注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

好きな人と話したいです!アドバイスお願いします。

レス358 HIT数 10880 あ+ あ-

中学生さん
20/02/15 11:39(更新日時)

はじめまして、ユキです。

私は好きな人(H)が違うクラスにいます。
いま中学2年生で1年の時に同じクラスでした。
でも2年になってから一度もHと話さずに夏休みに入りました。
Hのクラスには同じ部活の親友がいます。
親友には私がHのことが好きだとは伝えましたが、恥ずかしくて『協力とかいらないよーっ。』と言ってしまいました。
私は携帯を持っていないのでラインとかできないんです。

もうほぼ、Hとは【話したことがない人】状態で、
登校時間は私の方が用事があって20分程早くてHは遅刻ギリギリ、下校時間はHが部活、委員会に入っていなくて塾や習い事のため早々と帰っていきます。
私は委員会も部活も入っていて休み時間しかチャンスがありません。

Hと話す方法を教えてください。
男子の声も女子の声も聞かせていただきたいです。

長文すみませんでした、見づらくてごめんなさい。
ログイン登録していませんが、
返信は遅くなってもさせていただきます。
多くの意見をお聞きしたいです。どうかお返事よろしくお願いいたします。

No.2687922 18/08/04 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 18/08/11 22:53
恋愛の達人1 

>> 50 ちょっとでも会える可能性があるので、やれる事をやるのは良いことだと思います‼︎
恋も勉強も上手くいくといいですね。
がんばれっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.52 18/08/13 12:59
中学生さん52 

>> 51 こんにちは!忙しくてなかなか返せずごめんなさいm(__)m。

お使いのスーパーとかできるだけたくんさん行っています。あと、出かけるときはどこに行くときもめっちゃオシャレしてます♪
常に見られているように意識したらちょっと自分が変わった気もします。
早く夏休み開けないかな〜((o(^∇^)o))

ユキ

No.53 18/08/13 18:14
恋愛の達人1 

>> 52 こんにちは。

女子力UP⤴︎UP⤴︎だね^_^
思いの彼と何時会うかわからないからね。
もし偶然にも彼と会えたら私服の君を見てドキッとするさ‼︎

普通は夏休みが嬉しいのに、夏休みが明けてほしいのが待ち遠しいっておかしいね (⌒▽⌒)

No.54 18/08/15 07:29
中学生さん54 

>> 53 おはようございますっ!!
なんか今日早起きできました🤗

去年も夏休み、冬休み、春休みどころかゴールデンウィークや土日も嫌いでした。
親友には『愛が大きいな!』とよく言われましたよー。

テストがあってなかなか返せずですが、遅れても返しますね!
いつもありがとうございます

ユキ

No.55 18/08/24 20:44
恋愛の達人1 

>> 54 お久しぶりです。

元気にしていましたか?もうすぐ学校が始まりますね。
休みの間には大好きな彼には会えなかったですか?
待ちに待った夏休み明けですね。

楽しみの2学期はもうすぐそこです^_^

No.56 18/08/26 12:16
中学生さん56 

>> 55 お久しぶりです(^。^)

はいっ!明日から二学期です。
勉強も恋も頑張ります。
このあいだの部活も時に、親友が「ユキの誕生日にラブ系のサプライズやったるで!」って言われてちょっと楽しみなんです。

最近書き込みなくて自然消滅かと思っていたのですごくホッとしました(´∀`)
達人さんも頑張りましょう✨

ユキ

No.57 18/08/27 07:39
恋愛の達人1 

>> 56 おはようございます。

勉強も部活も習い事もあるだろうから、
毎日返信しても迷惑かなと思ってね。

ついに学校が始まるね。
近々誕生日なんだ、ラブ系のサプライズどんなだろね(〃ω〃)
俺からも「14歳のお誕生日おめでとう🎂♡、良いことがありますように」

そうだね2学期も頑張ってね、達人さんも頑張るよ‼︎

No.58 18/08/28 19:50
中学生さん58 

>> 57 お気遣いありがとうございます😊
じゃぁ、私は毎週土曜日か日曜日に返事を書きますね。
誕生日ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

久々に見たH、むちゃくちゃカッコいい&可愛かったぁぁぁぁっ♡
二学期もがんばるぅっ!!
↑すみません、嬉しすぎでテンションおかしくなってます。

ユキ

No.59 18/08/29 08:49
恋愛の達人59 

>> 58 おはようございます。

やっぱ好きと再認識できたみたいですね^_^
彼は可愛カッコいい系の大人な感じなんですね。2学期始まったとこだけど、1年の頃のように仲良くなれたら良いね‼︎
今日も彼を見てテンションアゲアゲでいこう⤴︎

No.60 18/09/01 10:38
匿名さん60 

>> 59 おはようございます(^_^*)

二学期になって席替えをしたのですが、超モテる人になったんです!
好きな人じゃないけどキュンキュンします〜♡

目があったらすぐにニコってする男子ってあんまりいないですよね。
あ、でも!私が好きなのはHですっ!!

