注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きな人と話したいです!アドバイスお願いします。

レス358 HIT数 10894 あ+ あ-

中学生さん
20/02/15 11:39(更新日時)

はじめまして、ユキです。

私は好きな人(H)が違うクラスにいます。
いま中学2年生で1年の時に同じクラスでした。
でも2年になってから一度もHと話さずに夏休みに入りました。
Hのクラスには同じ部活の親友がいます。
親友には私がHのことが好きだとは伝えましたが、恥ずかしくて『協力とかいらないよーっ。』と言ってしまいました。
私は携帯を持っていないのでラインとかできないんです。

もうほぼ、Hとは【話したことがない人】状態で、
登校時間は私の方が用事があって20分程早くてHは遅刻ギリギリ、下校時間はHが部活、委員会に入っていなくて塾や習い事のため早々と帰っていきます。
私は委員会も部活も入っていて休み時間しかチャンスがありません。

Hと話す方法を教えてください。
男子の声も女子の声も聞かせていただきたいです。

長文すみませんでした、見づらくてごめんなさい。
ログイン登録していませんが、
返信は遅くなってもさせていただきます。
多くの意見をお聞きしたいです。どうかお返事よろしくお願いいたします。

No.2687922 18/08/04 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.358 20/02/15 11:39
恋愛の達人59 

>> 356 こんばんは ありがとうございます‼︎ クラス分けのための試験までももう少しなので勉強もしながら入学まで待ってようと思います。 … こんにちは^_^

今年の雪まつりはコロナウイルスの影響でお客さんはだいぶ減ったものの無事に終了を迎えたね。達人さんもまた行きたいと思いました。

期待しちゃうと結果が良くないときショックが大きいもんね。気持ちはわかるよ。それでも心のどこかで期待しちゃうのが恋心ってもんだよね(><)
ユキさん可愛らしい(●´ω`●)
好きな人と喋るとき顔が赤らんだり顔が楽しそうにしてるの良い。K君がユキさんのことをどう思っているか関係なくK君は悪い気分にはならないよ。K君もそれとなくは気づいてるでしょう。ただ告白してくるとは思ってないから、友達に風の噂でユキがKのこと好きらしいよとK君の耳に入れてから告白の方が良さそうだね。
ユキさんが期待しなくとも達人さんは2人が付き合えることを期待してます。K君自信が彼女とか欲しいと思っているかどうかがわからないけど、ほかの女の子よりユキさんのほうが可能性はあるとおもうから期待します!

コロナウイルスは収束どころか蔓延範囲が拡大しているので怖いね。ウイルス感染は目で見えないし、努力や根性で防げるものでもないから対策は難しいかもだけど人混みは極力さけたほうがよさそうだね。あとはマスクと手洗いうがいぐらいだね。

彼との学校生活も春休み(卒業式)を考えるとあと1ヶ月くらいしかないね。
本当にあとちょっとしか時間がないから後悔しないようにだね。残り少ない中学校学校生活も楽しんでね(๑・̑◡・̑๑)

No.357 20/02/13 20:08
通行人292 

>> 353 返信遅れちゃってごめんなさい汗 改めて今年もよろしくお願いします😄 結果も出て無事合格しました、ありがとうございます‼︎ ですが2… 気にしないで!
私の方こそ遅くなっちゃってごめんね。

合格おめでとう(ˊᗜˋ*)
私まで嬉しいよー!!!
北海道牛乳飲みまくって、北海道限定のぷっちょとハイチュウ買って食べて合格祈願してました笑
そんな入試があるんだ。
私なんて合格したらもう遊びほうけてた気がする( ⊙᎑⊙ ٥)

No.356 20/02/09 17:18
匿名さん356 

>> 355 こんばんは

ありがとうございます‼︎
クラス分けのための試験までももう少しなので勉強もしながら入学まで待ってようと思います。

そうなんです。北海道の雪まつりは映像も使ったりしてて、すごく人がたくさんいます。
お昼の時間も夜には劣ってもかなり混んでます。

こういうのってそれぞれの価値観で別れますよね。
相手から来てくれるとかKの答えが良いものであるようにとかそういう期待は一切、しません笑
その分ショックが大きくなりそうなので。
それにあんまり私にそういう意味での興味があるという確信もないので。
そうですよね、あからさますぎるのは好きじゃないと思います。
私は話す時にたまに顔が赤くなったり、話したら楽しそうになったりと多分ばれています。
でもむしろその方が得かもしれないので試験終わって告白する前に誰かに「ユキがKのこと好きらしいよ」とか言ってもらおうかとも思ってます。

北海道のは中国からの観光客の方だったので1人で止まっています。
そして最近は船の中で感染が広まってて船内のお客さんや乗員している人が閉じ込められてるっていうニュースがありますよね。
私達も受験の時に街の方に行ってバスとか地下鉄とか中国人もたくさんいる場所に行かなきゃなのでそれが心配です😣

  • << 358 こんにちは^_^ 今年の雪まつりはコロナウイルスの影響でお客さんはだいぶ減ったものの無事に終了を迎えたね。達人さんもまた行きたいと思いました。 期待しちゃうと結果が良くないときショックが大きいもんね。気持ちはわかるよ。それでも心のどこかで期待しちゃうのが恋心ってもんだよね(><) ユキさん可愛らしい(●´ω`●) 好きな人と喋るとき顔が赤らんだり顔が楽しそうにしてるの良い。K君がユキさんのことをどう思っているか関係なくK君は悪い気分にはならないよ。K君もそれとなくは気づいてるでしょう。ただ告白してくるとは思ってないから、友達に風の噂でユキがKのこと好きらしいよとK君の耳に入れてから告白の方が良さそうだね。 ユキさんが期待しなくとも達人さんは2人が付き合えることを期待してます。K君自信が彼女とか欲しいと思っているかどうかがわからないけど、ほかの女の子よりユキさんのほうが可能性はあるとおもうから期待します! コロナウイルスは収束どころか蔓延範囲が拡大しているので怖いね。ウイルス感染は目で見えないし、努力や根性で防げるものでもないから対策は難しいかもだけど人混みは極力さけたほうがよさそうだね。あとはマスクと手洗いうがいぐらいだね。 彼との学校生活も春休み(卒業式)を考えるとあと1ヶ月くらいしかないね。 本当にあとちょっとしか時間がないから後悔しないようにだね。残り少ない中学校学校生活も楽しんでね(๑・̑◡・̑๑)

No.355 20/02/07 00:42
恋愛の達人59 

>> 354 こんばんは。

合格おめでとう💮
さすがはユキさんです。スパッと合格を決めちゃいましたね(^_^)
一区切りと言ったところでしょうか、これで一安心だね。普段の努力が実を結びましたね。再度…おめでとう。

雪まつりの開催映像をテレビで見ました。今年はオリンピックyearだからサザエさん一家が冬季オリンピックに向けスキーの格好してましたね。やっぱり北海道の雪まつりはスケールが大きい。また行きたいな( ´∀`)

達人さんは友情あると思うけど達人さんが友情だと思い込んでても相手は違う感情の時もあるだろうしなんとも言えないけど。男女間において恋愛感情しか存在しないことのほうが不自然だとは思うけど、達人さんにも答えはわかりません。でも、ユキさんの場合は彼と友情を築きたい訳ではなく、恋をしているから勝負に出るきゃないです。相手からきてくれないけど自分の好きって気持ちを伝えたいなら自分から動くしかないからね。すっごく大変なことだけど頑張って。結果は良くても悪くても彼に気持ち伝えれることできて良かったと思えるといいね。
彼も大胆にアピールされるよりはさりげない方が嬉しいんじゃない?中学生特に男子は茶化してくるからね。彼もそれとなくは感じとってくれているとは思うよ。恋の行方も合格を祈っています。こちらの結果はもうちょっと先になるだろうけどね。

そう、コロナウイルスは猛威をふるっているね。まさかの大阪、北海道で感染者現るだね!風邪とかインフルエンザになってもコロナかもと心配になるからユキさんの言う通り簡単には風もひけないね。マスクはすっごく品薄だね、入手困難だけど予防のためにも手洗いうがいはしっかりやりましょう。

お互い気をつけようね:;(∩´﹏`∩);:

No.354 20/02/01 22:10
匿名さん353 

>> 352 こんにちは。 雪がこんなに降らないのは初体験でしょう。雪が積もっていなければ歩きやすいし外にも出やすいからいいことづくしかもだね。たま… こんばんは。

今は少しずつ積もってきました。
丁度昨日くらいから始まったみたいですね。
今週、無事に合格が発表されました。
ありがとうございます。

私も男女の友情は存在すると思います。
まだ子供だかもしれませんが…。
もちろん怖いです。
本当はLINEを交換したりして、高校生になっても友達として繋がっていたいですが、やっぱりそろそろけじめをつけたいので。
今まで頑張って話しかけたり喜んだりしてたのも全部含めて、大人になった時に良い思い出になったなって言える恋にしたいです。
もう出会って9年近く経ってるんですよね。
あまり期待はせずに自分磨きします。

3学期に入ってからは毎週話すようにしています。
委員会の仕事とかが多かったので…。
今月から併願の私立入試が始まるので受験本番って空気になりつつあります。
昼休みに勉強している人もいます。

なので大胆なアピールなどはせずに話しかけるだけにしようと思います。といってもそんなアピールしてませんが…笑

いまはコロナウイルスが凄いですよね。
北海道にも感染している1人観光客の方がいて。
近所の薬屋とかスーパーでもマスクが売り切れてて、うちはマスクの箱買いしたやつがあるので大丈夫なのですが
風邪なんて簡単にひけませんよね。

気をつけてください💦

No.353 20/02/01 21:55
匿名さん353 

>> 351 あけましておめでとう! 今年もよろしくね(✱^ᗜ^✱) いまだにこの挨拶してるの私くらいだろうな笑 返事すごく遅くなってごめんね。 … 返信遅れちゃってごめんなさい汗

改めて今年もよろしくお願いします😄
結果も出て無事合格しました、ありがとうございます‼︎
ですが2月にクラス分け参考のために入試を受けるのでまた勉強はしますがひとまず安心(?)です。
また頑張ります‼︎

  • << 357 気にしないで! 私の方こそ遅くなっちゃってごめんね。 合格おめでとう(ˊᗜˋ*) 私まで嬉しいよー!!! 北海道牛乳飲みまくって、北海道限定のぷっちょとハイチュウ買って食べて合格祈願してました笑 そんな入試があるんだ。 私なんて合格したらもう遊びほうけてた気がする( ⊙᎑⊙ ٥)

No.352 20/01/25 12:40
恋愛の達人59 

>> 350 こんばんは。 こちらこそ今年もよろしくお願いします。 たしかに雪が無いと割と便利なんですよね。 ただ雪まつりだとかスキー場は困って… こんにちは。

雪がこんなに降らないのは初体験でしょう。雪が積もっていなければ歩きやすいし外にも出やすいからいいことづくしかもだね。たまにはこんな冬があっても良いのかも。スキー場は厳しいみたいですが、雪まつりはなんとか開催するみたいだね☃️

受験もお疲れ様でした。怖い面接官に当たってしまったようで…あとは結果を待つだけだから、合否は神のみぞ知ると言ったところだね。まずは志望高に受かってるといいですね。恋の行方もドキドキだけどこちらもドキドキするね。自信はあまりないとのことですが、勉強しながら合否をまちましょう( ´ ▽ ` )
達人さんなら絶対勉強しながら待たないけどね 笑

そして、もう一つのドキドキ恋の行方ですね。もうユキさんの中では想いはかたまってるんだね。達人さんも卒業前の3月に告白したほうがいいと思う。高校に入ってから告白したり、告白しないまま後悔するよりは絶対にいいよ。ユキさんは一度同じ相手にたいして後悔の気持ちがあり後悔の経験をしてるんだから。神様がくれたとっておきの大チャンスだよ(^_−)−☆
好意は感じるけど、その好意が何かは相手にしかわからないからね。世の中には男女の友情なんか存在しないと言う人もいるけど、達人さんは男女の友情はあると思っているので。男女間では恋愛感情があるかないなだけなんかそれこそおかしいと思っているからね。だから彼がユキさんに抱いている感情が何かはわからない。でも、恋愛感情の可能性は大いにあると思います。
でも怖いよね、今小学校の時と違った感じで仲良くなってきてて告白することでその関係が壊れるかもしれないし…みんな一度は思うことだけど、相手が自分のことをどう思っているのか見ることができたらいいのにと考えてしまうね。でも、なんでも答えが最初からわかっていたら何にも面白くないだろうね。ゲームで言えば最初から最強の状態で進めたり、推理小説で言えば読む前から結末を知っている状態で読んでも面白くないからね。仮に最初から彼と付き合える結果と知ってたら一生懸命話しかけたり、彼のことをアレコレと考えたりしないだろうからね。結果も大切だけど過程も大切だと思うよ。ユキさんの今の気持ちは人生での宝物になるよ^^
人を想う気持ちは素敵だと思います(╹◡╹)

  • << 354 こんばんは。 今は少しずつ積もってきました。 丁度昨日くらいから始まったみたいですね。 今週、無事に合格が発表されました。 ありがとうございます。 私も男女の友情は存在すると思います。 まだ子供だかもしれませんが…。 もちろん怖いです。 本当はLINEを交換したりして、高校生になっても友達として繋がっていたいですが、やっぱりそろそろけじめをつけたいので。 今まで頑張って話しかけたり喜んだりしてたのも全部含めて、大人になった時に良い思い出になったなって言える恋にしたいです。 もう出会って9年近く経ってるんですよね。 あまり期待はせずに自分磨きします。 3学期に入ってからは毎週話すようにしています。 委員会の仕事とかが多かったので…。 今月から併願の私立入試が始まるので受験本番って空気になりつつあります。 昼休みに勉強している人もいます。 なので大胆なアピールなどはせずに話しかけるだけにしようと思います。といってもそんなアピールしてませんが…笑 いまはコロナウイルスが凄いですよね。 北海道にも感染している1人観光客の方がいて。 近所の薬屋とかスーパーでもマスクが売り切れてて、うちはマスクの箱買いしたやつがあるので大丈夫なのですが 風邪なんて簡単にひけませんよね。 気をつけてください💦

No.351 20/01/21 23:58
通行人292 

>> 347 こんばんは~☺︎ 朝と夜で分けたりしてたので意外とできますよ! もう冬休みに入りましたが、割と勉強づくしで あんまり嫌だとか思… あけましておめでとう!
今年もよろしくね(✱^ᗜ^✱)
いまだにこの挨拶してるの私くらいだろうな笑
返事すごく遅くなってごめんね。
達人さんへの返事ちょっと見ちゃったけど、受験終わったんだね。
本当にお疲れ様でした。
あとは結果を待つだけ?

  • << 353 返信遅れちゃってごめんなさい汗 改めて今年もよろしくお願いします😄 結果も出て無事合格しました、ありがとうございます‼︎ ですが2月にクラス分け参考のために入試を受けるのでまた勉強はしますがひとまず安心(?)です。 また頑張ります‼︎

No.350 20/01/18 19:09
匿名さん350 

>> 349 こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

たしかに雪が無いと割と便利なんですよね。
ただ雪まつりだとかスキー場は困ってるみたいなんです。
例年はもうすでに50㎝~1mほど積もっていたり、道端に雪の山が出来ているのに今年は道路のコンクリートが見えてるんです。明らかに雪が少ないです。
今週も2度話せました。小学生の時とは違う距離感ですが仲良くなってきています。

そして恋のことで改めてお話しすることがあります。
3月に彼の入試が終わって卒業する前に告白しようと思います。
そのためにも今はたくさん話しかけて勉強もします。

私も好意は感じるのですが、果たしてそれが恋愛感情なのか友情的なものなのかは分かりません泣
ただ告白の目的は付き合うじゃなく、伝える方向でいきます。

私も小学生の時に死ぬほど同じ人で公開しているので今回のチャンスは逃しません笑
緊張すると思うけど自分の口で伝えます。

そして受験も終わりました。
正直全く自信がありません。面接官がご機嫌ナナメ?な感じですっっごく怖くてもうちゃんと記憶がないんです…泣

でも合格発表まで時間はあるのでもっと勉強して待ちます。

  • << 352 こんにちは。 雪がこんなに降らないのは初体験でしょう。雪が積もっていなければ歩きやすいし外にも出やすいからいいことづくしかもだね。たまにはこんな冬があっても良いのかも。スキー場は厳しいみたいですが、雪まつりはなんとか開催するみたいだね☃️ 受験もお疲れ様でした。怖い面接官に当たってしまったようで…あとは結果を待つだけだから、合否は神のみぞ知ると言ったところだね。まずは志望高に受かってるといいですね。恋の行方もドキドキだけどこちらもドキドキするね。自信はあまりないとのことですが、勉強しながら合否をまちましょう( ´ ▽ ` ) 達人さんなら絶対勉強しながら待たないけどね 笑 そして、もう一つのドキドキ恋の行方ですね。もうユキさんの中では想いはかたまってるんだね。達人さんも卒業前の3月に告白したほうがいいと思う。高校に入ってから告白したり、告白しないまま後悔するよりは絶対にいいよ。ユキさんは一度同じ相手にたいして後悔の気持ちがあり後悔の経験をしてるんだから。神様がくれたとっておきの大チャンスだよ(^_−)−☆ 好意は感じるけど、その好意が何かは相手にしかわからないからね。世の中には男女の友情なんか存在しないと言う人もいるけど、達人さんは男女の友情はあると思っているので。男女間では恋愛感情があるかないなだけなんかそれこそおかしいと思っているからね。だから彼がユキさんに抱いている感情が何かはわからない。でも、恋愛感情の可能性は大いにあると思います。 でも怖いよね、今小学校の時と違った感じで仲良くなってきてて告白することでその関係が壊れるかもしれないし…みんな一度は思うことだけど、相手が自分のことをどう思っているのか見ることができたらいいのにと考えてしまうね。でも、なんでも答えが最初からわかっていたら何にも面白くないだろうね。ゲームで言えば最初から最強の状態で進めたり、推理小説で言えば読む前から結末を知っている状態で読んでも面白くないからね。仮に最初から彼と付き合える結果と知ってたら一生懸命話しかけたり、彼のことをアレコレと考えたりしないだろうからね。結果も大切だけど過程も大切だと思うよ。ユキさんの今の気持ちは人生での宝物になるよ^^ 人を想う気持ちは素敵だと思います(╹◡╹)

No.349 20/01/12 11:44
恋愛の達人59 

>> 348 こんにちは、そしてすごく遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^_^)
楽しかった9連休も遠い昔、今週仕事頑張ってまいりました。
ユキさんも、今週から大好きな学校が始まりましたね。やっぱり学校は最高ですか?しかも勉強が楽しいという達人さんにとったら異常事態 笑
妹ちゃんは例年通り食べる専門だったんだね(^^)楽しそうなクリスマスを過ごせてよかったね。
欲しいものなかったか、高校生になってからだね。

冬は夜景と雪が映えて綺麗だけど、今年は36年ぶりの深刻な雪不足とニュースでやっていました。例年恒例の雪まつりが開催の危機だと。まったく雪がふってないから道は歩きやすいんだろうけど雪がないと困る人もたくさんいるからね。
ユキさん的には雪が積もらないのは嬉しいのかな?
去年は意中の彼と接近できてよかったね。彼が途中から戻ってきたから短い期間の中だいぶ接近はできたのかなと思います。今年は恋も勉強も勝負の年だね٩( 'ω' )و両方とも上手くいくといいね。
彼と一緒に入れる学校生活もあと2ヶ月くらいだね。本当に時間はあっという間に過ぎていくね。
先に受験が迫ってるから今は勉強の追い込み中だと思うけど頑張ってください。
ユキさんならきっと大丈夫だと思います。おごることなく勉強もきっちりしてきたし、模擬判定的にも大丈夫のようだし、結果はついてくると思います。ここまできたら最後まで気を緩めず突っ走ってください。
恋の方は…こればっかりは難しい。両思いでもタイミングが合わなかったらダメなときもあるからね(>_<)
返信のお話を見てる限りでは可能性は十分あると思います。でも絶対イケると言い切ることはできない。でも好きなら告白するか告白してもらえるようにアピールするしかない。
時間を考えると自分からするしかなさそう…すっごい心臓がバクバクするし緊張すると思うけど、何もしないであとから後悔するより良いと思うよ。OKかNOはやってみないとわからないからね。達人さんも後悔の経験はあるからね。

まずは受験の成功祈っています⭐︎⭐︎⭐︎




No.348 19/12/31 18:22
匿名さん347 

>> 346 メリークリスマス🎄 今頃は家でクリスマスパーティーかクリスマスディナーを食べ終えゆっくりしている頃かな(^∇^) クリスマスケーキは妹と… こんばんは。

はい、ケーキも作りました。
妹は相変わらず食べる専門でした笑
今年は特に欲しいものがなかったので来年になる予定です。

冬休みは今まで以上に勉強していてちょっと自分が怖いです笑
でもなんだかんだ楽しいのでもっと頑張ります💪🏻
達人さんは9連休楽しんで下さい‼︎

夜景に誘って欲しいです~笑
最後の週は3日間だけでしたが全部話せました。
展示物を剥がすのを手伝ってくれたり、遠くからジェスチャーで話したり(伝わらなかったけど)、
たくさん話せました。
2学期の最後の1ヶ月とちょっとは毎週話せてましたね。
3学期も委員会あるので頑張って話しかけます。そして告白も出来るように…。

ぎりぎりお返事できて良かったです。
私も本当にお世話になりました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

来月の受験も勉強も頑張ります‼︎
受験は1月下旬なので、それまでもしかしたら来れないかもしれません。
ですが終わったらたくさんまたお話しさせてください。

良いよお年よです‼︎

No.347 19/12/31 18:14
匿名さん347 

>> 345 結局すぐ来ちゃった(ᵔᗜᵔ*)笑 毎日1000回!? 体力もすごいけど、努力家だあ! それは確かに腹筋割れそう笑 尊敬します(。… こんばんは~☺︎

朝と夜で分けたりしてたので意外とできますよ!

もう冬休みに入りましたが、割と勉強づくしで
あんまり嫌だとか思ってる暇もなく笑
どちらかというと時間が足りていないような感じです。

多分私がここに来るのは今年は最後かな?
2回目ですが、お話できて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。

来月は面接があるのでもしかしたら次に来れるのが1月下旬になってしまうかもしれませんが、終わったらたくさんお話しさせてください。

良いよお年よです。

  • << 351 あけましておめでとう! 今年もよろしくね(✱^ᗜ^✱) いまだにこの挨拶してるの私くらいだろうな笑 返事すごく遅くなってごめんね。 達人さんへの返事ちょっと見ちゃったけど、受験終わったんだね。 本当にお疲れ様でした。 あとは結果を待つだけ?

