注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

好きな人と話したいです!アドバイスお願いします。

レス358 HIT数 10881 あ+ あ-

中学生さん
20/02/15 11:39(更新日時)

はじめまして、ユキです。

私は好きな人(H)が違うクラスにいます。
いま中学2年生で1年の時に同じクラスでした。
でも2年になってから一度もHと話さずに夏休みに入りました。
Hのクラスには同じ部活の親友がいます。
親友には私がHのことが好きだとは伝えましたが、恥ずかしくて『協力とかいらないよーっ。』と言ってしまいました。
私は携帯を持っていないのでラインとかできないんです。

もうほぼ、Hとは【話したことがない人】状態で、
登校時間は私の方が用事があって20分程早くてHは遅刻ギリギリ、下校時間はHが部活、委員会に入っていなくて塾や習い事のため早々と帰っていきます。
私は委員会も部活も入っていて休み時間しかチャンスがありません。

Hと話す方法を教えてください。
男子の声も女子の声も聞かせていただきたいです。

長文すみませんでした、見づらくてごめんなさい。
ログイン登録していませんが、
返信は遅くなってもさせていただきます。
多くの意見をお聞きしたいです。どうかお返事よろしくお願いいたします。

No.2687922 18/08/04 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.101 18/09/28 19:38
中学生さん101 

>> 100 心の芯から冷える寒さ……笑。
そんな時にはお鍋をどうぞ〜。なんちゃって!

今日は学校祭でした。
友達と4人で行った脱出ゲームが怖くて、泣いてるところをHに見られました、恥ずかしい!
しかもポロポロ泣いてるとこじゃなくて『う〜っヒック』
みたいな声をあげてる時に。泣!

ま、しょうがない。
Hのクラス発表見に行ったんですけどコスプレがめっちゃかっこよかったです!
なんかクマ?の被り物してて顔見えなかったけど一発で、
『あ、あれHやーん!カッコイイっ!!』
っておもいました。

あと!Hと同じクラスの友達にHのことが好きって教えたんで、協力してもらえるかもです❤️

疲れたからもう寝ます!
台風大丈夫ですか?土日は休んでください!!
おやすみなさい!!

No.102 18/09/29 13:53
恋愛の達人59 

>> 101 こんにちは。

冬のお鍋はとても美味しいですよね🍲
冬はお鍋楽しみます。
ユキさんもお鍋好きかな?

学校祭楽しそうですね。
脱出ゲームをやっているクラスがあったんですね。楽しそうで羨ましいです⭐️
クマの被り物のコスプレしている彼を発見!しかも顔が見えないのにカッコいい〜(//∇//)
それは、ズバリ恋してます。笑
何でもかんでもカッコよく見えるんですね‼︎恋してる証拠だね‼︎
友達には彼のこと好きだと言えるのに本人に言うのはとても難しいよね。
本当に恋は難しい。彼の友達、ユキさんの友達に接点が持てるように協力してもらえたら去年のように仲良く喋れる仲に戻れるね(╹◡╹)♡
少しずつ進展してるみたいで良かったです。

台風は明日くるようですが…ゆっくりと休みを満喫します‼︎
そして、いつも返信ありがとうございます。それでは(๑・̑◡・̑๑)

No.103 18/09/29 23:36
匿名さん103 

>> 102 こんばんは。

私はお鍋大好きですよ!
美味しいし、あったまるし、最高じゃないですか!!

Hは顔が見えなくて、制服だからみんな同じような格好で一緒に回ってた子に『H君いる?誰が誰かわからん笑。』
って言われたけど、『Hいるでしょ!あそこ。』つって
当てました 恥。

進展、してるって言って良いんですか!?
嬉しいー!
確かに話せた自分をもっと褒めてあげるんだった…。

ありがとうございます、こちらこそいつも返信ありがとうございます。
初のネ友(?)が達人さんで良かったです!

ユキ

No.104 18/09/30 16:06
恋愛の達人59 

>> 103 こんにちは。

もうすぐ台風が来るらしいので今日は家でゆっくりとしている達人です。

H君大好きっ子だね‼︎
好きな人って顔が見えなくてもわかるよね(^ ^)
歩き方、後ろ姿、座り方などなどね。
もう彼が何やっててもカッコイイし、何をしてても好きだろ?笑
たまには自分を褒めてあげて‼︎

そうだね、もうユキさんと達人さんは友達だよ(俺も始めてのネット友達だよ)🤝

台風は日本縦断するから北海道にも行くみたいだよ。
でも、北海道に台風が到着するころには弱くなってるだろうけどね。
一応気をつけてくださいね(^ ^)

No.105 18/09/30 23:00
中学生さん105 

>> 104 H君大好きっこのユキは風邪をひいてしまいました。
でも大好きな学校には行かなければ!

今回の台風はめっちゃ強いらしいですよね〜。
休校になるかもって先生が言ってました。

被り物してたHは細くて黒いからよーくわかります!
友達からも『ユキって愛情が大きよね』ってよく言われます!(ストーカーとも言われるけど泣)

私もめっちゃ自分を褒め褒めしてます☆

あ!そういえば髪型を変えてみました〜!!
いっつもは2つにくくっていたんですけど、
最近はおろしています!

私、背が低いので『カワイイね、癒し系って感じ。』とか『リスっぽいよ笑』とか言われるんですけど
友達に『髪下ろしたら大人っぽいね』って言われるようになりました!

台風怖いですけど、おやすみなさい☺️!

No.106 18/10/01 21:14
恋愛の達人59 

>> 105 こんばんは。

風邪っぽいユキさんは今日学校へ行けたのだろうか?
も台風で学校が休校になったのだろうか?
もしかして、学校もあり風邪っぽいけど学校へ行き大好きなH君をストーカーしたのだろうか?笑

今回の台風も威力絶大だったみたいだけど運良く大阪は被害なく静かにさっていきました。でも関東圏が凄いことになっていました(>_<)

普段はツインテールorおさげなんですか。可愛いですね。
でも最近は大人路線で髪を下ろしてるんですね‼︎たしかトリートメントもしっかりやってるから髪もサラサラって行ってましたね‼︎
見たことないけど、ふたつくくりの時も下ろした時も可愛いです(๑>◡<๑)
背は低いほうでリスっぽいなら可愛いで決定です‼︎
達人さんは髪の長さも背の高さも普通です。

風邪気味のようなので早く寝てくださいね、おやすみなさい😴

No.107 18/10/01 22:01
匿名さん107 

>> 106 風邪は治りかけです!
学校にもいけました(休校にまらんでよかった)!

大阪も無事でよかったですね♬

ス、ストーカーっていうか…。
Hが家に入っていくところを見ちゃって、ここがHの家かぁ。ってことを友達に言っちゃて。
そっから『ユキ、カワイイ顔して怖っ!』みたいな…。

あ!今日廊下で私が昼休み面白いこと?を言ったらしく、
ちょうどHと目があって笑われました。
たまに天然だねって言われたり話してる途中に笑われるんですよね。なんでだろ、私ってアホなのかな??笑

でも、自分の存在をアピールできた感じで嬉しかったです!❤️

今日もお疲れ様でした、おやすみなさい!

