注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きな人と話したいです!アドバイスお願いします。

レス358 HIT数 10883 あ+ あ-

中学生さん
20/02/15 11:39(更新日時)

はじめまして、ユキです。

私は好きな人(H)が違うクラスにいます。
いま中学2年生で1年の時に同じクラスでした。
でも2年になってから一度もHと話さずに夏休みに入りました。
Hのクラスには同じ部活の親友がいます。
親友には私がHのことが好きだとは伝えましたが、恥ずかしくて『協力とかいらないよーっ。』と言ってしまいました。
私は携帯を持っていないのでラインとかできないんです。

もうほぼ、Hとは【話したことがない人】状態で、
登校時間は私の方が用事があって20分程早くてHは遅刻ギリギリ、下校時間はHが部活、委員会に入っていなくて塾や習い事のため早々と帰っていきます。
私は委員会も部活も入っていて休み時間しかチャンスがありません。

Hと話す方法を教えてください。
男子の声も女子の声も聞かせていただきたいです。

長文すみませんでした、見づらくてごめんなさい。
ログイン登録していませんが、
返信は遅くなってもさせていただきます。
多くの意見をお聞きしたいです。どうかお返事よろしくお願いいたします。

No.2687922 18/08/04 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.201 19/01/11 14:13
恋愛の達人59 

>> 200 こんにちは。

学生も大人も大変だよ。
もちろん学生も大人も楽しいこともたくさんあるけどね。

やっぱりテストは嫌ですか 笑
そりゃそうだね。テストが面白い訳ないもんね。
でもユキさんの中心はテストになると廊下ウロウロしても好きな人に出会えないという恋愛脳 笑
いいね、恋してるって感じで^_^

そうだねー、変にスマホ買ってラインしなかったら仲間はずれみたいな目にあうかもしれないからね。ガラケーならラインできないんで。って言えるからね。
大人になってからはラインしない程度で仲間ハズレになるとかはないけど学生はね…

初恋の彼はいつ戻ってくるんだろうねー、もう来週は学校始まるのにね。
ユキさんは可愛いさ(๑>◡<๑)
大丈夫、ちょっとサバ読んで身長148㎝なのに150㎝あるというところとか可愛いやん!
髪の毛もサラサラで、おメメもクリクリのぱっちりでしょ?
達人さんが可愛い認定しています^_^
きっと、初恋の彼も「おっ、ユキ可愛くなってる。」ってなるよ!

新ドラマ始まりだしたね。
家を売る女はどうでしたか?
完全にコメディだね。俺は前のシリーズのも見てたから今回ももちろん見ます!
初回見たけど深く考えずに見れば面白いですね。
達人さんは他にもたくさん見てます。今のとこらはトレース、3年A組、Queen、家を売る女を見ました。

ハリーポッターの本は進んでる?
今週はハリーポッター週間だもんね^_^

No.202 19/01/12 22:43
匿名さん202 

>> 201 こんばんは

いテスト好きな人は聞いたことないですね笑
昼休みは参考書持ってKのクラスで一緒に勉強してみたりしましたよ(°▽°)
たしかに恋愛脳ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもなんか最近はラインよりツイッターが流行ってる?っぽいですよ。
ツイッターでもお話ししたりできるみたいで…。

もしかしたら、初恋の人、3学期始まってしばらくしてから引っ越してくるかもしれません。
全然引っ越してくる気配がなくて。
早く会いたいですけど、これは私が騒いでもどうにもならないので
気長に待つしかないですが(>_<)

そうですか?可愛いですか?(о´∀`о)
嬉しいです!
最近はリンパマッサージとか、ヘアケアとか頑張ってます。
あと、前髪を作ってみました!!

三年a組は私もみてます!
ちょっと怖いですが…。

あっハリーポッター忘れていました(;゜0゜)
今から読みます!!

No.203 19/01/14 11:56
匿名さん203 

初恋の人が北海道に帰って来ました!

No.204 19/01/14 12:59
恋愛の達人59 

>> 203 こんにちは!

初恋の彼ギリギリ帰ってきたんだ!!
姿チラリとでも見れた?
まだ会えてないし、見れてない?
ひとまずは北海道に戻ってきたことがわかってよかったね^_^
まだ話はできてないと思うけど早く初恋の彼と話してみたいね。
ドキドキしてきた?

ツイターは便利なんだよ。
ラインは既読とか色々と邪魔な機能があるからね。
ツイターはひとまず交換しましょうで便利。既読とかないし、適当にリツイートしとけばいいからね。
本当に仲良かったら電話番号だけで充分。今は電話番号があればショートメールできるからね。ショートメールでもグループでメールできるし。
あんま仲良くなくても仲よくても使えるのがツイターだね。

それよりやっぱ彼だね、初恋の彼がどんな風になってるかのほうが気になるね。
早く話したいでしょ?
前髪作ったんだ、今までは前髪なかったん?前髪ありいいね〜。
さらに可愛くなったと思うよ^_^
リンパマッサージしなくてもユキさんはむくみないんじゃないの?

No.205 19/01/14 20:21
匿名さん205 

>> 204 えっとですね…
私の幼馴染が、イオンであったそうです。
今日、幼馴染とあったときに聞きました。
なので私は姿は一瞬も見ていませんし、話してもいません。

ドキドキを通り越して、
ドコドコしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しかし明日、病院に行ってから学校に行くのですぐ会えません(>_<)
早く会いたいです!

そうなんですね〜、
高校生になったらやってみたいです(≧∀≦)
ラインは無料だからやる人が多いんだと思います。
でもツイッターも無料ですよね。

背は低めのままだそうです!
だから、160くらいだと思います。
会えたら私から話しかけようと思っています。
『私のこと覚えてる?』とか、『会いたかった』とか、
『元気?』とかたくさん話したいことあります!

前髪なしでした。
かわいいと思ってもらえれば嬉しいです!
初恋の人は細い人なので私も細くならなくちゃ!みたいな感じでとりあえずマッサージしています。

こんなにワクワクしているのは初めてかもしれません!

No.206 19/01/15 17:10
匿名さん206 

>> 205 今日、会えました。
目があって、ニコッと笑ってくれました。
とても嬉しかったです🤗
明日チャンスがあれば話しかけてみようと思います

No.207 19/01/15 19:33
恋愛の達人59 

>> 206 こんばんは。

今日姿を見れて良かったね。
目が合って、ニッコリと笑ってくれたならユキさんのことをもちろん覚えているということだろうし、また仲良くできそうだね。話すチャンスあれば早く話しかけてみよう^_^
日にちが経っちゃうと久しぶりに帰ってきたねとか言えなくなるしね。
今なら話しかけても久しぶりという流れから色々と話もできると思うし、楽しく話せるかもね。
でも、色んな人が初恋の彼のところへ話に行くから今週中に話できないかもだね。
そして初恋の彼は予定通りユキさんと同じマンションに住んでるの?
同じマンションなら帰り道も同じになるし触れ合う機会多いかもだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

目があった時、心臓ドコドコした?
見た目はそんなに変わってない感じだったのかな〜
また近々おはなしできたらいいね。
それにしても、北海道凄く寒いみたいだね。ニュースで旭川が−29.8℃ってなってたからね〜Σ(゚д゚lll)
暖かくしてくださーい!

