注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

煙草腕出し運転

レス22 HIT数 968 あ+ あ-

社会人( ♂ )
18/08/07 22:01(更新日時)

車の運転席の窓からタバコ持った右手を出してゆっくり前方を走ってる車は嫌がらせですか?🚬
知ってる人いますか?

18/08/05 14:54 追記
追い越し車線も案の定、敢えて右側でゆっくり走ってました。

タグ

No.2688217 18/08/05 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/05 14:25
匿名1 ( ♂ )

育ちの悪いDQNです

  • << 4 レスありがとうございます。 やはりそういう類いなんですね! あ、すみません、ちなみにDQNとはSNSでよく聞きますがどういう意味か教えてもらえないでしょうか?🙇 意味を知らなくて🙇

No.2 18/08/05 14:27
通行人2 

そういう車が前にいると臭いから窓閉める。

  • << 5 レスありがとうございます。 わざわざ手まで見せなくてもいいし、煙草の匂いが嫌な人は窓閉めるかもしれないですね。

No.3 18/08/05 14:33
社会人3 

毎日暑いし、暑さでおかしくなってるのかな

まさかと思うけどカッコいいとか思ってないわよね
あんなのただの〇〇〇ですよ

  • << 6 おかしくなるにしても周りに迷惑かけないで単独だけにしてほしいですよね。 カッコいいとは微塵も思わないですが後続車がもし、黒ベンツでも同じことするのかなと思いました(笑)。

No.4 18/08/05 14:40
社会人0 ( ♂ )

>> 1 育ちの悪いDQNです レスありがとうございます。
やはりそういう類いなんですね!
あ、すみません、ちなみにDQNとはSNSでよく聞きますがどういう意味か教えてもらえないでしょうか?🙇
意味を知らなくて🙇

  • << 7 http://dic.nicovideo.jp/t/a/dqn こんな感じです
  • << 8 要は社会において低レベルと言われる人たちを総称するスラング。 主に低学歴、底辺と言われる仕事や生活をしている人たちがそれに当たる。 ただし、普通に大学や高校を卒業して、世間ではそれなりに評価されている仕事をしていても、DQNレベルの行動をすればDQNと認定される。 逆に学歴が低くても、世間的に評価されるほどの仕事をしていればDQNとは言われない。 要は社会的に真っ当に生活してて、おかしなことをしていなければ、DQNとは言われない。 たとえ高校中退してデキ婚したカップルでも、夫婦で頑張って生活してて、子どもをちゃんと高校大学まで卒業させて、親戚やご近所さんと普通にお付き合いできてたらDQNとは呼ばれないと思う。 いわゆるDQNネームとかは、主に若い親が子どもに妙ちきりんな名付けをすること。 今鹿でナウシカとか、皇帝でシーザーとか笑笑

No.5 18/08/05 14:44
社会人 ( ♂ )

>> 2 そういう車が前にいると臭いから窓閉める。 レスありがとうございます。
わざわざ手まで見せなくてもいいし、煙草の匂いが嫌な人は窓閉めるかもしれないですね。

  • << 16 まだ喫煙者が今の非喫煙者くらいにメジャー(多数派)だった頃は、窓から手を出したりは珍しくも何ともなかったよ。 自分の車の中の煙や灰の落ちを減らす意味もあったはず。 誰かが言っているように化石、守りたくない絶命危惧種ですね。 ※エアコンが当たり前になる前のことです。

No.6 18/08/05 14:48
社会人 ( ♂ )

>> 3 毎日暑いし、暑さでおかしくなってるのかな まさかと思うけどカッコいいとか思ってないわよね あんなのただの〇〇〇ですよ おかしくなるにしても周りに迷惑かけないで単独だけにしてほしいですよね。
カッコいいとは微塵も思わないですが後続車がもし、黒ベンツでも同じことするのかなと思いました(笑)。

No.7 18/08/05 14:53
匿名1 ( ♂ )

>> 4 レスありがとうございます。 やはりそういう類いなんですね! あ、すみません、ちなみにDQNとはSNSでよく聞きますがどういう意味か教えて… http://dic.nicovideo.jp/t/a/dqn

こんな感じです

  • << 9 ドキュンなんだ😂 正しくDQNですね(笑)。 柄悪い人つかまえてフルボッコにされればいいのにですね😏🎵

No.8 18/08/05 14:57
名無し8 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 やはりそういう類いなんですね! あ、すみません、ちなみにDQNとはSNSでよく聞きますがどういう意味か教えて… 要は社会において低レベルと言われる人たちを総称するスラング。
主に低学歴、底辺と言われる仕事や生活をしている人たちがそれに当たる。
ただし、普通に大学や高校を卒業して、世間ではそれなりに評価されている仕事をしていても、DQNレベルの行動をすればDQNと認定される。
逆に学歴が低くても、世間的に評価されるほどの仕事をしていればDQNとは言われない。
要は社会的に真っ当に生活してて、おかしなことをしていなければ、DQNとは言われない。
たとえ高校中退してデキ婚したカップルでも、夫婦で頑張って生活してて、子どもをちゃんと高校大学まで卒業させて、親戚やご近所さんと普通にお付き合いできてたらDQNとは呼ばれないと思う。
いわゆるDQNネームとかは、主に若い親が子どもに妙ちきりんな名付けをすること。
今鹿でナウシカとか、皇帝でシーザーとか笑笑