なんて話しかけようかずっと考えてて、金曜日は一緒に帰ってる友達に頼んでH方面から帰ったら横を歩けました!
(2、3メートル離れてたけどw)
これを続けたら効果が出るかな♩なんて思ってます!

ユキ

No.61 18/09/01 11:36
恋愛の達人59 

>> 60 おはようございます。

おっと、浮気はいけないですね 笑
席替えして良い席になったのは良かったね‼︎
さっそく近くまでは寄れたんだね。
話すチャンスが出てきたね。
彼とまた会話できたら良いね^_^

No.62 18/09/01 12:57
中学生さん62 

>> 61 浮気!笑
でも今回の席は本当にあたりです♩
後ろの男女も仲のいい友達だし、1年の時以来あんまり話せなくてきゅんきゅんしてなかったから、
久しぶりにきゅんってなった気がします!
女の子になった気分〜♡

来月学校祭があって学校に残ることが多くなるんですよね。
その時になんかチャンスがあればいいのですがっ‥‥ウウッ。
でも、Hと一緒に帰っている友達とは違うクラスだけどフツウに話してるので
Hとその人が一緒にいるときに話しかけてみようと思います!!

ユキ

No.63 18/09/01 14:52
恋愛の達人59 

>> 62 仲良しが近くの席になってよかったね(╹◡╹)
学校祭か〜チャンス広がりそうだね。
帰り道で彼と話すチャンスも出てきたし、良い方向にむかってるね‼︎
彼の友達とは普通に話せているのも大きいよね。
ユキさんは前向きで凄く良いと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No.64 18/09/02 21:34
中学生さん64 

>> 63 こんばんわ!
そうですね!なんだか自信がついてきたような気がします。
Hのクラスも最近ちょこちょこ通ってます。
あ、不信感は出ないようにはしてます笑
彼の友達に一生懸命話しかけてみます。
前向きに頑張ります♬

ユキ

No.65 18/09/02 22:15
恋愛の達人59 

>> 64 あらあら、おそい時間に。
こんばんは。

彼とうまくいくと良いな〜。
でも、勉強も頑張ってね^ - ^

ユキさんが頑張ってるから俺も仕事頑張らないとな。
明日も仕事頑張るかな。

あんまり遅くまで起きてると美容によくないから早く寝るように。
おやすみなさい☆

No.66 18/09/03 20:02
匿名さん66 

>> 65 こんばんは、ごはんどきに失礼します…。

今朝、嫌いなクラスメイトの男子に
「お前の声、高くてキンキンしてうるせぇんだよ!」
と、怒鳴られたんですけど、男子的に声が高い女子って嫌ですか?
私は声高いねって言われるのちょっと嫌なんです……。
いまも泣きながら書いてるんですけど声の高い低いで嫌いとか好きって変わるんですか‥‥?(T ^ T)

あと、明日からその男子に冷たい態度をとったりしそうで怖いんですけど、どうすればいいでしょう?
学祭準備もあって話さなくちゃなんです。

お仕事で忙しいと思うので、お返事はいつでもいいです!
変なこと聞いちゃって、ごめんなさい。

ユキ

No.67 18/09/03 21:00
恋愛の達人59 

>> 66 こんばんは。

もう晩御飯も終わった頃だろうね。
晩御飯は美味しかったですか?
こちらは今食べ終わったところです。

男子的には声の高い方が好きな場合が多いよ。
やっぱ男の方が声低いからね。無い物ねだりじゃないけど声の高い女の子の方が人気あると思うよ╰(*´︶`*)╯
でも声が高いから好きになることもないね。もちろん低くても。
やっぱ優しくて笑顔絶やさない子がモテると思うよ。

ひとまず気にせず今まで通りに接してたら良いよ。
ユキさんはユキさんなんだならね(╹◡╹)

No.68 18/09/06 12:57
恋愛の達人59 

>> 67 凄かったですね…何事もないですか?