No.108 18/10/02 21:30
恋愛の達人59 

>> 107 こんばんは。

風邪治りかけで学校行けて良かったね‼︎
北海道、台風もたいしたことなくて良かったね。

ストーカー事件…笑
もう二度と彼の家を忘れることはないだろう。笑

天然と言われるなら天然なのところがあるんかな。でもら可愛い子あるあるだよね‼︎
あと、大好きな人と目が合って笑ってもらえるとすごく嬉しいよね😊
好き通しだと目と目が合って笑ってるだけで会話成り立たんだよね😊(話をしてなくても)
すっごく暖かくて優しい気持ちになれるんだよ。
彼とユキさんもそんな風になれたら良いなと思います(๑>◡<๑)

No.109 18/10/04 19:50
匿名さん109 

>> 108 そんな風になりたいなぁ。
なれるかな!?
頑張ります(^_^)

風邪も完治、ストーカー事件もしょうがねぇ!笑。

今日の昼休み、Hのクラスに行きました。
放課後、友達から嬉しい報告。
『今日、H君、ユキが来た瞬間、なんかちょっと顔隠してたよ。意識してんじゃない?笑』

!!!!!

私の推測
H、私に気付く→意識してた→照れた?恥ずかしい?→
顔隠す→私喜ぶ

こうじゃないかなと思うんですが、違うかなー!
ま、多分違うけどなんのせよ私に気づいてくれて意識してくれて嬉しかったです♬
そしてその意識がいい方向でありますように!

おやすみなさい。

No.110 18/10/05 19:29
恋愛の達人59 

>> 109 こんばんは。

明日から嬉しい三連休です^_^
学校好きのユキさんにしたら三連休嬉しくないかもだけど、彼と遊びにとか行けたら休みも好きになるのにね‼︎

彼もユキさんを意識してるのは意識してるんだろうね。
ユキさんの推測通りだと良いね‼︎
少なくともクラスによく来るなぁ〜とは思ってるはずだよ(╹◡╹)

もう秋だね。
学校祭が終わったけど、次は体育祭とかがあるんかな?
何だかんだあと1ヶ月後くらいにはテストもあるし色々やることあるね‼︎
恋も勉強も頑張ってね👍

No.111 18/10/06 10:40
匿名さん111 

>> 110 あはようございます。

三連休ですね泣。
遊べる中になれるように頑張ります!

北海道は10月になるともう寒いく、(半袖短パンなんて風邪をひくくらい!)最高気温が18度くらいになっちゃうので体育祭は5月とか七月とかなんです。
だから、テストの前に合唱コンクールがあるんです!この風邪をひく時期に…。

ジャジャン♬
またしても進展?もお知らせです♬

私は同じクラスのSと、隣のクラスのYちゃんと一緒に帰っています。
昨日の帰る前、私はSと一緒にYちゃんを待っていました。
Yちゃんのクラスの帰りの会がなかなか終わらず、あまりにも待っている時間が長すぎるのでYちゃんの前のクラスにあるベンチに座ろうということになりました。
しかし、ベンチも見ると、HとHのお友達がいます。
(Hのお友達とはよく話せる)
SはHに、『横座ってもいい?』と聞きました。
Hはあ、いいよー、とベンチの横に立ちました。
私とSが話しているとHのお友達がエアー壁ドンをしていたので笑
『あはは、S。Hのお友達くん、エアー壁ドンしてる笑』
と言ったら、Hが、Hのお友達に、
『お前エアー壁ドンって言われてるぞ笑。』
って言ったんです。

文章分かりづらくてごめんなさい、まとめると↓
私が話したことをHがきいていたってことです。

すごく嬉しくて泣いてしまいました。→私が言ったことを聞いてくれて!他の人に言ったら「?」状態だったけど!
火曜日もそういうチャンスがあったらいいなって思います!
長文ですみません(^人^)!

ユキ

No.112 18/10/07 00:02
恋愛の達人59 

>> 111 夜遅くにこんばんは

そっか、北海道は10月になると相当寒いから5月や7月にやってるんだね( ´ ▽ ` )ノ
もう今年の体育祭は終わったんだね。
次は合唱コンクールか〜音楽は好きですか?風邪ひきやすい季節なので喉要注意ですね‼︎

ちょっとづつだけど色々と接点増えてきたね。彼もユキさんの存在を完璧に意識してるよ‼︎良かったね(╹◡╹)
思わぬところで一気に仲良くなったりすることもあり得るし、毎日を楽しく充実して過ごすほうがチャンスひろがるよ。
毎日を笑顔で送ってくださいね。
男の子はねー、女の子の笑顔が好きだからね。

おやすみなさい⭐

No.113 18/10/08 15:30
匿名さん113 

>> 112 こんにちは

音楽は苦手な方です汗。
去年はちょうど合唱コンクールの日に風邪をひいて声が出なくなり、一生懸命口パクを頑張りました笑。

やっぱり、接点増えてますか?
気のせいじゃないと思っても大丈夫ですよね!?
私もHも直帰組なんですよ。
(直帰組とは、部活動等に入っていないため、掃除当番が終わったらすぐに帰る人たちのこと)
私は部活週イチなので!

で、Hと一緒に帰ってる男子と、Yちゃんが同じクラスで。
Yちゃんのクラスいっつも帰りの会終わるの遅いので、
部活、掃除、委員会がない時はHの横に自然に立って待ってるんです♡

笑顔を心がけて明日からも頑張ります♬
三連休最終日、ゆっくり休んでくださいね!

ユキ

No.114 18/10/08 21:31
恋愛の達人59 

>> 113 こんばんは。

三連休も終わり明日から学校、仕事ですね。三連休満喫できたので明日から頑張ります(╹◡╹)

音楽は苦手なんだね。一生懸命口パクが笑えました^ ^
口パク…AKBなどなどのように口をパクパクして歌っているふりをしてたんだね 笑
苦手かもしれないけど、今年は歌えたらいいね♬🎶

彼はいわゆる帰宅部だね‼︎ユキさんは部活週一だからあまり活動してないんだね。お〜いいねぇ〜彼の横に立てるのいいね😊
話すチャンスあるね。向こうから話しかけてくれる可能性もあるね‼︎
明日も彼の横に立てるんだね。
楽しそうでいいなぁ〜(╹◡╹)♡

明日も頑張りましょう‼︎
おやすみなさい⭐

No.115 18/10/09 19:23
匿名さん115 

>> 114 そんなに面白いですか!笑
指揮者も涙目になって『全力を出し切れてよかった…。』
的なこと言いだして、もう、口パクしてたなんて言い出せず、『風邪引いたけど歌う時だけ声出た!やった!』とかんなんとか言いました。

なんだかHの神が伸びてきたのが気になる…!
そろそろ、切る気がします。個人的にはいまくらいのが好きだよ〜泣。
Hが部活に入ってたら、また違う話題で話せたりしたのかな?とも思いますが、入ってたら入ってたで、友達の帰りの会を一緒に待つこともできませんよね。
私もHも、部活は高校生になったらどうするのかなぁ。