No.346 19/12/25 21:29
恋愛の達人59 

>> 343 こんにちは はい、ちょうどこの間の水曜日から面接練習が始まりました。 うまく進んでます‼︎ 月曜日で委員会の準備も終わったんで… メリークリスマス🎄
今頃は家でクリスマスパーティーかクリスマスディナーを食べ終えゆっくりしている頃かな(^∇^)
クリスマスケーキは妹と一緒に作ってかな?食べる専門の妹らしいけどね 笑
サンタさんからプレゼントも貰えたかい?たしか去年はハリーポッターの本を貰ったよね!もう全巻とも読み終えただろうか。今年は良いものもらえましたか?
そして、もう冬休みだね、達人さんも今週仕事を終えたら冬休みだよ。嬉しい9連休です(・∀・)ユキさんみたいに宿題やら受験に備えて勉強しないといけない訳じゃないから気楽な9連休です。
見たいと思っていた映画を見たり、まったりと過ごすとしようかな。

イケメンのH君懐かしいね〜、あのときのトキメキはK君にかわったね(о´∀`о)
K君と2人きりになった途端にお互い無言になっちゃうのはどうしても意識してしまうからだね。アオハルだね。
本当はチャンスだからもっともっと話したいはずなのにね。恋は難しい(´ー`)
相手の気持ちは本当のところ本人にしかわからないからね。ユキさんもK君が好きって気持ちが相手に伝わっているかな?と思っていたとしても相手は何もわかってないかもだしね。こればっかりは本人にハッキリと聞かないとわかんない。でも聞くのは怖い(>_<)
達人さんがK君にそれとなく聞いてあげたい勢いだよ。両思いのようならユキさんを夜景に誘えばいいよ!と教えてあげられるのにね。

クリスマスは今日で終わり来週には新年を迎えるね。今年も残すところあと少し。ユキさんから今年中にお返事ないかもだけど先に言っておきます。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします∩^ω^∩
たくさん、ありがとう。
来年は受験というビッグイベントが控えていますがユキさん笑顔で乗り越えちゃってください。陰ながら達人さんも恋も勉強(受験)応援しています。

来年もよいお年を!!

  • << 348 こんばんは。 はい、ケーキも作りました。 妹は相変わらず食べる専門でした笑 今年は特に欲しいものがなかったので来年になる予定です。 冬休みは今まで以上に勉強していてちょっと自分が怖いです笑 でもなんだかんだ楽しいのでもっと頑張ります💪🏻 達人さんは9連休楽しんで下さい‼︎ 夜景に誘って欲しいです~笑 最後の週は3日間だけでしたが全部話せました。 展示物を剥がすのを手伝ってくれたり、遠くからジェスチャーで話したり(伝わらなかったけど)、 たくさん話せました。 2学期の最後の1ヶ月とちょっとは毎週話せてましたね。 3学期も委員会あるので頑張って話しかけます。そして告白も出来るように…。 ぎりぎりお返事できて良かったです。 私も本当にお世話になりました。 こちらこそ来年もよろしくお願いします。 来月の受験も勉強も頑張ります‼︎ 受験は1月下旬なので、それまでもしかしたら来れないかもしれません。 ですが終わったらたくさんまたお話しさせてください。 良いよお年よです‼︎

No.345 19/12/22 16:51
通行人292 

>> 344 結局すぐ来ちゃった(ᵔᗜᵔ*)笑

毎日1000回!?
体力もすごいけど、努力家だあ!
それは確かに腹筋割れそう笑
尊敬します(。ŏ﹏ŏ)

学校はまだあるんだね。
冬休みはユキちゃんにとってあまり嬉しい時間じゃないのかな?

私の方こそありがとうございました♪
メリークリスマス&良いお年を
(また言うことになるかも笑)

  • << 347 こんばんは~☺︎ 朝と夜で分けたりしてたので意外とできますよ! もう冬休みに入りましたが、割と勉強づくしで あんまり嫌だとか思ってる暇もなく笑 どちらかというと時間が足りていないような感じです。 多分私がここに来るのは今年は最後かな? 2回目ですが、お話できて楽しかったです。 また来年もよろしくお願いします。 来月は面接があるのでもしかしたら次に来れるのが1月下旬になってしまうかもしれませんが、終わったらたくさんお話しさせてください。 良いよお年よです。

No.344 19/12/22 12:02
匿名さん343 

>> 342 その発想なかったけど、たしかにお茶を楽しめそうだね♪ 腹筋割れてるのΣ(ꏿДꏿ)!? それって結構追い込んだ筋トレしてるってこと?笑 … こんにちは

はい、なんとなく雰囲気あって良いですよ‼︎

ここだけの話、私結構前にちょっと太っちゃって、エアー縄跳び毎日1000回くらいしてたら
ばきっと割れちゃったんです笑

そうですね、早いです‼︎半年近く経つんですね。
私は来週の火曜日から冬休みです。
今年はありがとうございました。
私もお先にメリークリスマス&良いよお年をです。

No.343 19/12/22 11:57
匿名さん343 

>> 341 おはよう( ^∀^) 勉強も順調、恋の方も前進してて良い感じだね。勉強は受験が終わっても終わる訳じゃないけども受験が終わればちょっとは… こんにちは

はい、ちょうどこの間の水曜日から面接練習が始まりました。
うまく進んでます‼︎

月曜日で委員会の準備も終わったんですけど、ちょいちょい話せてます。
先週は4回、今週は3回話しました。

しかも、今週の月曜日なんですけど廊下に展示物を運んだり飾り付けする人と、今まで使ってきた空き教室を掃除する人で別れて活動してたのですが、あの人(Kにしますね)が掃除をしてたので私も掃除をしたんです。掃除の人は私たち含め4人しかいなくて、女子が私だけだったんです。ここでは4人でわいわい話しました。

途中でKが何処かに行ったので私がゴミ捨てに行ったら、その途中でKにあって、「ありがとう」って言われたんです。
それで、「こっち持って~」ってゴミ箱が2つあったので1つ渡したら一緒にゴミ捨てに行けました。
そこで2人で話せて満足してたんですけど、後で空き教室にもう1回行ったらKと別の男子がまた掃除してたので
手伝ってたらKじゃない方の男子が途中でいなくなってて2人になったんです。

いつもKも私もよく話すほうなんですけどなんか2人とも黙っちゃってそこでは何も話せませんでしたが
放課後の教室で2人なのでめっちゃ青春でした笑
後、帰りに手ふりました。

あっ、ありがとうございます!
確かに真剣佑に似てるってよく言われています。
ウヌ君はザ・王子様って感じなので実際に好きになったら苦労すると思います笑
でも同じ学校にいたら好きになっちゃいます笑
残念ながら学校にウヌ君系男子はいません。
イケメンって言われてるのはやっぱり懐かしのH君ですね。今では遠い存在です。

私もイルミネーションは好きですが、夜景の方が好きです。
マンションなので用事があるときに10階まで上がったりするとすっごく綺麗なんです。

インフル今年早いらしいですね。
面接まで1ヶ月切っているで私も被らないように気をつけます。

  • << 346 メリークリスマス🎄 今頃は家でクリスマスパーティーかクリスマスディナーを食べ終えゆっくりしている頃かな(^∇^) クリスマスケーキは妹と一緒に作ってかな?食べる専門の妹らしいけどね 笑 サンタさんからプレゼントも貰えたかい?たしか去年はハリーポッターの本を貰ったよね!もう全巻とも読み終えただろうか。今年は良いものもらえましたか? そして、もう冬休みだね、達人さんも今週仕事を終えたら冬休みだよ。嬉しい9連休です(・∀・)ユキさんみたいに宿題やら受験に備えて勉強しないといけない訳じゃないから気楽な9連休です。 見たいと思っていた映画を見たり、まったりと過ごすとしようかな。 イケメンのH君懐かしいね〜、あのときのトキメキはK君にかわったね(о´∀`о) K君と2人きりになった途端にお互い無言になっちゃうのはどうしても意識してしまうからだね。アオハルだね。 本当はチャンスだからもっともっと話したいはずなのにね。恋は難しい(´ー`) 相手の気持ちは本当のところ本人にしかわからないからね。ユキさんもK君が好きって気持ちが相手に伝わっているかな?と思っていたとしても相手は何もわかってないかもだしね。こればっかりは本人にハッキリと聞かないとわかんない。でも聞くのは怖い(>_<) 達人さんがK君にそれとなく聞いてあげたい勢いだよ。両思いのようならユキさんを夜景に誘えばいいよ!と教えてあげられるのにね。 クリスマスは今日で終わり来週には新年を迎えるね。今年も残すところあと少し。ユキさんから今年中にお返事ないかもだけど先に言っておきます。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします∩^ω^∩ たくさん、ありがとう。 来年は受験というビッグイベントが控えていますがユキさん笑顔で乗り越えちゃってください。陰ながら達人さんも恋も勉強(受験)応援しています。 来年もよいお年を!!

No.342 19/12/21 20:23
通行人292 

>> 339 はい、ありがとうございます‼︎ お茶と一緒にふつうのお菓子でも食べると楽しいです。 あ、私もたまに筋トレ?みたいなことしてます(^^… その発想なかったけど、たしかにお茶を楽しめそうだね♪
腹筋割れてるのΣ(ꏿДꏿ)!?
それって結構追い込んだ筋トレしてるってこと?笑
ユキちゃんすごいなー!
音楽聴いたり落書きしたりは、私もする!
気分転換にもなっていいよね(^^)

今年も残すところ10日だね。
夏に初めてコメントしたから、会話自体は多くないものの、関わってる期間は意外と長いのかな?笑
そろそろ冬休み?
一応、早めの年末の挨拶をしておくね。
良いお年を。

  • << 344 こんにちは はい、なんとなく雰囲気あって良いですよ‼︎ ここだけの話、私結構前にちょっと太っちゃって、エアー縄跳び毎日1000回くらいしてたら ばきっと割れちゃったんです笑 そうですね、早いです‼︎半年近く経つんですね。 私は来週の火曜日から冬休みです。 今年はありがとうございました。 私もお先にメリークリスマス&良いよお年をです。

No.341 19/12/21 10:20
恋愛の達人59 

>> 340 おはよう( ^∀^)

勉強も順調、恋の方も前進してて良い感じだね。勉強は受験が終わっても終わる訳じゃないけども受験が終わればちょっとは勉強緩めてもいいかなって思っちゃうね。彼と自然な感じで話せて近づけて良かったね(╹◡╹)
一緒に居れたら楽しいし、また話したいまた一緒にいたいと思っちゃうから今の状態でも満足しちゃいそうだね。でも、中学校生活もあと少しだから、あと3ヶ月で強制的に終わることもわかってるからこそもう一歩先へ行くっきゃだね。
ユキさんもわかってるから冬休みまでにはまた頑張ります!って書いてるもんね。

あとウヌで調べてみました。達人さんはやっぱり知らないですねー、テレビで見たことはおそらくないです。日本のテレビにはこれから出てくるんだろうね。
顔をパッとみたとき新田真剣佑に似てるなと思った。何枚かの写真が新田真剣佑に似てた。美男子って感じだね。好きなアイドルと好きな人のタイプは同じにならないね 笑
学校にはウヌみたいな人いますか?いたら女子の間でキャーキャー噂になってモテモテになってるよね。

寒くなってきたけどイルミネーションが綺麗だなーと思いながら眺めてたけど北海道でもイルミネーションを見たことを思い出しました(๑・̑◡・̑๑)
北海道では小樽の観光地全体が青白く穏やかなイルミネーションで綺麗だと思い、札幌も街全体が明るくて綺麗だったことを思い出したよ。あと、白い恋人パークも見に行ったんだ。でも、凄く寒くて鼻水ズビズビさすりながら見てました 笑
ユキさんはイルミネーション好きかな?

ユキさんの言う通りインフルエンザ大流行で、会社の人たちがインフルエンザでたくさんお休みしてるのでインフルエンザにかからないように気をつけます。ユキさんもインフルエンザにかかりませんように。

  • << 343 こんにちは はい、ちょうどこの間の水曜日から面接練習が始まりました。 うまく進んでます‼︎ 月曜日で委員会の準備も終わったんですけど、ちょいちょい話せてます。 先週は4回、今週は3回話しました。 しかも、今週の月曜日なんですけど廊下に展示物を運んだり飾り付けする人と、今まで使ってきた空き教室を掃除する人で別れて活動してたのですが、あの人(Kにしますね)が掃除をしてたので私も掃除をしたんです。掃除の人は私たち含め4人しかいなくて、女子が私だけだったんです。ここでは4人でわいわい話しました。 途中でKが何処かに行ったので私がゴミ捨てに行ったら、その途中でKにあって、「ありがとう」って言われたんです。 それで、「こっち持って~」ってゴミ箱が2つあったので1つ渡したら一緒にゴミ捨てに行けました。 そこで2人で話せて満足してたんですけど、後で空き教室にもう1回行ったらKと別の男子がまた掃除してたので 手伝ってたらKじゃない方の男子が途中でいなくなってて2人になったんです。 いつもKも私もよく話すほうなんですけどなんか2人とも黙っちゃってそこでは何も話せませんでしたが 放課後の教室で2人なのでめっちゃ青春でした笑 後、帰りに手ふりました。 あっ、ありがとうございます! 確かに真剣佑に似てるってよく言われています。 ウヌ君はザ・王子様って感じなので実際に好きになったら苦労すると思います笑 でも同じ学校にいたら好きになっちゃいます笑 残念ながら学校にウヌ君系男子はいません。 イケメンって言われてるのはやっぱり懐かしのH君ですね。今では遠い存在です。 私もイルミネーションは好きですが、夜景の方が好きです。 マンションなので用事があるときに10階まで上がったりするとすっごく綺麗なんです。 インフル今年早いらしいですね。 面接まで1ヶ月切っているで私も被らないように気をつけます。

No.340 19/12/14 09:52
匿名さん339 

>> 338 こんにちは。 テストの手応えはイマイチだったけど評点は上がってたんだね。 相対評価の影響があるのかもだね。周りのみんなもいつもより😕… こんにちは。

ランクも基準よりひとつ上だし、
来週からは面接練習、願書下書き、三者懇談が始まります。
いよいよって感じです。
はい、単願です。
私は1月で、彼は3月に合格発表です。
私も合格してもしなくてもクラス分けのために2月に入試は受けるので勉強は続けなきゃなのですが…。

実はですね、先月の委員会の後から毎週話せているんです。
しかも、週に2~4回くらいなんです。
学年委員会のキャンペーンがあって、毎日残ってるのですがそこで1度、隣の席に座れました(^ω^)/
隣の席といっても椅子が向かい合ってたので正面だったんですけど、たくさん話せました。
2人でも話したし委員会の時は自然に4~6人くらいで別れて話しながらなのでそこで一緒になったりして。
「今日って委員会あるの?」とか「これ使っていい?」とか、委員会に助けてもらいながら頑張りました。
話す事はあんまり緊張しなくなってきたしあともう一歩ずつ増やしていきます。
冬休みまでまた頑張ります。

そうなんです。
韓国のドラマに出てるんですけど、日本語訳とかにもして出てるみたいなので知ってるかもですね。
良かったら名前、調べてみて下さい。
「ウヌ」って入れたら画像でいっぱい出てくるので…。

最近インフルも流行ってるんで体調にはほんとにお互いに気をつけましょう!
土日はゆっくり休んでくださいね☺︎

No.339 19/12/14 09:38
匿名さん339 

>> 337 だいぶ治ったみたいで安心しました♩ そうなんだ! 家でもっていいねえ(^^) 大人になっても時々だとしても習慣のようにお茶をたてて… はい、ありがとうございます‼︎

お茶と一緒にふつうのお菓子でも食べると楽しいです。
あ、私もたまに筋トレ?みたいなことしてます(^^)
太らないようにの体型維持のためですが、一応腹筋は割れてるんですよ💪🏻
後は音楽を聴いたり落書きしてみたり…ですね笑

  • << 342 その発想なかったけど、たしかにお茶を楽しめそうだね♪ 腹筋割れてるのΣ(ꏿДꏿ)!? それって結構追い込んだ筋トレしてるってこと?笑 ユキちゃんすごいなー! 音楽聴いたり落書きしたりは、私もする! 気分転換にもなっていいよね(^^) 今年も残すところ10日だね。 夏に初めてコメントしたから、会話自体は多くないものの、関わってる期間は意外と長いのかな?笑 そろそろ冬休み? 一応、早めの年末の挨拶をしておくね。 良いお年を。

No.338 19/12/07 14:14
恋愛の達人59 

>> 336 テストは…😕…な感じでしたが、なぜか評定が1つ上がっていて 無事に第一志望校を受けられそうです。 私のクラスもインフルエンザがいまし… こんにちは。

テストの手応えはイマイチだったけど評点は上がってたんだね。
相対評価の影響があるのかもだね。周りのみんなもいつもより😕って感じでいつもよりできが悪かったのかもね。
まずは受けたい高校の受験ができることが決まって良かったね。
目標高校への道が一歩近付いたね。
ユキさんは専願で受験するんかな。
でも彼とは別の高校だということも同時にわかっちゃったね。
彼は公立受験ってことは公立の受験は遅いだろうから専願受験だとしたらユキさんのほうが先に結果でるんかな。
彼と一生のお別れって訳じゃないけど複雑な気分だね。
ユキさんのトークで彼も笑ってくれたかい?ユキさん明るいもんね(*≧∀≦*)
ユキさんは場の雰囲気を明るくするタイプな気がするよ。

ユキさんの中では今KPOPが熱いんやね!音楽的にもファッション的にもユキさんの中でグイグイきていると⤴︎⤴︎
達人さんはドラマ大好きでたくさん見ているから実は気付いてないだけで既に知っているのかもね。もしくはそのうち知るのかもだね(^_^)
今はテレビ離れがと言われているけどドラマは面白いからね〜。
今日は俺の話は長いの放送かな。

それにしても寒くなってきた。
お風呂もだんだん長風呂になってくる季節です。
お互い暖かくして過ごそうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • << 340 こんにちは。 ランクも基準よりひとつ上だし、 来週からは面接練習、願書下書き、三者懇談が始まります。 いよいよって感じです。 はい、単願です。 私は1月で、彼は3月に合格発表です。 私も合格してもしなくてもクラス分けのために2月に入試は受けるので勉強は続けなきゃなのですが…。 実はですね、先月の委員会の後から毎週話せているんです。 しかも、週に2~4回くらいなんです。 学年委員会のキャンペーンがあって、毎日残ってるのですがそこで1度、隣の席に座れました(^ω^)/ 隣の席といっても椅子が向かい合ってたので正面だったんですけど、たくさん話せました。 2人でも話したし委員会の時は自然に4~6人くらいで別れて話しながらなのでそこで一緒になったりして。 「今日って委員会あるの?」とか「これ使っていい?」とか、委員会に助けてもらいながら頑張りました。 話す事はあんまり緊張しなくなってきたしあともう一歩ずつ増やしていきます。 冬休みまでまた頑張ります。 そうなんです。 韓国のドラマに出てるんですけど、日本語訳とかにもして出てるみたいなので知ってるかもですね。 良かったら名前、調べてみて下さい。 「ウヌ」って入れたら画像でいっぱい出てくるので…。 最近インフルも流行ってるんで体調にはほんとにお互いに気をつけましょう! 土日はゆっくり休んでくださいね☺︎

No.337 19/12/01 16:26
通行人292 

>> 335 はい、咳も治まってきてもう元気です。 そうなんですね! 私はまだたまに部活に行って後輩に見せてあげたりしてます。 あと、家にも道具… だいぶ治ったみたいで安心しました♩

そうなんだ!
家でもっていいねえ(^^)
大人になっても時々だとしても習慣のようにお茶をたててたら、きっと私のようにお作法を忘れることはないね笑
あと生活の一部にお茶があるっていうのが単純に素敵だなーって思う。
ちなみに私の習慣は、筋トレやアニメを観ることなんだけど、ユキちゃんは何かある?笑

  • << 339 はい、ありがとうございます‼︎ お茶と一緒にふつうのお菓子でも食べると楽しいです。 あ、私もたまに筋トレ?みたいなことしてます(^^) 太らないようにの体型維持のためですが、一応腹筋は割れてるんですよ💪🏻 後は音楽を聴いたり落書きしてみたり…ですね笑

No.336 19/11/30 11:51
匿名さん335 

>> 334 お久しぶりです。 お返事ありがとうございます(o^^o) テストはバッチリ手応えありましたか? もう結果は返ってきてるかな。 思… テストは…😕…な感じでしたが、なぜか評定が1つ上がっていて
無事に第一志望校を受けられそうです。

私のクラスもインフルエンザがいました。
しかも同じ委員会の男子で、私がこの間風を休んだ日からその男子も休んでいたみたいで私も
インフル疑惑がかかっていたようです笑
私は小学校低学年以来受けてないと思います。
最後にかかったのは、中1の春ですね。

そうなんです!
しかも今週も3日間連続で話せたんです。
委員会の時うちのクラスと隣のクラスの4人で話すので、あの人が何か言ったら反応してみたり、
頑張って面白いこと言って笑わせたりと色々頑張りました‼︎
それと、委員会の時に進路の話もちょっとしたんですけど、公立に行くと言っていました。

そうですね、bts(防弾少年団)は世界的に有名だしKPOP好きじゃない人も知ってると思うんですけど
ASTROはKPOP好きな人の中では有名?というか普通に知ってる方ではあると思うんですが
韓国でもASTROは知ってる人は知ってるって感じみたいです。
でもそのグループのうちの1人が売れっ子俳優もやっていてその人を通じてこのグループを知る人も最近多いみたいなのでこれからもっと有名になっていくと思います‼︎
うーん…好きな人は好きだけど、そうじゃない人も結構います。
韓流のファッションとか雑貨も最近多いのですが歌は聴かないけどそっちはって人もいると思います。

美味しいですよね!
私もデブユキにならないように日々気をつけます笑

  • << 338 こんにちは。 テストの手応えはイマイチだったけど評点は上がってたんだね。 相対評価の影響があるのかもだね。周りのみんなもいつもより😕って感じでいつもよりできが悪かったのかもね。 まずは受けたい高校の受験ができることが決まって良かったね。 目標高校への道が一歩近付いたね。 ユキさんは専願で受験するんかな。 でも彼とは別の高校だということも同時にわかっちゃったね。 彼は公立受験ってことは公立の受験は遅いだろうから専願受験だとしたらユキさんのほうが先に結果でるんかな。 彼と一生のお別れって訳じゃないけど複雑な気分だね。 ユキさんのトークで彼も笑ってくれたかい?ユキさん明るいもんね(*≧∀≦*) ユキさんは場の雰囲気を明るくするタイプな気がするよ。 ユキさんの中では今KPOPが熱いんやね!音楽的にもファッション的にもユキさんの中でグイグイきていると⤴︎⤴︎ 達人さんはドラマ大好きでたくさん見ているから実は気付いてないだけで既に知っているのかもね。もしくはそのうち知るのかもだね(^_^) 今はテレビ離れがと言われているけどドラマは面白いからね〜。 今日は俺の話は長いの放送かな。 それにしても寒くなってきた。 お風呂もだんだん長風呂になってくる季節です。 お互い暖かくして過ごそうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.335 19/11/30 11:38
匿名さん335 