No.69 18/09/07 07:41
匿名さん69 

>> 68 おはようございます。

道内全域停電(自家発電以外)となって、
昨日までこの端末が使えませんでした。
震源に少し近くて結構揺れました。
Hの家の近くまで買い物に行ったりしましたがHの家も停電……泣。

昨日の夜から通電したとこもあったみたいですが、うちは今朝治りました。

コンビニはめっちゃ行列、食べ物は何も無し。

でも家にあったもので冷たいですが何とか食べてます。

何事もあったちゃありましたが、家族は全員無事です。
昨日も友達に偶然会いましが、元気そうです。
学校は休みで、Hに会えない……。

声はもう気にしてません!
言ってきたあいつがクズだったなって思ってるので!笑

ご心配ありがとうございます

ユキ

No.70 18/09/07 11:54
恋愛の達人59 

>> 69 おはようございます。
返信ありがとうございます。
家族含めて全員無事でなによりです。
今、道内大変なことになってますね。
食料、電気、ガス、水、ガソリンなど色々と困ることが多くあると思います。
これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。
まだ油断はできないと思うので気をつけてくださいね。
何もできませんが、無事でホッとしました。
周りの方々(好きな彼や友達)含め元気そうなのは良かったです。
私は道内の情報はテレビでしか見てないので状況を詳しく知りませんが、危なさそうなところには近づかず安全第一で過ごしてください。
早く元の生活に戻れることを願ってます。

No.71 18/09/07 16:49
匿名さん71 

>> 70 ありがとうございます。

もしかしたら今までの地震(震度最大7のも、小さな地震も含めて)は余(予?)震かもしれないので衣服やライトをまとめていつでも逃げれる状況にはなっています。

同じ市町村にもかかわらず地面が割れ、断水、停電が続いている地域があるんで極力電気と水は使わないようにしています。

ただ、危なくて外に出れないのでやっぱりストレスがたまります。
さっき、ポストに行ったりゴミを出しに走ってきましたがスッキリしません。
せっかく夏休みが明けたのに……。泣

週明けには学校に行けると嬉しいです。
学校祭、合唱会もあるのに不安ですが、頑張ります。

ユキ

No.72 18/09/07 22:18
恋愛の達人59 

>> 71 本当にどうなるかわからないから不安だと思います。
大阪は火曜日台風が凄くて、街の街路樹や色々なものが飛ばされ被害が数多くでました。
でも、北海道に比べれば全然大丈夫です。北海道はたしかに余震でこれから本震がくるかもしれないです。
無事を祈るくらいしかできないけど、元気出してくださいね。
辛いこともたくさんあると思いますが、頑張ってください。
本当にこれ以上何もないことを願います。そして、来週は普段通り大好きな学校に行けたら良いですね。
こんな時こそ、学校行ってる方が良いですね。友達などにも会えますしね。
また何かあれば書き込んでください。
必ず返事は書きますね。
今日はゆっくり休んでください。
おやすみなさい⭐

No.73 18/09/08 12:26
中学生さん73 

>> 72 いつもありがとうございます
来週から三時間ですが、学校に行けます。
木、金曜と休みで、余震もあるから外に出れなくてなんだかストレスが溜まりっぱなしでしたが、ここにきたらなんだか外に出れたような気がします。

地震の前日に大きな台風が北海道にもきて、看板が飛んだり、折れている木を初めて見ました。

台風で気が折れるなんて、大阪ではいつもあることなんですか?
台風は北海道にくるときは弱くなっているので大阪は大阪で、北海道は北海道で大変ですよね。
北海道は雨が降るくらいなのでびっくりしました。

電気と水のありがたみがよーくわかりましたが、
電気が通ってないところはまだあるし、うちは姉妹で妹が小3、私もあまり食べないので食べ物は困っていないけど
コンビニ、お店は食べ物も水も氷もなくてほとんど閉まっててきっと食べ物に困っている人はたくさんいるはずです。

辛いなんて言わないで明るく、笑顔で頑張りたいと思います。
本震が来るかもしれないし、学校が始まったらHに絶対話しかけて悔いのないように生きます。
キレイごとかもしれないけど、自分にできることを探して頑張ります。
達人さんも頑張ってください。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!😘