連休明け月曜日お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)。
明日も頑張りましょう。

ユキ

No.116 18/10/10 07:48
恋愛の達人59 

>> 115 おはようございます

口パクのお話おもしろいです(*≧∀≦*)
口パクで歌えなかったのに雰囲気に押され、風邪ひいてて声出ないのに本番だけ声出たとか‼︎おもしろい^_^
ユキさん楽しい人です。

彼は髪の毛長めなの?耳に髪の毛が少しかかるくらいで前髪が両目隠れるか隠れないくらいの長さくらいなんかな?
はたまたスポーツ刈りくらい短いのだろうか?
彼のこと好きだから良く見てるね〜^_^
来週には短くなってるかもね。

彼が部活してたらまた違ってたろうね。
そこはどうなってたかわからないね。
どうだろうね、高校生になったら部活何か入るのかもね。入りたい部活とかあるんですか?
断言できるのはユキさんは合唱部とか吹奏楽部のような音楽系の部活には入らないだろうね、くらいかな (笑)

もう学校に着いてるころかもね、今週も頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.117 18/10/10 21:52
匿名さん117 

>> 116 こんばんは。

そうです。私は楽しい人ですよ〜。
クラスメイトに八つ当たりされた時もバカみたいな返しをしてイライラを増させて遊んでいるような人ですよ♬←これも実話!

う〜ん…、神の長さはどれくらいっていえばいいんだろう…。Hの長い時は、アンジャッシュの、渡部健よりはちょっと?短めだと思います。
なんか、いかにも《サッカー少年》っ、て感じのヘアースタイルというか。
前髪は綺麗で大きい(笑)目がしっかり見えるくらいです。

もちろん、私は音楽系に手を出すなんて逆ナンするのと同じくらいの挑戦ですよ!

いまは茶道部なので、高校も茶道部がいいかなと思っています。でも華道部も気になる!

木曜日、金曜日を乗り切れば週末!あとちょっと頑張りましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

No.118 18/10/10 21:53
匿名さん117 

>> 117 すみません!
髪の長さ、間違って神の長さって書いちゃいました!汗。
ごめんなさい〜!!

No.119 18/10/11 07:56
恋愛の達人59 

>> 118 おはようございます。

楽しい人なんでわざと髪の長さを神の長さに間違えてたことを知ってます 笑
iPad、スマホ、PCの変換機能は便利だけど誤変換も増えちゃうからね。
俺もよく誤変換しちゃいます。
これはあるあるだね。

目が大きいんですかー、やっぱりパッチリおめめが良いですか。
髪も長すぎず短すぎずが良いんだね‼︎
耳もしっかり出てるくらいの長さみたいだね。今日もそんな大好きな彼を近くで見れるんだね(//∇//)

俺は茶道部とか華道部がどんなことしてるか全然わからなけど正座してたら足が痺れそうなイメージしかない 笑
部活は楽しい?
高校の部活は高校生になるまでもう少し時間あるからゆっくり考えたらいいね。

大阪もどんどん寒くなってきました。
もう北海道はだいぶ寒そうなので体調に気をつけてください。

はい、木金乗り切れば週末なんで今日も頑張って仕事に勤しみます٩( 'ω' )و
今日も面白いユキさんでいてください^ ^

No.120 18/10/12 14:20
匿名さん120 

>> 119 こんにちは。

わ、わざとじゃないですよー!?笑。
もちろん、キーボードの誤変換は多いですが…!

最近、コンクールの練習で。
うちのクラス、すっごく遅く終わるんですよ。
Hたちクラスは普通の時間に終わるんですけど。
だから、放課後のステキタイムが、ぜんっぜんないんですよね泣。

でも!今日!なんと!H君の!ジャージ姿を!見れたんですよ!喜!
移動教室で、Hたちがジャージ姿で廊下を歩いていたのをバッチリ見ました。
なんか久しぶり〜な感じでした♡
制服もいいけど、やっぱりジャージ姿が一番楽そうです!
一方的〜な感じだけど、なんか嬉しかったです!!

土日も頑張りましょう(←これは私か!笑)
ユキ

No.121 18/10/12 22:35
恋愛の達人59 

>> 120 こんばんは。

合唱祭の練習で遅くまで残ってるんですか。
音楽系はあまり好きじゃないみたいだから辛いね。しかも、素敵タイムも奪われて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今日は早く終わったの?

ジャージということは体育か、懐かしいなぁ〜。
ユキさんもジャージ姿の彼が懐かしいんだろうけど。
一年生の頃以来にジャージ姿を見たのかな?今日の嬉しい出来事だったんだね^_^
俺は明日からお休みなのが嬉しいです。

ユキさん、土日頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• << 123 こんにちは。 本当、同じクラスなら合唱練も素敵タイムなんですけど。 これがしばらく続くのか…。 しかも、朝練ありだから昼休みと十分休みしかチャンスがないっていう苦痛。 うわぁーん!先生のバカァー! ↑はい、すみません笑 ジャージ姿のHを励みに頑張ります…。 脳内で、しっかり保存してありますので…笑! ユキ

No.122 18/10/13 17:45
中学生さん122 

私も今同じ気持ちですお互い頑張りましょう。勇気を出すしかないとおもいます。

• << 124 同じ中学生ですね〜! 片思いって、辛いですよね泣! 勇気を出すのが一番いいんですけど、それが大変なんだよね! 同じクラスなら、委員会とか係一緒になれるし違うクラスより接点があっていいんだけど、違うクラスだと、なかなか話す機会がないよね。 同性だったら、用がなくても話せたりできるんだけど笑 お互い頑張ろうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ ユキ

No.123 18/10/14 16:25
匿名さん123 

>> 121 こんばんは。 合唱祭の練習で遅くまで残ってるんですか。 音楽系はあまり好きじゃないみたいだから辛いね。しかも、素敵タイムも奪われて(… こんにちは。

本当、同じクラスなら合唱練も素敵タイムなんですけど。
これがしばらく続くのか…。
しかも、朝練ありだから昼休みと十分休みしかチャンスがないっていう苦痛。
うわぁーん!先生のバカァー!
↑はい、すみません笑

ジャージ姿のHを励みに頑張ります…。
脳内で、しっかり保存してありますので…笑!

ユキ

• << 125 こんにちは。 体調不良の達人で😷 どうやら風邪を引いたみたいです。 めちゃくちゃ寒いです。 寝る前は体が熱いので完全に風邪です😭 ユキさんも合唱祭の早練、遅練とありますが体に気をつけてください。 脳内の彼と実際の彼はどっちが素敵ですか?笑どちらも捨てがたいですか? 仲良くはなしできたらもっと彼がキラキラして見えるんだろうね。 体調悪いのでもう寝まーす。 おやすみなさい⭐

No.124 18/10/14 16:29
匿名さん123 

>> 122 私も今同じ気持ちですお互い頑張りましょう。勇気を出すしかないとおもいます。 同じ中学生ですね〜!

