関連する話題
スピリチュアル霊感タロット
タロット 練習!
タロットカード オラクルカード 練習

タロットで占います( •ॢ◡-ॢ)-♡

レス 49 HIT数 2375 あ+ あ-

羊野( YrOQv
18-08-12 02:45(更新日時)

削除投票

はじめまして、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡
新人占い師の羊野(ひつじの)と申します。
場数を踏みたく、スレを立てさせていただきました。
CHRYSALIS TAROT(クリサリスタロット)という
カードでリーディング致します。
わたし自身、恋愛で悩むことが多く占いジプシーでした。
迷える貴方のお力に少しでもなれますように。
基本的に22枚の大アルカナのみで占います。(場合によりフルデッキ)

━─━─[ 依頼の前にお読みください ]━─━─
・昼間は仕事をしていますので、お返事がすぐにできない可能性があります。
・あまりに多くの依頼があった場合、ストップをかけさせていただくことがあります。
・ざっくりとした質問よりは論点を絞っていただけると占い易いです。
・少し厳しい結果になることもあります。
・生死に関わること、ギャンブルのこと、ご病気のことは占えません。
・質問内容によって、結果の文字数が異なります。ご了承ください。
・占い後、レスを削除しないでください。(見返せなくなるので)
・占い後、お返事がないと悲しいです。ひと言でも良いのでレスをお願い致します*

━─━─[ 依頼のとき書いてほしいこと ]━─━─
・ペンネーム(結果を書くときのためです)
・(お相手がいらっしゃる場合は)ざっくりとした関係性
 →恋愛の場合は、片思い/お付き合い中/元恋人/結婚している/不倫/等々。

宜しくお願い致します(`・ω・´)

No.2688542 18/08/06 00:16(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-08-06 00:37
あまね ( OnIQv )

削除投票

占い鑑定よろしくお願いします。

付き合って半年ほどの彼がいます。
付き合った2ヶ月間は毎週のように会っていました(デートあるないに関わらず)
それからは彼が仕事と学校の両立で多忙になりすぎて
会えずじまいです。
LINEのやりとりは続いていて、
別れ話も一度でましたが、
なんとか引き留めて今度ゆっくり話すことになりました。

彼が自分で決めた両立なので、
自己中でごめんね、今度ゆっくり話そうねと
話し合いの場を設けることになりました(まだその時期は来ていませんが)

一応LINEで別れ話はどうかと思い、好きなんだから
お互い忙しいのは承知だから付き合っていようと私から提案はしています。

これからどうすれば彼と続けていけるか、
近い未来など占っていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

No.2 18-08-06 00:42
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

夜分遅くにすみません。
半年前に、別れた人がいますが、フッとした時に頭に出て来たりします。
私は、未練なく前へ進んで行こうと思っていますが、新しい出会いも、ありません。 私が未練があるのでしょうか?
元彼が、たまに私の事を思い出しているのでしょうか? 新しい出会いは、あるのでしょうか?
質問ばかりで、すみません。
占い、よろしくお願いします。

テル

No.3 18-08-06 00:53
匿名さん3 ( 50 ♀ 匿名 )

削除投票

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の職場の女性社員の中に、仕事中でも下ネタを言ったり、社員旅行でカラオケ店に行った時、その女性社員は金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度について来たそうです。この話を社員旅行に行かなかった社員らに、夫がおもしろおかしく話したそうでこの話を聞いた社員が、私の知り合いに話して私の耳にも入ってきました。その女性社員に何度か会った事があるのですが、下品でだらしがない印象を持っています。夫と何かあるのではないかと不安です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ペンネームは、"とまと"でお願いいたします。

No.4 18-08-06 00:57
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

ナフコと申します。片想いの相手がおります。前まで冷たく当たられてばかりいた彼が最近は会う度に優しく、その気にしてしまいそうです。少しばかりの特別扱いも受けていて勘違いかなと思ったのですが、その態度を見て嫉妬してくる人もいるので思い違いでもないのかも?と希望を見いだしています。

ただそれは習い事の場での事で、言わば彼の仕事場。プライベートでのお付き合いは最近全然していません。彼と今後どうなるかを占って頂きたいです。お付き合い出来るでしょうか。出来るとしたらいつ頃でしょうか。

よろしくお願いします。

No.5 18-08-06 01:03
寂しがり屋さん5 ( 匿名 )