ユキ

No.74 18/09/08 13:36
恋愛の達人59 

>> 73 こちらこそいつも返事ありがとう。
時間は短いけど学校行けるようになって良かったね。
友達と会えば楽しいし、学校あることは良いことだよね‼︎

大阪は台風がよく来ますが、いつもは大したことないです。
今回は特別凄かったです。
大木が折れたりバス停の建物が吹き飛んだりして街がぐちゃぐちゃになったのは初めて見ました。
台風って怖いなと思いました。
北海道はいつも台風とは無縁なのにびっくりするよね。
その後に地震だから北海道は本当に大変です。
今年は大阪も大きな地震があって大阪も停電や断水が色々なところで起こりました。大阪の中心も交通機能が麻痺して大変でした。
私はマンション住まいなのですが、貯水タンクがダメになり水が1週間ほど使えず苦労しました。
なので、電気、水道のありがたみは同じく痛感しています。
私も大きな台風と大きな地震を今年経験しているので、今ユキさんが感じている気持ちも少しはわかります。

妹さんも不安だと思うので妹さんも元気づけてあげてください。
ユキさんが、妹さんと普通に話してるだけで元気になれると思います。
本当どうなるかわからないから、彼とも会話のチャンスあれば話をして悔いのないようにですね。

全然、綺麗事じゃないよ。ユキさんは将来良い女性になると思います。
頑張ってね、しか言ってあげれないけど…頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本当、色々応援してます📣

No.75 18/09/08 23:15
中学生さん75 

>> 74 ありがとうございます。

妹と遊んだり、ランニングしたりしてきました笑。
本震が来るかもしれないので心配ですが、さっき決意したことをここに書きたいと思います。

告白します。

サバイバルウェディングっていうドラマを見たんですけど、プロポーズに成功したシーンを見て嬉し泣きしちゃって……、私も必ず週に一回は話しかけて、今年のホワイトデーに告白します。

成功するかわからないし、できない確率のが絶ーーーーーーーーーーーっ対に低いけど、頑張って、達人さんのいうような素敵な女性になります。

それで、タイトル通りなのですがどう話しかければよいでしょうか…。

↓私の考えた候補です
・自然に廊下とかでぶつかって、『あ、ごめんなさい。』
・【親友】のこと読んでくれる?
・(玄関で)HとHの親友が話しているところに話しかける。

Hの親友とはこの間も話したばっかりだし、全部なんとなくいける気がします。
これからも頑張るので、よろしくお願いします(^○^)。

ユキ

No.76 18/09/08 23:56
恋愛の達人59 

>> 75 サバイバルウェディング俺も見てるよ。
ドラマ好きだから未犯、健康的で〜、義母娘、高嶺の花、グッドドクター、チアダン、dele、サバイバル、片隅を見てるよ‼︎
ドラマの話だけど、付き合ってるか聞くの怖かったけど聞いてよかったよね。
だからインドについてきてほしいとプロポーズされたからね(^^)

目標を持つことは良いことだと思うよ‼︎
でも、なかなか思い通りにはならないから恋愛は難しいよね(T-T)
ドキドキするし、緊張するから自分で思ってるようにできないしね。
まずは去年のように彼と仲良く喋れるように戻れたら良いね‼︎
今日はもう遅いからお休みだね。
おやすみ⭐︎

No.77 18/09/09 16:20
中学生さん77 

>> 76 こんにちは!

そうなんですか〜、サバイバルウェディング見てるんですね!私も高嶺の花見てます♫

恋愛って1人じゃできないし、好きっていう一歩的な気持ちで付き合ったりできないのが、難しいですよね。
でも!告白してOKもらった時の嬉しさって、味わったことはないけどきっと泣いちゃうくらい嬉しいですよね。

だから私も柏木くんみたいに頑張ってみようと思います!明日が楽しみだなーー!(学校あるから!♪( ´θ`))

ユキ

No.78 18/09/09 21:59
恋愛の達人59 

>> 77 やっぱ恋愛ドラマが良いんだね(*^_^*)
今期は恋愛系のドラマはサバイバル、高嶺の花くらいやもんね。あとは遅い時間ならヒモメンかな。
でも高嶺の花は恋愛は恋愛でもちょっと違うかな。プーさん男気溢れてるけどカッコよくないだろ?笑
前期なら花のち晴れが良かったんかな?
ちょっと前なら過保護のかほことか良かったんじゃない?