No.208 19/01/16 22:32
匿名さん208 

>> 207 こんばんは。

昨日は二回目があって、最初に目があった時はすごく嬉しそうに笑ってくれたんです。
多分、私も…。
で、2回目は誰かと一緒だったので一瞬でした。
本当は少し、私の後ろにいる人じゃないかな?と心配だったんです。
でも、今日も2回目があって笑ってくれました。
確実に私です。
一回目は廊下でほぼ2人っきり、というか、
近くに誰もいなくて二、三秒くらい、目を合わせてニコニコしました!
最後は帰り、玄関で絶対私です。
あの狭い空間で私と一緒にいた友達は違う方を向いていたので。
そうですね、男子に囲まれてるんです!
新しい友達もできたみたいで良かったです(≧∀≦)
多分、同じマンションです。
でも今週部活や委員会が重なってなかなか…
しかもあの人違う方向から帰ったりしてて泣

しばらく落ち着いてから話しかけようと思います。
同じことをいろんな人に聞かれても疲れると思うので!

どこっどこでした。

はい、あっためて寝ます!

No.209 19/01/17 17:19
匿名さん209 

>> 208 私から、話しかけれましたーーーーー!!!!

同じマンションに住んでいるのききいて見ました。
今は違うところに住んでいるらしいです!

声低くなっててびっくりしました(*^o^*)

No.210 19/01/17 20:56
恋愛の達人59 

>> 209 こんばんは。

ひゅーひゅー積極的〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初恋の彼と話せて良かったね〜^_^
マンションは違ったんだ。たがら、帰る方向が違ったんだね。
話しかけるとき心臓がドッキンドッキンして熱くなった?
声は低くなってたんだ〜、声変わりするからね〜。
低くなった声も良い感じやった?
話した感じは昔のままの雰囲気だった?
まだちょこっとしか話しできてないのかもだけど、話してみてどうだった?
やっぱり、私は初恋の彼のこと好きだぁー!!って感じだった?
そんな彼とクラスは違うクラス?
そして、学校は楽しいですか?
聞く必要ないよね、好きな人を見れる学校は楽しいに決まってるもんね^_^
お話できて良かったね。
これからもたくさんお話できそうな予感だった?
ユキさんに達人さんからの質問責めだね〜 笑
でも、彼は帰ってきたばっかりだから色々と落ち着くまでちょっと時間かかるかもだね。
また、昔みたいに仲良くできたらいいね( ◠‿◠ )

No.211 19/01/18 16:42
匿名さん211 

>> 210 こんにちはー!

同じ方向なんですけど、新しくできた男子の友達を家まで送っていました笑
優しい…。
もう、夢見心地でドキドキしたのは家に帰って
からでした😅
最初からハスキーな感じだったのでちょっと低くなったなぁって感じです。
もう、雰囲気も顔も全然変わりません!
よかったです(≧∀≦)
好きな人であり前に大切な友達でもあるので、
中学生になったけど友達として仲良くできてよかった
とホッとしました(*^o^*)

Hのことが好きだった時はやっぱり遠い存在だったのですが、いまは友達だったし距離というか存在が近いので
すっっごおおおおおく楽しいです!!!!

親友3人にも、『ユキ、青春してるね〜♡』って言われました\(( °ω° ))/

今日は金曜日なんですけど、
なんと嬉しいお知らせ(?)!
始業式が火曜日だったのですが、火曜日から毎日、話すか目を合わせて笑うかを必ずしているんです。
ちなみに、今日は目もあったし話しかけもしました!!

そして私はある目標を立てました。
【目が合わなかった日は話しかける。】
です!
でもこれは向こうが忙しい時もあるので
目も合わせれない日があったら週イチでいいから、話しかけるということです!

頑張ります!

No.212 19/01/19 22:49
恋愛の達人59 

>> 211 こんばんは。

凄い楽しそうだね^_^良かったです。
H君の時はなかなか近くのも難しい感じだったのに初恋の彼とは距離が近く感じて良かったね。目が合うのは凄く嬉しいね。
昔好きだった彼は昔と変わってないのもユキさんにとったらすごく嬉しいだろうね。親友3人はすでにユキさんがH君を好きだったけど、今は初恋の彼が好きだってことは知ってるの?

今日、明日と学校お休みだから初恋の彼を見れないのが残念だね(^-^;

初恋の彼は部活とか入るのかな?
同じ部活なら最高だけど、そんなうまい話はないよね 笑

なにより、ユキさんが楽しそうで良かったです。達人さんも嬉しいです(╹◡╹)


No.213 19/01/20 12:15
匿名さん213 

>> 212 こんにちは!

すごく楽しいです!!
はい、親友には全部話しました(^o^)
『青春してるね笑』って言われました☺️

明日、楽しみです((o(^∇^)o))

部活は多分入らないと思います。
いまから入ったとしても夏休みに引退するので、半年もできないので…。
茶道部はあの人の性格的に合わないと思います笑
でも同じ部活だったとしてもドキドキして集中できないですね笑

ありがとうございます

No.214 19/01/23 23:11
恋愛の達人59 

>> 213 こんばんは。

レス来てたことに気づかなかった´д` ;
ごめんね。なんで気づかなかったんだろ(><)
最近、返信来ないなぁーと思ってたら…です。ごめんなさい。

そっか、女の子親友たちには全部話してるんだね。中学生の女の子同士は好きな人を言い合う感じなの?親友3人も好きな人いるんかな?付き合ってる子もいるかもだけどね。

部活は…だよね、もうなんだかんだ言って受験も控えてるもんね。
来年の今頃は受験前だもんね!!
彼もユキさんも超勉強してる頃だね。
最近、お勉強のほうはどうですか?
まずまずな感じですか?
そして、今週は半分過ぎちゃったけど彼ともチョコチョコお話できてる感じ?
ユキさんのドキドキはちょっと落ち着いてきた?目が合うだけでもドキッとしちゃう?しちゃうだろうね〜恋してる時ってドキドキが凄いもんね。胸も熱くなるしね。恋してるって本当にいいよね、前向きになれるもんね!!