片思いって、辛いですよね泣!
勇気を出すのが一番いいんですけど、それが大変なんだよね!

同じクラスなら、委員会とか係一緒になれるし違うクラスより接点があっていいんだけど、違うクラスだと、なかなか話す機会がないよね。
同性だったら、用がなくても話せたりできるんだけど笑

お互い頑張ろうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ユキ

No.125 18/10/15 19:28
恋愛の達人59 

>> 123 こんにちは。 本当、同じクラスなら合唱練も素敵タイムなんですけど。 これがしばらく続くのか…。 しかも、朝練ありだから昼休みと十分… こんにちは。

体調不良の達人で😷
どうやら風邪を引いたみたいです。
めちゃくちゃ寒いです。
寝る前は体が熱いので完全に風邪です😭

ユキさんも合唱祭の早練、遅練とありますが体に気をつけてください。

脳内の彼と実際の彼はどっちが素敵ですか?笑どちらも捨てがたいですか?
仲良くはなしできたらもっと彼がキラキラして見えるんだろうね。

体調悪いのでもう寝まーす。
おやすみなさい⭐

No.126 18/10/15 20:26
匿名さん126 

>> 125 あらら!風邪ですか?
返信は、元気になってからで大丈夫です。
掲示板も見れないと思いますし…。
私の風邪が、画面越しの達人さんにうつちゃったかな?笑

今日は私のクラス合唱練が、ちょっぴり早めに終わったので素敵タイムがありました♡
幸せやわ…!

もちろん、現実のHです。一年生から背も伸びて声も低くなって、他の素敵な女の子といつ付き合うかもわからないし、心配でたまりません!!
Hはよくぼんやぁりしているから、かっこいいけど可愛いくてスポーツもできたスタイルも良くて勉強もできて努力家でノリも良くて笑顔がvery cute だし、口は悪いけど実は優しくって授業中に寝てたら起こしてくれるし笑!

今度、Hの前でわざと物でも落としてみようかな泣。

風邪、お大事に!

ユキ

No.127 18/10/18 22:10
中学生さん127 

>> 126 達人さんへ

無理してお返事書かなくて大丈夫です!
風邪は大丈夫ですか?
ユキはものすごーく心配しています!
いつも達人さんとこうして会話するのが日課になっていたし、Hのことで嬉しいことがあったら達人さんに言わなくては変な感じがします。

お知らせです↓
Hのクラスと合同で、合唱コンクールの練習をすることになりました!!
ものすごーく嬉しいので、視界に入れるよう、さらに努力します♬

はやく、風邪治してくださいね。
寂しいです😞

ユキ

No.128 18/10/19 10:57
恋愛の達人59 

>> 127 おはようございます^_^

画面越しにユキさんから風邪をうつされたのかもしれませんね 笑
と見せかけて、達人さん…まさかのインフルエンザでした。無事に回復しました‼︎
心配してくれてありがとうございます。
心配してもらえて嬉しいです😊
ユキさんから聞く話のH君はほぼ完璧な人間だね(╹◡╹)
それだけ素敵だと確かにモテそうだし心配になるね。
でも、そんな彼と合唱練一緒にできるのは嬉しいね!!
今日も合唱練があるのかな♬🎹🎶
今頃学校で楽しく過ごしていることかと思いますが今日も楽しんでください。

No.129 18/10/19 21:23
匿名さん129 

>> 128 えええええッー!?
インフルエンザですか?
この季節だと、珍しいですね。
無事治ってよかったです〜。

今日、Hのクラスと合同練習でした。
同じ教室に入るのなんて久しぶりすぎて泣きそうになっちゃいました。
もちろん、歌っているところもステキでした♡

しかも、帰りの玄関で会えました。
話してないけど、一緒に帰っているYちゃんとSが、玄関のドアを抑えて、私の前をHが通るように仕向けてくれました♡
2人ともありがとう!

その、一緒に帰っているYちゃんが。
(Yちゃんは、私がHに話しかけるのを脅して笑応援してくれた子です。)
その毒舌なYちゃんが!なんと!
今日こう言ったんです↓

『ユキちゃん、この間は頑張ってHくんに話しかけたよね。私正直むりだと思ってたよ。
だから、ごほうびに、来週私がHくんに話しかけるから、ユキちゃんがその時にHくんに一緒に話しかけて。
その方が話しかけやすいでしょ?』

って。
つまり、また話せるのです。
その時に、今度はちゃんと、『話せて嬉しい』って気持ちを伝えようと思うんです!
スキとは言えないけど小さな目標も塵も積もれば山となる!ですし、頑張ろうと思います!

まだ風の季節はこれからですので気をつけましょう〜∩^ω^∩

ユキ

No.130 18/10/19 23:11
匿名さん130 

>> 129 あの…、ごめんなさい。
二度目の修正レスです泣。

風の季節→風邪の季節
です!
本当に誤変換が多い〜!!
ごめんなさいm(_ _)m

おやすみなさい⭐

No.131 18/10/20 22:56
匿名さん131 

>> 130 私から3回連続レスしてごめんなさい…。
でも言いたいことがあって!

Hは古川雄輝に似てるかもしれません。
あと日焼けがすごいです。
古川さんは白いけど笑

No.132 18/10/21 11:41
恋愛の達人59 

>> 131 おはようございます

そうだね、3連続は初めてかな 笑
全然ごめんなさいじゃないけどね^_^
季節の変わり目だから風邪ひきやすいから体調には気をつけないといけないよね!!お互い体調管理には気をつけましょう。俺も確かにお腹の調子がイマイチ良くない(ノ_<)
ユキさんは北海道住いだから凄く寒いと思うので一層暖かくしてくださいね。

彼は吉川雄輝似なんですかー。
というか吉川雄輝を良く知ってるね。
俺名前見てもピンっとこなかったけどドラマ、映画を見るから顔見てすぐわかった。俺が個人的に濱田龍臣とよく見間違う人です。笑
でも大好きな彼は日焼けが凄いってところが学生って感じですね^_^
今週はYちゃんが彼と喋り、ユキさんが彼と喋れるチャンス到来ですね。楽しく会話できたらいいね😊
でもドキドキしすぎたら何喋ってるかもわからなくなるかもね 笑
健闘祈ってます✨

No.133 18/10/21 13:21
中学生さん133 

>> 132 こんにちは。

達人さんにHにかっこよさ、なんとか伝えられないかな〜って考えてたらパッと思い出して。
それでつい三回連続になってました笑

北海道ではそろそろ初雪がふるころだと思います。
冬はクリスマス、バレンタイン、ホワイトデーとカップルの三大イベントですよね♬
去年の今頃は『いまHくんと付き合えれば三大イベントを笑って参加できるわ!』なーんて言ってました。