恋愛は本当に難しいよ。年齢なんか関係ないからね♡
俺はOKもごめんなさいもどちらも経験してるけど…OKのときはすっごく嬉しいよ😊ごめんなさいのときは…本当心が痛い😣こればっかりは絶対なんてないからどうなるかわからない😵
ユキさんは女の子だから本当は告白してもらうほうが嬉しいだろうけど彼から告白の可能性なさそうなら自分からするしかないからね。

明日からがっこうやね。
まだ地震の心配はあるだろうけど学校は楽しんでください。
おやすみ⭐︎

No.79 18/09/11 13:30
中学生さん79 

>> 78 ずっと返せなくてごめんなさい汗!

学校めっちゃ楽しかったです(^o^)
花のち晴れと過保護のカホコの時は精神的に不安定だったからあんま見てなくて……。

OKもらった時ってやっぱり嬉しいんですね。
初恋(今の好きな人は2人目なんですけど、)の時は失恋だったのでごめんなさいの時の苦しみはなんとなくわかるんですけど、OKだったらホントに嬉しいと思います!!

うーっ、どうやって話しかけようかめっちゃ考えちゃうんですよねーっ。
後になって、『あの時こう言えばよかったじゃん!?』って思っちゃうし、思い切るっていうのが大切ですよね……でも、頑張ります♫

お互い頑張りましょう!

ユキ

No.80 18/09/12 19:27
恋愛の達人59 

>> 79 お疲れさまです。

そっか、ごめんなさいは経験済なんですね。OKのときはそりゃ嬉しいよ!
そのあとしばらくはなんか知らないけど良いことも続くしね^_^
全てが上手く感じになるね。

後悔はね、どんなに頑張ってもしちゃうんだけど、後悔しないように精一杯考えてみるのが良いよ!!

そうだね、お互い頑張ろうね‼︎

No.81 18/09/13 18:40
中学生さん81 

>> 80 こんばんわ。

ごめんなさいっていうか、
転校しちゃって汗!告白はしてないんです。
確か小5の時ですね。

明日金曜日だから、話せるといいなーって思ってます。
今日は話せませんでした。

色々落ち着いてきて、日常生活が戻りつつありますね〜。
これからも頑張りましょう💖

ユキ

No.82 18/09/14 22:32
恋愛の達人59 

>> 81 こんばんは。

なら、ごめんなさいな経験はないからわからないね^_^
いなくなってしまって告白しなかったときの後悔と振られたときのダメージは流石に振られたときのほうが大きいよ(TT)
本当は振られたときのダメージは経験したくないけどね。笑

北海道まだ地震続いてますね。
日常に戻りつつあるように見えて…やっぱりまだ今までのような日常には戻りきってないね。
彼とはしゃべれただろうか…
自然に会話できてたらいいんだけどね。
明日から三連休ですね。
達人さんは三連休嬉しいけどユキさんは学校休みだから微妙なんかな?
楽しい三連休だったらいいね(๑>◡<๑)

おやすみなさい⭐

No.83 18/09/14 22:59
匿名さん83 

>> 82 こんばんわ。

余震は小さいながらも揺れる回数が多くて不安です。

本題です⇩
三連休とか本当に最悪です!泣

今日は全然喋れなかったし、話しかけるチャンスがあったのに話せなくてもう自分が情けないです……。

火曜日は話しかけれたらなーと思っていますが、やっぱり勇気を出さないとダメですよね。
明日からも勉強と自分磨きを頑張ります!

でも、前向きに、勇気を持ちます!

おやすみなさい⭐

ユキ

No.84 18/09/15 18:52
恋愛の達人59 

>> 83 こんばんは。

地震は本当に日本中で毎日のようにあるから心配だよね。
北海道以外でも色んなところで揺れてるからね。今日は茨城県で震度4。数日前は石垣島でも揺れたみたいだし…不安だろうけど元気だしてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はのんびり過ごせた一日でした^ ^
今日はサバイバルウェディングの日ですね。サバイバルウェディングを楽しみましょう📺

話しかけるの怖いよね。
あと難しいけど話しかけないととか意識すると変な感じになるから意識しないのが一番なんだけど難しいんだよね(TT)
宿題やった?とか地震あったけど今年の学園祭は普通にあるんかな?とか何気ない会話でいいんだけどね。
それか、だれかを交えて話せたら自然に会話増えてくるんだけどね。

達人さんは明日も休みで凄く嬉しい😆

No.85 18/09/16 22:34
中学生さん85 

>> 84 こんばんわ、遅れてすみません。

えっ!震度4ですか??
結構強いですね……。
なんか、南海トラフ?っていうところが今度揺れるかもしれないとも言われてるし、怖いですよね。

さて、報告なんですけど、H君に話しかける用事みっけました!
来月親友の誕生日なのでそれがらみで相談することにしました。
でもいざとなると足が動かないんですよね😭
失敗とかなんとか無いような用事なのになんで緊張するんでしょうね…。

でも、《達人さんや友達が協力・応援してくれるから
自分も頑張んなきゃ!》って思うと、話しかけるのが楽しみになったりドキドキしてくるんですよね…。

昼休みか朝、登校してきた時に話しかけたいんですが、
どっちがいいと思いますか?