遅い時間にレスしてごめんね。
明日も頑張ってね、おやすみなさい☆彡

No.215 19/01/24 20:59
匿名さん215 

>> 214 大丈夫ですよ(^o^)

3人中、2人はいますが、もう1人(K)は今はいないです。
Kはまえに彼氏がいましたね〜。

受験嫌です〜泣
あの人も転入早々、テストラッシュだったんですけど
頑張ってたらしいです(*´꒳`*)
今日、話しました!!
今週は1回目でしたが…でも月曜日以外は毎日目を合わせていたので。
小学生の頃も毎日目を合わせるなんてしなかったし、
クラスでもあんまり女子とは話していないらしいので、
結構イイカンジなのかな〜?
なんて思ってます(*・v-)))♡
Hの時はものすごいドキドキしていたのですが、
いまは安心…に近い感じだと思います。
ドキドキはしなくなりましたが、キュンとするっていうか…。
変な緊張がいらないし元々は好きな人というより友達って感じだったので。

恋は楽しいです〜♪

いえいえ!
明日は金曜日ですね。
お互い頑張りましょう✨

No.216 19/01/25 22:33
恋愛の達人59 

>> 215 こんばんは。

みんなモテモテだねー(о´∀`о)
中学生の女の子ってそんなに彼氏いるん?みんな、凄いね〜。
ユキさんも北海道で可愛いと評判の女の子でしょ〜笑
北海道で評判は冗談だとしても告られたこともある訳でユキさんのグループはモテモテグループたね^_^

受験は嫌だね。受験戦争という言葉あるくらいだしね。でも、流石に高校は行かないと将来がね(^_^;)
彼もテストラッシュを無事に乗り切ったみたいだし、どこかのタイミングで友達としてでもいいから2人でお出かけとかできたらいいね!!

しあわせな一週間を送れたみたいで何よりです。心臓のドコドコも治ったみたいだね。今はきゅんとする感じか。
H君のときの恋は綱渡りみたいな感じだったけど、今は橋の上を渡ってる感じの恋だね。

達人さんはドラマにドキドキ 笑
家を売る女、三年A組も面白いね。
特に3年A組を毎週楽しみにしてます。
ユキさんもこの2つはまだ見てますか?
三軒屋さんみたいに相手の心がわかっていたら彼の心もわかるのにね。
でも、三軒屋は家を売るためのことしか考えてないか 笑

No.217 19/01/26 20:59
匿名さん217 

>> 216 も〜、最近の中学生はみんなませてるんですよ〜。

うちのグループはそういうグループっていうよりかはおふざけ系の楽しいグループですよ!笑
たまに通りすがった先生や男子も笑ってることがあります。

綱渡り…笑
うまいですね!
そうですね、命がけでした笑
昔からなかよしの友達だったので、安心できるんですかね。
お出かけ!うわぁぁ、考えるだけでドキドキするー!

3年A組はなんだか怖いので一応録画はしてるのですが、
あんまり見てないです😅
実は家売るオンナ、二話を見逃しちゃったのですよ…😭
とてもショックを受けました笑

私は恋愛のことばっかりですね(*´꒳`*)

No.218 19/01/27 19:38
匿名さん218 

>> 217 こんばんは!

2月14日に定期テストがあるので、
またくる回数すくなると思います汗

よろしくお願いします!

ユキ

No.219 19/01/27 19:59
恋愛の達人59 

>> 218 こんばんは。

そりゃ、中学生女子は恋愛に興味しんしんでしょー(๑>◡<๑)
友達と話してても恋バナが1番盛り上がる話題だろうし!!
ただし、中学生男子は違うかなぁー。
男子も恋に興味あるものの違うことに興味あるほうが大半かなぁー。
恋してる時の方がユキさんも楽しいでしょ。というか、ユキさんは小学生の頃からずっと誰かに恋してるよね。
初恋の彼、H君。ユキさんはこの2人だけなのか他にも気になる人もいたのか。一瞬H君から違う男子に目移りしてたけど 笑

達人さんも学生だった頃は当然あるんだけど…今考えると中間、期末だけでもテストって2ヶ月に一回はやってくるよね。そして、課題や定期テストやらその他の試験やらと受験!!
たくさん勉強してるよねー。将来勉強なんか役にたたないと思ってるかもしれないけど勉強は確実に役立つよ。役立つというか利用するというか…社会人になってからはどんどん不必要になるけど社会人になるまでは勉強が必要だからね。
勉強できて損は絶対ないからね。
定期テストがバレンタインだー!!
ユキさん、バレンタインは初恋の彼にチョコあげるの?チョコ貰えると嬉しいからねー。照れるけど。友達に見られてもいいけど他の男子に知られると茶化されちゃうからね。渡すなら2人きりのときに渡すのがいいかもね。
あとは女の子の親友に友チョコは渡すのかな(╹◡╹)
来る回数減ってもいいですよ。
気長に待ったます。

定期テスト頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.220 19/02/01 23:48
匿名さん220 

>> 219 こんばんは〜♪

恋してる女子は多いですね。
男子も意外と恋してる人いますよ笑

恋してるといろんなこと頑張れるんですよね(*´꒳`*)
恋バナは本当に大好きです!
一応、初恋の人とHです。
目移りは…ノーカウントにします笑

そうですね泣
来年からは二ヶ月に一回くらい、学校での模試も
あるので、テストが無くても勉強しなきゃいけないので大変です。
5教科だけじゃなくて、技術科のパソコンとかも将来使うだろうし…。
家庭科では来週あたりに調理実習もあります!

でも最近勉強が楽しくて😅
初恋の人が頑張ってるから、私も頑張らなくちゃ、みたいな感じで…。

いや〜、チョコどうしましょう汗
渡すとしたら、私も向こうも学校には早く来る方なので
おそらく朝なのですが…。
先週までは、毎日話すか、目があってニコッ…ていうのを
していたんですけど、
スキー授業などもあり、今週は今日、一回目があっただけでした。
今日は頑張って、私からニコってして見ました!
ちゃんと返してくれました〜!
親友と一緒にチョコを作るので、
渡すとしたら他の仲のいい女の子と部活の先輩、後輩くらいかと…。

ありがとうございます!
テスト頑張ります(*´꒳`*)

No.221 19/02/04 22:46
恋愛の達人59 

>> 220 こんばんは。

やっぱ女の子は恋してる子が多いんだね(╹◡╹)♡
恋ばなはやっぱり楽しいんだ。自分のことでも友達のことでも楽しいんだ。あの子はあの人のことが好きらしいとか、付き合ってるらしいとか、やっぱり友達と話すと盛り上がるんかな^_^
恋だけじゃなくて勉強が楽しいだなんて…ユキさん偉い!!
達人さんは生まれてから一度たりとも勉強が面白いなんて思ったことない 笑
好きな人も勉強頑張ってると励みになるよね〜
学力は同じくらいなのかわからないけど同じ高校に行く可能性はあるんかな?
何にしても勉強頑張ってね。
あと調理実習とかの副教科もね。
高校はテストだけじゃなくて内申点も大切だから提出物とかはちゃんとやっとかないとね。達人さんは中学生の時色々と怠ってしまったから大変なことになっちゃったから(-_-;)

おー、やっぱり雪が降るところはスキー授業があるんだね。大阪は雪が降らないからもちろんなかったよ。逆に北海道は水泳の授業とかないんかな?北海道ももちろん夏は暑いと思うけども。

親友達とチョコ作りするんだね^_^
楽しそうだ。好きな人にチョコは渡せるタイミングとかがあればな感じみたいだね。なんなら達人さんにくれてもいいんだよ 笑

今週も彼と目が合ってニコニコっとできたらいいね(o^^o)
あと、やっぱり彼とは違うクラスなの?