>> 332 風邪はもう良くなったのかな? 風邪って気をつけててもひいちゃう時はひいちゃうもんね(><) だねー♪ もう作法や道具の… はい、咳も治まってきてもう元気です。

そうなんですね!
私はまだたまに部活に行って後輩に見せてあげたりしてます。
あと、家にも道具があるのでストレス溜まった時とかにやってみたりしてます。
私も毎回お茶とお菓子が楽しみでした笑

  • << 337 だいぶ治ったみたいで安心しました♩ そうなんだ! 家でもっていいねえ(^^) 大人になっても時々だとしても習慣のようにお茶をたててたら、きっと私のようにお作法を忘れることはないね笑 あと生活の一部にお茶があるっていうのが単純に素敵だなーって思う。 ちなみに私の習慣は、筋トレやアニメを観ることなんだけど、ユキちゃんは何かある?笑

No.334 19/11/30 10:47
恋愛の達人59 

>> 330 返信すっごく遅れてごめんなさい‼︎ 先週テストが終わった後に風邪ひいて熱出してお返事をかけませんでした😥 デブユキ⁉︎ それはいや… お久しぶりです。
お返事ありがとうございます(o^^o)

テストはバッチリ手応えありましたか?
もう結果は返ってきてるかな。
思っていた通り、あるいは思ってた以上にテストができていたら幸いです。
北海道(札幌)インフルエンザが去年の37倍とニュースでやっていました。
道内はインフルエンザが流行ってるみたいですね。風邪ひいたところだけども体には気をつけてね。
インフルエンザは高熱出てしんどいからね。達人さんもインフルエンザにならないよう気をつけます!!一応、予防接種は受けときました。予防接種受けてもなるときはなるんだけどね(´-ω-`)

彼とはなんか普通に会話できてるみたいだね。避けられてる感じがしたのは意識しすぎて避けられてる気がしただけなんかな?やっぱり彼と話していると楽しい?大好きな人となら話してても楽しいし、話さなくても一緒にいるだけで楽しいんだけどね。自然とたくさんお話しできるといいんだけどね。でももうすぐ冬休み、受験があって、これが終わると卒業間近だよね。寂しくなっちゃうよね。
何にしてもまずは受験を無事に終えることなんだろうけど。

ASTROは知らないです。防弾少年、SHINeeは名前くらいは知ってるんだけども…やっぱり中高生女子の間では韓国アイドルって人気あるの?韓流の歌は全然聞かないから知らないんだ(^_^;)

全然関係ないけど会社の同僚さんが北海道旅行に行ったので北海道土産もらいました。久々にじゃがポックル、マルセイユのバターサンド食べたけど美味しかったです。
達人さんもデブ達人さんになっちゃいそうでした🐽笑

  • << 336 テストは…😕…な感じでしたが、なぜか評定が1つ上がっていて 無事に第一志望校を受けられそうです。 私のクラスもインフルエンザがいました。 しかも同じ委員会の男子で、私がこの間風を休んだ日からその男子も休んでいたみたいで私も インフル疑惑がかかっていたようです笑 私は小学校低学年以来受けてないと思います。 最後にかかったのは、中1の春ですね。 そうなんです! しかも今週も3日間連続で話せたんです。 委員会の時うちのクラスと隣のクラスの4人で話すので、あの人が何か言ったら反応してみたり、 頑張って面白いこと言って笑わせたりと色々頑張りました‼︎ それと、委員会の時に進路の話もちょっとしたんですけど、公立に行くと言っていました。 そうですね、bts(防弾少年団)は世界的に有名だしKPOP好きじゃない人も知ってると思うんですけど ASTROはKPOP好きな人の中では有名?というか普通に知ってる方ではあると思うんですが 韓国でもASTROは知ってる人は知ってるって感じみたいです。 でもそのグループのうちの1人が売れっ子俳優もやっていてその人を通じてこのグループを知る人も最近多いみたいなのでこれからもっと有名になっていくと思います‼︎ うーん…好きな人は好きだけど、そうじゃない人も結構います。 韓流のファッションとか雑貨も最近多いのですが歌は聴かないけどそっちはって人もいると思います。 美味しいですよね! 私もデブユキにならないように日々気をつけます笑

No.333 19/11/24 15:04
通行人292 

>> 331 風邪ひいてて返事が遅れました、ごめんなさい😥 そうなんですね‼︎ 親近感が…☺️ 言い忘れてた!

いつでも返せる時にね(๑ᴖ◡ᴖ๑)

No.332 19/11/24 15:00
通行人292 

>> 331 風邪はもう良くなったのかな?
風邪って気をつけててもひいちゃう時はひいちゃうもんね(><)

だねー♪
もう作法や道具の名前は全然覚えてないけど、毎回、和菓子が楽しみだったことは覚えてる笑

  • << 335 はい、咳も治まってきてもう元気です。 そうなんですね! 私はまだたまに部活に行って後輩に見せてあげたりしてます。 あと、家にも道具があるのでストレス溜まった時とかにやってみたりしてます。 私も毎回お茶とお菓子が楽しみでした笑

No.331 19/11/23 10:55
匿名さん330 

>> 326 ありがとう( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) 助かります! ちなみに私も昔、茶道部だったんだー♪ 私は中学じゃなくて、高校… 風邪ひいてて返事が遅れました、ごめんなさい😥

そうなんですね‼︎
親近感が…☺️

  • << 333 言い忘れてた! いつでも返せる時にね(๑ᴖ◡ᴖ๑)

No.330 19/11/23 10:54
匿名さん330 

>> 327 こんにちは。 自販機にシュークリームとプリンがあるのは魅力的やね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そりゃ気になるね。 でも毎日バ… 返信すっごく遅れてごめんなさい‼︎
先週テストが終わった後に風邪ひいて熱出してお返事をかけませんでした😥

デブユキ⁉︎
それはいやだ、気をつけます笑

彼の話ですね…。
先週に委員会があったのですが、その時は普通に話せました。私のクラスと彼のクラスで話したんですけど、
私のクラスと彼のクラスの女子は去年も一緒にやってたので話せる仲だし好きな人本人も普通に輪に入れる人なので盛り上がりました👏🏻

そして昨日も話せました‼︎
最初は好きな人のクラスの女子の委員が業務連絡みたいな感じで話しかけてきたんですけど途中から好きな人も後ろから来て、途中でその女子が別のところに行ったので
2人で話せました‼︎‼︎
委員の話とか背伸びたね、とかあとなんか愚痴も言われました笑
中学入って1番長く話せました💗

好きなアイドルは韓国のアイドルなんですけど、
ASTROのチャウヌって人です。

北海道はもう雪が降ってます。この間2、3センチ積もったけど溶けちゃいました。
本積りしたら30センチくらいは積もったりするので寒さ本番はこれからだと思います。

インフルエンザも流行り始めてますね。
うちのクラスももう2人出てます。
気をつけてください!

ユキ

  • << 334 お久しぶりです。 お返事ありがとうございます(o^^o) テストはバッチリ手応えありましたか? もう結果は返ってきてるかな。 思っていた通り、あるいは思ってた以上にテストができていたら幸いです。 北海道(札幌)インフルエンザが去年の37倍とニュースでやっていました。 道内はインフルエンザが流行ってるみたいですね。風邪ひいたところだけども体には気をつけてね。 インフルエンザは高熱出てしんどいからね。達人さんもインフルエンザにならないよう気をつけます!!一応、予防接種は受けときました。予防接種受けてもなるときはなるんだけどね(´-ω-`) 彼とはなんか普通に会話できてるみたいだね。避けられてる感じがしたのは意識しすぎて避けられてる気がしただけなんかな?やっぱり彼と話していると楽しい?大好きな人となら話してても楽しいし、話さなくても一緒にいるだけで楽しいんだけどね。自然とたくさんお話しできるといいんだけどね。でももうすぐ冬休み、受験があって、これが終わると卒業間近だよね。寂しくなっちゃうよね。 何にしてもまずは受験を無事に終えることなんだろうけど。 ASTROは知らないです。防弾少年、SHINeeは名前くらいは知ってるんだけども…やっぱり中高生女子の間では韓国アイドルって人気あるの?韓流の歌は全然聞かないから知らないんだ(^_^;) 全然関係ないけど会社の同僚さんが北海道旅行に行ったので北海道土産もらいました。久々にじゃがポックル、マルセイユのバターサンド食べたけど美味しかったです。 達人さんもデブ達人さんになっちゃいそうでした🐽笑

No.329 19/11/04 11:13
恋愛の達人59 

>> 328 律儀だね。
はい、テスト大事なので問題ないです。
これからも高校受験終わるまではテストもたくさんあると思うので返信は無理しなくていいですよ(╹◡╹)
でも、せっかく連絡してくれたので返信は待ってますね。

No.328 19/11/03 14:56
匿名さん328 

>> 327 こんにちは。
ちょっとお願いなのですが…
11/11にテストがあって、それで受験が決まってしまうのでテストが終わってから返信させて下さい。
もちろん今のままでも合格できるんですけど、やっぱり余裕合格のほうがいいので…。
勝手で申し訳ないのですがよろしくお願いします!

ユキ

No.327 19/11/02 14:39
恋愛の達人59 

>> 325 こんにちは 高校になったらまた中学とは色々変わるんだろうな〜。 楽しみっていうか、気になってるのはオープンスクールの時に見た自動販売… こんにちは。

自販機にシュークリームとプリンがあるのは魅力的やね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そりゃ気になるね。
でも毎日バクバク食べてたらデブユキちゃんになっちゃうね 笑笑
その高校に行ったらすぐさまプリンとシュークリーム食べてみないとね( ^∀^)

面接本はちゃんと高校受験に特化した内容なんだね。基本は押さえておく内容みたいだね。大人になるにつれて色々経験を積んで知識が増えていくけど最初は誰もが始めてだからね。もちろん緊張もするだろうね。でも緊張を軽減するのはたくさん練習することだと思うので頑張ってね。勉強とも似てるとこあるけどね、勉強もやらないと点数上がらないからね。達人さんも緊張しいだからユキさんと同じだ(^_^)

さて、肝心の大好きな彼だけど…それは気になるしショックな気分なるよね。好き避けの可能性もあるかもだけど、今まで目が合ってニコッとして気持ちが通じ合ってるかなぁーと思うこともあるのに目を逸らされると不安になるよね。達人さんにも経験ありだからわかるよ。好きな人のことになると気になって気になって仕方ないからね。中学生だし女の子と仲良くしてたら茶化されたりするかもだから彼はそれが嫌なのかもね。せっかく同じ生活委員になれたのにちょっと残念だね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
好きなアイドルはキンプリあたりかな?もしくは欅坂とか日向坂とか女の子アイドルかな?

今日から三連休だね、達人さんは三連休嬉しいよ(^ ^)
ユキさんは微妙なのかもだけど、今日も勉強してるんだろうね。
はい、恋も勉強も面接練習も頑張ってください!

雪虫って本格的に寒くなる前に飛ぶ虫なんだ。関西圏では見ることない虫だ。
達人さんは雪虫見たことない( ̄∀ ̄)
北海道は何度か行ったことあるけどスノボとか雪まつりとか凄く寒い時期にしか行ったことないけど雪虫見たことないから…どんな感じで飛んでるのか想像できない( ´ ▽ ` )

お互いがんばろっ🎶
ファイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • << 330 返信すっごく遅れてごめんなさい‼︎ 先週テストが終わった後に風邪ひいて熱出してお返事をかけませんでした😥 デブユキ⁉︎ それはいやだ、気をつけます笑 彼の話ですね…。 先週に委員会があったのですが、その時は普通に話せました。私のクラスと彼のクラスで話したんですけど、 私のクラスと彼のクラスの女子は去年も一緒にやってたので話せる仲だし好きな人本人も普通に輪に入れる人なので盛り上がりました👏🏻 そして昨日も話せました‼︎ 最初は好きな人のクラスの女子の委員が業務連絡みたいな感じで話しかけてきたんですけど途中から好きな人も後ろから来て、途中でその女子が別のところに行ったので 2人で話せました‼︎‼︎ 委員の話とか背伸びたね、とかあとなんか愚痴も言われました笑 中学入って1番長く話せました💗 好きなアイドルは韓国のアイドルなんですけど、 ASTROのチャウヌって人です。 北海道はもう雪が降ってます。この間2、3センチ積もったけど溶けちゃいました。 本積りしたら30センチくらいは積もったりするので寒さ本番はこれからだと思います。 インフルエンザも流行り始めてますね。 うちのクラスももう2人出てます。 気をつけてください! ユキ

No.326 19/10/30 00:52
通行人292 

>> 323 こんにちは、お久しぶりです。 いえいえ、全然大丈夫ですよ👌 無理せず来れる時に来てくれると嬉しいです! お返事書いてくれてあり… ありがとう( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
助かります!

ちなみに私も昔、茶道部だったんだー♪
私は中学じゃなくて、高校生の時だったけどね。

  • << 331 風邪ひいてて返事が遅れました、ごめんなさい😥 そうなんですね‼︎ 親近感が…☺️

No.325 19/10/27 12:35
匿名さん325 

>> 324 こんにちは

高校になったらまた中学とは色々変わるんだろうな〜。
楽しみっていうか、気になってるのはオープンスクールの時に見た自動販売機にプリンとシュークリームがあった事です笑

高校受験のだと思います。
例えば、「この高校を志望した理由はなんですか」みたいな質問があったとしてこういう答え方はNG、こういう答え方はOK、っていうのが沢山書いてあります。
後は服装の注意点など…。
面接の練習はしても、やっぱり半版は緊張する気がします→こんな感じで…🥶

私の隣に座ってた男子にはちょいちょい話しかけてたので、真面目に〜とかではないと思うんですよ。
というか最近は目があってもすぐ逸らされたり、近くにいても私じゃない方を見てたりしてて
あんまり上手くいってないんです…
前から思ってたのは、周りに人がいるときは控えめな感じで笑いかけたり、
学校の外では手を振ってくれたり、とかなのでもしかしたらあんまり友達に見られたくないのかなー、とは思います。
向こうがどう思ってるかは分からないけど、心当たりもないし、前は笑いかけてくれたりしてたので嫌われてはないと思うんです(そう思いたいです笑)。
だから今はちょっと…悲しいし寂しいけどあんまり意識しすぎずにこっちから話しかけたりしようかな、と思います。
それに最近は恋に集中しすぎないように好きなアイドル見たりしてます笑

勉強も面接の練習も最近は不調な恋も頑張ります‼︎

確かに最近は最低気温が1桁になってきたり、最高気温も15℃以下になってきたり寒くなってきてます❄︎
この間は雪虫がたくさん飛んでました。

達人さんもお仕事頑張って下さい‼︎

  • << 327 こんにちは。 自販機にシュークリームとプリンがあるのは魅力的やね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そりゃ気になるね。 でも毎日バクバク食べてたらデブユキちゃんになっちゃうね 笑笑 その高校に行ったらすぐさまプリンとシュークリーム食べてみないとね( ^∀^) 面接本はちゃんと高校受験に特化した内容なんだね。基本は押さえておく内容みたいだね。大人になるにつれて色々経験を積んで知識が増えていくけど最初は誰もが始めてだからね。もちろん緊張もするだろうね。でも緊張を軽減するのはたくさん練習することだと思うので頑張ってね。勉強とも似てるとこあるけどね、勉強もやらないと点数上がらないからね。達人さんも緊張しいだからユキさんと同じだ(^_^) さて、肝心の大好きな彼だけど…それは気になるしショックな気分なるよね。好き避けの可能性もあるかもだけど、今まで目が合ってニコッとして気持ちが通じ合ってるかなぁーと思うこともあるのに目を逸らされると不安になるよね。達人さんにも経験ありだからわかるよ。好きな人のことになると気になって気になって仕方ないからね。中学生だし女の子と仲良くしてたら茶化されたりするかもだから彼はそれが嫌なのかもね。せっかく同じ生活委員になれたのにちょっと残念だね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 好きなアイドルはキンプリあたりかな?もしくは欅坂とか日向坂とか女の子アイドルかな? 今日から三連休だね、達人さんは三連休嬉しいよ(^ ^) ユキさんは微妙なのかもだけど、今日も勉強してるんだろうね。 はい、恋も勉強も面接練習も頑張ってください! 雪虫って本格的に寒くなる前に飛ぶ虫なんだ。関西圏では見ることない虫だ。 達人さんは雪虫見たことない( ̄∀ ̄) 北海道は何度か行ったことあるけどスノボとか雪まつりとか凄く寒い時期にしか行ったことないけど雪虫見たことないから…どんな感じで飛んでるのか想像できない( ´ ▽ ` ) お互いがんばろっ🎶 ファイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.324 19/10/22 10:21
恋愛の達人59 

>> 322 こんにちは。 ありがとうございます😊 とても楽しかったしあっという間でしたが、高校でもそんな場所を見つけられるように頑張りたいと思い… おはようございます。

高校生活も楽しい3年間になれば良いですね。たぶん楽しい3年間になると思うけどね(╹◡╹)

面接の本って学校の図書室に置いてあるんだね。面接の本を読んだことないけども高校受験時とかに特化した本なのかな?普通の会社面接とかでも使えるような一般的な本なのかな?本を読んで頭の中でシュミレーションしてても面接練習ではシュミレーション通りにいかないから、やっぱり面接練習の回数をこなして練習時の質問に対する答えを考えておかないといけないね。本番は想定外なこともあるかもしれないけど、意外と本番が1番うまくいったりするもんなんだけもね。うまくいく時はぶっつけ本番じゃなくて、しっかりと練習とかしてたときだと思うから面接練習、勉強ともに頑張ってね(^∇^)

委員会の場ではそんなことが。
ユキさんが感じとった違和感ですね、おそらくそれを感じとれたということは間違いなく意図的にユキさんを見ないようにしてるんでしょうね。察するに理由は何個か考えられるけども彼の気持ちは彼にしかわからないからね。純粋に委員会という場では真面目に集まり(会議)に集中したかったのかも。
はたまた、ユキさんと目を合わせたり話したりするこことで周りに茶化されるかもしれないから恥ずかしいと思ったのかも。他にも考えられそうな理由はあるけども何とも言えないね。
でも、ユキさんとしては悲しいよね、好きな相手だから意識しちゃうし、今まで目が良く合っていたのに突然目が全く合わなくなると嫌われたのかな?と思っちゃうもんね(ノ_<)
意識しすぎると相手に伝わっちゃうから自然とお話しできたら良いのにね。
話すチャンスがあるなら内容は何でも良いけど面と向かって話してみると良いと思うな。緊張すると顔も強張るけど話しながら微笑むような感じで話せれば良いかなと思います。
今は受験勉強真っ只中だし彼も勉強してるだろうからチャンスは限られてくるからね。チャンスがあればお話ししてみてね(^_^)

北海道はだいぶ寒くなってきただろうね。風邪とかひかないように暖かくして過ごしてくださいね。
勉強も大切だけど息抜きも大切なので友達と遊んだりもしてね(*☻-☻*)
頑張れユキさん♬

No.323 19/10/19 14:07
匿名さん323 

>> 321 こんばんは! ユキちゃん!返事がとても遅くなってしまってごめんなさい。 ちょっと色んなことが重なって(><) だいぶ時… こんにちは、お久しぶりです。

いえいえ、全然大丈夫ですよ👌
無理せず来れる時に来てくれると嬉しいです!

お返事書いてくれてありがとうございます😊

そうなんです、すごく寒くなってきて。
お互い体調にも気をつけましょう!

  • << 326 ありがとう( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) 助かります! ちなみに私も昔、茶道部だったんだー♪ 私は中学じゃなくて、高校生の時だったけどね。

No.322 19/10/19 12:34
匿名さん322 

>> 320 おはようです 部活3年間お疲れ様でした。充実した部活を送れたこと思います。部活だけじゃないだろうけど部活での色々な思い出は今後も心に残… こんにちは。

ありがとうございます😊
とても楽しかったしあっという間でしたが、高校でもそんな場所を見つけられるように頑張りたいと思います。

そうなんです、後3ヶ月なんです。
冬休みに学校で面接練習をする以外にも図書室にある面接の本?見たいのを読んで見たりしました。
きっとすごく緊張すると思います…‼︎

ありがとうございます、今週も一度委員会がありました。
あったんですけど…。
ひと言も話さず、向こうはこっち側を見ないでなんか、多分意図的に、ていうか意識的に私に話しかけたり
しなかったんだと思います。
何人かで話せる空気作ってみたり、笑いを取ってみたり頑張ってみたんですけど、やっぱりこっちを見てくれないし
いつもはワイワイした性格なのに委員会の時間だけすっごい静かにしてたんです。
私の隣に座ってた男子にはちょっと話しかけてたんですけど…🙀

次の委員会や仕事の連絡などでチャンスを見つけて今月中に話しかけれたらいいと思っています。

北海道はちょっと雨が降ったくらいで、すぐに晴れてたし本当に台風来てたのかな?って感じでびっくりしました。
でも本州の方は物凄い被害ですよね。

息抜きしながら勉強も頑張ります‼︎

  • << 324 おはようございます。 高校生活も楽しい3年間になれば良いですね。たぶん楽しい3年間になると思うけどね(╹◡╹) 面接の本って学校の図書室に置いてあるんだね。面接の本を読んだことないけども高校受験時とかに特化した本なのかな?普通の会社面接とかでも使えるような一般的な本なのかな?本を読んで頭の中でシュミレーションしてても面接練習ではシュミレーション通りにいかないから、やっぱり面接練習の回数をこなして練習時の質問に対する答えを考えておかないといけないね。本番は想定外なこともあるかもしれないけど、意外と本番が1番うまくいったりするもんなんだけもね。うまくいく時はぶっつけ本番じゃなくて、しっかりと練習とかしてたときだと思うから面接練習、勉強ともに頑張ってね(^∇^) 委員会の場ではそんなことが。 ユキさんが感じとった違和感ですね、おそらくそれを感じとれたということは間違いなく意図的にユキさんを見ないようにしてるんでしょうね。察するに理由は何個か考えられるけども彼の気持ちは彼にしかわからないからね。純粋に委員会という場では真面目に集まり(会議)に集中したかったのかも。 はたまた、ユキさんと目を合わせたり話したりするこことで周りに茶化されるかもしれないから恥ずかしいと思ったのかも。他にも考えられそうな理由はあるけども何とも言えないね。 でも、ユキさんとしては悲しいよね、好きな相手だから意識しちゃうし、今まで目が良く合っていたのに突然目が全く合わなくなると嫌われたのかな?と思っちゃうもんね(ノ_<) 意識しすぎると相手に伝わっちゃうから自然とお話しできたら良いのにね。 話すチャンスがあるなら内容は何でも良いけど面と向かって話してみると良いと思うな。緊張すると顔も強張るけど話しながら微笑むような感じで話せれば良いかなと思います。 今は受験勉強真っ只中だし彼も勉強してるだろうからチャンスは限られてくるからね。チャンスがあればお話ししてみてね(^_^) 北海道はだいぶ寒くなってきただろうね。風邪とかひかないように暖かくして過ごしてくださいね。 勉強も大切だけど息抜きも大切なので友達と遊んだりもしてね(*☻-☻*) 頑張れユキさん♬

No.321 19/10/19 00:34
通行人292 

こんばんは!
ユキちゃん!返事がとても遅くなってしまってごめんなさい。
ちょっと色んなことが重なって(><)

だいぶ時間が空いてしまったので、お返事するか迷いましたが、せっかく歓迎してもらったので、お返事書きました。

北海道はもう寒そうだね。
風邪引かないように気をつけてね(๑´◡`๑)

  • << 323 こんにちは、お久しぶりです。 いえいえ、全然大丈夫ですよ👌 無理せず来れる時に来てくれると嬉しいです! お返事書いてくれてありがとうございます😊 そうなんです、すごく寒くなってきて。 お互い体調にも気をつけましょう!