削除投票

こんばんは。占い宜しくお願いします。
ペンネーム:亀
私は結婚していて今年で結婚8年目になります。
何年か前に夫が浮気していたこともあり、完全に信じることが難しく…飲み会や友人と出掛ける時も疑っていながらも、平然と会話している感じです。
今までの信頼も浮気したと同時に全て消えており、何年たとうが信頼にすらとどきません。
これから先もこのような状態なのでしょうか?
夫と末永く結婚生活続けられるのでしょうか?
元々心配性なので色々考えてしまいます。
どうぞ占い宜しくお願いします。

No.6 18-08-06 01:05
匿名さん6 ( ♀ 匿名 )

削除投票

よろしくお願いします。

恋人未満だった方に振られて1年半になります。
私だけが未消化です。不倫未遂でした。

不倫になるのだし、未遂で良かったと思う反面楽しかった記憶がよみがえり、もう大丈夫と思うこともありますが、姿を見たり話す機会(業務で)があると気持ちが戻る時がありああまだ好きなのかな…と。
もう忘れないといけない、他に恋をしたいとも思いますが正直しんどいです。
今は連絡もしませんし、ほとんど関わり合いはありません。もう私から連絡を取ることもありむせん。

見ていただきたいのは、
①今の彼の気持ち(はっきりさせて前に進みたいので)
②これからの私の恋愛の出会いはあるのか、彼氏はできるのか。

43歳です。

No.7 18-08-06 01:06
匿名さん6 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 6
ペンネーム(ハンネ?)は、

でお願いします。

No.8 18-08-06 02:03
羊野 ( YrOQv )

削除投票

>> 1
あまね様

こんにちは、鑑定依頼、ありがとうございます♡
あまね様と彼の恋愛について占わせていただきました。

付き合った当初はお互いのことをとても魅力的だと感じており、一緒にいると居心地が良いと思っていたようです。またお二人の恋愛を周りの方も温かく見守ってくれていたのではないでしょうか。ふたりでいれば、新しい発見や新しい世界を知ることができる、素敵なパートナーだと思っていたようですね。
現在は変化のとき、というカードが出ました。あまね様のお気持ちを見ると、未来を思うと不安になってしまい、自分の気持ちを彼に伝えたい!という気持ちが強く出ております。ただ感情が先走ってしまい、考えがまとまっていないのではないかなと思います。今のまま話し合ってしまうと、あまね様自身が本当に伝えたいことが伝えられず、後悔してしまいそうです。まずは、一度冷静になってください。そして、結論を急がないこと。ひとりで考えず、どなたかに相談すると良いみたいです。また、過去の恋愛にヒントがありそうなので、ゆっくり思い返してみてください。
先ほど、変化のとき、と申しましたが、もしかしたらお二人のお別れのことを示している可能性があります。ただ、ここでお別れになったとしてもあまね様が思っているよりもすっきりとした気持ちになれ、新たな一歩が踏み出せそうです。ですが、あまね様が彼と別れない、という結論を出したのであれば、彼のプライベートのことを応援してあげてください。彼はいま、仕事・学業にとてもやりがいを感じており自信に満ちあふれています。もうひとつアドバイスとしては、お二人の関係に少し変化を持たせてみてください。たとえばお二人でいつもと違ったデートをしてみる、ルールを作ってみる、等です。
彼のあまね様へのお気持ちを見たところもどかしさを感じているようです。自己中なことをしてしまい申し訳ない、というお気持ちに嘘はないようです。彼は彼なりにあまね様との関係を考えておりますが、結論が出せずにいるみたいです。自分のキャパではこなせないかもしれないと思っています。なので、次の話し合いであまね様に別れを切り出されることも覚悟しています。ですが、会えないときも彼の頭の中にはいつもあまね様がいるようです。

以上が鑑定結果になります。
あまね様が幸せになれますようにお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

No.9 18-08-06 02:09
ラビット ( ♀ 4mBQv )

削除投票

今後の出会いについて
詳しく教えて貰いたいです!

No.10 18-08-06 02:11
匿名さん10 ( 匿名 )

削除投票

運動系サークル内に片思いしている同輩の彼女がいます。彼女は新しく入った有力株の後輩を気に入ってそいつによく目をかけては褒めちぎってます。普段から他の後輩にも面倒見がいい奴なんで先輩としてかもしれませんが。自分とは部の事を話合ったりこれまでよく一緒に行動したりしてきてるけどそこまで馴れ馴れしい感じではなくたまに緊張してるのか気まずい感じになります。彼女は所謂やり手タイプで、愛嬌があって一見人当たりがいいけど内心ドライで冷たい部分も感じる子で俺は無口で怖そうに見えるとかたまに言われるけど内心よく言えば優しい?けど結構感傷的になったりするんで性格も合わないかと思い、こっちも素っ気なくなってました。
ダメ元でお願いします。

最初
ページ : 1 / 9

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)