No.222 19/02/13 14:46
匿名さん222 

>> 221 テスト昨日でした😅
日にちを勘違いしてました💦

男子もなんか男子同士でしてる人もいるらしいです笑
女子も仲良い人ではしますね〜。
聞くのも楽しいし話すのもすごく楽しいです(≧∀≦)

でも小学生の時とかは全然思ってなかったんですけど笑
はい!友達と勉強するのも結構楽しいですし…。

うちの中学校はテストの点数と平常点で成績がつくんですけど
隣の中学校はテストの点数で全て決まっちゃうそうです。
テストの点数だったらオール3とかになっちゃいます😵

スキー授業ありますよ〜。
水泳は小学生の時はありました。
中学校はないですね。
でも、意外と気温が低くて中止ということも結構ありました。
前半学級と後半学級で別れて二日間に分けてスキー授業
に行くのですが、私の時は中止になったので六時間体育の授業でした!笑
(私は後半学級で彼は前半学級です。違うクラスですが隣です!)
そして六時間で三回も顔にボールをぶつけました笑笑

ホワイトデーに作る予定になっちゃいましたが、
一緒に作ります!
達人さんには文字チョコをプレゼントします(^o^)
🍫🍫🍫🍫🍫


あと、今日好きな人が学校で倒れました。
明日、「昨日倒れたって聞いたけど大丈夫?」って聞いてみようと思います。

No.223 19/02/15 12:53
恋愛の達人59 

>> 222 こんにちは。

チョコレート🍫ありがとう^_^
ユキさんからチョコレートいただきました。大切にします 笑

ホワイトデーにチョコ作りか。
あと1ヶ月後に延期になったんだね。
みんなで楽しくチョコ作ってね🍫

北海道でも水泳授業やっぱりあるんだ。
でも、気温が低いから中止とかは北海道ならでは!って感じだね。
関西方面ではないことだよ。
スキー授業は個人的には羨ましいな〜スキー楽しいもんね。ユキさん的にはどうかわからないけど。でもスキーやりすぎると足とか痛くなるけどね。靴も重いからね。

ユキさんの学校はテスト以外でも加点がつくんだね。なら普段の生活態度とか課題の提出も大切だね。テストだけならオール3ならテストの平均点が70点くらいってところなのかな。うん、達人さんから見たら優秀〜(╹◡╹)

ユキさんは体育の授業で顔面に3回もボールをぶつけられるなんて…可愛いお顔が大変なことに(>人<;)
ドッチボールで顔面に当たったのかな?
顔面を狙われたのかな?それとも…実は運動が苦手なのかな?

あと好きな人が学校で倒れたって大丈夫なの?彼は体があまり強くないの?持病とかじゃなく単に転んで倒れただけならいいけど心配だね(><)
何もなければいいね。

No.224 19/02/15 18:52
匿名さん224 

>> 223 こんばんは。

チョコ美味しかったですか?笑
私のホワイトデー楽しみます

スキー授業は好きです。
小学生の時にスキー教室にも毎年通っていてジュニア二級を持ってます(*'▽'*)
靴は重たいですね〜。
普通の靴に履き替えた後は変な感じがします。


うちの学校、頭いい人多いので70点でも低い方なんです。
90点で低いという人もいてびっくりです。

運動全般、苦手で…(~_~;)

えーと、音楽の時間に後ろに倒れて机に頭をぶつけて冷やしていたそうです。
意識がなくなって少し痙攣していたとか…。
その好きな人と同じクラスの男子がおんぶして
保健室に連れて行ったそうです。
意識はすぐに戻ったそうで、良かったです。
貧血で倒れて、前にも同じことがあったそうです。

倒れたことは結局聞けませんでした。
でも、昨日、少しだけ一緒に帰れました。
二、三歩ですが…。
家の前で振り返ったら後ろに好きな人がいて
びっくりした〜みたいなことを話して(?)、家に入る前に
バイバイ、と言って手を振ったら振り返してくれました。

来週も話せるように頑張ります!

No.225 19/02/16 16:53
恋愛の達人59 

>> 224 こんにちは。

チョコはとても甘くて美味しいかったです。形も大きなハートでした(*´∇`*)笑

おぉ〜凄い!!スキーの検定持ちなんだ。達人さんよりは上手いだろうね。達人さんは普通に滑れるだけだからね。
でもユキさんは運動が苦手なんだね。

ユキさんの学校の子たち優秀だなー。みんなそんなにテストの点数とれるんだ。
90点で低いなんて考えられない(´⊙ω⊙`)
たしかに学校は相対評価だから仮に自分が平均80点でも学校平均が85点なら成績低い方になるもんね。
みんな偉いね〜。
今、達人さんがユキさんの同級生で同じクラスだったら最下位確定だよ。
達人さんは勉強からっきしだったからね。とくに理科が苦手で赤点のオンパレードだったよ。
ユキさんは達人さんみたいになったらダメだよ 笑
達人さんがユキさんに勝てそうなのは運動くらいだね。達人さんは運動はまぁーまぁー得意でした。学校代表で記録大会とかに出てたからね。

彼は貧血で倒れたのか〜あんまり体が強くないのかもね。
鉄分豊富な海藻類をモリモリ食べるしかないね。
彼ひとまず無事でよかったね。
持病の病気とかじゃないみたいだし普通の生活もできるみたいで安心だね。
心配かもだけど、ちょこっとだけとはいえ彼に会えてよかったね。
バイバイと手を振ったら手を振り返してもらえるだけでも嬉しいよね。
好きな人から笑顔向けてもらえたり目が合うと嬉しくなるもんね。
うん、おはなしできるように頑張ってみて(╹◡╹)

No.226 19/02/19 17:24
匿名さん226 

>> 225 こんにちは。

美味しかったですか、良かったです!

私の学校は、学力・定期テストの代々区内一位なんです。
市内のトップ高校にいくひとも結構いますし…。
でも低い人は500点中100点以下の人もいます笑
私も理解、本当に苦手です😓
数学も…。
頑張ります!

学級代表!すごいΣ(-᷅_-᷄๑)
私は無いですね〜。


月曜日は好きな人、休みでした。
多分、私と同じ風邪です。
実は木曜日に風邪をひいたんですけど、一緒に帰っている女の子からもらった風邪なんですよ。
その女の子、好きな人の隣の席で…。

今日は元気そうでした!
何もありませんでしたが…頑張ります!

