のまま話し合ってしまうと、あまね様自身が本当に伝えたいことが伝えられず、後悔してしまいそうです。まずは、一度冷静になってください。そして、結論を急がないこと。ひとりで考えず、どなたかに相談すると良いみたいです。また、過去の恋愛にヒントがありそうなので、ゆっくり思い返してみてください。
先ほど、変化のとき、と申しましたが、もしかしたらお二人のお別れのことを示している可能性があります。ただ、ここでお別れになったとしてもあまね様が思っているよりもすっきりとした気持ちになれ、新たな一歩が踏み出せそうです。ですが、あまね様が彼と別れない、という結論を出したのであれば、彼のプライベートのことを応援してあげてください。彼はいま、仕事・学業にとてもやりがいを感じており自信に満ちあふれています。もうひとつアドバイスとしては、お二人の関係に少し変化を持たせてみてください。たとえばお二人でいつもと違ったデートをしてみる、ルールを作ってみる、等です。
彼のあまね様へのお気持ちを見たところもどかしさを感じているようです。自己中なことをしてしまい申し訳ない、というお気持ちに嘘はないようです。彼は彼なりにあまね様との関係を考えておりますが、結論が出せずにいるみたいです。自分のキャパではこなせないかもしれないと思っています。なので、次の話し合いであまね様に別れを切り出されることも覚悟しています。ですが、会えないときも彼の頭の中にはいつもあまね様がいるようです。

以上が鑑定結果になります。
あまね様が幸せになれますようにお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

• << 22 鑑定していただきありがとうございます。 これからのこと、会えない時期にもずっと考えていました。 今までの恋愛も考えながらです。 >過去の恋愛にヒントがありそう ということ、過去にも同じような感じのこともありました。 でも会えないなら会えないなりに努力はしてきました。 のでその事も振り返り、 先を急がない(実際に今どうこう早くしたいとは思ってはないんです) のを前提に話をしていきたいと思います。 もちろん仕事、学業に関しては応援をしたいと思っています。 今時点では会えないし別れた方がお互いのためとは思いますが、 できればまだ付き合って浅いということもあり、 羊野さんのアドバイスしていただいた、 常に頭の中に私がいるというお言葉をいただいたので、 これから忙しい中でもルールを決めて少しでも会えたら・・・ という相手が納得できるか分かりませんが、 そう提案してみたいとも思います。 LINEでは別れを切り出されたときに 色々忙しい中でも・・・と ポジティブに付き合いを長くしていこうという アドバイスを彼にはしていました。 またご相談させていただくかもしれません。 その際はよろしくお願いします!

No.11 18/08/06 02:11

たくさんのご依頼ありがとうございます(^^)
おひとりおひとり丁寧に占わせていただきますので、
少し時間がかかりますがご了承くださいm(_ _)m

本日夜にまた占いはじめますので、しばらくお待ちくださいね(๑>◡<๑)

No.26 18/08/06 22:11

こんばんは!お待たせしております。
今から占いはじめていきます(o^^o)

No.28 18/08/06 22:58

>> 2 夜分遅くにすみません。 半年前に、別れた人がいますが、フッとした時に頭に出て来たりします。 私は、未練なく前へ進んで行こうと思っています… テル様
こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます♡
テル様と彼の恋愛について占わせていただきました。

彼とは価値観の違いやすれ違い、もしくはまんねりでお別れしたのでしょうか。テル様の現在の状況は彼のことが好き、というよりは、今なら彼とうまくやっていけるのではないか、という様子です。心に余裕があり、人に対して優しくなっているようです。彼が自分と釣り合うだけの男になっているのか(別れた原因の問題点が改善されているのか)と値踏みしているとうな感情があります。また、テル様自身はお付き合いしていたときよりも魅力を増しているので、彼に「見違えたね」と思ってもらいたいお気持ちが見えます。ただ、頭では「同じことをくり返したくない」という冷静な思考があり、彼とまたやり直すことに対してストッパーがかかっているようです。彼のお気持ちとしては、テル様に対して「好き」の気持ちが残っているようですよ。それも、テル様がお別れしてから、より魅力的な女性になられたので、惹かれているようです。
テル様のお気持ちなのですが、すこしふわふわっとしていますね。感情と思考が合致していない様子です。彼のことをまた受け入れたいという願望がありつつも、先ほども申し上げましたが現実的な問題でストッパーをかけている感じです。最終的には彼と復縁の可能性がとてもあります。少し流される感じで復縁することになりそうです。ですが、お付き合いし直して、彼が実は変わっておらず、がっかりしてしまう可能性がありますので、しっかり見極めて判断した方が良さそうです。新しい出会いですが、しばらくはなさそうです…。ですが、12月に昔のお知り合いと良い感じになる可能性がありそうです。