昼休みは呼び出すのが恥ずかしいし、
朝だったら待ち伏せみたいになっちゃうけどHが教室に入る前に1人になるからそのタイミングで行きたいんです。
達人さんはどっちがいいと思いますか??
*火曜日に話しかけます!

ユキ

No.86 18/09/17 18:49
恋愛の達人59 

>> 85 こんばんは。

明日からは大好きな学校が始まるね。
俺は明日から仕事頑張らないとなぁ〜。

南海トラフは30年以上前から来る来ると言われてるけどいつ来るかわからない。
もし本当に来たら大阪というか近畿の半分がダメになるかもしれないから本当にどうなるかわからない((((;゚Д゚)))))))
一生来ないでほしい。

緊張するのは仕方ないよ。だって好きな相手なんだから。好きな人に話しかけるの怖いよ。それが普通だよ。なんてことないはずなのに自分が何をいってるかわからなくなるしね(>人<;)

朝かな。昼間は呼び出してまでは目立つからね。明日話しかけるタイミング難しそうならイケそうな日にしたほうが良いよ。明日彼と友達が一緒に登校してたりしてたら違う日が良いかな。
明日、話かけれたら良いね(╹◡╹)
上手くいけば良いなぁ〜と達人さんは思ってます‼︎

No.87 18/09/18 21:48
匿名さん87 

>> 86 こんばんわ。

南海トラフが揺れたら、経済的にもヤバイでしょうし、冬だったら雪降ってるところもありますよね。
怖いですね…。

H君とのことですが↓

話せました!
私、前見てなくてHにたまたまぶつかちゃって
慌てて、『ぎょめんなさい!』って言っちゃったら、
『かみすぎでしょw』って笑いながら言ってくれて終わりなんですけどめっちゃ嬉しかったです。

明日からも勉強頑張るぞぉ〜!😸
達人さんも仕事頑張ってください!

友達に戻れるといいな♬

ユキ

No.88 18/09/18 22:49
恋愛の達人59 

>> 87 こんばんは。

地震はもう勘弁だね、本当に地震も台風も来ないでほしいね。

なんか嘘みたいな漫画で出てきそうな光景だね。いい感じで接点が持てたと思うよ♪───O(≧∇≦)O────♪
一歩前進だね。
明日も彼と話す機会あると良いね😊

はい、仕事頑張ります。勉強も頑張ってね‼︎

今日は義母娘最終回だから見てる最中だけどおやすみ🌟

No.89 18/09/20 17:26
匿名さん89 

>> 88 こんにちは😃

本当にマンガみたいですよね!でも現実ですw
今日は話していませんが、明日は話しかけてみようと思います。
友達に、
『明日H君に話しかけなかったら、ユキはずっとチキンだよ?この間みたいな偶然はもう来ないんだよ?』
って言われて、納得しちゃったので……。

でも仲良いわけじゃないし、話す話題がないんですよねー!。
どうしよう…もぐもぐタイムに突入!

ユキ

No.90 18/09/20 23:20
恋愛の達人59 

>> 89 こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
友達手厳しいね(^_^;)
好きな人って意識しちゃうし、あんまり親しい仲じゃないと話しかけるの怖いよね(>_<)
一度でも上手く会話できたら上手くお話できるんだけどね。
俺も意識してなてないときは普通に喋れてたのに意識しだした途端に上手く喋れなくなったことあるからね。
彼と楽しくおしゃべりできることを願ってます✨
笑顔大切だから笑顔忘れずにね。
女の子の笑顔は最強だから😉

おやすみー🌠

No.91 18/09/21 19:42
中学生さん91 

>> 90 こんにちは。

達人さん、ごめんなさい。
この間話したと言ったのは嘘です。
いつも応援やアドバイスしてくれるのに、話す勇気がない自分が情けなくて、『話せました』と言ってしまいました。
ごめんなさい。
これを読んで、私に怒ったり呆れたりしてもう達人さんは返事を書いてくれないかもしれませんが、私は自分が達人さんに言った『話した』ということを嘘にしたくなかったので、今日は本当に話しかけました。