No.320 19/10/12 11:05
恋愛の達人59 

>> 319 おはようです

部活3年間お疲れ様でした。充実した部活を送れたこと思います。部活だけじゃないだろうけど部活での色々な思い出は今後も心に残ることでしょう(╹◡╹)

ユキさんは単願入試予定ですか。ならズバッと決めてしまわないといけないね。もう本当にあと少しで本番がやってくるね。恋も大切だがけど高校受験合格そっちのけになったら本末転倒だからねσ(^_^;)なので今は1番は勉強だね。面接練習とかもあったね。(達人さんはしてないけど)面接は緊張するからね〜しっかりと面接練習しておいた方がいいよ。面接練習なしのぶっつけ本番はなかなか厳しいからね。

あと、生活委員おめでとうございます㊗️
ムフフだね(๑>◡<๑)
彼の目を見て間近で〝おはようなどなどが〝が言えるね。
そして同じ委員なので帰りも途中まで一緒に帰ろうかとかになるかもよ。
生活委員の仕事はジャンジャンください!って勢いだね⤴︎⤴︎
先生、大好きな彼と私だけで何か仕事をください!と言いたくなるね(笑)
なんにしても、いい感じに進んでるね〜^_^

今日から三連休ですが…テレビでもよくやっている台風の影響でズッーと雨が降っております☔️
この三連休は雨が続きそうなので残念な三連休です。
ただ関西圏は台風はたいしたことがないのでやはり今大変な千葉がより大変なことになりそう。
北海道に行く頃には熱帯低気圧に変わるだろうから北海道は心配ないね。

ユキさんはこの三連休中も勉強やるんかな?勉強頑張らないといけないけどあまり根を詰め過ぎないように気をつけてください。

  • << 322 こんにちは。 ありがとうございます😊 とても楽しかったしあっという間でしたが、高校でもそんな場所を見つけられるように頑張りたいと思います。 そうなんです、後3ヶ月なんです。 冬休みに学校で面接練習をする以外にも図書室にある面接の本?見たいのを読んで見たりしました。 きっとすごく緊張すると思います…‼︎ ありがとうございます、今週も一度委員会がありました。 あったんですけど…。 ひと言も話さず、向こうはこっち側を見ないでなんか、多分意図的に、ていうか意識的に私に話しかけたり しなかったんだと思います。 何人かで話せる空気作ってみたり、笑いを取ってみたり頑張ってみたんですけど、やっぱりこっちを見てくれないし いつもはワイワイした性格なのに委員会の時間だけすっごい静かにしてたんです。 私の隣に座ってた男子にはちょっと話しかけてたんですけど…🙀 次の委員会や仕事の連絡などでチャンスを見つけて今月中に話しかけれたらいいと思っています。 北海道はちょっと雨が降ったくらいで、すぐに晴れてたし本当に台風来てたのかな?って感じでびっくりしました。 でも本州の方は物凄い被害ですよね。 息抜きしながら勉強も頑張ります‼︎

No.319 19/10/05 14:27
匿名さん319 

>> 318 こんにちは。

私の風邪は治りましたが、周りではまだ流行っています。
月曜日から制服も冬服になるので上着も着ていこうと思います!

学校祭も無事終わって、部活は昨日引退してきました。
後は放課後に学校に残る機会も少ないので勉強祭りです。

でも月曜日からはまた合唱発表会の練習があるので頑張ってきます‼︎

地下鉄で通います‼︎
音楽とか聴きながら通学したりするんでしょうか…😁
私は単願(専願)で受ける予定なので、入試は1月なんです。
なのであと3ヶ月…しかも面接なんです。
単願の人は冬休みに学校に行って、先生と面接の練習をするらしいです。
おそらく私もそれに参加するかと。

生活委員には………両方なれました‼︎
月に1回の委員会&たまに挨拶運動?みたいなのと、色々仕事がある=関わる機会があるのでめっっちゃ嬉しいです‼︎‼︎
再来週から活動開始なので頑張ってきます‼︎

No.318 19/10/05 13:25
恋愛の達人59 

>> 317 こんばんは。

もう10月に入りましたね。
10月の北海道は肌寒そうなイメージがしますからね。だから早速風邪をひいちゃったね。もう治っただろうけど冬はポカポカの格好して外に出ないとだね。

学校祭も楽しく大大大成功だったみたいで良かったね(╹◡╹)
大好きな人とは特に進展はなかったかもだけど楽しみにしていた学校祭も楽しめたみたいだし、立派にお父さん役もできたので花マルです(о´∀`о)
次は合唱会か〜イベント目白押しだね。
その合間にテストもあるし大忙しだ!
学生の本分は学業だろうからテストの合間に合唱会などのイベントがある。が正しいのかもだけど(笑)

ユキさんの第一志望高校はユキさんの家から通うとなると通学が電車を利用することになるの?もし電車通学になったら一人で行くことになるのかはたまた友達と通えるのか…一人で通学ならスマホを触りまくることになるだろうね。友達と通学なら楽しくおしゃべりしながら通学になるね〜。
理想は…大好きな彼と一緒に通学だろうけども(╹◡╹)♡
それを実現するためには何にしても勉強になっちゃうんだけどね。
達人さんにとったら勉強は苦でしかなかったけども、ユキさんにとったら勉強は苦ではなく、やりがいのあることだろうから頑張ってて楽しいかもね。
なので、勉強頑張ってください。
そろそろ生活委員の結果が出るからだね〜ユキさんはほぼ当確として、問題は大好きな彼も生活委員になるかどうかだね(^_−)−☆

No.317 19/09/28 11:55
匿名さん317 

>> 316 おはようございます。

高校生になったら通学も徒歩だけじゃなくて地下鉄に乗ったりとかもしますもんね。

そうですね〜あの人の方が好きです笑
ずっと楽しかったので本当、ここまであっという間でした。
高校も楽しかったらいいなぁ😌

あ、来週というのは、次の週なのでこれからです‼︎汗
でも今の所、生活委員をやるっていう女子はいないのでおそらく私決定かと。
や〜〜めっちゃ楽しみです‼︎‼︎

学校祭の日は好きな人と特別何かあったという訳ではなかったのですが、
とても楽しかったです‼︎
好きな人のお母さんには会いましたが笑

お茶会も無事成功しました。
最後だったし、先生や生徒も見にきているのですごく緊張しましたが…。
うちのクラスで公開カップルはできませんでした笑
こっそり付き合ってることかもいるのかな…。

ありがとうございます😊
次は合唱発表会なのでそちらも楽しんできます‼︎
クラス交流会とかもあるので…^ω^


初雪も11月には降ってると思います。
この間まで暑かったのに…😣

そして早速風邪をひいちゃいました🤧

No.316 19/09/27 22:19
恋愛の達人59 

>> 315 こんばんは。

好きな中学校生活がここにきてさらに加速したユキさん、一週間お疲れ様でした。自分が高校生になるの想像できないよね^_^
いざ高校生になったら何ちゃないんだけど環境は大きく変わると思うよ。
でも限られた中学校生活を楽しむことのほうが大切だよ。

偽装不倫って漫画だったんだね〜、出会いの設定が韓国ではないのは大人の事情だね 笑
今、日本と韓国は輸出のことで大揉めしてるからね。国の設定を変えたんだろうね。
もう今期のドラマも全て終わっちゃいました。次始まるのも楽しみです^_^

達人さんはお勉強が楽しいと思ったことないよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ユキさんは学校、勉強好きだね〜。あっ、幼馴染の彼の方がもっと好きだったね〜 笑
中学校にはユキさんの好きがたくさん詰まってるね。中学校生活が宝石箱のようだね・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

お休み明けの学校楽しみだね!!
後期の委員会で彼と同じ生活委員になれそうで大チャンス!!これは期待せずにはいられない(ドキドキ)
同じ委員になれたらいい感じになれそうな気がする(╹◡╹)
来週の委員会決めの結果はまた教えてね!

あっ、またユキさん大役だ。亭主役は任せてください!!って感じだね。
大変なんだろうけど楽しめてるから多少のしんどさは吹き飛ぶ勢いみたいだね。
男女でやってるのは仲深まるね。男女の役がそのままカップルはありえるね。
青春だねぇ〜(*´ー`*)

オープンスクールとかあるんだ。なんだかすごいね。達人さんはそんなの行ったことないよ、それ以前に行く高校もほとんどなかったけど 笑
オープンスクールに行った感じでは今のところ図書局がいい感じだったんだ。

なんにでも前向きに楽しめるとこはユキさんの良いところで強みだね(╹◡╹)
ユキさんはおそらく明るい子で笑顔が多い子なんだろうね^_^
そうだね、中学校生活も残り短くなってきたから精一杯楽しんでください。

ありがとうございます(^∇^)
北海道は早くも初霜だとテレビ言っておりました。ユキさんも身体には気をつけてくださいね。

No.315 19/09/22 13:43
匿名さん314 

>> 313 こんばんは。 もうスマホは確約されてるんだね。 あったらスマホばっかり弄るかもだけどスマホ弄るよりは友達と遊ぶほうが絶対に楽しいよ(… こんにちは🌞

そうなんです。
でも彼氏ができてるどころか高校生になってる想像もまだつかないです笑

そうですね、爽やかで結構ロマンチックでしたよね。
銀河鉄道の名前の話とか…。
原作漫画もあって、偽装不倫の公式サイトで1話試し読みできるので読んでみたんですけど、
漫画では出会いの旅行先が博多ではなく韓国になっていました!

なんか最近勉強が楽しいんです。それもあって頑張れたのかな、と。
学校の近くに保育園があって、それで毎年3年生は実習があるみたいです。
あ、そっか!うさぎちゃんも出せますね!
来週の家庭科の時間に出演させておきます笑
去年はラジオを作って、一昨年は小さい棚を。
バシッと決めれるように頑張ります🏹

後期の委員会が来週に決まるんですけど、女子生活委員に立候補するのが多分私だけんですけど…。
隣のクラスの男子生活委員に好きな人が立候補するそうです‼︎‼︎
同じ委員になれたら結構仕事が多いのでチャンスもたくさんあって…楽しみです💕

次の金曜日が学祭で、恐らく今週はすごく忙しくなると思います。
私は亭主をまたやらせてもらうので毎日部活の自主練に行く予定があるし、クラスの方は5時間目から放課後残れる時間までみんなでやっています。でも凄く楽しいです!
男女2人で作業してる人も多いしカップル成立とかもありそうだな…って感じです。

親友とはこれからも仲良くしていきます‼︎
全員違う高校に進学する予定なんですけど、私もこっそり手作りの合格祈願を作ってる最中です。
学祭が終わったら渡そうと思います。
この間第1志望校のオープンスクールに行ったのですが、とても楽しかったです。
部活体験も行ってきたんですけど、高校では茶道部じゃなくて図書局に入るかもしれないです。

何にせよ、残り時間半年もないので全力で楽しみます。
最近寒くなってきたので体調に気をつけて下さい!

No.314 19/09/22 13:09
匿名さん314 

>> 312 こんにちは/ᐠ。ꞈ。ᐟ\ そうですよねっ! 私、同じクラスの人を好きになったことがありますが、授業に集中できてませんでした笑 こんにちは🌞

ですよね、授業なんて集中できません笑
イベントの時とかすごく楽しいですよね!

No.313 19/09/17 21:52
恋愛の達人59 

>> 311 こんにちは 高校生になったら活動範囲が広がるから買ってあげるよ、 みたいなことも言われてるので。 多分卒業式の時には持ってると思い… こんばんは。

もうスマホは確約されてるんだね。
あったらスマホばっかり弄るかもだけどスマホ弄るよりは友達と遊ぶほうが絶対に楽しいよ(╹◡╹)でも、あれば便利。
彼氏はね〜なんだかんだ言ってできるよ。学生の時は付き合ったことがない人でも社会に出れば大概なんしかお付き合いするよ♡
ユキさんは高校生になるまでに付き合うかもね〜(*≧∀≦*)

鐘子さんも葉子さんも予想通りの結果だったけどドラマの題名があまり良くなかったね。偽装不倫じゃない題名の方が良かったと思ったかな。そんなドロドロした不倫じゃないし、比較的さわやかな内容だったしね。
達人さんもUSは今のMy favorite songだよ!

家族も驚くほどの評価をもらったということは相当頑張ったね!偉いね、よく頑張りました💮
得意な分野を伸ばすことも大切かもだけど苦手な部類を伸ばすことはもっと大変だからね〜。ユキさんは頑張り屋さんだよ。きっと、お父さん、お母さんも自慢の娘と思ってると思うよ。
というか、なんかすごいね…中学生なのに保育園で実習なんてあるんだね。絵本はユキさんの得意分野が火を噴くんじゃないの〜^_^
オリジナルうさぎちゃんを主人公に絵本作れるじゃん🎵
技術のほうではタコ足配線とはなかなか実用的なものを作るんだね。
そして、メインの5教科でバシッと決めちゃうんだね!
その勢いで意中の彼もバシッと決めちゃいたいね(╹◡╹)♡
お互いに目が合って微笑み合うのは一先ずクリアしてるからねー。
目も合わなければほぼノーチャンスだろうけど目も合う訳だし、チャンスは必ずあるから頑張れ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でも、残り少ない中学校生活も楽しんでね。中学で仲の良かった友達とも高校が別々になるとなかなか会えなったり、高校で新たな友達できると疎遠になったりするかもだからね。親友とかめっちゃ仲良しさんはこれからも仲良いままだろうけど…なんにしても楽しんで頑張って自分の気持ちを大切に毎日笑いましょう( ^∀^)

  • << 315 こんにちは🌞 そうなんです。 でも彼氏ができてるどころか高校生になってる想像もまだつかないです笑 そうですね、爽やかで結構ロマンチックでしたよね。 銀河鉄道の名前の話とか…。 原作漫画もあって、偽装不倫の公式サイトで1話試し読みできるので読んでみたんですけど、 漫画では出会いの旅行先が博多ではなく韓国になっていました! なんか最近勉強が楽しいんです。それもあって頑張れたのかな、と。 学校の近くに保育園があって、それで毎年3年生は実習があるみたいです。 あ、そっか!うさぎちゃんも出せますね! 来週の家庭科の時間に出演させておきます笑 去年はラジオを作って、一昨年は小さい棚を。 バシッと決めれるように頑張ります🏹 後期の委員会が来週に決まるんですけど、女子生活委員に立候補するのが多分私だけんですけど…。 隣のクラスの男子生活委員に好きな人が立候補するそうです‼︎‼︎ 同じ委員になれたら結構仕事が多いのでチャンスもたくさんあって…楽しみです💕 次の金曜日が学祭で、恐らく今週はすごく忙しくなると思います。 私は亭主をまたやらせてもらうので毎日部活の自主練に行く予定があるし、クラスの方は5時間目から放課後残れる時間までみんなでやっています。でも凄く楽しいです! 男女2人で作業してる人も多いしカップル成立とかもありそうだな…って感じです。 親友とはこれからも仲良くしていきます‼︎ 全員違う高校に進学する予定なんですけど、私もこっそり手作りの合格祈願を作ってる最中です。 学祭が終わったら渡そうと思います。 この間第1志望校のオープンスクールに行ったのですが、とても楽しかったです。 部活体験も行ってきたんですけど、高校では茶道部じゃなくて図書局に入るかもしれないです。 何にせよ、残り時間半年もないので全力で楽しみます。 最近寒くなってきたので体調に気をつけて下さい!

No.312 19/09/15 11:16
通行人292 

>> 310 こんにちは はい! 同じクラスでも違うクラスでも違う喜びがありますしね。 私もいつもちょっと目があっただけで喜んだりしてます笑… こんにちは/ᐠ。ꞈ。ᐟ\

そうですよねっ!
私、同じクラスの人を好きになったことがありますが、授業に集中できてませんでした笑

  • << 314 こんにちは🌞 ですよね、授業なんて集中できません笑 イベントの時とかすごく楽しいですよね!

No.311 19/09/14 12:39
匿名さん310 

>> 309 こんばんは おそらくスマホ持つでしょうね。 高校合格のお祝い何が欲しい?→スマホで!みたいな流れになるのかなと。 高校に入ったらほ… こんにちは

高校生になったら活動範囲が広がるから買ってあげるよ、
みたいなことも言われてるので。
多分卒業式の時には持ってると思います!

彼氏、出来ますかね〜笑

見てます、見てます!(正確には見てました)
葉子さんも鐘子さんも幸せになって良かったです幸せになって良かったです☺️
はい、歌詞も共感できます。

体育と音楽はいつもより難易度も低かったしいつもより勉強も頑張ったので
平均より高かったです!家族もびっくりしてました 笑
家庭科と技術はこれから保育園実習と絵本作り、たこ足配線のコンセント?みたいなやつを作っているので
そこで頑張ります。
そしてこの調子で2学期末の5教科のテストも頑張ります!

先週は何もなくて、一つ言うなら彼のお母さんに偶然あったくらいですね。
今週は目があって、私から笑いかけれました🥰

今までは週3の総合の時間と放課後だけで学祭準備を進めてたんですけどこれからは5、6時間目と放課後に
も準備があります。
そこでなんとか…なんとかします!笑

学祭当日も何かあればいいな〜💖

はい、自分の気持ちを大切に、ですよね!

  • << 313 こんばんは。 もうスマホは確約されてるんだね。 あったらスマホばっかり弄るかもだけどスマホ弄るよりは友達と遊ぶほうが絶対に楽しいよ(╹◡╹)でも、あれば便利。 彼氏はね〜なんだかんだ言ってできるよ。学生の時は付き合ったことがない人でも社会に出れば大概なんしかお付き合いするよ♡ ユキさんは高校生になるまでに付き合うかもね〜(*≧∀≦*) 鐘子さんも葉子さんも予想通りの結果だったけどドラマの題名があまり良くなかったね。偽装不倫じゃない題名の方が良かったと思ったかな。そんなドロドロした不倫じゃないし、比較的さわやかな内容だったしね。 達人さんもUSは今のMy favorite songだよ! 家族も驚くほどの評価をもらったということは相当頑張ったね!偉いね、よく頑張りました💮 得意な分野を伸ばすことも大切かもだけど苦手な部類を伸ばすことはもっと大変だからね〜。ユキさんは頑張り屋さんだよ。きっと、お父さん、お母さんも自慢の娘と思ってると思うよ。 というか、なんかすごいね…中学生なのに保育園で実習なんてあるんだね。絵本はユキさんの得意分野が火を噴くんじゃないの〜^_^ オリジナルうさぎちゃんを主人公に絵本作れるじゃん🎵 技術のほうではタコ足配線とはなかなか実用的なものを作るんだね。 そして、メインの5教科でバシッと決めちゃうんだね! その勢いで意中の彼もバシッと決めちゃいたいね(╹◡╹)♡ お互いに目が合って微笑み合うのは一先ずクリアしてるからねー。 目も合わなければほぼノーチャンスだろうけど目も合う訳だし、チャンスは必ずあるから頑張れ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ でも、残り少ない中学校生活も楽しんでね。中学で仲の良かった友達とも高校が別々になるとなかなか会えなったり、高校で新たな友達できると疎遠になったりするかもだからね。親友とかめっちゃ仲良しさんはこれからも仲良いままだろうけど…なんにしても楽しんで頑張って自分の気持ちを大切に毎日笑いましょう( ^∀^)

No.310 19/09/14 12:22
匿名さん310 

>> 308 こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ですよね! えっまさかと思いますもんね˃˂ はい、楽しかったです。 好きな人の少しの言動や… こんにちは

はい!