以上が鑑定結果となります。
テル様が幸せになれますようにお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

• << 30 羊野様、早速の占い、ありがとうございます。 占いのとうり、私の気持ちの中で、彼に対して好きな気持ちが残っていますが、復縁はしたくない。と、気持ちがきちんと整理出来ていないかもしれません。 相手もまだ私の事を気にしてくれているのは、正直嬉しいです。 ふらふらな気持ちですが、自然に任せてみようかなと。 慌てず、新しい出会いを待ってみます(╹◡╹) 鑑定、ありがとうございました!😊

No.31 18/08/06 23:19

>> 3 主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の職場の女性社員の中に、仕事中でも下ネタを言ったり、社員旅行でカラオケ店に行った時、その女性社員は… とまと様

とまと様の旦那様と職場の女性のことを占わせていただきました。

まず、職場の女性ですが、割と人の物を欲しがるタイプの女性のようです。略奪したがりというか遊び人ですね。旦那様以外の男性にもアプローチをかけているようです。彼女自身、悪気はあまりない様子です…。旦那様の状況ですが、旦那様はとても人気のある方のようです。またそのことに対して旦那様自身、優越感というか、まんざらでもないお気持ちをお持ちのようです。ただ、モテることへの優越感というよりは「流されない自分を誇らしく思っている」という感じです。
旦那様と職場の女性の今後ですが、変に噂が立ってしまい(というより既に立っているみたいですが)悪目だちしてしまうようです。それにより「この人と一緒にいても何の得もない」という認識が生まれそうです。なので何か間違いが起こる以前の問題のようなので安心して大丈夫ですよ。

とまと様が幸せになれますようにお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

No.35 18/08/06 23:50

>> 4 ナフコと申します。片想いの相手がおります。前まで冷たく当たられてばかりいた彼が最近は会う度に優しく、その気にしてしまいそうです。少しばかりの… ナフコ様

ナフコ様と彼のことを占わせていただきました。

今までの彼はとてもドライなお気持ちだったようです。ですが現在、過去の恋愛がやっと吹っ切れたのかもしれません、一区切りついた、といった様子が伺えます。また、ナフコ様はとても誠実に一途に彼を思い続けたのでしょうね、その一途さが実を結んでいるようです。彼にとってナフコ様はとても信頼できる方で、一生懸命なお姿に惹かれています。また、ナフコ様と気が合うと思っています。一区切りついたからか、彼はいま新しく恋愛がしたいお気持ちを強くお持ちのようです。ナフコ様のことを恋愛対象として認識していますよ。ナフコ様自身も、この関係性が進まないもどかしさはあるものの、不安なお気持ちというよりは彼を楽しませたい、という感情を現在はお持ちではないでしょうか。彼のためになることをしてあげたい、といった尽くしたい願望が見えます。
今後のアドバイスですが、ナフコ様のお気持ちに嘘をつくようなことがないようにしていただきたいです。例えば、心にもないことを言ってしまったり(誤摩化してしまったり)そうしてしまうとせっかく築き上げた関係性が壊れてしまいますのでお気をつけ下さいね。未来なのですが、彼とお付き合いをする前に関係を持ってしまう可能性があります。そうなると、ナフコ様自身とてもお辛い恋愛となってしまいますので、そこも注意が必要です。お付き合いの可能性が高い時期ですが、10月・12月が濃厚なようです。

ナフコ様が幸せになれますようにお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

• << 38 ひつじの様 丁寧な鑑定ありがとうございました。今までたくさん不安を感じてきて、これからは彼のためになりたい、今までの関係性を変えていきたいと思ったところにこの結果は大変嬉しいものでした。 彼との展開を急ぐあまり関係を軽々しく持ってしまわないうに、じっくり行きたいと思います。恋愛対象として見てくれていたら本当に嬉しいです。彼との間に養ってきた信頼関係がどうか実を結びますように。ひつじの様の鑑定や文面からは、とても優しい気持ちを感じました。注意を守って素直に愛を表現できるように努力してみますね。 ありがとうございました♡