確かに、古川雄輝と濱田龍臣って似てますよね。
雰囲気が似てると思います。

YちゃんとHは話したことも知り合いでもなく、小学校も違うんです。
それこそ赤の他人ってやつだと思います。
で、話しかけに行くときは多分Sもいると思うんです。

帰り際、玄関で話しかける予定です。
(ちなみにSは私と同じクラス、Yちゃんは私ともHとも違うクラスです)
Sが金曜日に、『合同練のとき、Hくんの立ち方なんかウケた笑』っていってたんです。
私はワイルドで素敵だと思いましたが…!
なのでYちゃんが、『なんで面白い立ち方してたんですか?』ってHくんに聞いてみるかーって言ってて。

当日、多分こうなります↓

Y『Hくん、なんで面白い立ち方してるんですか?』
H〔誰やねん、コイツ!という顔をするであろう。〕
私『H、この子は○年○組のYちゃんです。』

で、なんか話す。
じゃ〜ね〜的な雰囲気になる。

私(小声で)『あの!SはHの立ち方になんかツボってたけど、私はHの立ち方かっこいいと思うから、変に気にしない
でね。……あと、久しぶりに話せて嬉しかったです。バイバイ!』

って言って走り逃げようと思います笑
楽しく話せればいいんですけど、達人さんの言う通り、ドキドキしすぎると思うんですよ。
Hを眺めてるだけで心臓がドキドキしてきて、この間少し話しただけで泣いてしまって。
今回はきっと長く話せるだろうし、立ち位置的に私の目の前にHがいることになると思うんです。
だから話すまえに泣いてしまう気がするんです…。
本当、Hのこと大好きすぎて大変です!!
でも頑張ります!
わざわざ日曜にありがとうございました、月曜日も頑張りましょう!
私はお勉強をします泣

ユキ

No.134 18/10/22 19:26
恋愛の達人59 

>> 133 こんばんは。

彼のかっこよさ伝わったよ!!
というか、ユキさんが彼を好きすぎる気持ちがめちゃくちゃ伝わってきたよ(╹◡╹)
もうすぐクリスマスだね🎄
そして、バレンタイン、ホワイトデー、恋人たちのイベント盛りだくさんだね!!その頃に彼との進展はどれくらいあるのかな?ちょっと先よりも目先のお話の方が気になるかな^_^
今日じゃないかもしれないけど今週中には彼と会話してるはずだもんね。
緊張するし顔も熱くなってしまうかもだけどとにかく話したいね^_^
なかなか予定通りことは進まないから話そうと思っていた内容とはかけ離れるかもだけどなるべく沢山楽しく喋れたら良いね😊

ユキさん自身も書いてますが、恋人たちのイベントだけでなく学校のイベントも頑張ってね(期末テストとか…笑)

No.135 18/10/23 17:40
匿名さん135 

>> 134
こんにちは!

やっぱり、Hのかっこよさ伝わりましたか!?
よかった!
私も、友達(特にYちゃん)にはよく『ユキは愛が大きすぎる!』と言われます笑
古川雄輝よりは髪は短めでフサフサ感はあんまりないです。
今日はHに話しかけるのは出来ませんでした泣
用事があったらしく、合唱練に参加しないで帰っていたみたいです。

あと、今日いい事がありました♬
最近、YちゃんとSだけでなく、Aちゃんも一緒に帰るようになったんです。
それで、Aちゃんにも『Hのこと好きなんだ〜♡』って言ったら、『意外と2人お似合いじゃない?』って言ってくれたんですよ!
Sも、『身長差カップルとしてはいいんじゃない?』って。
Aちゃんに、『お似合いポイント詳しく!』って言ったら、
Hってよくボーッとしてるんですよ。
前にも話した通り鈍感の天然野郎だし!!怒!笑!
だから、その天然?鈍感?さをカバーしたらいいんじゃない?って言われて。
まあ、私はだいぶアホだし、ワーワーしてるのが好きだし、だいぶドジですが!
明日から、清楚系✨女子になろうと思います(多分できないけど笑)。
Hの好みは《可愛い女の子》だそうです♡
私、よく目元が可愛いって褒められるのでマスクしようと思います(ドヤっ!)
そして、達人さんの言う通りプリティースマイルを振りまきます!

Hと釣り合うため(勉強をする目的は違うけど)…、テスト、頑張ります!!

ユキ

No.136 18/10/24 19:49
恋愛の達人59 

>> 135 もうすっかり清楚系女子になってしまったユキさん、こんばんは。

あらたにAちゃんも加わり学校生活楽しそうだね。良かったね^_^

前に言ってたよね。
彼は天然鈍感だって。笑
今日も天然ボケボケイケメンでしたか?
彼はやっぱり人気あるんですか?
人気あると気が気じゃないですね。
そんな彼と今日は話せたのかな?はたまたお預けだったのかな?
俺は目元が可愛いと巷で噂のユキさんの恋が成就したら良いなと思っていますよ╰(*´︶`*)╯♡
2人の身長差は20㎝くらいあるんですか?
2人の姿を実際に見たことないけど俺も2人はお似合いに一票入れときます(^^)

今日も笑顔で過ごしてたんだろうねー。いいね、明日も笑顔で過ごしてね。

No.137 18/10/24 22:10
中学生さん137 

>> 136 こんばんわ。

Hが席替えをしたらしく、一番廊下側に近い、ドアに近い席になったんです♬
しかも、Hの隣は私と同じ部活で大好きなKなんです!
もしかしたら話す機会が増えていくかもしれません♡

今日は私になりに清楚系女子✨を演じました。
後ろに苦手(っていうか、嫌い笑)な男子がいて、よく私に話しかけてくるんですけど、全部、
『えーっ!?そうなの?おもしろ〜い♡』って言ってプリティスマイルで返しました!結構気力使って、その後の授業寝ちゃいましたが笑
言葉遣いも気をつけたし!お母さんに、
『どうしたの、今日静かだね』って言われました☺︎

残念ながら今日もおしゃべりは延期でした。
うちのクラスが遅く終わって…。
恋のタイミングって難しい(TT)

身長差は…私が大体150で、向こうが多分170前後?くらいだと思うので、20センチくらい違いますね。
少なくとも顔一個分は違う笑
今日はマスクしてたんですけど、途中から暑くなって、『やってらんねぇ!』って心の中で叫んでマスク取りました。
お似合い、ってみんなに言われるくらい可愛くなれるよう、頑張ります!

明日は『話せました!』って報告できるように頑張ります!
あと、話しかけた時に身長の話に持ってってHの身長情報も頑張ってゲットします。
一年の時は160だったはずだし…、あ、こういうのがストーカーか笑

おやすみなさい(^O^)

ユキ

No.138 18/10/25 20:36
恋愛の達人59 

>> 137 こんばんは。

近づきやすいところに座る場所がかわったんだね。嬉しいね😆
授業中に寝ちゃうのはいけない子だね 笑

彼大きいね〜😳中2で170あれば高校生の間に180㎝いきそうだね⤴︎⤴︎⤴︎
一年で10㎝も伸びてるからね‼︎
俺も近々抜かれるな…175㎝と普通な身長だからね。
ユキさんも今は150㎝でもまだ大きくなるだろうしね。気がついたら160㎝くらいになるかもよ^_^
中2の女の子で150㎝って小さいほうなの?
世の中には150㎝台の女の子沢山いるからね。
もしかしたらユキさんも奇跡的に今からスーパーモデルみたいに180㎝くらいになるかもよ 笑
20㎝差のカップルか〜アリだね(*^ω^*)

明日仕事行ったら会社休みだ〜!!
嬉しい😆

もう晩御飯は食べたのかな?
そろそろ俺も晩御飯の時間だ!!

