注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

長文ですが、今の私の気持ちを聞いてください。

レス3 HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 12:00(更新日時)

高2の女子です。
突然彼氏に振られました。
好きじゃなくなったと言われました。
本当に突然で、何が原因で好きじゃなくなったのかも分かりません。すごくすごく悲しくて泣きました。あっけなくばいばいと言われました。早く終わらせたいみたいな。お揃いのホーム画もすぐに変えられて、インスタもツイッターもフォロー外されて、そんなに忘れたいんだと思いました。私はまだ好きなのに!別れたくないのに、私は、彼を引き止めることなく別れてしまいました。私もホーム画を変えて、インスタもツイッターもフォロー外しました。好きじゃなくなったと言われてどう引き止めたらよかったのか分かりませんでした。無理に引き止めてもっと嫌われたくありませんでした。初めて振られて、こんな気持ちなんだと思いました。正直、振られると思っていなくて、だって彼から告白してきたし、どタイプだと言われてたし、最近だって電話で早く遊びたいと言ってたし、いつから私のことが好きじゃなくなったんだろう、好きじゃないのにラインとかしていたのかなと思うとつらくて悲しくて悲しくて涙が止まりません。私のほうがいつのまにか好きだった。でも彼はもう私のことが好きじゃない。私はまだ好き。
どうすればこの気持ちは消えるでしょうか。すぐに新しい恋!と言っても彼以外に親しい男子がいないし、喋ったこともあまりないです。今は心にぽっかり穴が空いた感じです。遊ぶ約束ももちろんなくなって、誕生日にあげたお揃いのストラップも外して、貰ったいろんなものはどうすればいいのでしょうか。彼は、捨てるのでしょうか。きっとこれからもいろんなところに行って、沢山手を繋いでハグしてキスして、受験勉強一緒に頑張ろうって言って、卒業おめでとうって言って、これからの出来事に彼はいるんだと思っていたのに。
思っていることを書きました。

タグ

No.2688055 18/08/05 07:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/05 07:58
匿名さん1 

あなたの年齢なら当たり前のことかもね。訳のわからない失恋なんてね。そのうち別れた理由がわかるときがくると思うわよ。あなた始めてフラれたんでしょ?友達あまりいないって言ってたね。彼は別れて良かったと思っているんじゃない。悪いけどあなたは他人への思いやりが感じられない子だもの

• << 3 友達があまりいないって言ってたねとはどういうことでしょうか? そのようなことは書いておりません。 どこらへんが他人への思いやりが感じられませんか?

No.2 18/08/05 08:25
中学生さん2 

若いときに苦労は買ってでもしろと諺があるように、今後の肥やしになるよう踏ん張って生きましょう。

No.3 18/08/05 12:00
匿名さん0 

>> 1 あなたの年齢なら当たり前のことかもね。訳のわからない失恋なんてね。そのうち別れた理由がわかるときがくると思うわよ。あなた始めてフラれたんでし… 友達があまりいないって言ってたねとはどういうことでしょうか?
そのようなことは書いておりません。
どこらへんが他人への思いやりが感じられませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