同じクラスでも違うクラスでも違う喜びがありますしね。
私もいつもちょっと目があっただけで喜んだりしてます笑

ありがとうございます💕

  • << 312 こんにちは/ᐠ。ꞈ。ᐟ\ そうですよねっ! 私、同じクラスの人を好きになったことがありますが、授業に集中できてませんでした笑

No.309 19/09/09 21:42
恋愛の達人59 

>> 306 おはようございます。 通学路で脳内再生は通学路あるあるなんですかね。 私も来年からはスマホで音楽を聴いてるのですかね… ( ^ω^… こんばんは

おそらくスマホ持つでしょうね。
高校合格のお祝い何が欲しい?→スマホで!みたいな流れになるのかなと。
高校に入ったらほとんどの同級生がスマホを持っているだろうからね。
持っていた方が何かと良いだろうし。
高校に入ればバイトをする場面も出てくるだろうし必要となってくる場面も増えてくるだろうからね。
それに彼氏ができたりしたら…えへへっ(о´∀`о)って感じになるだろうし 笑
本当はスマホなくても良いんだろうけどもあった方が何かと便利だからね。

USはザッツライト!!偽装不倫の主題歌です。ユキさんは偽装不倫を見ているのだろうか?USいいよね〜。凄く良い曲だよね(^∇^)
ちょうど今のユキさんの気持ちを表してるしね「好きだと言ってしまえば、何かがかわるかな。この線を越えてしまえれば戻れないんだよ。好きだと言ってしまえれば世界はかわるかな。…I want you」良い歌詞だよ☆

それより、音楽と体育の点数凄い(OvO)
家庭科も微妙と言っているけど100点満点で言えば64点なんだから普通くらいはある。5段階評価でいえば3は確定してるし提出物や授業態度を考慮したら4は狙えるよね。いわゆる5教科以外の副教科も抜かりなし(*≧∀≦*)
ユキさん内申点も良さそうなので高校受験は本当に当日のテスト次第ぽいね!
それにしてもテスト多いね。
もう学生時代の頃を覚えてないけど受験前にこんなにテストあったかなぁ〜って感じです。
恋に勤しみたいところだろうけど勉強は疎かにできないから勉強に主軸を置きつつも大好きな彼と接点を作るチャンスを狙わないとね(^∇^)
傘イベントは良かったのにね。
逆のパターンで彼に言われたらユキさんは即座に入っちゃうだろうね(*☻-☻*)
彼との接近イベントは思いもよらぬところで発生するかもしれないからアンテナ張ってないとね!
近々あるのイベントは学校祭だね。
学校祭でも「青春だ!」ってなる出来事起こるかもね。
まさかの学校祭で彼から告白されるとかの胸ドキ♡があれば最高なんだけどね。
自分の脳内のように都合良く行けば良いんだけどね(^_^;
両思いだったときでも付き合わない場合もあるし、片思いで相手が自分を好きでなくともいつのまにか好きになってくれてて付き合う場合もあるしね。
なんにしても、相手のことを好きという気持ちを大切にしてください(^ ^)

  • << 311 こんにちは 高校生になったら活動範囲が広がるから買ってあげるよ、 みたいなことも言われてるので。 多分卒業式の時には持ってると思います! 彼氏、出来ますかね〜笑 見てます、見てます!(正確には見てました) 葉子さんも鐘子さんも幸せになって良かったです幸せになって良かったです☺️ はい、歌詞も共感できます。 体育と音楽はいつもより難易度も低かったしいつもより勉強も頑張ったので 平均より高かったです!家族もびっくりしてました 笑 家庭科と技術はこれから保育園実習と絵本作り、たこ足配線のコンセント?みたいなやつを作っているので そこで頑張ります。 そしてこの調子で2学期末の5教科のテストも頑張ります! 先週は何もなくて、一つ言うなら彼のお母さんに偶然あったくらいですね。 今週は目があって、私から笑いかけれました🥰 今までは週3の総合の時間と放課後だけで学祭準備を進めてたんですけどこれからは5、6時間目と放課後に も準備があります。 そこでなんとか…なんとかします!笑 学祭当日も何かあればいいな〜💖 はい、自分の気持ちを大切に、ですよね!

No.308 19/09/07 13:04
通行人292 

>> 307 こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ですよね!
えっまさかと思いますもんね˃˂

はい、楽しかったです。
好きな人の少しの言動や友達からの情報だけで一喜一憂しちゃいますよね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·

照れてるユキちゃん可愛い⸝⸝⸝笑

  • << 310 こんにちは はい! 同じクラスでも違うクラスでも違う喜びがありますしね。 私もいつもちょっと目があっただけで喜んだりしてます笑 ありがとうございます💕

No.307 19/09/07 09:11
匿名さん306 

>> 304 でもユキちゃんにとっては、好きな人が戻ってきたのはラッキーなサプライズでしたね(๑´◡`๑) 私も好きな人が同じ学校にいたという過去がある… おはようございます。

もちろん嬉しかったです‼︎
嬉しすぎて何回も友達に確認したりしちゃいました笑

学校に好きな人がいると楽しいですよね。

(//∇//)/←照れてます笑
はい、たくさん話しましょうね‼︎

No.306 19/09/07 09:06
匿名さん306 

>> 302 おはようございます。 一週間お疲れ様でしたー(╹◡╹) そうです、遊びも勉強も程よく適度にというところです。 好きな曲を脳内再… おはようございます。

通学路で脳内再生は通学路あるあるなんですかね。
私も来年からはスマホで音楽を聴いてるのですかね…
( ^ω^ )
あ、その曲 偽装不倫の主題歌ですよね‼︎
私も好きです。
技術以外の、音楽、体育、家庭科が返ってきました。
音楽と体育は50点満点で40点と46点、家庭科は25点満点で16点でした。
家庭科は微妙な結果でしたが…次頑張ります‼︎

やっぱ入って欲しかったですけど、友達に言ったら
「めっちゃ青春‼︎」
ってすごい言ってもらえたので雨の日の青春
という事で喜びます笑

この時期は台風が多いのでどの地域でも雨が降ることが多いですよね。
北海道でも昨日、雨が降りました。

ハリポタですね、まだ全部は読み切れてないんです。
学校が始まったりすると読む暇もあまりなくて…^^;
でも半分以上は読めてると思います‼︎

8月から11月まで毎月テストがあって、12月には願書提出、1月には受験と合否発表、
もし受かっていたら2月は合否関係なく受験テストを受けなくてはいけなくて、3月まで割と忙しめなんです。
なのでハリポタを次にゆっくり読めるのは春休みかな⁇
という感じです。

今週も成績には関係ないけれど学力テストなので頑張ってきます‼︎

  • << 309 こんばんは おそらくスマホ持つでしょうね。 高校合格のお祝い何が欲しい?→スマホで!みたいな流れになるのかなと。 高校に入ったらほとんどの同級生がスマホを持っているだろうからね。 持っていた方が何かと良いだろうし。 高校に入ればバイトをする場面も出てくるだろうし必要となってくる場面も増えてくるだろうからね。 それに彼氏ができたりしたら…えへへっ(о´∀`о)って感じになるだろうし 笑 本当はスマホなくても良いんだろうけどもあった方が何かと便利だからね。 USはザッツライト!!偽装不倫の主題歌です。ユキさんは偽装不倫を見ているのだろうか?USいいよね〜。凄く良い曲だよね(^∇^) ちょうど今のユキさんの気持ちを表してるしね「好きだと言ってしまえば、何かがかわるかな。この線を越えてしまえれば戻れないんだよ。好きだと言ってしまえれば世界はかわるかな。…I want you」良い歌詞だよ☆ それより、音楽と体育の点数凄い(OvO) 家庭科も微妙と言っているけど100点満点で言えば64点なんだから普通くらいはある。5段階評価でいえば3は確定してるし提出物や授業態度を考慮したら4は狙えるよね。いわゆる5教科以外の副教科も抜かりなし(*≧∀≦*) ユキさん内申点も良さそうなので高校受験は本当に当日のテスト次第ぽいね! それにしてもテスト多いね。 もう学生時代の頃を覚えてないけど受験前にこんなにテストあったかなぁ〜って感じです。 恋に勤しみたいところだろうけど勉強は疎かにできないから勉強に主軸を置きつつも大好きな彼と接点を作るチャンスを狙わないとね(^∇^) 傘イベントは良かったのにね。 逆のパターンで彼に言われたらユキさんは即座に入っちゃうだろうね(*☻-☻*) 彼との接近イベントは思いもよらぬところで発生するかもしれないからアンテナ張ってないとね! 近々あるのイベントは学校祭だね。 学校祭でも「青春だ!」ってなる出来事起こるかもね。 まさかの学校祭で彼から告白されるとかの胸ドキ♡があれば最高なんだけどね。 自分の脳内のように都合良く行けば良いんだけどね(^_^; 両思いだったときでも付き合わない場合もあるし、片思いで相手が自分を好きでなくともいつのまにか好きになってくれてて付き合う場合もあるしね。 なんにしても、相手のことを好きという気持ちを大切にしてください(^ ^)

No.305 19/09/03 02:03
通行人292 

>> 303 292さん、おはようございます。 私とユキさんのやりとりの途中も読んだのですね。そうです、実は好きな人が変わっているのです 笑 なん… 達人さん、こんばんは♫

はい、読んじゃいました~すみません~笑
初めてコメントした時は、まだ何も知らずにコメントしたということになりますね(°Д°)危ない危ない。
頑張り屋のユキちゃん+陰で支える達人さん=この1年
ですよ!

No.304 19/09/03 01:34
通行人292 

>> 301 そうなんです。 なので今話してる内容は最初の本文とは違う内容になってるんです笑 そんなに褒められると照れちゃいます☺️ ありがとう… でもユキちゃんにとっては、好きな人が戻ってきたのはラッキーなサプライズでしたね(๑´◡`๑)
私も好きな人が同じ学校にいたという過去があるから、共感しちゃうところがたくさんあります!

照れちゃってくださいな笑
こちらこそよろしくお願いします♫

  • << 307 おはようございます。 もちろん嬉しかったです‼︎ 嬉しすぎて何回も友達に確認したりしちゃいました笑 学校に好きな人がいると楽しいですよね。 (//∇//)/←照れてます笑 はい、たくさん話しましょうね‼︎

No.303 19/09/01 11:22
恋愛の達人59 

>> 299 達人さんも、お返事ありがとうございます! はい、応援してます٩(ˊᗜˋ*)و そしてさっそくおじゃましてます! 1年のやり取りって… 292さん、おはようございます。

私とユキさんのやりとりの途中も読んだのですね。そうです、実は好きな人が変わっているのです 笑
なんだかんだで1年以上やりとりしてます( ^ω^ )
はい、ユキさんは頑張り屋さんなのです!

  • << 305 達人さん、こんばんは♫ はい、読んじゃいました~すみません~笑 初めてコメントした時は、まだ何も知らずにコメントしたということになりますね(°Д°)危ない危ない。 頑張り屋のユキちゃん+陰で支える達人さん=この1年 ですよ!

No.302 19/09/01 11:16
恋愛の達人59 

>> 300 おはようございます。 そうですね、やっぱり昨日は疲れて21時くらいに寝ちゃいました笑 無理せず程よく遊んで頑張るってことですね‼︎ … おはようございます。

一週間お疲れ様でしたー(╹◡╹)
そうです、遊びも勉強も程よく適度にというところです。

好きな曲を脳内再生…達人さんも中学生の頃は同じように脳内再生してました(^ ^)今はスマホで普通に曲を再生しながら出勤しております( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに最近はmiletのUSがお気に入りです。色々聞くので聞いている曲が増えていくイメージです。
お友達と帰りながらのお喋りは楽しいよね(^ ^)
音楽の実技かぁ〜知識だけではどうにもならない科目だね。練習も必要だろうし、めっちゃ頑張ったからこその手応えありなんだね。その結果が報われたら良いね(自分で満足いく結果)

やっぱ期待はするよね、傘入ってくれたら嬉しいのになぁ〜と思っちゃうよね。
土砂降りで一度雨に濡れたら学校から家までの距離を考えると走っても歩いても同じなんだろうけど…心理的に走って帰るのが普通なんだけどね 笑
ユキさんの思っている通り、彼はもう諦めて歩いてたのかもねσ(^_^;)

九州方面の雨は半端ない雨量だったので大阪はそれに比べると大したことがないんだろうけど、それでも大阪のゲリラ豪雨ですら側溝が溢れかえってましたからね。日本では基本的には台風と同じで雲は下から上に北上していくんで九州で猛威を振るった雲だったかもね(`・∀・´)

今週は夏休み明けの一週間と違い普段の一週間が明日からスタートしますね。今週はまずテストの結果が楽しみだね。

あと、今突然思い出したのですが…誕生日の時に買ってもらったハリーポッターは全部読み終えましたか?

  • << 306 おはようございます。 通学路で脳内再生は通学路あるあるなんですかね。 私も来年からはスマホで音楽を聴いてるのですかね… ( ^ω^ ) あ、その曲 偽装不倫の主題歌ですよね‼︎ 私も好きです。 技術以外の、音楽、体育、家庭科が返ってきました。 音楽と体育は50点満点で40点と46点、家庭科は25点満点で16点でした。 家庭科は微妙な結果でしたが…次頑張ります‼︎ やっぱ入って欲しかったですけど、友達に言ったら 「めっちゃ青春‼︎」 ってすごい言ってもらえたので雨の日の青春 という事で喜びます笑 この時期は台風が多いのでどの地域でも雨が降ることが多いですよね。 北海道でも昨日、雨が降りました。 ハリポタですね、まだ全部は読み切れてないんです。 学校が始まったりすると読む暇もあまりなくて…^^; でも半分以上は読めてると思います‼︎ 8月から11月まで毎月テストがあって、12月には願書提出、1月には受験と合否発表、 もし受かっていたら2月は合否関係なく受験テストを受けなくてはいけなくて、3月まで割と忙しめなんです。 なのでハリポタを次にゆっくり読めるのは春休みかな⁇ という感じです。 今週も成績には関係ないけれど学力テストなので頑張ってきます‼︎

No.301 19/08/31 11:50
匿名さん300 

>> 298 お返事ありがとうございます! すべてをじっくり読んだわけではないんですが、好きな人が変わった(戻った)んですねー! ユキちゃんの… そうなんです。
なので今話してる内容は最初の本文とは違う内容になってるんです笑

そんなに褒められると照れちゃいます☺️
ありがとうございます‼︎
よろしくお願いします☺️

  • << 304 でもユキちゃんにとっては、好きな人が戻ってきたのはラッキーなサプライズでしたね(๑´◡`๑) 私も好きな人が同じ学校にいたという過去があるから、共感しちゃうところがたくさんあります! 照れちゃってくださいな笑 こちらこそよろしくお願いします♫

No.300 19/08/31 11:46
匿名さん300 

>> 297 こんばんは。 今週の学校はどうでしたか?久々の早起きやダラダラできないからちょっとは疲れちゃったかな?(´∀`*) ユキさんは本… おはようございます。

そうですね、やっぱり昨日は疲れて21時くらいに寝ちゃいました笑
無理せず程よく遊んで頑張るってことですね‼︎
頑張ります(^^)
早速昨日も装飾する所の掃除で廊下で作業したり。
その時間は好きな人には会えませんでしたが、これからに期待します笑
私も中学生になってからは学校に行くのは1人です。
誰かに会ったら一緒に行ったりはしますが…
好きな曲を脳内再生したりぼんやりしながら学校に行ってます笑
帰り道は親友と一緒なのでおしゃべりしながら帰ってます。
そしたら165センチですね‼︎
整列した時に1番前から1番後ろの方になるかも…笑

実技教科のテストだったのですが、
音楽が1番自信があります。
いつも難しいのでめっちゃ頑張りました✍🏻📖
多分来週返ってきます。ちょっと楽しみです。

実は火曜日の帰り道に、目の前にいて話しかけられなくて
うわ〜😫ってなったので今日は話しかけなくちゃ‼︎
って感じで。丁度雨が降ってくれたので助かりました。
期待はもちろんしてました笑
でも話せただけで充分です💕
大雨で傘も持ってないのに、なんかのんびり歩いてたんですよ、その人。
普通は走って帰ったりしてすぐにお風呂に入ったりするもんじゃないかと思うんですけど、多分これ以上びしょびしょにならないからいいかなみたいな感じだったんだと思います笑

喜んで入れますよ〜☔️
九州の方では凄いことになってますもんね。
その雲が来てるのかな?
私は折り畳み傘に感謝ですね。

土日はゆっくりします土日はゆっくりします。

ユキ

  • << 302 おはようございます。 一週間お疲れ様でしたー(╹◡╹) そうです、遊びも勉強も程よく適度にというところです。 好きな曲を脳内再生…達人さんも中学生の頃は同じように脳内再生してました(^ ^)今はスマホで普通に曲を再生しながら出勤しております( ̄^ ̄)ゞ ちなみに最近はmiletのUSがお気に入りです。色々聞くので聞いている曲が増えていくイメージです。 お友達と帰りながらのお喋りは楽しいよね(^ ^) 音楽の実技かぁ〜知識だけではどうにもならない科目だね。練習も必要だろうし、めっちゃ頑張ったからこその手応えありなんだね。その結果が報われたら良いね(自分で満足いく結果) やっぱ期待はするよね、傘入ってくれたら嬉しいのになぁ〜と思っちゃうよね。 土砂降りで一度雨に濡れたら学校から家までの距離を考えると走っても歩いても同じなんだろうけど…心理的に走って帰るのが普通なんだけどね 笑 ユキさんの思っている通り、彼はもう諦めて歩いてたのかもねσ(^_^;) 九州方面の雨は半端ない雨量だったので大阪はそれに比べると大したことがないんだろうけど、それでも大阪のゲリラ豪雨ですら側溝が溢れかえってましたからね。日本では基本的には台風と同じで雲は下から上に北上していくんで九州で猛威を振るった雲だったかもね(`・∀・´) 今週は夏休み明けの一週間と違い普段の一週間が明日からスタートしますね。今週はまずテストの結果が楽しみだね。 あと、今突然思い出したのですが…誕生日の時に買ってもらったハリーポッターは全部読み終えましたか?

No.299 19/08/31 02:37
通行人292 

>> 294 292さんもはじめまして。 ユキさんの恋を心の中で応援してあげてください(╹◡╹) いつのまにかユキさんと私の2人きりになっていますが入… 達人さんも、お返事ありがとうございます!

はい、応援してます٩(ˊᗜˋ*)و
そしてさっそくおじゃましてます!
1年のやり取りってすごいですねー!

  • << 303 292さん、おはようございます。 私とユキさんのやりとりの途中も読んだのですね。そうです、実は好きな人が変わっているのです 笑 なんだかんだで1年以上やりとりしてます( ^ω^ ) はい、ユキさんは頑張り屋さんなのです!

No.298 19/08/31 02:23
通行人292 

>> 293 初めまして。 いえいえ、ありがとうございます‼︎頑張ります☺️ 癒されましたか、良かったです(?)笑 お返事ありがとうございます!

すべてをじっくり読んだわけではないんですが、好きな人が変わった(戻った)んですねー!

ユキちゃんの文からは、明るくて可愛らしい素敵な人柄が頭にすぐに浮かびます♫
ユキちゃんよりずーっと年上の私ですが、私も達人さん同様、全力応援してるからね!

  • << 301 そうなんです。 なので今話してる内容は最初の本文とは違う内容になってるんです笑 そんなに褒められると照れちゃいます☺️ ありがとうございます‼︎ よろしくお願いします☺️

No.297 19/08/30 23:06
恋愛の達人59 

>> 296 こんばんは。

今週の学校はどうでしたか?久々の早起きやダラダラできないからちょっとは疲れちゃったかな?(´∀`*)

ユキさんは本や絵に関わる仕事ができたら良いなと思ってるんですね^_^
合わせたら絵本だね。絵本作家も素敵かもね(^∇^)
将来どうなるかはわからないし自分次第かもだけど勉強ができるに越したことはないよね。ただ勉強のために友達と遊ぶことをやめたり、好きな茶道をやめたりとかまではする必要はないと思うけどね。
今年の学校祭は自由な時間が多そうなら色々なところに回れるね。そして彼にも学校内で何度もすれ違ったりなど会えそうだね〜(・∀・)
同じ高校で一緒に通学!達人さんは学生のとき一緒に通学したことなかったので達人さんも憧れますぅ〜🥺

おっ、茶道の資格もとれればダブル鼻高でユキさんのお鼻が本当に15㎝伸びちゃうかもね 笑
2つの資格が取れるように頑張ってね^_−☆

あとはやくもテストがあったんだね〜。
テストはどうでしたか?夏休み中も勉強をぬかりなくやっていた効果はあったかな。多分あっただろうね、テストは心配なさそうかな。
それよりも本題は土砂降りの雨の中、びしょびしょの彼を見たことだね!!
ユキさん、よく声かけれたね。ドキドキしたんじゃない?彼が傘に入ってくれたら良かったんだけどね。入って貰えなかったのは残念だね。
でもでも、ちょっとは傘に入ってくれるかなと期待したでしょ。
彼も小っ恥ずかしかったのかなと。
あと、すでにビショビショだったから今更というのもあったのかもね。
ユキさんよく声かけたと思います、自然な感じで声かけれたし、ちょっと積極的にいけたので偉いと思います。
家に入る前に彼の方を見たら彼もユキさんのほうを見ているということはやっぱり彼はユキさんのこと好きなんじゃないかなぁ〜とは思います。
手を振ってもらえてよかったね(*☻-☻*)

あと関係ないけど、達人さんがユキさんから傘に入る?と声かけられたら入ります 笑
たまたまですが、本日は大阪もゲリラ豪雨が発生し、会社帰りに雨に見舞われ達人さんもビショビショになっちゃいました(;ω;)
折りたたみ傘必要だね。
ユキさんの備え力の高さにも感服の達人さんでした。
久々の学校だったので楽しかったかもだけど疲れもあるだろうからゆっくりしつつ土日を満喫しちゃってください(^∇^)

  • << 300 おはようございます。 そうですね、やっぱり昨日は疲れて21時くらいに寝ちゃいました笑 無理せず程よく遊んで頑張るってことですね‼︎ 頑張ります(^^) 早速昨日も装飾する所の掃除で廊下で作業したり。 その時間は好きな人には会えませんでしたが、これからに期待します笑 私も中学生になってからは学校に行くのは1人です。 誰かに会ったら一緒に行ったりはしますが… 好きな曲を脳内再生したりぼんやりしながら学校に行ってます笑 帰り道は親友と一緒なのでおしゃべりしながら帰ってます。 そしたら165センチですね‼︎ 整列した時に1番前から1番後ろの方になるかも…笑 実技教科のテストだったのですが、 音楽が1番自信があります。 いつも難しいのでめっちゃ頑張りました✍🏻📖 多分来週返ってきます。ちょっと楽しみです。 実は火曜日の帰り道に、目の前にいて話しかけられなくて うわ〜😫ってなったので今日は話しかけなくちゃ‼︎ って感じで。丁度雨が降ってくれたので助かりました。 期待はもちろんしてました笑 でも話せただけで充分です💕 大雨で傘も持ってないのに、なんかのんびり歩いてたんですよ、その人。 普通は走って帰ったりしてすぐにお風呂に入ったりするもんじゃないかと思うんですけど、多分これ以上びしょびしょにならないからいいかなみたいな感じだったんだと思います笑 喜んで入れますよ〜☔️ 九州の方では凄いことになってますもんね。 その雲が来てるのかな? 私は折り畳み傘に感謝ですね。 土日はゆっくりします土日はゆっくりします。 ユキ

No.296 19/08/29 22:09
匿名さん296 

まだ土日じゃないけど今日テストが終わったので
少し報告させていただきます。

水曜日の丁度下校時間に丁度良く大雨が降っちゃったんです。
私は運良く折り畳み傘を持ってたので普通に帰ってたんです。
そしたら信号のところで傘を忘れたのかびっしょびっしょの好きな人がいたんです‼︎‼︎‼︎
それで目があって、いつも通りニコってして、その後
に‼︎‼︎
私が冗談で(入らないのは承知の上で)
「傘入る?」って話しかけたんです‼︎
「や、大丈夫笑」って言われたんですけど、私が家に入る前に振り返ったら手を振ってくれました手を振ってくれました🥰🥰

ユキ

No.295 19/08/25 16:06
匿名さん295 

>> 294 こんにちは。

はい、嬉しいです( ˊᵕˋ )
とうとう明日から学校です‼︎
もうダラダラするのは諦めて、好きな人との進展に期待します笑
2学期が始まったら学校祭の準備もすぐ始まって、教室以外に廊下、空き教室でも活動できるので
楽しみです😊
今年の学校祭は教室発表が学校装飾なので当日は部活のお茶会だけなので自由時間も多そうです。

まだ〇〇になりたい‼︎っていう、具体的な職業は決まっていませんが、
今は本とか絵とかに関わる仕事がしたいと思っています。

同じ高校だといいな〜🥺
一緒に通学‼︎超憧れます‼︎

受かってたら、引退する前に茶道の資格も取る予定なのでダブル鼻高です笑
2学期からも、もっと頑張ります‼︎

私も明日から学校頑張ってきます☺︎お仕事も頑張ってください。

そしたら、中学3年間で15センチ伸びたことになりますね笑
牛乳たくさん飲みます🥛🥛

No.294 19/08/24 00:05
恋愛の達人59 

>> 291 おはようございます。 私も後1週間で2学期が始まります。 早く学校に行けるけど家でダラダラできなくなるのでなんだか複雑な心境…😑 … 292さんもはじめまして。
ユキさんの恋を心の中で応援してあげてください(╹◡╹)
いつのまにかユキさんと私の2人きりになっていますが入ってきていただいても構いませんのでよろしくどうぞです。

そして、ユキさんこんばんは( ^ω^ )
他に応援してくれている人もいるようなので良かったね。
家でダラダラできるのは凄く気持ち良いから夏休みが終わるの悲しいよね。
もうそろそろ学校始まるね。課題は早々にバッチリと終わらせてるから問題ないね。ダラダラはできないけど大好きな友達とも会ってお話できるし、何より大好きな彼にも会えるから学校行きたいのは行きたいでしょ(^ ^)
またユキさんオリジナルの前髪ニコちゃんつきお手紙も書いて渡せるしね!!