ゆっくり休んでね。

No.139 18/10/25 21:48
中学生さん139 

>> 138 こんばんわ(^。^)

あはは、私はいけない子です笑
でもHがかっこよすぎて直射日光みたいなんです。
直接見るのが難しい!泣
それに加えてHに話しかける大作戦もテスト後に延長される可能性が…。
コンクール終わってからじゃないと下校時間も合わせるの大変だし、色々安定してからにしようかってYちゃんが。
もぉぉぉ!
コンクールってば私の素敵タイムを奪い、苦手な歌を歌わせて!
この風邪の季節にぃ!(T ^ T)

はい、H大好き語りタイムです笑

H、本当に身長が高くてその上めちゃくちゃ細いんですよ。
でも筋肉はあるだろうし…。
でも、達人さんも175センチって高くないですか!?
私はめちゃくちゃ小さいですよ。
実は、正直言うと2、3センチ盛りました、ごめんなさいm(_ _)m!
多分、148センチくらいだと思います笑
遺伝子的に180は夢のまた夢のまた夢ですね泣
両親も祖父母も小さめor普通なんです〜。
牛乳頑張って飲みます!

そういえば、最近のドラマ、何見てますか?
私は獣になれない私たち(だったかな?)を見てます。
他のは見てません。

明日は達人さんの大好きな金曜日ですね♬
私は月曜日が大好きで、金土日曜日は嫌いですが!!

ご飯はパンでした☆
最後の1日頑張りましょう、お休みなさい!

ユキ

No.140 18/10/26 21:57
恋愛の達人59 

>> 139 こんばんは。

彼を直視できないなんて、もう好きって気持ちを超えちゃってね。
神様を崇めてる域だね 笑
彼がいついかなるときでもキラキラして見えるんだね^_^
もう確実に恋してるね!!知ってるけど。
話しかけるぞ大作戦はタイミングも大切だからね。合唱祭やテストなどのイベントごとなどなどあって協力してくれる友達も別日にしようという判断なら仕方ないよ。お楽しみは先にとっておこうと良い方に考えておこう(^∇^)

彼は背が高くて細いんだー。
俺は175㎝だから普通よりちょっと高いくらいだからそんなだよ。体重は60キロちょうどだから俺も細いほうかな。
いいでしょ、背が高めで細くイケメン(自称)なんだ 笑
ユキさん、またまた悪い子だ。身長を盛り盛りで150㎝ないのに150㎝とちょっと背伸びしちゃったね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
そこはご愛嬌だね 笑
親もおじいちゃん、おばあちゃんが小さめ&普通なら高身長は期待できないかな。でも、来年の今頃には150㎝になってるよ…多分。

ドラマは大好きだから勿論見てるよ📺
獣になれないも見てるよ。
他にもスーツ、奇跡でできている、リーガルV、中学生日記、今日から俺は、下町ロケットかな。
やっぱ恋愛系がいいんだね(^ ^)
恋愛系なら中学生日記はおススメかな。
個人的には中学生日記面白いよ。
女教師(有村架純)と中学生の恋のお話だよ。

明日は嫌いな土曜ですが大好きな彼を妄想しながらテンションアゲアゲで過ごしてください(╹◡╹)

No.141 18/10/26 22:27
匿名さん141 

>> 140 こんばんわ〜(^○^)

そうです、Hのこと大好きです。っていうか、愛してます。
でも、YちゃんとSから『ユキ、本当に愛が大きすぎて重たい。』と、怒られました。
やっと、自分の愛は大きいじゃなくて重たいだという現実を自覚しました。
これからはちょうどいい感じ…。
うーんと、花びらみたいな愛を注ごうと思います!?

あと、Hに話しかけるのは今日も無理でした。
やっぱり、合唱が終わらないと下校時刻が安定しなくて。
それからテストが終わり、自分の目標点数を超えれたら話しかけるようにしようと思います。

身長は、これでも去年10センチ伸びたんですよね!
つまり、去年の私はめちゃくちゃ小さかったということです。
今でもたまに出かけると小学生だと思われます泣
入学式の時は、Hが大きすぎて怖かったです笑
なんか、いっつも一年の時の幸せだった思い出話に浸っていますが、学校行事の方が落ち着いたら、現実を見て、新しいHと2人だけの思い出を作ろうと思います。

あと、誰にも言ってないんですけど、バレンタインデー
に告白しようかなって、最近思ったんです。
そしてホワイトデーにお返事を頂こうかなと。
もしかしたらなしになる案かもしれないんですけど、
もうフラれるのは99パーセント確定なので。
ぼーっとしていると時のすぎが早いんです。
このまま高校生になるのは絶対に嫌です。
前に失恋の話をしましたよね。
初恋の人、転校して、何も言えずにサヨナラになったて。
本当は小5か4の時にその人に告白されてたのに恥ずかしくてお返事しないで友達のままだったんで。
だから、今度はやって後悔方式で行きます。
お化け屋敷も出てきて泣くのと並んで止めるのだったら
絶対に泣くほうがいい!

これ以上話すと長くなるのでここで切ります。
続きはまた今度話しましょう(^○^)
おやすみなさい!

ユキ

No.142 18/10/27 16:08
恋愛の達人59 

>> 141 こんにちは。

一年で10㎝伸びたんだ!!
すごく伸びたね⤴︎⤴︎
一年前は138㎝だったのか…たしかに小さい(O_O)
でも、ただいま絶賛成長期だから最終的には160㎝くらいになるかもね。

バレンタインデーに告白か…告白するにはもってこいのイベントだね。
でも、やっぱり恋を成功させるためには大好きな彼とちょっとでも仲良くなるのが1番いいよ。
ユキさんは前に失恋の話をしてくれたの覚えてます。
やらなくて後悔するよりはやって後悔した方が良いと俺も思ってます。
その後悔をしないためにも告白する前に彼と仲良くなることを後悔しないようにしよう!!できたら、彼に〝もしかして、ユキさんは俺のことが好きなのかな?〝と気付いてもらえるくらいに。
やっぱり男子も女子も普段仲良くしている人の方が恋愛感情わきやすいよ。
ユキさんの言う通り、全く喋れてないのにバレンタインデーに告白しても成功する可能性は低いと思います。
俺には〝頑張ってね〝くらいしか言ってあげれないけど恋を成就させるためにも一年生の頃のように彼と楽しく喋れる仲になってね。
一年のときは喋れてたんだから、またすぐに仲良く喋れるよ(╹◡╹)
彼は何が好きなのか知らないけど、彼とユキさんが共通の話題や趣味があれば直ぐに仲良くなれるんだけどね。
共通のドラマ見てるとか、同じ漫画読んでるとかでもいいんだけどね。