  • << 10 レスありがとうございます DQNとはヤンキーとかキチガイのことですかね? 8さんの文面見たらDQNにだけはなりたくないですね。 そんな連中が車の運転一つでも周りの配慮なんか考えるわけないですよね。

No.9 18/08/05 15:00
社会人 ( ♂ )

>> 7 http://dic.nicovideo.jp/t/a/dqn こんな感じです ドキュンなんだ😂
正しくDQNですね(笑)。
柄悪い人つかまえてフルボッコにされればいいのにですね😏🎵

No.10 18/08/05 15:11
社会人 ( ♂ )

>> 8 要は社会において低レベルと言われる人たちを総称するスラング。 主に低学歴、底辺と言われる仕事や生活をしている人たちがそれに当たる。 ただ… レスありがとうございます
DQNとはヤンキーとかキチガイのことですかね?
8さんの文面見たらDQNにだけはなりたくないですね。
そんな連中が車の運転一つでも周りの配慮なんか考えるわけないですよね。

No.11 18/08/05 15:32
匿名11 

酷暑の時期に窓開けてる?車もドライバーもレアだな。

No.12 18/08/05 15:41
社会人 ( ♂ )

>> 11 あ、でも今日のは後部座席が煙草出してましたね!
挑発行為には変わりないんですかね⁉️😓

No.13 18/08/05 17:11
匿名さん ( N5vuSb )

まだ存在するか生きた化石…

No.14 18/08/05 18:02
社会人 ( ♂ )

>> 13 レスありがとうございます。
それぐらい今はもう珍しい存在なんですね(苦笑)。

No.15 18/08/05 18:12
名無し15 

本来危険だけど自己責任で、車から腕を出そうが出すまいが、煙草を吸おうがそれは好きにすればいいけど。

一番頭に来るのは、吸殻を捨てたり火のついた煙草を捨てたりして、後ろや並走して居る車に迷惑をかける奴。

またこれらのマナー違反を格好良いと思っている馬鹿な輩。ああ恥ずかしいわ自分の事しか考えていない証拠。

親の顔が見てみたい……って親もたいした顔でないし、非常識極まりないクズなんだろうけどね⤵

  • << 18 レス遅くなってすみません。 自己責任問題なら勝手にしたらいいですが周囲に迷惑かける行為はやめてほしいですね💧 マナー守ってる常識人のほうがよっぽどカッコいいですよね! やっぱ親の教育一つで人間性に差が出るんですかね?

No.16 18/08/05 23:40
ヒマ人16 ( ♂ )

>> 5 レスありがとうございます。 わざわざ手まで見せなくてもいいし、煙草の匂いが嫌な人は窓閉めるかもしれないですね。 まだ喫煙者が今の非喫煙者くらいにメジャー(多数派)だった頃は、窓から手を出したりは珍しくも何ともなかったよ。
自分の車の中の煙や灰の落ちを減らす意味もあったはず。
誰かが言っているように化石、守りたくない絶命危惧種ですね。
※エアコンが当たり前になる前のことです。

  • << 19 レス遅くなってすみません。 俺煙草吸わないからわかりませんが今のようなエアコンが当たり前の時代に敢えて腕試し煙草して、ゆっくり走るということは完全に後続車に対する嫌がらせですよね? 百歩譲ってそれ相応のスピード出してての腕試し煙草なら文句言いません。

No.17 18/08/06 12:13
名無し17 

そう言うドライバーと365日中、何時間出くわすの?

  • << 20 レス遅くなってすみません。 こういうドライバーは稀ですね。 腑が悪い時ぐらいにしか出くわさないですね💧

No.18 18/08/07 20:41
社会人 ( ♂ )

>> 15 本来危険だけど自己責任で、車から腕を出そうが出すまいが、煙草を吸おうがそれは好きにすればいいけど。 一番頭に来るのは、吸殻を捨てたり火のつ… レス遅くなってすみません。
自己責任問題なら勝手にしたらいいですが周囲に迷惑かける行為はやめてほしいですね💧
マナー守ってる常識人のほうがよっぽどカッコいいですよね!
やっぱ親の教育一つで人間性に差が出るんですかね?

No.19 18/08/07 21:00
社会人 ( ♂ )

>> 16 まだ喫煙者が今の非喫煙者くらいにメジャー(多数派)だった頃は、窓から手を出したりは珍しくも何ともなかったよ。 自分の車の中の煙や灰の落ちを減… レス遅くなってすみません。
俺煙草吸わないからわかりませんが今のようなエアコンが当たり前の時代に敢えて腕試し煙草して、ゆっくり走るということは完全に後続車に対する嫌がらせですよね?
百歩譲ってそれ相応のスピード出してての腕試し煙草なら文句言いません。

No.20 18/08/07 21:04
社会人 ( ♂ )

>> 17 そう言うドライバーと365日中、何時間出くわすの? レス遅くなってすみません。
こういうドライバーは稀ですね。
腑が悪い時ぐらいにしか出くわさないですね💧

No.21 18/08/07 21:44
ヒマ人21 

何でそういう運転するの?
車内を灰や匂いで汚したく無いから?
そういう人って家の中でも汚したくないからってベランダとか換気扇の下で吸ってるのかな。自分の周りを綺麗にしたいからって、他人が迷惑してるって何とも思わないのかな、、、

No.22 18/08/07 22:01
社会人 ( ♂ )

>> 21 いや、俺は単純に後続車に喧嘩売ってるにしか見えないです。
汚したくないだけならトロトロ走る必要ないです。
後ろがメッチャ渋滞してました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