詳しくは言えないんですけど(クラスメイトとか家族に雪が私だとバレたらまずいので)、勇気を振り絞って話しかけました。

せっかくの連休に不快な思いをさせてもうしわけありませんでした。
本当にごめんなさい。

ユキ

No.92 18/09/22 14:42
恋愛の達人59 

>> 91 こんにちは。

鬼オコぷんぷん丸だよ👹笑
というのは冗談で、そうだったんだ。
俺が変に気負わせてしまったのかもね、ごめんね。
そりゃ嘘は基本的によくないけど、ユキさんの嘘は自分が得したいたか他人を蹴落としたいとかじゃないし、少なからずとも俺に対して申し訳ないという思いからついた嘘だしね。ユキさんは優しい子だと思うよ^_^
しかも、嘘にしたくないから彼に実際話しかけたから嘘にはならないよ。
勇気を出してよく頑張りました(╹◡╹)
なので、何も悪いことはしてないよ。
達人さんは嬉しく思います( ◠‿◠ )

ユキさんはあまり好きじゃないかもだけど、三連休楽しんでくださいね‼︎

No.93 18/09/22 18:40
匿名さん93 

>> 92 ありがとうございます。

達人さんのせいとかじゃないです!
ただ、友達や達人さんに応援してもらってるのに失礼なことをしていると思ったんですけど、嘘ついたいる方が失礼ですよね。
これからは、嘘つかないです。

正直、怒られると思ったからホッとしました。

話したことですが、友達のことで頼みごとをしたんです。
直接、頼みに行くのは、怖くて別の友達に「これ、Hに渡しといて!」って言って逃げたんですが。

「明日Hくんに話しかけなかったら……」みたいなことを言っていた友達に、
「ユキ、話しかけなかったらHのこと好きってバラすよ!」
と怒られましたw。

その友達はしっかりしていて、いつも怒ってるみたいだけど本当はそうやって私の行動のきっかけになってくれるんです。

で、バラされるのはやばいと思って、頼み事の件についてお礼を言いに行きました。
話したのはほんの数十秒くらいだし、向こうの反応も「あー、うん」くらいでしたが友達に
『Hと話せたよ』って報告したときは嬉し泣きしてしまいました。
休み時間に話したのでその後の授業はずっと泣いてました笑笑

また話せるように、とりあえず、話すための用事を作ります!

連休はゆっくり休んでくださいね⭐️

ユキ

No.94 18/09/24 19:20
恋愛の達人59 

>> 93 こんばんは。

2週続けての3連休も終わってしまいました(T_T)
明日からは仕事頑張らないとね‼︎

ユキさんは正直者だね。
彼の反応はイマイチかもしれないけど、ちょっとでも話せて良かったと思うし、前進してると思うよ。
当面の目標は1年生のときみたいに彼と普通に喋れる仲になることだね。
他愛のない雑談するだけでいいんだけど…これが難しい(T ^ T)
好きな人と親しい仲じゃないのに、話しかけると緊張してしまうんだよね。

明日から大好きな学校が始まるね。
今日はモグモグタイム(晩御飯)も終わった頃かな?
明日、いい事あったら良いね✨

No.95 18/09/24 19:57
匿名さん95 

>> 94 9月は3連休が2回もありましたね!

今回のをキッカケにまた話せるようになるかな!?
なんて思ったりもしたけど、特にそういう風にはならなそうです泣
でもまた頑張ります!勉強も!笑。

あ!Hのメガネが変わってました。
今のメガネのが似合う気がします笑
前のはじいちゃんみたいだったし………。

お互いまた頑張りましょう!
ちょっと早いけどおやすみなさい😴

ユキ

No.96 18/09/25 20:34
恋愛の達人59 

>> 95 こんばんは。

また台風が発生しており日本列島には来て欲しくないなぁ〜と思う達人です‼︎
(沖縄は台風直撃みたいだけども。)
彼はメガネ君なんだ。そして、前のメガネはじいちゃんメガネ 笑
それでもユキさんにとったら彼はカッコイイんだね^_^
でもじいちゃんメガネから若者メガネになってより良くなったんだね⤴︎⤴︎
でも、達人さんだってカッコイイんだぜ 笑

また彼に話しかけるチャンスもあると思うよ。意外なところで一気にうまくいくかもしれないしね。焦らず楽しく学校生活を過ごしてね。もち、勉強は頑張ってね。勉強はできるに越したことがないからね。達人さんは勉強あんまりだったけど 笑

明日も学校楽しんで( ◠‿◠ )

No.97 18/09/25 23:09
匿名さん97 

>> 96 達人さんカッコいいんですか!
私ってば、いっつもイケメンさんとお話ししてるなんて〜♬笑。

前のメガネは、カッコいいっていうか、なんか可愛かったです。私もメガネなので、メガネ交換して『度、キツイね!』って言ったり…!