  • << 228 北海道、またおっきな地震があったね。 大丈夫だったかな…達人さんは心配しております(>_<)

No.227 19/02/21 19:36
恋愛の達人59 

>> 226 こんばんは。

優秀な中学校だね。でも全員が勉強できるわけじゃないだろうし、500点満点中100点未満の子がいても仕方がないね。
ユキさんは理解が苦手なんだね。
あと運動もどちらかというと苦手みたいで(^^;;
でもスキージュニア2級だもんね^_^

風は2人とも、もう治っただろうね。
ユキさんも幼馴染の彼もその女の子から風邪もらったぽいね。
今年はインフルも流行ったけど、ユキさんの学校はどうでしたか?

やっぱ、好きな人の隣や近くに座ってる女の子とか気になる?
この子は幼馴染の彼を好きなのかなぁ〜?とか仲良くしてるのかなぁ〜?とか。俺は好きな女の子が男子と仲良くしてると気になるけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、ハリーポッターは半分くらいは読めましたか?

  • << 229 そうなんです…。 道コンで、学校内順位とかも出るんですけど 自分的にいい点数でも40人中30人とかですし、 前回は社会がすっごく点数よかったんですけど40人中12位とかでした💦 実は私の学校と私の妹の小学校だけ、 私が中学生になった春にインフルエンザが大流行したんです。私の学年は学年閉鎖になり、私もインフルになっていました。 多分、そこで免疫がついたので私たちは平気でした笑 でも周りの小、中学校や保育園は休みになったりしてて…。一部ゾーンだけ平気でしたよ笑 風邪も治りました🤧 すっごく気になります! でも週に一回話すか目を合わせて笑うっていう習慣はまだ続いてて今週は木曜日に話しかけました✨ しかも!私はあの人の下の名前を呼びました! 約三年ぶりに…!!! 結構読み進めてます(*´꒳`*) もう直ぐで一冊終わりそうです。

No.228 19/02/22 00:14
恋愛の達人59 

>> 226 こんにちは。 美味しかったですか、良かったです! 私の学校は、学力・定期テストの代々区内一位なんです。 市内のトップ高校にいく… 北海道、またおっきな地震があったね。
大丈夫だったかな…達人さんは心配しております(>_<)

  • << 230 いや〜、びっくりしました(;´д`) 二階に住んでいるのでものが壊れたりはしなかったんですけど、最初に揺れ始めた時、私は家の中で歩いてたんです。 そしたらお母さんが「地震ー!!」って叫んだらぐらぐら揺れ出して…。 とりあえず座布団で頭隠しながら、『短い人生だったなぁ…』って勝手にしみじみしてました笑 もう大きい余震が来ないといいんですけど…。 津波が来なくてよかったです。

No.229 19/02/23 10:17
匿名さん229 

>> 227 こんばんは。 優秀な中学校だね。でも全員が勉強できるわけじゃないだろうし、500点満点中100点未満の子がいても仕方がないね。 ユキ… そうなんです…。
道コンで、学校内順位とかも出るんですけど
自分的にいい点数でも40人中30人とかですし、
前回は社会がすっごく点数よかったんですけど40人中12位とかでした💦

実は私の学校と私の妹の小学校だけ、
私が中学生になった春にインフルエンザが大流行したんです。私の学年は学年閉鎖になり、私もインフルになっていました。
多分、そこで免疫がついたので私たちは平気でした笑
でも周りの小、中学校や保育園は休みになったりしてて…。一部ゾーンだけ平気でしたよ笑

風邪も治りました🤧

すっごく気になります!
でも週に一回話すか目を合わせて笑うっていう習慣はまだ続いてて今週は木曜日に話しかけました✨
しかも!私はあの人の下の名前を呼びました!
約三年ぶりに…!!!

結構読み進めてます(*´꒳`*)
もう直ぐで一冊終わりそうです。

No.230 19/02/23 10:19
匿名さん229 

>> 228 北海道、またおっきな地震があったね。 大丈夫だったかな…達人さんは心配しております(>_<) いや〜、びっくりしました(;´д`)
二階に住んでいるのでものが壊れたりはしなかったんですけど、最初に揺れ始めた時、私は家の中で歩いてたんです。
そしたらお母さんが「地震ー!!」って叫んだらぐらぐら揺れ出して…。
とりあえず座布団で頭隠しながら、『短い人生だったなぁ…』って勝手にしみじみしてました笑

もう大きい余震が来ないといいんですけど…。
津波が来なくてよかったです。

No.231 19/02/24 14:25
恋愛の達人59 

>> 230 こんにちは。

地震あったけど家族も友達もみんな無事みたいで何よりでした。
本当に地震は怖いね。
大阪も去年地震あったから地震の怖さは知ってはいるからね。
まだ恋を成就させてないから死ぬ訳にはいかないよね(>人<;)
ユキさん諦めるの早すぎ 笑笑
でもそれくらい揺れを感じたってことだったんだろうね。
何にしても何事もなくて良かったね。

ユキさん塾にも特別通ってる訳でもないのに勉強できるね〜40人中12位でも凄いんだけどね^_^
でも社会の点数が90点くらいとれてたんだろうね。

おぉ〜彼のことを苗字じゃなく名前で呼ぶって中々勇気いるよね。
彼もドキッとしたと思うよ。
やっぱ気になるか、そりゃそうだね。
彼のことを好きな人が沢山いると困るもんね。ライバルだらけになっちゃうからね。彼はモテそうな感じか知らないけどもっと彼に近づきたいね。
好きな人とは笑顔で他愛ない会話するだけでもめっちゃ楽しいからね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ハリーポッターも着実に読み進めているようでなによりです^_^

  • << 234 寝る前に少しだけ使っていいよ、と なんとか取り返しました😓 地震で、停電にならなくてよかったです😌 中学卒業するまでは死ねません! 友達にも諦めるの、早‼︎って言われました笑 点数は、忘れちゃいましたが😅 結構良かったです。 今の好きな人は全然モテません笑 特に顔もカッコよくないし、背も低めです。 でも私は可愛い😍ってなってます。 実は昨日の朝、話しかけました‼︎ しかも帰り道に、私は帰るところ、好きな人は 遊びに行くところですれ違った時に手を振ったら笑顔で振り返してくれました。 そのあとキュンキュンしすぎて雪が積もっている花壇に突っ込んでしまいました…。 今日も部活だったんですけど、私が部活に行く途中に目があって笑ってくれました。 ハリポタはもう直ぐで終わります! 技術の時間のプレゼンでも私はハリポタを紹介しまひた! でもクラスの男子が紅生姜をプレゼンしていて、それにはみんな負けた!って言ってました笑 返事遅れちゃってすみません‼︎ ユキ

No.232 19/03/01 22:29
匿名さん232 

>> 231 こんばんは!!
返信遅れちゃってごめんなさい!
アイパッド没収されてました💦
これからもそういうことあるかもです。

返信は明日しますね。

No.233 19/03/05 23:54
恋愛の達人59 

>> 232 これはアイパッド使用禁止になっているな 笑

No.234 19/03/08 23:24
匿名さん234 

>> 231 こんにちは。 地震あったけど家族も友達もみんな無事みたいで何よりでした。 本当に地震は怖いね。 大阪も去年地震あったから地震の怖さ… 寝る前に少しだけ使っていいよ、と
なんとか取り返しました😓