総合コース懐かしい響き。実は達人さんも普通科ではなく総合学科でした。
もう遠い昔なのでどんなことしてたか覚えてないから記憶は曖昧だけども。
特進は基本的には勉強をガンガン頑張らないといけないコースだから大学進むには有利だね。ユキさんは大学も視野に入れてるだろうし特進コースに行けるなら行った方が良いだろうね。まだ中学生だから明確に将来を見据えてないだろうけどなりたい職業とかありますか?
例えば小学校の先生になりたいとかね。
明確な将来のビジョンがあるほうが目標が定まってて目指すべき道は立てやすいからね。
でも…目先は彼と同じ高校に通いたいね。もちろん、お付き合いして毎日一緒に登校できたら最高だろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
(資格はユキさんなら取れているだろうね。ワンピースのウソップくらい鼻高になれるよ(笑))
男子校はラサールか。流石にそこは相当難しいよね。多分行かないよね…わからないけど。(2学期入ったら彼の行きたい高校は聞いておくんだよ)
ユキさんは茶道部のある高校を狙っているようなのでそこの特進を目指して頑張って勉強してください。もう一踏ん張りだよ٩( 'ω' )و

達人さんは長い一週間が終わりました。
長期連休明けだったのでお仕事ちょっと疲れました(^_^;)
達人さんはユキさんほど頑張れてないです。ユキさんも頑張っているんだからと心の中で思いながら仕事に励みます。

きっと受験終わる頃には153㎝になってるよ!そのためにも好き嫌いしたらダメだよ。牛乳もたくさん飲んでね。
ちなみに達人さんは牛乳大好きで毎日飲んでます( ´ ▽ ` )

  • << 299 達人さんも、お返事ありがとうございます! はい、応援してます٩(ˊᗜˋ*)و そしてさっそくおじゃましてます! 1年のやり取りってすごいですねー!

No.293 19/08/20 13:12
匿名さん293 

>> 292 初めまして。
いえいえ、ありがとうございます‼︎頑張ります☺️
癒されましたか、良かったです(?)笑

  • << 298 お返事ありがとうございます! すべてをじっくり読んだわけではないんですが、好きな人が変わった(戻った)んですねー! ユキちゃんの文からは、明るくて可愛らしい素敵な人柄が頭にすぐに浮かびます♫ ユキちゃんよりずーっと年上の私ですが、私も達人さん同様、全力応援してるからね!

No.292 19/08/19 05:16
通行人292 

初めまして。
割り込む様なかたちで失礼します!
最初と最後の方しか読めていませんが、私もユキちゃんの事、応援してます!
あとお二人のやり取りに癒されました(^^)

No.291 19/08/19 04:58
匿名さん291 

>> 290 おはようございます。

私も後1週間で2学期が始まります。
早く学校に行けるけど家でダラダラできなくなるのでなんだか複雑な心境…😑

生きたい学校に総合コースと特進コースがあって、
今の成績的には総合コースなんですけど大学のことも考えたら特進の方が推薦とか取りやすいかなって思うともうちょっと勉強しなくちゃいけなくて汗
資格も取れてたら鼻が高いです👃🏻

ニコちゃんマークは「5秒で描ける自画像」って友達から言われてます笑
字も綺麗とはよく言われます。goodですか?ありがとうございます😊

この辺に男子校はあんまりないですね〜。
私が知ってる男子校は道内に2つ(函館ラ・サールとか)で、両方とも偏差値70とかなので男子校はない…かな?
私の家は駅に近くて、地下鉄一本で行ける私立高校があるんですけど、通いやすくて成績もあってるし、部活も
茶道部があるのでそこに行きたいと思っています。

高校が違うと分かったら、受験が2人とも終わった後に告白しようと思ってます💌
2学期は一緒に帰れたりしたらな〜なんて思っています。

それは嬉しいです‼︎‼︎( ˊᵕˋ )
と言うことは来年は155センチ‼︎
ありがとうございます。これからも恋も勉強も頑張ります。
達人さんのお仕事も大変だと思いますが頑張ってください‼︎

  • << 294 292さんもはじめまして。 ユキさんの恋を心の中で応援してあげてください(╹◡╹) いつのまにかユキさんと私の2人きりになっていますが入ってきていただいても構いませんのでよろしくどうぞです。 そして、ユキさんこんばんは( ^ω^ ) 他に応援してくれている人もいるようなので良かったね。 家でダラダラできるのは凄く気持ち良いから夏休みが終わるの悲しいよね。 もうそろそろ学校始まるね。課題は早々にバッチリと終わらせてるから問題ないね。ダラダラはできないけど大好きな友達とも会ってお話できるし、何より大好きな彼にも会えるから学校行きたいのは行きたいでしょ(^ ^) またユキさんオリジナルの前髪ニコちゃんつきお手紙も書いて渡せるしね!! 総合コース懐かしい響き。実は達人さんも普通科ではなく総合学科でした。 もう遠い昔なのでどんなことしてたか覚えてないから記憶は曖昧だけども。 特進は基本的には勉強をガンガン頑張らないといけないコースだから大学進むには有利だね。ユキさんは大学も視野に入れてるだろうし特進コースに行けるなら行った方が良いだろうね。まだ中学生だから明確に将来を見据えてないだろうけどなりたい職業とかありますか? 例えば小学校の先生になりたいとかね。 明確な将来のビジョンがあるほうが目標が定まってて目指すべき道は立てやすいからね。 でも…目先は彼と同じ高校に通いたいね。もちろん、お付き合いして毎日一緒に登校できたら最高だろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ (資格はユキさんなら取れているだろうね。ワンピースのウソップくらい鼻高になれるよ(笑)) 男子校はラサールか。流石にそこは相当難しいよね。多分行かないよね…わからないけど。(2学期入ったら彼の行きたい高校は聞いておくんだよ) ユキさんは茶道部のある高校を狙っているようなのでそこの特進を目指して頑張って勉強してください。もう一踏ん張りだよ٩( 'ω' )و 達人さんは長い一週間が終わりました。 長期連休明けだったのでお仕事ちょっと疲れました(^_^;) 達人さんはユキさんほど頑張れてないです。ユキさんも頑張っているんだからと心の中で思いながら仕事に励みます。 きっと受験終わる頃には153㎝になってるよ!そのためにも好き嫌いしたらダメだよ。牛乳もたくさん飲んでね。 ちなみに達人さんは牛乳大好きで毎日飲んでます( ´ ▽ ` )

No.290 19/08/15 18:49
恋愛の達人59 

>> 289 こんばんは。

お盆休み満喫中の達人さんです。
もう夏休みも終盤に差し掛かってきたね。達人さんもお盆休みの半分以上が終わりました。来週からまた仕事です…

達人さんの受験の思い出は今となっては良い思い出です 笑
ユキさんはバッチリみたいだね^_^
先生に余裕と言われても怠らない姿勢は立派です!!15歳の達人さんに見せてやりたいです。
中学3年生にして資格までも取れそうなのはすごいね。資格取れているといいね(╹◡╹)

イラストはオリジナルキャラを作ったんだね。ご自慢かつお気に入りのうさぎさんキャラだね。ニコちゃんマークに前髪ポニテもイラストも可愛いいね(*☻-☻*)
習字を小学1年生から習っているということは字も綺麗みたいだしね。
ユキさん…goodです👍

彼の志望校が男子校じゃなければ同じとこ行くのもアリだね。ユキさんが絶対に行きたい高校とかあるなら別かもだけど。2人の学力が同じくらいであるならばとてつもなく変な高校に入学することもなさそうだしね。
中学生と高校生はだいぶ変わってくるからね〜。もし高校が別になることが決定しそうなら思いは中学生のうちにちゃんと伝えておいた方が良いよ。
ちがう高校になってしまうと環境が大幅に変わるからね。
なんにしても2学期のうちに彼と話すチャンスと捉えて志望校の話はしておいたほうが良いと思うよ。
2学期から受験が終わるまではテストだらけになるだろうけどガンバです(^ ^)

早いもんだね、もうユキさんとやりとり始めて1年以上経ったね☺️
ユキさんの頑張ってるとことか、成長している姿を見てる気分だよ。
この1年で身長も伸びたことでしょう。
来年の今頃は一気に5㎝くらいUPしているかもだよ!!
あとはやっぱり恋が成就するのが嬉しいよね!!ユキさんの恋愛応援してます(๑>◡<๑)

No.289 19/08/13 23:06
匿名さん289 

>> 288 こんばんは。

筋肉痛は治りましたが家でごろごろし勉強はまぁまぁやってるな〜って感じです。
夏休みもあと2週間無いのでがっつり勉強して行かなきゃです💧
私は懇談で今の成績なら余裕で合格できるって先生に言われました😄😄
でも校内でも成績は良い方に居たいのでもっと頑張ろうと思います!
あら…いや、きっともう良い思い出ですよね笑
部活では2年の最後の方から良い感じで、引退する前に資格も取れそうです。

それと…私は書道を小1から習っているのですが、この間、多分最後になるであろう資格取得試験に作品を出したんです。
もしこの資格を取れたら学生部み最上段になるんです!!
なので勉強中も取れてるか…とそわそわしています。

うさぎのオリジナルキャラがあるので、それを描いたり、最後の方に「ユキより」って書くじゃないですか、あのユキの部分をニコちゃんマークにポニテと前髪を付け足して「より」を書いたりしてます笑

2学期が待ち遠しいです…
もちろん同じ高校がいいです!成績も同じくらい(らしい)なので、可能性はあるっちゃありますが
志望校までは分かんないです泣
9月から11月で毎月テストが必ず1回はあるのでその時期に聞けたらいいなと思います。
頑張ります!

こうやりとりしてるうちに1年経っていましたね😄

No.288 19/08/13 15:42
恋愛の達人59 

>> 287 こんばんは。

もう筋肉痛もなく元気に遊び周っているでしょうか?それとも、勉強ばっかりかな?
みんな受験に向けてしっかりしてるんやね。達人さんはそんな準備したことなかったけど…当時周りはみんなやってたのかもね^_^
達人さんは頭良くなかったし、高校なんてどこでも良いと思ってたからね。
テストは普通やったけど内申点が悪すぎて当時の担任に公立はどこの高校にも行けませんと言われたのは良い思い出(良い思い出じゃないけど) 笑
私立は内申点関係ないから良かったけど…家が裕福ではなかったから公立が絶対条件だったので。
結果、先生に公立は好きなところを受けなさいと見捨てられた覚えあり 笑
結果的には公立高校に受かりましたが、自分の学力に見合わない公立高校に行くことになりました 笑
なので、しっかりと勉強をしておくことと課題の提出、遅刻しないこと、部活をすること、休まないことは大切だね。
勉強がんばってね(^∇^)

お手紙に書くイラストはちょこんと笑顔の絵とかかな?はたまたユキさんは絵心があって絵が上手いのかな?絵が上手かったらイラストにリラックマとか書くのかな?

彼の寝顔を見れテンションアゲアゲMAX⤴︎⤴︎⤴︎になったものの、夏休みに入ってすっかり彼を見ることはできなくなったやろうけど…次彼の姿を目にするのは夏休み明けだから長いね〜。高校は彼と同じところに行きたいとか思う?彼がどこの高校を目指しているのかも知らない感じ?受験生だから行きたい高校の話とかを彼とするのも良いかもだねー。話題的にも良いし、彼の目指すところ知れるし、夏休み明けには行きたい高校の話とかを彼としてみてくださいな( ´ ▽ ` )

No.287 19/08/08 13:20
匿名さん287 

>> 286 こんにちは。

夏休み明けにすぐテストがあるのと受験勉強もあるので結構みんなこれくらいで終わらせてるみたいです😅

陸上競技会、楽しかったんですけど2、3日後の筋肉痛がすごかったです。

それと、この間思い出したんですけど私のクラスのバスが少し早く着いて席に早く向かってたんですよ。
それで他のクラスにバスが横をゆっくり通っていくので知ってる人に手振ったりしてたら好きな人のクラスのバスが通ったんです。
あの人は窓際に座ってたので見れたんですけど……寝てたんです‼︎寝顔見れたんです‼︎😍😍😍😍わー!みたいな感じでテンションがすごかったです。

昨日まですごく暑かったのに今日は雨です。
涼しいので雨降って良かったです。
北海道はクーラーついてる家少ないので扇風機ですね〜。

はい、お手紙たまに書きます。
この間も先輩の高校の学校祭に行った時に手紙書いておいて渡しました。
手紙以外にも、
部活の連絡メモにもちょっとイラスト描いて渡したり。

発表、お疲れ様でした…‼︎

No.286 19/08/03 21:33
恋愛の達人59 

>> 285 こんばんは。

夏休みの宿題終わらせるの早っ∑(゚Д゚)
すごっ!!
お勉強をちゃんとやるの偉いね。
普通ついついまだまだ休みあるから7月は遊んで8月からやろーっと!!そして、8月になったらまだ8月になったばっかりだからお盆が過ぎてからでも間に合うやぁ〜!!とかなるのに。
ユキさん、偉いです(๑>◡<๑)
復習をしていくのもさらに偉いです。

体硬いんだー。なのに115㎝超えはすごいよ!!学年4位おめでとう(^_^)
足も速いんだね!!ユキさんは茶道部なのに運動部を蹴散らして1位もすごい!!ユキさん、やったね。
陸上競技会お疲れさまでした。

でも彼とは、えい、やぁーの勢いでお話はできなかったんだね…こちらは残念でしたー(T_T)
んんっ〜ギリギリアウトみたいな感じかな。でもでも髪をバッサリいかなくてギリギリセーフ⊂((^ ⊥ ^))⊃笑
北海道も相当暑いみたいで扇風機がお店から売り切れ続出とニュースでやってたから髪は短い方が夏は涼しくていいのかもだけどもね。今年の北海道は凄い暑いですか?ユキさんのお家にはクーラーあるの?北海道にはクーラーがない家が多いともニュースでやっていたので。
達人さんは毎日クーラーがお友達だよ。
クーラーつけない日はない(^-^)/

ドレミソラシドいいよね、恋してるっ♪って感じがストレートに伝わってくる曲で前向きで明るくて爽やかだよね。
iriさんのワンダーランド聞いてみた。いい曲だね。聞いた時miletを思い出した。
miletの方が声は高いけど2人とも女性は女性だけど女性らしい声じゃないというか独特な雰囲気と声してるよね。
偶然にもmiletにもワンダーランドって曲あるんだけどね 笑
ワンダーランドじゃないけど達人さんはエドガーサリヴァンのワンダフルワンダーという曲も好きで良く聴いてます。
これも良い曲なんだよ(*´∀`)♪

ユキさんはお手紙をたまに書いたりする?女子はお手紙好きだからね。そのときちょこっとイラスト描く派かな?

あと(無事?)発表も終わりました。
応援ありがとうございました(^ω^)

No.285 19/08/01 14:05
匿名さん285 

>> 284 こんにちは

夏休みです〜…。
夏休みの課題は昨日無理矢理終わらせました笑
今日からは1年からの復習をやっていく予定です。

手紙ならちょっとしたイラストとかも描けますよね。

実は結構硬いほうなんです。
120は飛べませんでしたが、学年4位でクラスのみんなにはすごいって言ってもらえました😄
全員出る80mでは5人で走ったんですけど、1位でした‼︎
私以外全員運動部で、
バド部(うちの学校のバド部は全国大会とかに行ってる強豪なんです)もいたけどその子より早くて。

結局話せませんでした…😑
でも競技会で近くに座れてしかも何回も目が合いました。
なのでギリギリセーフ…いや、ギリギリアウト?みたいな感じにします笑

昔から長かったです。
実はこの夏休みで肩くらいまでバッサリ切っちゃおうと思ってたので危なかったです。

その曲良いですよね‼︎共感しちゃいます。
私は最近iriさんって人の、ワンダーランドという曲を聴いてます。

発表頑張って下さい!!

No.284 19/07/27 01:31
恋愛の達人59 

>> 283 こんばんは。

夏休みに入ったね!!羨ましい。
毎日かかさずちょっとづつ勉強はしておくんだよ。

手作りのものってやっぱ心がこもってるから嬉しいよね。
受け取った時にわかるもんね、心のこもったプレゼントの暖かさは(^ ^)
是非是非一生の宝物として大切にしてくださいな(╹◡╹)
達人さんもお手紙好きだよ。
本当はこう言った文章もユキさんに手書きであげたいと思うときあるよ。(無理だけどね)

ユキさんはカラダ柔らかいほうなん?
達人さんはカラダはかたくてカチカチ(´;Д;`)
ユキさんは練習ではダメでも意外と本番に強いタイプで120㎝飛べちゃうかもだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってね!!

どうだったかな…彼とおはなしすることは結局無理だったんかな?
まぁー男の子だから基本的には男子と一緒にいることが多いだろうね。
男の子がたくさんいるところに一人で行くのは行きにくいよね(>人<;)
もし会えてないなら休みの間に会えたら良いね。
アイコンタクトってやつだね。
目が合うとドキドキするよね〜。
そして、彼はロングヘアーが好きならユキさんはショートカットになれないね(笑)ユキさんは昔から髪は長かったんかな?

関係ないけど日向坂46のドレミソラシドっていい曲だね。
片思いの女の子の曲だけど、ユキさんもドレミが聞こえるかい?
〝こんな好きになると思っていなかった♪夢中になるなんて生まれて初めてさ♪
一日中 うわの空♪君を想うと何だか切なくなる♪こんな好きになると思っていなかった♪一生分の“好き”を使い果たしそうだ♪口に出せない言葉♪飲み込んだまま ドレミが止まらない♪目と目 合うだけでこの胸がドキドキし始めちゃうよ♪経験不足の恋さ〜♪〝
みたいな感じはしてるんかな?(*´︶`*)♡

達人さんも来週社長の前で頑張って発表するのでユキさんもファイトです(๑>◡<๑)


No.283 19/07/20 10:46
匿名さん283 

>> 282 おはようございます‼︎

残念ながら120は行けなかったのですが…本番行けるようにストレッチ頑張ってます笑

やっぱ自分の手で書いてる方が気持ちこもってる感じしますし、私も手紙の方が、というか手紙が好きなんですよ。
実際にもらったやつはしっかり箱に入れて大事にしてますし(^ω^)

ですよね‼︎本当に大っっニュースなんです‼︎笑
やっぱ勇気を出すしかないですよね。
今週も話しかけられなくて…。
もう来週には終業式なのに( ;∀;)
陸上競技会で2人で話せたらいいんですけど
話せるかどうかもわかんないので、やっぱ別の日になんとか話しかけてきますね‼︎
えい、やぁー‼︎
学校にいると向こうは男子友達と一緒にいて
あんまり気づかれないんですけど、2人だったり他に人があんまりいないときは気づいてくれてるので
最近はそんなに焦んなくても良いかなって思ってます。

今週は直接的な進展はなかったのですが衝撃ニュースをゲットしました。
あの人、「俺、ロングヘアーが好きだから」って言ったそうなんです‼︎
私ロングヘアーなんですよ‼︎‼︎
きゃーーー💕めっちゃ嬉しいです‼︎
それと、集会の時に隣でした。
目があったんですけど集会中はあんまりにこっとしないみたいな2人の暗黙のルール(?)なのでその時はスルーだったんですけど2,3秒合わせたまんまでした。

えぇ、社長さん並みのお偉いさん⁉︎
それは緊張しますね…。
やっぱり大人は大変ですね…。
頑張ってください‼︎
私も来週、頑張って話しかけます。
出来なかったら…夏休み中に遭遇できるようにウロウロしまくるので‼︎

No.282 19/07/15 19:20
恋愛の達人59 

>> 281 こんばんは。

練習して115㎝を早くもクリアー。
おめでとう。知識ある人がユキさんに飛び方教えたらまだまだ跳躍力伸びそうだね。120㎝はイケそうだね!!
練習ガンバっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お誕生日は11月の後ろの方なんだ。今からだとちょっと先だね。達人さんのお誕生日は1月の中頃だよ。なので、まだまだ先だね。ちょうどユキさんは受験真っ只中かな。
お誕生日のプレゼントがお手紙とみんなで作ったものとかはいいね、友達同士でメールとかただ単に買った物を上げるんじゃなくて、手紙とか寄せ書き的なやつは心にも残るし凄く良いプレゼントだと思うよ。いつまでも大切な宝物だね(*☻-☻*)

大ニュースだ!!向こうからも手を振ってくれているということは彼もやっぱりユキさんと何らかのキッカケが欲しいんだよ。お互いにモジモジって感じだね 笑
2人とも話したくて仕方ないんだよ。だけど…好きな人に話しかけるの緊張するからね。どうでもいい人なら簡単に話しかけれるんだけどね。
もうユキさんから声かけていくっきゃないね!!緊張するかもだけど、勇気を出して緊張も乗り越えて「えい、やぁー!!」って感じだね!!