ちょっと今日は遅めのお出かけしてきます。

No.143 18/10/28 09:42
中学生さん143 

>> 142 おはようございます。

はい、10センチってすごいですよね!ドヤッ!
多分冬休みにたくさん伸びたみたいで、冬休み明けには『あれ、背伸びた?』とか『なんか目線が変わった!』
とか言われました(*・v-)))♡

まだ先の話ですが、三月にお茶会があります。
そこでHの隣の席の子、Kがお茶会で大事な役目をするんです。
二年生茶道部では恒例行事みたいにKが何かするときはお守りを作っているんです。
(Kはすぐ緊張して震えるから笑)
うちの部活、2年生は私とYちゃんとKだけしかいなくて、Kが大役やる率が高いので。
そのお守りにはみんなからの頑張ってねのメッセージを書いてもらうのですが、Hにも書いてって頼みました。
頼む時は、別の子に、これをHに渡してください!って頼んだんですけど、
書いてもらった後に、『この間はKの、お茶会のやつ、かいてくれてありがとうございました。』
って言いに行きました。
多分、それを言いに行く前に10回くらいHに近くまで行って、やっぱり怖い、って戻って…を繰り返した気がします。
それで三月のお茶会の時に確実に話せると思うんです!
あと、来年の6月ごろにKの誕生日があるからそれも使える、かな?

共通の話題、かぁ〜。
なんとか同じクラスだったことを使えるといいのですが、なかなか。
でも、今度、『これ、Kに渡しといてくれる?』って何か渡そうかな…。

Hのクソ鈍感天然レベルは本当にすごいんです!
ドストレートに言わなくては物事も進まないし、常にぼーっとしてて!
とにかく、KはHと仲がいいので(私がHのこと好きなのはKも知っています)、
色々頼んでみようと思います。
次のHたちの席替えまでに色々やっておかなくては!

ユキ

No.144 18/10/28 20:14
恋愛の達人59 

>> 143 こんばんは。

はい、10㎝伸び伸びは凄いです!!
達人さんも今から1年後に185㎝になるかも 笑185㎝になったらユキさんにドヤって言えるね。
10㎝伸びたら皆んなを見上げてた1年の時と違って女の子のお友達なら目線一緒くらいになっただろうね。
来年は158㎝目指そうね。牛乳たくさん飲んで小魚、海藻類をたくさん食べましょう。
ちなみに達人さんは牛乳が大好きです。
もちろん、北海道牛乳も良く飲んでます。

Kはお守りに守られて茶道してるんだね 笑
恥ずかしながら俺も緊張よくするけど…Kも頑張って大役になってくれてんだね。そこはユキさん、YちゃんともにKに感謝だね。
好きな人にありがとうの気持ちを伝えるだけでも緊張するよね。ありがとうって伝えるだけだから相手が不快になるはずもないし相手が怒ることもないとわかってるのに怖くて怖くて仕方ないよね。
なんとも思ってない人には簡単に言えるのにね。それが恋ってやつなんだな^_^
恋すると相手のことを考えすぎてしまうんだよね。相手がどう思っているのか、自分がしたことをどう思うんだろう、って気になるからね。それが恋してる証拠だね(╹◡╹)♡

Kと彼が超仲良しならKの誕生日にKにプレゼント渡すから一緒にお祝いしませんか?と彼を誘えるかもしれないね。でも、彼がユキさんはKが好きなのか?と勘違いされるのが1番怖い可能性だけど。Kが勝手に男なのかな?と解釈してるけどあってるかな?
でも、彼は超鈍感ならなんとも思わないか。中学生の男子はほとんど鈍感だよ。俺も中学の時何にも分からなかったし、好きな人もいなかったよ。
そもそも中学時代の俺にはそんなラブコール何もなかったはずだけどねƪ(˘⌣˘)ʃ

ユキさんは彼のことを考えない日はないでしょ!!
今日も彼のことを考えておやすみするんだね。
おやすみなさい⭐

No.145 18/10/29 21:05
匿名さん145 

>> 144 こんばんわ。

10センチはスゴイですよね。
Hも、もうそろそろ止まってよ!
追いつかない泣
もっと動いたり、食べたりしなきゃです。
185は相当ですよね。
むかし、小学生の頃の担任に198の人がいました、男性です。超デカかったです。

まず、結論からいうとKは、女子です笑
でもKは男っぽい性格ですよ。
Kの誕生日のアイディア、いいですね!来年やってみようと思います。
Hの鈍感っぷりから見て、私が誰かを好きとか気づかないと思います。実際Kは女子ですしね〜。

部活は女子しかいませんが、男子が1人でもいたら女子に狙われてたり遊ばれたりしてただろうなぁ笑

男子って確かに鈍感というか。クラスの女子とかも、
男子って本当にバカだよね、とかいってます笑。
男子って何考えてるのかわからないし、どんな女の子を好きになるんだろう?

では、勉強します。
おやすみなさい

No.146 18/10/30 21:40
恋愛の達人59 

>> 145 こんばんは。

ユキさんが小学生の時に198㎝の先生なんて巨人に見えたでしょうね。
今俺が198㎝の人見たらめちゃくちゃデカイ!!って思うからね。
彼もまだグングン伸びると思うよ。180㎝は超えるだろうね〜。

K…達人さん勘違いしました。こりゃ恥ずかしいね(//∇//)笑
Kは女の子で彼とすごく仲が良いのか。
2人は全く恋愛感情はないんだろうか…そこはちょっと気がかりかな。
Kが何とも思ってなくても…もしかしたら彼が好きな可能性なくもないかなーって思うけど。その可能性はなさそうなの?
男子が好きな女の子はいつも笑顔で話しかけてくれる子だよ。
Kがそうなってるなと思って。
笑顔で話しかけてくれる女の子ってめっちゃ可愛く見えるんだよ。
本当それだけで心が躍るっていうかこっちも嬉しい気持ちになるから。

Kが彼を好きな可能性もないの?Kはユキさんが彼を好きなことを知ってはいるといってたけども。
そんな仲良く話しているKがいればユキさんもKを交えて彼と話しできそうだけど。でも実際にそうなっても緊張するだろうけど。何度か話さないと慣れないからね。

あと中学生男子は基本恋愛感情からデートとかを考えている奴は少ないと思うよ。
同性の友達と遊ぶことに夢中になってたり、ゲームとかのこと考えてる子が多いかな。あとは部活だね。そして、ちょっとエッチな事考えてるとかかな 笑
男子は高校に入るとガラッと変わるんだけどな。恋愛に興味持つ人が一気に増える感じかな。