地震で、停電にならなくてよかったです😌
中学卒業するまでは死ねません!
友達にも諦めるの、早‼︎って言われました笑
点数は、忘れちゃいましたが😅
結構良かったです。

今の好きな人は全然モテません笑
特に顔もカッコよくないし、背も低めです。
でも私は可愛い😍ってなってます。
実は昨日の朝、話しかけました‼︎
しかも帰り道に、私は帰るところ、好きな人は
遊びに行くところですれ違った時に手を振ったら笑顔で振り返してくれました。
そのあとキュンキュンしすぎて雪が積もっている花壇に突っ込んでしまいました…。
今日も部活だったんですけど、私が部活に行く途中に目があって笑ってくれました。

ハリポタはもう直ぐで終わります!
技術の時間のプレゼンでも私はハリポタを紹介しまひた!
でもクラスの男子が紅生姜をプレゼンしていて、それにはみんな負けた!って言ってました笑


返事遅れちゃってすみません‼︎

ユキ

No.235 19/03/10 01:06
恋愛の達人59 

>> 234 こんばんは。

やっぱり取り上げられてたんだね 笑
仕方ないよね、家族共有のiPadだもんね。返信ありがとうございます^_^
お返事無理にしなくても大丈夫だよ。
達人さんはいつまででも待ってるよ^_^

大好きな彼はモテるタイプじゃないんだ。モテる人なんて一部だけだけどね。
モテなさそうと思ってても意外と彼を好きだという人が出てくるかもだけど…ユキさんが彼にとったら1番じゃないかな。女の子に手を振ってもらったらすごっい嬉しいからね(^∇^)
それに目が合うってことは相手もユキさんのこと気になってるよ。
自分から話しかけてどうやった?ちょっとは緊張した?
ちょっとづつでも話しかけていけば気がつけば昔みたいに仲良しに戻れるよ。
ユキさん、花壇に突っ込むなんて…恋してるね〜♡

今の中学生ってプレゼンとかするんだ!!
時代だね〜俺の時代には中学生がプレゼンって言葉すら知っている子がほとんどいなかったよ。
ユキさんは人前で発表するのは緊張しないん?心臓ドコドコせずにハリポタを紹介できたんかな?達人さんもユキさんのプレゼンを見てみたいもんだ。
達人さんも月曜日プレゼンやるんで頑張ります。ユキさんも引き続き勉強と恋を頑張って。お互いにがんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.236 19/03/10 09:56
匿名さん236 

>> 235 おはようございます。

休日は多分、使えそうな感じになってきていますが平日は難しそうです💦
こちらこそありがとうございます!

話しかける時はそこまで緊張しないんですけど、
話終わった後に、緊張した〜!!でも嬉しー!って感じになります。笑
そして花壇に突っ込みました。
雪があってよかったです…。
土まみれにはなりませんでしたが雪まみれになりました笑笑
友達に何度か目があってニコってするところとか手を振ったところを見られているんですけど、
私の好きな人は満面の笑み!って感じでリア充っぽいよ〜って言われました(^o^)

はい、技術の時間にします。
コンピュータ室にパソコンだけでなく、タブレットも入ってきたり…。
実はそのプレゼンの日に三年生送別のお茶会があったんです。
そのお茶会で、私は亭主という大役をやらせてもらったので、
朝からその緊張の方が大きくてプレゼンはあんまり緊張しませんでした(^o^)

やっぱりお仕事でプレゼンもあるんですね〜。
はい、頑張りましょう!(`_´)ゞ

  • << 238 変な時間にこんばんは(╹◡╹) いや、もうおはようかな。 2日遅れのホワイトデーです🍫 一応お返しチョコです🍫笑 眠たくなってきたので…おやすみなさーい(-_-)zzz

No.237 19/03/10 20:57
恋愛の達人59 

>> 236 こんばんは。

やっぱり親としては心配もあるんだろうね。iPadとかスマホばっかり触らせると勉強しなくなったり変なことに使わないかとかユキさんのために色々考えるのが親心だからね。平日は返事こないもんだと思っておくよ。気がむいたら、どうしても報告というか言いたいことがあればいつでも読みますよ^_^

話しかけた後緊張するんだ、やっぱり自分で好きってわかってるから緊張するんだね。何にも思ってなかったら緊張しないからね。恋してるね証拠だね。好きな人と話ができる幸せって凄いよね!!ほんとに嬉しいもんね。勝手に顔も笑顔になるんだよね。好きな人がいるのは本当にいいことだよ。

ユキさん、かわいいよね〜雪に突っ込んで雪まみれなんて 笑
友達もユキさんと彼が手を振ってるとことか目撃してるんだ。友達から見てもユキさんと彼はいい感じなんだね。彼も満面の笑みってことは絶対に嬉しいんだよ(๑>◡<๑)
告白したら付き合える気がするけど男の子は恥ずかしがるからね〜いきなり告白したら失敗しそうだ。本当は彼から告ってくれたら理想的だけど。そのためにも仲良くならなくちゃね!

ユキさんは3年生送別のお茶会で亭主という大役はこなせましたか?バッチリできましたか?失敗しませんでしたか?ちゃんと亭主らしく〝えっへん〝とででんと大きくどっしり立ち振る舞えたのかな?
これでユキさんは将来立派な亭主になれますか?笑(将来は奥さんになるけど 笑)

明日から大好きな学校だね。
また大好きな彼に会えるね、良かったね^_^

  • << 239 おはようございます! ありがとうございます😊 普段のテスト前とかの緊張は「緊張してお腹痛いわ〜笑」みたいな感じなんですけど 恋の緊張になるとお腹は痛くないけど心臓が動いてる感じがするんですよ! 雪まみれになるところを好きな人に見られなかったのがホッとしています(^o^) いや…それがですね。 昨日、卒業式があったのでこのあいだの週は卒業式の練習が毎日あったんです。 私と好きな人は背が低いので通路を挟んで斜めにいたんです。 それで、何度か好きな人がこっちを振り返ってチラチラ見てたんです。 横にいた友達も「あの子、ずっとチラチラこっち見てない?」って言ってたので、 こっちは見てたんです。 でも目があったらすぐにそらすんですよ! でもまたチラッと見る…の繰り返しで。 先週やいつもに比べて明らかに目が会う回数は増えています。 卒業式本番は私が泣いていたからそれを見ていたのかな?とも思ったんですけど 練習では泣いていないのにチラチラ見られてて…。 なんなのでしょうか? 亭主、カンッペキにできましたよ!∩^ω^∩ ただ、最初の方は手がガタガタ震えて物を持つたびにカタカタカタカタ…っ鳴りました笑 えへへ、奥さんだなんて!(//∇//) でも大人になっても茶道は続けたいです! 土日はゆっくり休みましょう!