と言いつつ…ユキさんに勇気を持って緊張も乗り越えてと言っているのに達人さんは7月末にあるちょっとした会社のイベントで社長ならびにお偉いさんの前でお喋りをすることになり緊張しています((((;゚Д゚)))))))
大勢の前でお喋りするのは緊張します。ユキさんに勇気を出しなさいと言いつつ、緊張する達人さんなのであった。

No.281 19/07/14 16:15
匿名さん281 

>> 280 こんにちは

この間の練習では115センチ跳べたんです‼︎
120とクラス優勝を目指してきます。

はい。
プレゼントとか手紙を渡したり、貰ったりとか。
私の誕生日は11月の最後の方です。
達人さんはいつですか?

やっぱそうですよね〜、
向こうからも話しかけてくれるように頑張ります。
まずは陸上競技会の話をしてきます。

それと‼︎大ニュースです‼︎
今週の帰り道に私は係の仕事で残ってから帰ったんですけど帰り道にばったり会って‼︎
初めて向こうから手を振ってくれました‼︎
いつも私から手を振ってたのですごくすごく嬉しかったです🥰

夏休みは遊んで、部活やって、勉強…って感じです。
沢山いろんなことしようと思います‼︎
夏休みがあるのも学生のうちだけですもんね…。

夏休み中も勉強とか頑張ります‼︎

No.280 19/07/13 20:46
恋愛の達人59 

>> 279 こんばんは!!

競技大会は練習に練習を重ねてクラス優勝目指してね(*^ω^*)

誕生日に寄せ書きするとかみんな仲良しやね。ユキさんがお誕生日だったときもみんながお祝いしてくれるの?
ところでユキさんの誕生日はいつなの?
俺とユキさんがとやりとり開始してる間に誕生日が過ぎてるよね…

話すのが1番仲良くなる近道だよ!!
もともとは仲良しだった訳だし、緊張しないでも大丈夫だよ。ちょっとしたきっかけですぐに仲良くなれるよ。
競技大会は共通の話題出し、話しかけるきっかけとしては自然だし、話しやすい内容だし、始めをクリアしたらすぐに進展するよ(๑>◡<๑)
はい、自信持って良いと思います。
達人さんは両思いだと思います。
なので、話し始めたら恋は加速するよ。
話をする仲になってから、より目が合う回数が増えればほぼ間違いないです。
それを確かめるためにも勇気を出して夏休みが始まる前に彼に話しかけてみてね╰(*´︶`*)╯♡

学生は再来週くらいからは夏休みか…羨ましい。ユキさんは学校が大好きだから夏休みはちょっと…と思うかもだけど夏休みは学生の時にしかないから夏休みも夏休みにしかできないことを楽しんでね^_^
夏休み友達と遊ぶも良し。みんなで花火大会やお祭りに行くも良し。みんなで海に行くも良し。でも中学生だから大人の同伴が必要かもね。それに北海道は広いから海の近くじゃなかったら海水浴には簡単に行けないよね。なのでプールでも良し。
達人さんも30日連休とかの夏休みが欲しいよぉ〜。
夏休みがあるユキさんが羨ましい(°▽°)

No.279 19/07/07 14:34
匿名さん279 

>> 278 こんにちは

や〜、みんなにも「飛躍力すごいね笑」って言われます‼︎
来週から競技会の練習が始まるので頑張ります。

私の親友の誕生日があって、
寄せ書き見たいのを作っていたんですけどその親友の友達がHだったのでその話で何回か。

やっぱり話すのが一番ですよね〜。
実は今週、風邪を引いて月、火曜日に学校を休んでいたので進展とかが全然なくて。
もう直ぐ夏休みだしどうにかして話しかけてみます。
やっぱり時期的にも陸上競技会でなんの競技に出るの?
とかにしてみます。

確かに目があったりするって事は私の事見てるのかな?とは思いますし、自信を持った方がいいですよね!

九州とか沖縄は秋になると台風の被害もありますから大変ですよね…。
北海道の梅雨はもう弱くなった雨雲がちょっと雨を降らすくらいなのでマシな方なんですよね。

はい、頑張ります‼︎
とりあえず夏休みまでに話しかけます‼︎

No.278 19/07/05 14:21
恋愛の達人59 

>> 277 こんにちは

はさみ跳びでその高さ凄いね!!身長から考えるとジャンプ力相当なもんだよ!こりゃ、あだ名は北海道ジャンパーのユキさんだね(*☻-☻*)目指せクラス優勝!MVPもGETだ(MVPとかないと思うけど)

H君との会話はなんのお話だったの?
H君にも好きな子がいたんだねー。でもユキさん情報網を駆使してユキさんが好きな人ではないことが発覚したかσ(^_^;)
だけどH君の好きな子はわかったんだ。

好きな人が女の子と話をしてると気になるよねΣ('◉⌓◉’)しかも楽しそうに話してると余計に…
その件についてもユキ情報網を駆使して理由を調査した結果、仲良しの女の子がいたことが発覚と。彼、引っ越しで戻ってきたのに仲良しの女の子やら元カノやらなかなかの男の子やね。
失恋した気分かもだけど、ユキさんも彼に話しかけていってみるきゃないかもだね。
ユキさんのお話を聞く限りでは、それでも彼はユキさんのことが好きなんじゃないかなぁ〜と思うよ╰(*´︶`*)╯♡

地震も凄いけど九州方面では雨も凄いね。北海道にも梅雨はあるだろうけど、イメージ的には北海道で大雨で災害のイメージはあまりかないかな。災害レベルじゃないにしても、雨は嫌だね。

恋も勉強もスポーツもガンバっ!!

No.277 19/06/29 12:05
匿名さん277 

>> 276 こんにちは

学生の仕事は勉強っていいますもんね、頑張ります。
背面跳びは出来なくて、はさみ跳びです‼︎
頑張ります‼︎目指せクラス優勝です‼︎

いや、それがですね…今週は2回もHと話したんですよ。
しかもH好きな人がいるらしくて、私分かっちゃったかもです。
もちろん私では無かったのですが、情報網を駆使して頑張った甲斐がありました笑
そういうもんなんですか…。
実は今週、好きな人が他の女の子と話してるところを目撃したんです。
それだけだったら、いいなーくらいで終わったんですけど、なんか…すごいニコニコ楽しそうに話してたんです。
しかもわざわざ女子の集団にいるところを話しかけてて。
色々話を聞いたら仲のいい子らしいんですけど衝撃的すぎて。
なんか…失恋した気分です(;ω;)

震度4とかの地震なので大きいですよね。
大きい津波が来ちゃうと大惨事なので、津波が来なかっただけ良かったと思いますが…。
普段から備えておくと安心ですよね。

No.276 19/06/24 23:52
恋愛の達人59 

>> 275 こんばんは。

勉強ってやっぱり大変だね>_<
大人になったら勉強する機会がぐんっと減るから学生の間はたくさん勉強しとくほうが良いよ^_^
後々、違う形で役立つときが来ると思うよ^_^
遠い未来に達人さんの言ってた通りだ!ってなるはず…おそらくね。
おっ、次は9月に陸上競技会があるんだね。高跳びの代表に選出されたんだ。身長低い方なのに110㎝は凄い(OvO)
飛び方はベリーロールなんかな?それとも背面跳びなんかな?ちょっと先だけどガンバっ!ユキさん(๑>◡<๑)

おぉ〜憧れていたH君と喋る機会があったんだね。覚えてるよ、古川雄輝の彼でしょ^_^
あれだけ渇望していたときには中々きっかけがなかったのにね。無欲なときほど自然とキッカケができるもんだね。喋った感想はどうでしたか?まぁ〜普通に楽しかったですか?
そして、今一番気になる彼とはたくさんお話しする機会がまだないね。
でも、そんなけ後ろ振り返るほどなら確実にユキさんのこと好きだと思うよ!一応、横に親友いるんで親友の可能性もありだけど、親友ではなくユキさんでしょうね〜。好きな人は絶対に目で追ってしまうし、気になって気になって仕方ないから止まらないからね。達人さんも同じくです^_^好きな人は目で追うよ!!
これは十中八九だと達人さんは思うなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
好きな人を見るのはドッキンドッキンするね〜。心が躍るね!!

たしかに地震が多いね、新潟方面のは大きな地震だったし、そのあとは静岡でも地震あったし。地震は怖いね。
とっさに行動できないし、事前に備えようにも突然やってくるからね。
学校で大きな地震があれば先生の言うことを聞いて、家で起きたなら両親の言うことを聞いてくださいね。あとお姉ちゃんだから可愛い妹を守ってあげてね。


No.275 19/06/22 09:46
匿名さん275 

>> 274 おはようございます!

受験までに1・2の復習も終わらせなくてはいけないので今から大変です汗
はい、席も近くなったりしてるし、休み時間に絵を描いたり服の話をしたりして楽しいので大丈夫だと思います。

来月は陸上競技会(運動会みたいな行事です)もあって、
昨日出る競技も決めました。
私は高跳びの出ることになりました。
確か記録が110センチで結構高めだったので推薦されちゃいました😄
後悔のないように、ですね!

あ、そうそう!
今週は達人さんに報告することが二つあって…。
まず一つ目は、前の好きな人(H)を覚えていますか?
今週、あの人と話したんです!
昔の自分と変わってあげたかったです笑
もう一つ目は、昨日の帰り道に親友と一緒に帰ってたんです。
そしたら前に好きな人が友達と一緒に歩いていて、
何度もこちらを振り返ってきたんですよ。
思い返せば、卒業式の時も何回も振り返ってきてたんです。
なんなんでしょうか…。
恋人になれるといいな〜♡

最近地震多いですね…。

ユキ

No.274 19/06/21 23:06
恋愛の達人59 

>> 273 こんばんは!

テストはイマイチな感じだったか(^_^;)
受験に備えて復習しましょう。
まだ勉強時間はあるからね。
好きな人かぶったけどその子とは仲良くしてるんだね。良かったです^_^
なら、お互いに好きな人同じでも好きな人の話で盛り上がることもありえそうだね!9月の学校祭も何だかんだ言ってあと3ヶ月もすれば終わってる頃なんだね。それとともに引退か。やっぱ中学生ってイベントやらテスト盛りだくさんだね。高校生もだろうけど。
自分が学生の時は気がつかなかったけど色々な行事あるよね。ユキさんは学校が好きだからイベント大好きなんかな^_^
最後の最後まで中学校生活を楽しめるようにしてね。恋も勉強も、あの時こうしてたら良かった。とできるだけ思わないようにしないとね。
あとは年内中に彼と恋人になれたら良いね(╹◡╹)♡(๑>◡<๑)

No.273 19/06/15 11:53
匿名さん273 

>> 272 おはようございます。

うーん、テストは…イマイチでした。
今後の復習を頑張ろうと思います。

その好きな人がかぶったことは特に変な感じもなく、修学旅行に行ってから
さらに仲良くなったかな?とも思っています^ ^
今週は水曜日に目があったので、手を振ってみました‼︎
そしたら振り返してくれました😄

部活は学校祭が終わったら引退です。
なので、9月くらいですね。

はい、勉強も頑張ります!

ユキ

No.272 19/06/09 12:04
恋愛の達人59 

>> 271 おはようです。

ゴキブリを見て写真を撮るなんて北海道の人ならではだね^_^
関東、関西などなどに住んでたらまず写真を撮ることはないね。
定期テストは手応えどうでしたか?
まずまずな感じでしたか?
良い感じだったのかな??

ユキさんが好きな彼はスマホ持ってるんだね。スマホ持つとラインはやってるよね。ユキさんはスマホ持ってないからそこは仕方ない。
ちゃんとお友達とお互いに彼が好きだということを言い合えているなら良かったです(^∇^)
そこは1番の心配点だったからね。
お友達なのかユキさんなのかはたまた違う子なのかもしれないけど恨みっこなしじゃないとね。
もしかしたら彼からのアプローチもあり得るわけだからね。彼と付き合うことでお友達とギクシャクは嫌だもんね^_^

勉強の復習と恋の予習に専念してください。部活ももうちょっとで引退なんかな?三年生の部活引退がいつかわからないけど部活も頑張ってねヽ(・∀・)

No.271 19/06/07 22:18
匿名さん271 

>> 270 こんばんは。

今日は定期テストがありました〜。

北海道なのに、東京より暑い日があったり、
冬はめちゃめちゃ寒かったり…大変です。

ゴキブリ、最初はカブトムシかな?と思ったんですよ!
小さかったんですけど、よく考えたら「ここ本州だ、ゴキブリだ!」みたいな感じで 笑
慌てて理科の先生を呼んだら先生も
「すごい!ゴキブリだ!」とか言って写真撮り始めて、結局そのままにしておきました。

友達には言ってあります。
修学旅行部屋が一緒で、その時に好きな人教え合おうっていう話になってそれで…。

実際、私の方がその子よりもコミュニケーションはとっているんですが、その子はラインを持ってるみたいで。
あんまりトークしてないって言ってました。

その子とはクラスが同じで一緒に移動したり話したりしてる方なので…やばい!と思いましたが、
しっかり話し合いました。
『変に気にしたりしないでいつも通り一緒にいよう。
正々堂々、お互いに頑張ろう。』
って言いに行きました。
その後も普通に話せてます!

今週も月曜日に目が合いました。
テストも終わったので恋と復習に専念しようと思います。

ユキ

No.270 19/06/02 18:14
恋愛の達人59 

>> 269 こんばんは。

北海道ほんと地震が多いよね。怖いね(><)しかも北海道で5月史上最高温度になったみたいで39.5℃とか凄かったもんね。異常なことがたくさん起きてるよね…

ゴキブリは北海道全然いないらしいね。
はじめてのゴキブリはどうでしたか?怖かったですか?ゴキブリは素早い動きで大きいゴキブリは怖いよー 笑

それにしても地震と同じくらい衝撃的で揺れたんじゃない…好きな人が被ったことが((((;゚Д゚)))))))
友達はユキさんが彼を好きなことは知ってるの?
ユキさんだけが友達は彼のことを知っている状態が一番ヤバイからね。
友達にもユキさんも彼が好きで被ってしまったことは知ってもらってたほうが良いと思うよ。
それにしても超ヤバイね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
彼がモテモテなのは嬉しいような悲しいような…だね。

No.269 19/05/31 23:08
匿名さん269 

>> 268 こんばんは〜。

これを書こうとしていたらまた北海道に余震が来てびっくりしました。
どしん!って感じで一瞬でしたが…。

修学旅行めっちゃ楽しかったです!
そういえば私修学旅行中に始めて生のゴキブリを見ました!
踏み潰しそうになりました笑
リア充ですか〜?笑
同じクラスの男子はあんまり話したことない人が多かったのですが結構話せました。
今週は多分、話せました!
グループでっていうか6人くらいで話しました。
しかも好きな人と仲がいい人がうちのクラスにいて
その人とも結構話せました(´∀`*)

それと!
友達と好きな人被りました…😱
超やばいです……!

ユキ

No.268 19/05/25 20:41
恋愛の達人59 

>> 267 こんばんは。

めっちゃ楽しかったんだね、修学旅行(๑>◡<๑)
公開告白成功したから盛り上がったものの失敗してたら((((;゚Д゚)))))))…だね。
なんか色々楽しめたみたいで何よりです!!男子交えての恋バナするなんてリア充ぅ〜 笑
今まであまり関わらなかったけど、今回の修学旅行で色んな人と交流もできたみたいだから友達の輪が広がったね^_^
達人さんは中学の時に女子と喋ってた記憶ないなぁ〜多分だけど。
いいねぇ〜楽しそうな中学生活送ってるみたいで。
来週、彼に話しかけてみたら良いことがあると思うな。向こうもユキさんと話したいと思っていると思うよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.267 19/05/23 18:25
匿名さん267 

>> 266 こんにちは、今帰ってきました。

えーと…まず、
3日間の旅行で他クラスの人に会うこと自体が結構難しかったのですが、2回目があってニコってしてもらいました。
もしかしたら3回かもですが、最後の1回は微妙だったので一応、ノーカンで…。

学年レクの時に、私の横に好きな人(K)が座ってて、目があったのと。
帰りのJRに乗った時にデッキで会って目があってです。

海辺では、残念がら私服は見れませんでした 泣
前の学校のジャージを着てました。

それでですね、私とはあんまり関係ないんですけど、
海辺で後悔告白をした子がいたんです!!

しかもOKをもらってて、カップルが1組成立してました^0^

進展は特にありませんでしたが、
それ以上に好きな人を忘れちゃくらい楽しかったです←

あと同じ班の男子が信用できる人が多かったので恋バナタイムに相談してみたり。

来週は話しかけてみようと思います!

No.266 19/05/18 19:05
恋愛の達人59 

>> 265 こんばんは。

来週ついに修学旅行か、楽しみだね(๑・̑◡・̑๑)
なんか彼とも近い距離になってきたから修学旅行でさらに距離が縮まりそうだね^_^
修学旅行でさらにキュンキュンできたらいいね!
はい、GWボケはすっかり抜け日常生活に戻りました。
次の返信(修学旅行のお話)を楽しみにしています。一気に恋が成就したりしてね❤️
なんにしても、修学旅行はふつうに楽しいだろうね。友達とワイワイしながらの観光とかもあるしね(o^^o)
修学旅行楽しんできてね〜

No.265 19/05/17 22:26
匿名さん265 

>> 264 こんばんは。

もう、こんなにキュンキュンしたのはいつ振りか…😍
ってくらいびっくりしたし嬉しかったです!
おまじないありがとうございました!!

次の火曜日〜木曜日が修学旅行なのですごーーく、
楽しみです!
しかも集会で班ごとに並んだときに隣にすわれるんです。
1班、2班とかの数字が一緒で…。
超楽しみです!

GWの休みボケ?もそろそろ終わったと思いますがまた頑張りましょう!

No.264 19/05/12 11:36
恋愛の達人59 

>> 263 おはようございます。

恋のおまじない効果があったのか、彼のほうから話しかけてくれたのは大きいよね(o^^o)
でも心の準備ができておらずドギマギしてドキドキしてその場ではうまく返せなかったんだね。好きな人にたいしてはのあるあるだね。意識してる相手にはそうなっちゃうよね。
委員長は誰か?と聞かれただけかもしれないけど、クラスの誰でもないユキさんに聞いてきたということは彼もユキさんと仲良くなりたいんだよ!お互いにちょっとづつでも他愛のない質問していくだけでもドンドンと距離が縮まっていくと思うよ。よかったね(๑>◡<๑)
修学旅行前にググッと気持ちも上がったね。修学旅行楽しみだね。
農業体験も楽しみだね。
その後は浜辺の公園でみな私服姿で遊べるのも楽しみだね。そのチャンスを生かせたら良いね。

抜いた歯は貰ったんだね。貰っても置いておくぐらいしかないけどね。

GW明け方のお仕事疲れたのでゆっくり休みたいと思います。

No.263 19/05/11 10:37
匿名さん263 

>> 262 こんにちは。

はい!
おまじない、可愛いし嬉しい…効いたかもしれません。
実はですね…火曜日に、話しかけられたんです♡♡
『ユキのクラスの生活委員って誰?』って!
ドキドキしすぎてその場では「え?あ?わかんない??」みたいなこと言っちゃったんですけどその後に
『生活委員は〇〇だよ〜』って言いに行きました!!
すごく嬉しかったです(●´ω`●)

そうですねーどやります!笑

もうアゲアゲです(´∀`)
農作業体験?っていうのがあってその体験は別々なんですけど浜辺の公園に学年で集合してそこで遊ぶことになってます。なのでそこで私服を観れるチャンスが!!あるんです。

抜いた歯はもらいました。
強いというか、麻酔も打ったので。
親知らずも抜かなきゃですよね〜痛そう…😨

GW明け一週間お疲れ様でした!
久々の休みですね、ゆっくり休んでください!

No.262 19/05/07 01:04
恋愛の達人59 

>> 261 こんばんは。

達人さん流、恋のおまじない(顔文字ありver)喜んで受け取ってもらえたので光栄です*・゜゚・*:.。..。.:*・☆
背の高さは小さくて可愛らしいからドヤっていいよ(^∇^)笑笑

修学旅行は2日目が私服で行動できるのは大きいね!!テンションアゲアゲだね〜。
そして、今日から学校のユキさんのテンションも上かってるだろうね⤴️⤴️⤴️
久しぶりに生の彼に会えるもんね。
達人さんは今日から仕事が始まるので辛いです(T_T)
でも、頑張ろうかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ユキさんは歯が大きいと言うことは健康で立派な歯なんだろうね。大切にしないとね。おばあちゃんになっても入れ歯とかなく自分の歯でご飯も食べたいもんね。抜いた歯はもらったの?
乳歯とかなら抜いた歯が下なら上に投げ、抜いた歯が上なら下に投げるけどね。まっすぐ大人の歯が生えますように!っておまじないみたいな感じで。
でもユキさんの場合は違うもんね。
歯並びも良いわけだしね。
歯を抜いても痛みよりも驚きが大きいだけなんてユキさんは強いね。
達人さんは親知らず2本抜いたときも抜いたあと痛くてロキソニン飲んでたね。笑笑

さぁ〜もうお休みも終わりゆっくり起きれないのでそろそろ寝ます。
ユキさんも大好きな学校楽しんでくださーい ☆彡

No.261 19/05/04 23:01
匿名さん261 

>> 260 令和元年よろしくお願いします(^ω^)

そうですね、母親が結構高いのでなんで小さいの?ってよく聞かれます笑
多分母親も父親もスポーツをやってたからかな?
私はやっていないので笑
そうです、女の子なので大丈夫です!(ドヤっ)


私も初めていきます。
しかも2日目はずっと私服行動なのでもっと楽しみです!!
ハーレム状態笑
はい、自慢の品です。
ただ見せびらかせないので親友にだけ見せました笑
最新版欲しいです!
卒アルにもちょっと載ってるんですけどね汗
運良く写ってたりしてたらいいんですけど…。
2人で撮れるように頑張ってウロウロしまくります!

いやー、痛かったというよりもとにかく歯がでかくて長くて笑
驚きが大きかったです笑
人からこんなにでかいものが生えてくるの!?みたいな。
親に勧められましたね〜。
出っ歯なので口が開いてたりするので。

高校生には終わってると思います。

おまじないありがとうございます、
顔文字が可愛いです!(•̀.̫•́✧

頑張ります!!

No.260 19/05/01 23:58
恋愛の達人59 

>> 258 すみません 汗 令和もよろしくお願いします! ユキ 令和元年初日ギリギリ!!