No.37 18/08/07 00:07

時間帯の問題で、本日はここまでに致します(>人<;)お待たせしてしまっていてすみません、続きは明日(もう今日ですが)にさせていただきます。
良い夢を╰(*´︶`*)╯♡

No.41 18/08/08 23:40

>> 5 こんばんは。占い宜しくお願いします。 ペンネーム:亀 私は結婚していて今年で結婚8年目になります。 何年か前に夫が浮気していたこともあ… 亀様

こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます☆
遅くなってしまい申し訳ありません。
鑑定結果なのですが、少々お辛い結果となってしまいました…。

現在の状況なのですが、旦那様が浮気する前・付き合い立ての頃の楽しい思い出を思い返して感傷に浸ることが多くありませんか。固く閉ざしたパンドラの箱を開けない限り、次の段階には進めなさそうです。旦那様の今のお気持ちを見てみたのですが、既に浮気の件は許されたことだという認識を持っています。亀様のことを少し甘くみている、といいますか、彼はとても脇が甘い方ですかね。うっかり不用意な発言をしてしまったりする可能性が高いです。すみません、もしかしたら亀様を裏切るようなことを、今もしてしまっていう可能性があります…。旦那様ともっと会話をすることが重要になってくるようです。亀様にとってお辛い結果かと思いますが、今のままでは未来に明るさが伺うことができず、また、仲の良いご夫婦というよりは仮面夫婦といいますか…良い関係性とは言い難い夫婦仲になってしまいそうです。アドバイスとしましては、話し合うときなどにこれまでと違ったアプローチで話してみるよ良いみたいです。いつもと違った亀様を演出する、という感じです。そうすると旦那様も耳を傾けてくれそうです。

亀様のお幸せをお祈りしております、お辛いかと思いますが、亀様自身のことを第一に考えてくださいね。

• << 46 羊野さん占ってくださりありがとうございました。 こちらこそお礼が遅くなり申し訳ございません。 固く閉ざしたパンドラの箱…私も旦那は何か心に閉ざしている物がある気がします。 今も…当たっていると思います。 ここ最近も怪しいなと思っていました。また浮気しているかも?と思いつつ、子供がいるので経済的な不安から何も聞かず目を瞑っている状況です。 もっと会話するように気をつけて、話し合いの時のアプローチも考えてみます。 お優しいお言葉もいただきありがとうございます。

No.42 18/08/08 23:58

>> 6 よろしくお願いします。 恋人未満だった方に振られて1年半になります。 私だけが未消化です。不倫未遂でした。 不倫になるのだし、… 花様

こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます。
遅くなってしまい申し訳ございません…。
花様と彼のこと、また、花様のこれからを占いました。

彼は花様のことをお仕事面でもプライベートでも意思疎通のとれるお相手だと思っています。また女性としての魅力も感じてらっしゃいますね。花様のことを「自分にはもったいないお相手」だと思っています。一緒にいると明るい気持ちになれる、素晴らしい方だと感じているようです。ただ、彼との関係を始めてしまいますと、一気にぎすぎすしてしまいそうです。なので、彼との関係よりも別の方へと目を向けた方が良いです。また花様は理想がお高いでしょうか?理想の高さにより、出会いがあっても見過ごしてしまう可能性があります。次にお付き合いされる相手は、温厚な男性のようです。
花様は女性として既にとても魅力的な方ですが、もし今自分磨きをされているのであれば、違ったアプローチでの自分磨きが吉なようです。色んな角度からご自身を見つめてみて下さい。

花様の幸せをお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

• << 43 占いってくださり、ありがとうございます。 仕事の面ではそういう風に思われているとは思わなかったのでビックリです。 女性としての魅力がある、確かにそう思われているのは何となく知っています。 顔とか体型とか、私が男性に好かれる部分なのですよね。 そうですね。もしきっかけがあって関係が進んでも幸せにはなれないし後悔するばかりだと思いますし、もう少ししたらお互いのどちらがたぶん転勤となります。 お互いにダメだと分かっていると思うので、このまま何もせず新しい恋に期待したいと思います。 理想が高い…と言われて自分ではそんなつもりは無いけどそうかもしれません。 優しくてフツメンで匂いがクリアできれば特に高く無いつもりなのですが。 自分磨き… くびれの維持とかお肌のお手入れとかしていますが、料理とかしてみようと思いました。 お付き合い出来るとのことなので自分磨きして待とうと思います。 ありがとうございました^ ^
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