No.238 19/03/16 05:06
恋愛の達人59 

>> 236 おはようございます。 休日は多分、使えそうな感じになってきていますが平日は難しそうです💦 こちらこそありがとうございます! 話… 変な時間にこんばんは(╹◡╹)
いや、もうおはようかな。

2日遅れのホワイトデーです🍫
一応お返しチョコです🍫笑
眠たくなってきたので…おやすみなさーい(-_-)zzz

  • << 240 ありがとうございます😊 美味しいです! 🍫🍫🍫🍫🍫🍫

No.239 19/03/16 10:31
匿名さん239 

>> 237 こんばんは。 やっぱり親としては心配もあるんだろうね。iPadとかスマホばっかり触らせると勉強しなくなったり変なことに使わないかとかユ… おはようございます!

ありがとうございます😊

普段のテスト前とかの緊張は「緊張してお腹痛いわ〜笑」みたいな感じなんですけど
恋の緊張になるとお腹は痛くないけど心臓が動いてる感じがするんですよ!

雪まみれになるところを好きな人に見られなかったのがホッとしています(^o^)
いや…それがですね。
昨日、卒業式があったのでこのあいだの週は卒業式の練習が毎日あったんです。
私と好きな人は背が低いので通路を挟んで斜めにいたんです。
それで、何度か好きな人がこっちを振り返ってチラチラ見てたんです。
横にいた友達も「あの子、ずっとチラチラこっち見てない?」って言ってたので、
こっちは見てたんです。
でも目があったらすぐにそらすんですよ!
でもまたチラッと見る…の繰り返しで。
先週やいつもに比べて明らかに目が会う回数は増えています。
卒業式本番は私が泣いていたからそれを見ていたのかな?とも思ったんですけど
練習では泣いていないのにチラチラ見られてて…。
なんなのでしょうか?

亭主、カンッペキにできましたよ!∩^ω^∩
ただ、最初の方は手がガタガタ震えて物を持つたびにカタカタカタカタ…っ鳴りました笑
えへへ、奥さんだなんて!(//∇//)
でも大人になっても茶道は続けたいです!

土日はゆっくり休みましょう!

No.240 19/03/16 10:31
匿名さん239 

>> 238 変な時間にこんばんは(╹◡╹) いや、もうおはようかな。 2日遅れのホワイトデーです🍫 一応お返しチョコです🍫笑 眠たくなってき… ありがとうございます😊
美味しいです!
🍫🍫🍫🍫🍫🍫

No.241 19/03/16 22:01
恋愛の達人59 

>> 240 こんばんは。

ユキさんに怒られちゃいました 笑
早く寝ないと美容に悪いもんね。
たしかに目の下にクマができたら大変だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
達人さんのイケメンが台無しになるからね 笑
ユキさんは早寝早起きしてるんかな?
今日は早く寝ます。

恋の緊張は心臓がドッキンドッキンするもんね。心臓がギュッとなるね。でも熱くなるしテストのときと違って良い緊張だよね^_^
俺が彼なら雪の花壇に突っ込むユキさん見たいかな。可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って思うと思うよ(変な日本語 笑)
そっかー、学生さんは卒業式のシーズンだね。彼がユキさんをチラチラ見ているのはズバリ好きだからです!!おそらく彼はユキさんのことが好きなんだと思うよ。少なくてもユキさんが気になる女の子no.1だよ。好きじゃないとそんなにチラチラ見ないもん。ユキさんのことが気になって仕方がないんだよ。帰ってきてまだ2ヶ月くらいかもだけど昔は仲良かったから昔からの友達だしね。
もしかしたら昔からユキさんのことが好きだったのかもしれないね。
急接近できるチャンスだと思うよ。
もうすぐ春休みだし、春休みにデートというか一緒に遊びに行けるようにチャレンジしてみてもいいんじゃない?(*⁰▿⁰*)
近づくとめっちゃ緊張しちゃうかもだけど彼と一緒にいれたら楽しいと思うよ。
亭主を立派に演じれたユキさんならイケるよ!!
俺は彼がユキさんのことを好きなんじゃないかなって思います。

No.242 19/03/24 09:18
匿名さん242 

>> 241 おはようございます。

そうですよ〜、お肌の調子も悪くなっちゃいます!笑

緊張にもジャンルがあるんですね(^o^)
え〜、可愛いですか?(*・v-)))♡

それがですね、卒業式の次の日に、私の近くに座っていた子が、
「卒業式の日さ、三組のちっちゃい転校生の子、すっごいこっち見てたよね。
なんかユキのこと心配してるみたいな感じで。」
って言ってくれたんですよ!
3組ってその、好きな人がいるクラスなんです。
最近、目が合ってもそらされちゃうので「慣れたのかな(?)」と思うようにしています。
気にしてくれてると嬉しいのですが…。
ちなみにですが、彼は小学生一年生の時は私のことを好きでした!
それ以降はどうかわかりませんが…泣
次の月曜日に修了式なので話しかけるタイミングを見つけて話しかけようと思うます。
遊ぶのは難しいですが、来年の1学期はどんどん攻めて行くつもりです!笑

好きだと嬉しいな〜!!
月曜日頑張りましょう!

No.243 19/03/29 19:02
恋愛の達人59 

>> 242 こんばんは。

お久しぶりです^_^
昨日も夜更かしというかお別れ会を開催していたので眠たくて仕方ない達人さんです。肌荒れなにならないか心配だ。
なので今日は早く寝ます(-_-)zzz
ユキさんはもう春休みだよね。
平成最後の春休みだね。
なんでも平成になっちゃうけど。
新元号も来週の月曜日に発表されるね。
どんな元号になるんだろうね。
元号が変わってもユキさんは彼が好きなことに変わりないんだろうね。
彼は小学1年生のときユキさんのこと好きだったんだ!!ずっとじゃないかもだけど今も彼はユキさんのことが好きだと思うよ(╹◡╹)
本当にチャンスありだと思うから一学期始まったらじゃんじゃん喋りかけに行こうね(≧∇≦)
学校好きのユキさんだから春休みあんまりかもだけど春休みも満喫してね!

No.244 19/03/31 15:21
匿名さん244 

>> 243 こんにちは。

お別れ会ですか〜、やっぱりそういう季節ですね。

新元号発表は(今日が日曜なので)明日ですね!
元号をまたぐってどんな感じなのでしょうか…o(^o^)o

彼は自分の気持ちがすぐに変わるタイプではないんですけど、
そもそも私のことを好きだったこと自体覚えているのかな〜って感じです。
友達は
「最初に目があって笑ってくれてた時はただ会えたのが嬉しかっただけで
今、目をそらしたりチラチラみてくるのは雪のことが好きだからじゃない?」
って言ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
新学期に同じクラスでありますように…なむなむ。笑
でも違うクラスでも他クラスに親しい友達がたくさんいるので(もしかしたら自分のクラスよりも多いかもです)
会いに行くふりをしたり用事を作ったり、頑張ります!

春休みは模試と学力テストにむけて、勉強を頑張ります!