達人さんはメガネですか??

台風、沖縄とかは大変ですよね。
北海道でよかった😌
でも冬は雪がすごいんですよね〜^o^

勉強も頑張りますー!


おやすみなさい🌟

ユキ

No.98 18/09/26 20:56
恋愛の達人59 

>> 97 こんばんは。

それはそれは相当なイケメンです。
関西No.1なんですよ。
すごいでしょ? (もちろん冗談です)
夢があったほうが良いのでイケメンということにしておいてください(^^)
ユキさんは北海道で噂になるくらい可愛いですか?笑

ユキさんもメガネなんですかー👓
達人さんも目が非常に悪いので家ではメガネかけてるよ(*☻-☻*)
外ではコンタクトです‼︎
彼もユキさんも俺も皆んな眼鏡っ子だ。
俺が一番目が悪いと思うけどね…0.03と0.08だから殆ど何も見えない(T ^ T)

北海道は何回か行ったことありますが、雪まつり凄いですね。
でも初日よりも前夜祭が人も少ないし凄く綺麗で良かった😄
北海道は良いところですよね〜
雪が凄すぎて街中でも歩きにくかったけども 笑

No.99 18/09/26 22:23
匿名さん99 

学校ではっけこうモテますよ❤️
告られたこと一回しかないけど!
流石に北海道一はないかな〜あはは🤣

彼氏いたこともないですし!笑。

私は視力0.1くらいです。
私も大人になったらコンタクトして見たいなぁ。

北海道の雪は生まれた時からだから、逆に
『関東とか関西って冬あったかくていいなぁ。』
って思います!
雪まつりは一回しか行ったことないですが笑。

大阪行ったことないけど大阪行ってみたいです!
USJのハリポタがきになる!!

今日は疲れたから早めにお休みなさい!
明日も頑張りましょう。

No.100 18/09/27 22:08
恋愛の達人59 

>> 99 モテモテのユキさんこんばんは^_^

北海道1じゃないけど学校1にしとこうか 笑

コンタクトレンズは目が乾くからメガネの方が楽だけどね。
俺はメガネがイマイチ似合わないからコンタクト派だよ‼︎

自分の地元は意外と観光地とかいかないもんね 笑
旭山動物園、円山動物園も楽しかった。
円山動物園はセブンイレブンのナナコカードのキリンもいたもんね🦒
支笏湖のひょうとう祭りも綺麗だった❄️

USJは凄く楽しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハリーポッターのエリアは世界観が完璧に再現されてるよ‼︎なかなか行かないだろうけど機会があれば是非とも行ってみてください。

確かに北海道の気温は心の芯から冷える寒さだった。真冬はムートンブーツ履いてても寒くてびっくりした。それに比べたら大阪、東京は暖かいよ。

明日も学校楽しんでください。

明日行ったら仕事休みだから嬉しいけど…大阪は週末に台風が来るみたいで嫌だな。

おやすみなさい⭐

  • << 101 心の芯から冷える寒さ……笑。 そんな時にはお鍋をどうぞ〜。なんちゃって! 今日は学校祭でした。 友達と4人で行った脱出ゲームが怖くて、泣いてるところをHに見られました、恥ずかしい! しかもポロポロ泣いてるとこじゃなくて『う〜っヒック』 みたいな声をあげてる時に。泣! ま、しょうがない。 Hのクラス発表見に行ったんですけどコスプレがめっちゃかっこよかったです! なんかクマ?の被り物してて顔見えなかったけど一発で、 『あ、あれHやーん!カッコイイっ!!』 っておもいました。 あと!Hと同じクラスの友達にHのことが好きって教えたんで、協力してもらえるかもです❤️ 疲れたからもう寝ます! 台風大丈夫ですか?土日は休んでください!! おやすみなさい!!
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