あと、彼はやっぱり人気あるの?
女子の中では結構いい感じの評判!?
ちょっとKのことが気がかりになった達人さんでした。

おやすみなさい⭐

No.147 18/10/31 16:08
匿名さん147 

>> 146 こんにちは〜。

大丈夫です!
Kはこの間まで彼氏がいたし、Hのことが好きだと伝えたら、
『え!?H??あいつにどこがいいの!?爆笑。だいじょーぶ、あたしはHに絶対ときめかないから。』
って大笑いされました。
HもKのことはアホな友達だと思ってるみたいだし笑
んー、笑って、かぁ。
Kはうふふって笑うよりかは、ぎゃはは、腹痛い!みたいなタイプなので。
なんか微笑みかけるというか馬鹿笑いしてるところに話しかけるとか?だと思います。
あの2人は友達として仲がいいと思うし、お互いに恋愛対象にはならないと思います。
それに、私はHのことが好きですが、Kも友達として大大好き♡なので、2人が付き合うことになっても、2人が幸せなら私も嬉しいです。大切な人が幸せなので。

Hは勉強のこととか、サッカーのことを考えてるかな。
昔話した時は『昨日大雨だったじゃん?でもサッカーの試合外でしてさ、めっちゃ寒かった!』とか、
『このあいだの模試の結果届いたしょ?俺〇〇点だったよ!』とか。
そういえば、そのときの模試の合計点が私の方が一点だけ上だったんですよ笑
さすがに運命だわ!とか思いました😂

昼休みは毎日Kのクラスの前でKとおしゃべりしてるんですが、Hのことを見ると、毎回男子としかいないんですよ。
しかも、トランプをしてることが多くて私に背中を向けるから到底私のことは見えないし。
あと、Hのクラスの男子が取っ組み合いしてるのをゲラゲラ笑いながら見てたり…。
あと、たまに宿題してます。

Hはモテますよ。
○組のH君ってイケメンだよね、とか言ってる女子もたくさんいるし。
でも鈍感だから全然気づかないんですよ、コンニャロォ!笑

合唱ももうすぐ終わるので話しかけれる日もそう遠くはないかも☆

ユキ

No.148 18/11/01 20:16
恋愛の達人59 

>> 147 こんばんは。

そっか、Kはそんな感じの子か。
彼とKの間柄を俺は知らないから何とも言えないけどね。
でも、万が一2人がくっついても2人が幸せなら祝福するというユキさんは最高です。本当に良い子だと思います。
本当に好きな人が幸せなら自分の幸せより願う気持ちは俺も全く同じです^_^
ユキさん、すごくいいね!!
俺も昔両思いだった仲良しの女の子がいました。その子とは結ばれないことは俺もその子もわかってて、付き合うこともできなかったです。
だから、お互いに本当の気持ちを伝えることもできませんでした。
お互いに気持ちを伝えても辛いだけだったからね。
もう何年も経つけど今も俺はその子が大好きで、今もその子が幸せであることをずっと願ってます。
もうその子に会うこともないし、連絡も一切とらないようにしたから幸せかどうかは知らないんだけどね。
おっと、ちょっと話が脱線してしまったね(^_^)
彼はサッカーやってるの?
たしかクラブはしてないから、どっかのチームに入ってるのかな?
学力は彼とユキさん同じくらいなんだー。なら、同じ高校行ける可能性もじゃん!!彼と付き合えて同じ高校に行けたら良いのにね。
トランプ…俺も中学の時は友達とトランプよくしたな。達人さんは授業中もトランプしてるときもあったから怒られたね 笑
彼はやっぱりモテモテかぁ〜、それはユキさんにとったら一大事だ(@_@)
他の誰かとくっつかないか気が気じゃないね。
そんな結果にならないためにも彼と近づく必要があるね!!

ところでユキさんは好きな芸能人とかいるの?やっぱり古川雄輝はいいなと思うの?

• << 152 こんばんわ、テスト終わりました!! そして、今度調理実習があるのですが、幼馴染がHと同じ班になったみたいです。 もしかしたら、幼馴染…Hのこと狙ってるかも?っていうポイントがあるんですよね泣 『Hってイケメンだよねー!』 『私、Hと出席番号一緒なんだ♬』 『あいつ頭いいし面白いよね♡』 って何度も言ってくるんです。私が好きだとは伝えてないし、まぁ仕方がないんですけど、なんか、ガーン。 もういっそHのこと諦めようかなって最近思うんですよね。 幼馴染もHのこと好きかも?みたいな感じあるんですけど、 同じクラスに『Hってかっこよくない?私Hのこと好きかも♡』って言ってる子がいて。 その子はサッカーやってて頭も良くて小学校がHと一緒だから、明らかに私とは違うんですよ。 最近ちょっぴり気になる人もいるし、でもHのことは好きだし、それでもHのこと諦めきれないし…。 諦めようとは思うんですけどKに会いに行ったら目に入っちゃうし泣 どうしよう〜、、、 なんか片想いって辛い時と楽しい時の差が激しすぎて泣けるんですー、、。 とりあえず切ります、頑張ります。 ユキ
  • << 153 こんばんわ、テスト終わりました!! そして、今度調理実習があるのですが、幼馴染がHと同じ班になったみたいです。 もしかしたら、幼馴染…Hのこと狙ってるかも?っていうポイントがあるんですよね泣 『Hってイケメンだよねー!』 『私、Hと出席番号一緒なんだ♬』 『あいつ頭いいし面白いよね♡』 って何度も言ってくるんです。私が好きだとは伝えてないし、まぁ仕方がないんですけど、なんか、ガーン。 もういっそHのこと諦めようかなって最近思うんですよね。 幼馴染もHのこと好きかも?みたいな感じあるんですけど、 同じクラスに『Hってかっこよくない?私Hのこと好きかも♡』って言ってる子がいて。 その子はサッカーやってて頭も良くて小学校がHと一緒だから、明らかに私とは違うんですよ。 最近ちょっぴり気になる人もいるし、でもHのことは好きだし、それでもHのこと諦めきれないし…。 諦めようとは思うんですけどKに会いに行ったら目に入っちゃうし泣 どうしよう〜、、、 なんか片想いって辛い時と楽しい時の差が激しすぎて泣けるんですー、、。 とりあえず切ります、頑張ります。 ユキ

No.149 18/11/01 23:40
匿名さん149 

>> 148 こんばんわ。

ごめんなさい、テストが近くなったので、テストが終わりるまで前みたいにいつもチェックできなくなると思います(ーー;)。

テストが終わってから、今回のお返事も書きます。
2週間ちょっと待って下さい!
よろしくお願いします(^人^)

ユキ

No.150 18/11/02 07:43
恋愛の達人59 

>> 149 おはようございます。

テストは大事なので全然返事なくても問題ないです。
期末テストだね、テスト勉強頑張ってください。良い点取れると良いですね。
はい、またユキさんのお返事お待ちしています。
だいぶ寒くなってきたので体にも気をつけてください。
ではでは(о´∀`о)

• << 151 お久しぶりです、ユキです。 テストは月曜日なので来週から再開させてください! 土日と今日でササっとまとめてサクッとテストを受けてくるので。 &、月曜日帰って来てからお返事を書かせていただきます、ラストスパート頑張るゾォ! ユキ
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