No.245 19/04/02 20:07
恋愛の達人59 

>> 244 こんばんは。

新元号は令和になったね!
字的には書きやすいね。
命令って感じがする〜とか言われてるけど俺はいい元号だと思うけどね。
ユキさん的なはどうですか?^_^

いや〜さすがに好きな子、好きだった子を忘れたりはしないと思うよ(^_^;)
周りの友達から見ても彼がユキさんのことを好きなんじゃない?って思うくらいわかりやすいから今も好きだと思うよ。
小1から好きな人が変わってないことはないと思うけどね。
まずは新学期、彼と同じクラスになれることを願うばかりだね!
同じクラスになれたらhappyだね。
同じクラスでも違うクラスでも彼にどんどん近づいていこう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ユキさんが近づいて行けば絶対彼も嬉しいんだから。女の子が話しかけてくれるのはめっちゃ嬉しいからね。
もちろん勉強も頑張ろうね。
言われないでもユキさんは勉強頑張ってるだろうけどね。

達人さんはお別れ会から歓迎会のシーズンが到来したから歓迎会の幹事を頑張ります(╹◡╹)

No.246 19/04/05 20:58
匿名さん246 

>> 245 こんばんは!

令和ですか〜、平成とひらがなでの文字数も違うし
感じも全然違うので、馴染むのに時間かかるかな〜って感じです。
5月からなので、私は「令和元年卒業生」ですね!笑

あと、この間聞いた話なんですけど元カノがいるそうです(OvO)
同じクラスになれたらニヤニヤしまくっちゃいます笑笑
違くても、他のクラスの友達に会いにいって〜とか!

私もいよいよ、受験生です!
頑張りますー!

幹事頑張ってください😸

No.247 19/04/06 11:42
恋愛の達人59 

>> 246 おはよう。

令和…気がつけば慣れると思うよ。
でも、令和元年卒業生にはならないんじゃないかな?ユキさんは令和2年卒業生だよ。来年の1月1日に令和2年になるからね。だから日本の中学生では令和元年卒業生はこの世に存在しないことになるね。ちょぴっと残念だね (^_^;)

好きな彼、彼女いたんだ。みんな本当にすごいね。中学生ないし小学生で彼氏彼女いるだなんて!!羨ましい〜(//∇//)
彼の元カノは前の学校の子なんかな?
次はユキさんが彼の彼女になりたいね。
いや、なれると思うよ。
いつの日か、ユキさんが俺に彼と付き合うことになりましたぁ〜と報告してくれることを楽しみにしています (^∇^)

昨日から関西圏は凄く暖かくなりました。完全なる春を迎えました。もう北海道も暖かくなりましたか?北海道も桜が綺麗なところはたくさんあるだろうね。でも北海道は寒い地域だから桜が花開くのはもうちょっと先なのかな?
関西圏は殆どのところが開花してるよ^_^桜は見る分には綺麗だよね。でも近寄ると毛虫がたくさんいるから遠目で見るのがいいかな。

ユキさんも春休みが明ければ3年生ですね。大きくなりましたね 笑
受験戦争に備えて勉強につぐ勉強だね。
頑張ってね、達人さんは今週も来週も歓迎会の幹事がんばります^_^

No.248 19/04/08 20:21
匿名さん248 

>> 247 こんばんは!

あっ、本当だ!(◎_◎;)
令和2年でしたね😅

小4の時なのでこっちの子です。
なりたいです〜。
その報告ができるように頑張ります✨

うーん、まだ雪が溶けきってないです。
北海道の桜が咲くのはGW前後です。
しかも寒くてお花見とかもあんまりないし、そんなに盛大には咲かないので…(-。-;

☆発表☆
はい、3年生になりまして、クラス替えをしました(^o^)
同じクラスにはなれませんでした泣
でも、隣のクラスなので体育が一緒です(*^◯^*)
クラスのメンバーが…なんか、気が強い、派手な女子が多めで今から怯えてます笑
で2年で仲良くしてくれた親友と同じクラスで安心しています。

受験も新しいクラスも、頑張ります!

No.249 19/04/08 20:22
匿名さん248 

>> 248 あ、今日は授業がなかったので勉強お休みでアイパッドを使ってます!

No.250 19/04/11 22:45
恋愛の達人59 

>> 249 こんばんは。

もう学校も始まりウキウキしながら毎日登校してますか?
彼と同じクラスになれなかったのは残念だね。でも体育は同じになれるというニアピン賞はゲットできたね^_^
それはちょっと嬉しいんじゃない?
こっちの子なら、彼の元カノは同じ学校の子なのかな?知っている子かな?
次の彼女になれるよう可愛くいましょう(๑>◡<๑)
まだ1学期が始まったばっかりだから派手めな感じの子や気の強い子には近づけたのかな?笑
でも2年の時に仲良くしていた友達もいるから心細くはないよね。

日本は変な気候だね〜凄く寒かったり暖かくなったりで…桜咲いてるのに桜に雪が乗っかったりしてるからね(O_O)
北海道はあまりお花見文化がないんだね。4月の北海道はまだまだ寒いんだね。今年は関西、関東も寒いけども。ただ週末からまた急激に暖かくなるみたいだけど。
先だけど(2024年)にはお札も変わり1万円札が福沢諭吉じゃなくなるね。
2024年にはユキさんは20歳だね。
どんなステキなレディになってるんでしょ(*☻-☻*)そしてどんな恋をしてるんでしょ。自分で5年後は想像できる?20歳の自分!!20歳は大人だよ。おそらく大学に行くだろうからまだ学生だろうけどね。その頃には…もう達人さんとはこうしてやりとりしてないんだろうね〜。もしも5年後もやりとりしていたら素敵だし、俺は嬉しいけどね^_^

素敵な20歳になれるよう恋に勉強に遊びに色々と楽しんでね!!

  • << 251 こんにちは はい! 体育の時にジャージ姿を初めて見ました😍 元カノちゃんは私の友達でもあって(そんなに親しくはないけど)、今年は私と同じクラスなんです。 はい、彼女になるために頑張ります! それに今週は3回も目が会いました(๑˃̵ᴗ˂̵) クラスで新しい友達もできました う〜ん、派手な人たちは…近づけそうにないです笑 普通に話すのは全然大丈夫ですが、多分そんなに仲良くはならないと思います笑 北海道にはお花見をするような場所もそんなにないですね。 よく漫画とかで卒業式に桜が咲いて…っていうシュチュエーションがありますが、北海道だと降ってくるのは桜の花びらじゃなくて雪ですね笑笑 お札のこと、入試の時事問題に出てくるような気がします😅 20歳か〜、バイトとかしてるんでしょうか…笑 もうすでに成人してる歳ですよね、私たちの代から18歳に成人なので。 私も、こうやってやりとり出来てたら嬉しいです! 夏休みに入ったらお話しし始めて1年が経ちますね、早い! 来週も頑張りましょう♪(´ε` ) ゆき
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