注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

連絡がマメな人からの既読無視

レス0 HIT数 1138 あ+ あ-

高校生さん
18/08/05 21:20(更新日時)

連絡がマメな男子から突然既読無視されています。
高校3年女子です。現在ひとつ年下の男の子のことが好きで、出会ってまだあまり経っていないのですが、友達の協力でLINEをゲットしました。
LINEを初めて1週間経つのですが、彼は返信がけっこう早く、いつもは1~2時間で返ってきます。また、彼は初めの頃、半日後くらいに返信があったときに「返信遅れてすみません」と返してきました。彼は2年生でまだ部活をしてて忙しいし、私は返信が遅いとかまったく気にしていなかったし、むしろ半日なんて遅いうちに入らないと思ったのですが、彼は連絡のマメな人だから気にしたのかなとおもってそのときは大丈夫だよーと言いました。
話はけっこう弾み、彼が自分から話をしてくれることもあります。私も会話が続くように話を振ったりして、ペースも彼に合わせています。
そんな彼ですが、現在、既読無視をされて、丸一日が経ちました。他愛もない彼の部活の話をしていますが会話が途中で、彼の性格上簡単に既読無視するような人じゃないと思っています。気に障るような返信をしたつもりもないし、今までのLINEを見ても私との関係をいきなり絶ちたいと思ったとは考えにくいので、とても心配です。
彼とは学年が違うし、今夏休みなので、初めて出会ったときから後は会っていません。今、LINEでしか彼と繋がるツールはないのです。私はなんとか彼とのLINEを続けたいと思っています。
向こうもけっこう自分の話をしたりと楽しく会話できていたはずなのですが…
きちんとマメに返信する相手から既読無視され、彼が私とのLINEをどう思っているか不安になってきました。
私は、うっかりトークを開いたまま忘れてしまっていると信じているのですが、どう思いますか?
もしそうだとした場合、1日に数回やり取りしているのに丸一日返事が来ないことを彼は不思議に思って確認しないのでしょうか?
私は彼とのLINEを続けたいですが、どうしたらいいか分かりません。教えてください。どうかお願いします。なぜ彼は既読無視しているのでしょうか?

No.2688409 18/08/05 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