初日特典の恋のおまじないをかけておきます!!

両思いでありますように
えいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ .。.:*☆
2人が恋仲になれますように
えいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ .。.:*☆⭐︎
2人が幸せになれますように
えいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ .。.:*☆🌟💫

令和になっても色々と頑張ってね。

No.259 19/04/30 21:17
恋愛の達人59 

>> 257 おはようございます。 はい。 同じクラスになるよこっちの方でよかったかもです笑 早く学校に行きたいです〜、でもGW中にちょっとでも… こんばんは。

ユキさんから平成最期の返信ですね^_^
ありがとう。
達人さんからもコレが平成最期の返信になります。
両親というかお母さん背が高いね〜(O_O)
両親の身長から考えるとユキさんも160は超えそうなのにね。
覚醒遺伝かもしれないねーおじいちゃん、おばあちゃんが低い場合はその影響を受けるときもあるけどね。
まぁ〜身長が低い人同士から背の高い人子供さんも生まれるのでなんとも言えないね。
でも、女の子はちっちゃくても可愛いから良いかもね(⌒▽⌒)

修学旅行は秋田、青森か〜。
達人さんは行ったことないなぁー。
ユキさんは秋田、青森に行ったことはあるんかな?初めてかな?なんにしても楽しみだね!
写真2枚あるんだね、しかもハーレム状態の写真があるからご自慢の一品だね!
でも最新版が欲しいでしょ!?とくに二人きりの写真とか(╹◡╹)♡
頑張れ〜そのためにもGW中に可愛さに磨きをかけておかないとね。
歯の矯正ですか〜歯並び綺麗なのに抜くのはもったいないね、歯を2本も抜くと痛かったでしょ〜。頑張ったね偉い!
逆に達人さんは歯並び良くないですぅ〜(>人<;)でも矯正しませんでした。
歯の矯正は自分から志願したのかな?それとも親のススメなのかな?
矯正は時間がかかるからね〜。
気長に形が馴染み固まるまでの辛抱だね。

こちらこそ、令和になってもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

No.258 19/04/30 16:59
匿名さん258 

>> 257 すみません 汗
令和もよろしくお願いします!

ユキ

  • << 260 令和元年初日ギリギリ!! 初日特典の恋のおまじないをかけておきます!! 両思いでありますように えいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ .。.:*☆ 2人が恋仲になれますように えいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ .。.:*☆⭐︎ 2人が幸せになれますように えいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ .。.:*☆🌟💫 令和になっても色々と頑張ってね。

No.257 19/04/30 10:32
匿名さん257 

>> 256 おはようございます。

はい。
同じクラスになるよこっちの方でよかったかもです笑
早く学校に行きたいです〜、でもGW中にちょっとでも可愛くなっておこうと思います。
私もそろそろ身長が止まる気がします笑
両親は平均身長あるんですけどね…😅
母も父も170前後だったはずです。
修学旅行は秋田と青森に行ってきます!
あ〜、一緒に写ってる写真!全然考えてませんでした、
撮れるように頑張ります笑
一緒に写ってる写真なら、2枚ありますよ!
1枚は小1の運動会で隣でダンスを踊っていたときに取られた写真(背の順だったので近かったんです!)と、小4の時に彼に家に遊びに行った4人メンバーで撮った写真です。4人で撮った写真は女子が私しか写ってないので自慢です!どやっ。

歯医者は、矯正するので行ってきました。
私、歯並びは冗談抜きですごーーく綺麗なのに出っ歯なんです笑
歯を2本抜いてきました(^o^)

はい、頑張ります!

  • << 259 こんばんは。 ユキさんから平成最期の返信ですね^_^ ありがとう。 達人さんからもコレが平成最期の返信になります。 両親というかお母さん背が高いね〜(O_O) 両親の身長から考えるとユキさんも160は超えそうなのにね。 覚醒遺伝かもしれないねーおじいちゃん、おばあちゃんが低い場合はその影響を受けるときもあるけどね。 まぁ〜身長が低い人同士から背の高い人子供さんも生まれるのでなんとも言えないね。 でも、女の子はちっちゃくても可愛いから良いかもね(⌒▽⌒) 修学旅行は秋田、青森か〜。 達人さんは行ったことないなぁー。 ユキさんは秋田、青森に行ったことはあるんかな?初めてかな?なんにしても楽しみだね! 写真2枚あるんだね、しかもハーレム状態の写真があるからご自慢の一品だね! でも最新版が欲しいでしょ!?とくに二人きりの写真とか(╹◡╹)♡ 頑張れ〜そのためにもGW中に可愛さに磨きをかけておかないとね。 歯の矯正ですか〜歯並び綺麗なのに抜くのはもったいないね、歯を2本も抜くと痛かったでしょ〜。頑張ったね偉い! 逆に達人さんは歯並び良くないですぅ〜(>人<;)でも矯正しませんでした。 歯の矯正は自分から志願したのかな?それとも親のススメなのかな? 矯正は時間がかかるからね〜。 気長に形が馴染み固まるまでの辛抱だね。 こちらこそ、令和になってもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

No.256 19/04/28 15:04
恋愛の達人59 

>> 255 こんにちは。

なんだかクラス替えで、どうなるんだろーみたいな感じだったのにクラス替えして良かったみたいだね^_^
彼を見れない日がないみたいで。
これは是非とも早く学校に行きたいだろうね。まだまだお休みは続くけども(笑)
彼はまだ目標の160センチに到達してないんだね(勝手に目標にしたけど ^_^)彼は高校生になる頃には160センチはいくだろうね。ユキさんは高校生になるまでに160センチは無理かな。
彼とちょっとづつ会話できてるみたいで良かったね(╹◡╹)♡
自分から話しかけに行って相手が答えてくれるの嬉しいよね^_^
来月には修学旅行なんだ、なつかしい。
修学旅行はどこにいくの?
北海道内かな?北海道はひろいからねー。それとも東京とか大阪とかの都会のとこなのかな?
なんにしても修学旅行というイベントに話しかけると親密度はぐっと増すと思うから話しかけてみると良いよ。一気にいい感じになるかもだしね。
彼もユキさんのクラスに来てるのは前のユキさんみたいに彼もまた友達に会いにきつつ、ユキさんを見に来てるのかもしれないよ╰(*´︶`*)╯♡

今GWのまっただなかだけど、歯医者行って虫歯なければ良いね、日帰りおでかけも楽しんでね!
ときめき不足なときは彼の写真を見なくちゃ!彼の写真とかはないのかな?ないならこの修学旅行で写真をゲットしなくちゃね。できたら一緒に写ってる写真が欲しいね。

たしかに今年は受験生だからGWに勉強も頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.255 19/04/27 09:57
匿名さん255 

>> 254 おはようございます😃

晴れているときは暖かかったり、たまに小雨が降ったりです。

いや〜、なんかクラス替えしてからいい感じに進んでるんですよ^ ^
(うちの学年は主に、1、2、3クラスと4、5クラスでまとまってて私は4、彼は5)
音楽とか美術が一樹勘違いなので必ずすれ違えるし、使う水飲み場も同じ…。
それに彼がしょっちゅううちにクラスに男子に会いにくるから私も会える…。
って感じです!

今週は
月曜日→目があって☺️
火曜日→特になし
水曜日→2回目があって☺️
木曜日→帰り道にすれ違って☺️
金曜日→なんと、私から話しかけてみました!!

金曜日は身体測定だったので、「何センチだった?」って聞いてみたんです。
そしたら「157だったよー」って教えてくれたので、
「私は150!5センチ伸びたよ」って言ったら「俺何センチ伸びたかわかんない 笑」
って言ってくれました。
前だったら私がなんか言ってもそうなんだー、で終わりでしたが今回はちょっと違ったので嬉しかったです!!

今度からは週1で話しかけてみようと思います。
5月の下旬に修学旅行があるのでその関係の話もできるかな〜と思うので!

お母さんのその挨拶、友達にも言われました笑
本当に言えるわけないじゃないですか〜笑

私も寒いけど短パン履いて見たんですけど、超寒かったのでまた長い方のジャージにしようと思います笑

GWは日帰りのお出かけに3回くらい行きます。
あと、歯医者とか…。
そうですねー、ときめき不足でしおっしおです笑
あ、でもGW中に髪を整えに行くので好きな人にはさらさらになった髪を見せられます!笑

GWも私は勉強を頑張ります…😟

No.254 19/04/22 20:33
恋愛の達人59 

>> 253 こんばんは。

大阪はポカポカ陽気になりました〜。
北海道はまだ肌寒いんだろうね。
早く暖かくなると良いね。

元彼ちゃんとはお友達としてより一層仲良くなっていきそうだね。

彼とそんなけ目が合うなら、そろそろ話しかけられそうな気がしないでもないけど…自分から軽く話しかけても良いかもね^_^
もう彼のお母様にはご挨拶を済ませたのね 笑
こんにちは〜の後に、これから彼君とお付き合い予定なユキです!今後ともよろしくおねがいします。予定では結婚もします〜なんてね(^_^)笑
彼だけが短パンで体育に臨むだなんて体育に対してやる気を感じます!
そして、その足をチラッと見てるユキさんがまた良いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お返しに足をみせてあげたいくらいだね。寒いだろうからユキさんもジャージだろうけど。

もうすぐGWですね、ユキさんはGWどこか行くんですか?お父さんも仕事休みかなと。今年だけは天皇即位のため世の中は結構大連休の会社が多いからね。
逆にサービス業は仕事だろうけども。
ユキさんにとったら春休み終わったところなのに、また10連休かぁ〜学校行きたいなぁ〜と思ってしまうんだろうけど。
俺はもちろんお休み大歓迎なのでとても嬉しいです(^∇^)

はい、ユキさんの言う通り達人さんも頑張ります。
まずは目先のGWのために今週仕事を頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No.253 19/04/20 09:50
匿名さん253 

>> 252 おはようございます。

元カノちゃんとは同じ係なのでこれからもどんどん増えると思います。
でも多分初恋の人と元カノちゃんが連絡を取っていたり、
私みたいに話したり目が合っていたり…って言うのはないと思います(そう願いたいです…)!

今週の進展は…
2つあって、両方金曜日なんですけど、
まず、水飲み場で隣で水を飲んで、その後に目があってニコってなりました。
あと、参観日で、彼のお母さんにあって、こんにちは〜って挨拶しました!

やー、体育の時、大体みんな長袖長ズボンなんですけど
あの人だけ短パン履いてるんですよ。
それで足が結構細くて、なんかきゅんとしました😊

あと卒業まで一年も無いんですね〜、早いです。
中学生になってから地震とかもあったのでそう言うのもあるかもですね。

はい!私も達人さんや友達の応援に応えられるように頑張ります!!😁
お互い、学校やお仕事をこれからも頑張りましょう。
パパ役!笑
ありがとうございます😊😊

No.252 19/04/17 14:38
恋愛の達人59 

>> 251 こんにちは。

今も勉強中かな〜^_^
元カノちゃんが同じクラスになったんだ。大好きな彼より元カノちゃんのほうが近い位置にいるから元カノちゃんと話す機会のほうが増えそうだね。
派手系の子とも話す程度には仲良くなれるなら良かったね。
クラスには馴染んでるね。
ジャージの彼をみて鼻血も出そうになったみたいだし 笑
目も合いニコニコ(⌒▽⌒)

北海道の卒業シーズンは桜の花びらじゃなくて雪が舞うんだね❄️
そんな卒業もなんだかんだであと一年以内にあるんだね。入学式もだけど。
そうだね、ユキさん世代は俺と違って18歳から大人になるんだね。
その前にやってくる入試…お札の人が出そうとの予測(╹◡╹)渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎だね。

夏休みに入ればやりとり始めてから1年が経つね。早いね。
そうだね、姿形はお互いに知らずともお互いが近況や雑談などを交わしながら、楽しめるやりとりが長く続くことで優しい気持ちや自身が前向きになれると良いよね^_^
ユキさんには是非とも好きな人とお付き合いして欲しいと思ってます!
なので明るく楽しい学校生活を送って欲しいです。
ユキさんは学校好きだし、茶道部でもパパ役をするほどの偉い子なので心配はしてないけどね。

No.251 19/04/14 15:57
匿名さん251 

>> 250 こんにちは

はい!
体育の時にジャージ姿を初めて見ました😍

元カノちゃんは私の友達でもあって(そんなに親しくはないけど)、今年は私と同じクラスなんです。
はい、彼女になるために頑張ります!
それに今週は3回も目が会いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

クラスで新しい友達もできました
う〜ん、派手な人たちは…近づけそうにないです笑
普通に話すのは全然大丈夫ですが、多分そんなに仲良くはならないと思います笑

北海道にはお花見をするような場所もそんなにないですね。
よく漫画とかで卒業式に桜が咲いて…っていうシュチュエーションがありますが、北海道だと降ってくるのは桜の花びらじゃなくて雪ですね笑笑

お札のこと、入試の時事問題に出てくるような気がします😅

20歳か〜、バイトとかしてるんでしょうか…笑
もうすでに成人してる歳ですよね、私たちの代から18歳に成人なので。

私も、こうやってやりとり出来てたら嬉しいです!
夏休みに入ったらお話しし始めて1年が経ちますね、早い!

来週も頑張りましょう♪(´ε` )

ゆき

No.250 19/04/11 22:45
恋愛の達人59 

>> 249 こんばんは。

もう学校も始まりウキウキしながら毎日登校してますか?
彼と同じクラスになれなかったのは残念だね。でも体育は同じになれるというニアピン賞はゲットできたね^_^
それはちょっと嬉しいんじゃない?
こっちの子なら、彼の元カノは同じ学校の子なのかな?知っている子かな?
次の彼女になれるよう可愛くいましょう(๑>◡<๑)
まだ1学期が始まったばっかりだから派手めな感じの子や気の強い子には近づけたのかな?笑
でも2年の時に仲良くしていた友達もいるから心細くはないよね。

日本は変な気候だね〜凄く寒かったり暖かくなったりで…桜咲いてるのに桜に雪が乗っかったりしてるからね(O_O)
北海道はあまりお花見文化がないんだね。4月の北海道はまだまだ寒いんだね。今年は関西、関東も寒いけども。ただ週末からまた急激に暖かくなるみたいだけど。
先だけど(2024年)にはお札も変わり1万円札が福沢諭吉じゃなくなるね。
2024年にはユキさんは20歳だね。
どんなステキなレディになってるんでしょ(*☻-☻*)そしてどんな恋をしてるんでしょ。自分で5年後は想像できる?20歳の自分!!20歳は大人だよ。おそらく大学に行くだろうからまだ学生だろうけどね。その頃には…もう達人さんとはこうしてやりとりしてないんだろうね〜。もしも5年後もやりとりしていたら素敵だし、俺は嬉しいけどね^_^

素敵な20歳になれるよう恋に勉強に遊びに色々と楽しんでね!!

No.249 19/04/08 20:22
匿名さん248 

>> 248 あ、今日は授業がなかったので勉強お休みでアイパッドを使ってます!

No.248 19/04/08 20:21
匿名さん248 

>> 247 こんばんは!

あっ、本当だ!(◎_◎;)
令和2年でしたね😅

小4の時なのでこっちの子です。
なりたいです〜。
その報告ができるように頑張ります✨

うーん、まだ雪が溶けきってないです。
北海道の桜が咲くのはGW前後です。
しかも寒くてお花見とかもあんまりないし、そんなに盛大には咲かないので…(-。-;

☆発表☆
はい、3年生になりまして、クラス替えをしました(^o^)
同じクラスにはなれませんでした泣
でも、隣のクラスなので体育が一緒です(*^◯^*)
クラスのメンバーが…なんか、気が強い、派手な女子が多めで今から怯えてます笑
で2年で仲良くしてくれた親友と同じクラスで安心しています。

受験も新しいクラスも、頑張ります!

No.247 19/04/06 11:42
恋愛の達人59 

>> 246 おはよう。

令和…気がつけば慣れると思うよ。
でも、令和元年卒業生にはならないんじゃないかな?ユキさんは令和2年卒業生だよ。来年の1月1日に令和2年になるからね。だから日本の中学生では令和元年卒業生はこの世に存在しないことになるね。ちょぴっと残念だね (^_^;)

好きな彼、彼女いたんだ。みんな本当にすごいね。中学生ないし小学生で彼氏彼女いるだなんて!!羨ましい〜(//∇//)
彼の元カノは前の学校の子なんかな?
次はユキさんが彼の彼女になりたいね。
いや、なれると思うよ。
いつの日か、ユキさんが俺に彼と付き合うことになりましたぁ〜と報告してくれることを楽しみにしています (^∇^)

昨日から関西圏は凄く暖かくなりました。完全なる春を迎えました。もう北海道も暖かくなりましたか?北海道も桜が綺麗なところはたくさんあるだろうね。でも北海道は寒い地域だから桜が花開くのはもうちょっと先なのかな?
関西圏は殆どのところが開花してるよ^_^桜は見る分には綺麗だよね。でも近寄ると毛虫がたくさんいるから遠目で見るのがいいかな。

ユキさんも春休みが明ければ3年生ですね。大きくなりましたね 笑
受験戦争に備えて勉強につぐ勉強だね。
頑張ってね、達人さんは今週も来週も歓迎会の幹事がんばります^_^

No.246 19/04/05 20:58
匿名さん246 

>> 245 こんばんは!

令和ですか〜、平成とひらがなでの文字数も違うし
感じも全然違うので、馴染むのに時間かかるかな〜って感じです。
5月からなので、私は「令和元年卒業生」ですね!笑

あと、この間聞いた話なんですけど元カノがいるそうです(OvO)
同じクラスになれたらニヤニヤしまくっちゃいます笑笑
違くても、他のクラスの友達に会いにいって〜とか!

私もいよいよ、受験生です!
頑張りますー!

幹事頑張ってください😸

No.245 19/04/02 20:07
恋愛の達人59 

>> 244 こんばんは。

新元号は令和になったね!
字的には書きやすいね。
命令って感じがする〜とか言われてるけど俺はいい元号だと思うけどね。
ユキさん的なはどうですか?^_^

いや〜さすがに好きな子、好きだった子を忘れたりはしないと思うよ(^_^;)
周りの友達から見ても彼がユキさんのことを好きなんじゃない?って思うくらいわかりやすいから今も好きだと思うよ。
小1から好きな人が変わってないことはないと思うけどね。
まずは新学期、彼と同じクラスになれることを願うばかりだね!
同じクラスになれたらhappyだね。
同じクラスでも違うクラスでも彼にどんどん近づいていこう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ユキさんが近づいて行けば絶対彼も嬉しいんだから。女の子が話しかけてくれるのはめっちゃ嬉しいからね。
もちろん勉強も頑張ろうね。
言われないでもユキさんは勉強頑張ってるだろうけどね。

達人さんはお別れ会から歓迎会のシーズンが到来したから歓迎会の幹事を頑張ります(╹◡╹)

No.244 19/03/31 15:21
匿名さん244 

>> 243 こんにちは。

お別れ会ですか〜、やっぱりそういう季節ですね。

新元号発表は(今日が日曜なので)明日ですね!
元号をまたぐってどんな感じなのでしょうか…o(^o^)o

彼は自分の気持ちがすぐに変わるタイプではないんですけど、
そもそも私のことを好きだったこと自体覚えているのかな〜って感じです。
友達は
「最初に目があって笑ってくれてた時はただ会えたのが嬉しかっただけで
今、目をそらしたりチラチラみてくるのは雪のことが好きだからじゃない?」
って言ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
新学期に同じクラスでありますように…なむなむ。笑
でも違うクラスでも他クラスに親しい友達がたくさんいるので(もしかしたら自分のクラスよりも多いかもです)
会いに行くふりをしたり用事を作ったり、頑張ります!

春休みは模試と学力テストにむけて、勉強を頑張ります!

No.243 19/03/29 19:02
恋愛の達人59 

>> 242 こんばんは。

お久しぶりです^_^
昨日も夜更かしというかお別れ会を開催していたので眠たくて仕方ない達人さんです。肌荒れなにならないか心配だ。
なので今日は早く寝ます(-_-)zzz
ユキさんはもう春休みだよね。
平成最後の春休みだね。
なんでも平成になっちゃうけど。
新元号も来週の月曜日に発表されるね。
どんな元号になるんだろうね。
元号が変わってもユキさんは彼が好きなことに変わりないんだろうね。
彼は小学1年生のときユキさんのこと好きだったんだ!!ずっとじゃないかもだけど今も彼はユキさんのことが好きだと思うよ(╹◡╹)
本当にチャンスありだと思うから一学期始まったらじゃんじゃん喋りかけに行こうね(≧∇≦)
学校好きのユキさんだから春休みあんまりかもだけど春休みも満喫してね!

No.242 19/03/24 09:18
匿名さん242 

>> 241 おはようございます。

そうですよ〜、お肌の調子も悪くなっちゃいます!笑

緊張にもジャンルがあるんですね(^o^)
え〜、可愛いですか?(*・v-)))♡

それがですね、卒業式の次の日に、私の近くに座っていた子が、
「卒業式の日さ、三組のちっちゃい転校生の子、すっごいこっち見てたよね。
なんかユキのこと心配してるみたいな感じで。」
って言ってくれたんですよ!
3組ってその、好きな人がいるクラスなんです。
最近、目が合ってもそらされちゃうので「慣れたのかな(?)」と思うようにしています。
気にしてくれてると嬉しいのですが…。
ちなみにですが、彼は小学生一年生の時は私のことを好きでした!
それ以降はどうかわかりませんが…泣
次の月曜日に修了式なので話しかけるタイミングを見つけて話しかけようと思うます。
遊ぶのは難しいですが、来年の1学期はどんどん攻めて行くつもりです!笑

好きだと嬉しいな〜!!
月曜日頑張りましょう!

No.241 19/03/16 22:01
恋愛の達人59 

>> 240 こんばんは。

ユキさんに怒られちゃいました 笑
早く寝ないと美容に悪いもんね。
たしかに目の下にクマができたら大変だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
達人さんのイケメンが台無しになるからね 笑
ユキさんは早寝早起きしてるんかな?
今日は早く寝ます。

恋の緊張は心臓がドッキンドッキンするもんね。心臓がギュッとなるね。でも熱くなるしテストのときと違って良い緊張だよね^_^
俺が彼なら雪の花壇に突っ込むユキさん見たいかな。可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って思うと思うよ(変な日本語 笑)
そっかー、学生さんは卒業式のシーズンだね。彼がユキさんをチラチラ見ているのはズバリ好きだからです!!おそらく彼はユキさんのことが好きなんだと思うよ。少なくてもユキさんが気になる女の子no.1だよ。好きじゃないとそんなにチラチラ見ないもん。ユキさんのことが気になって仕方がないんだよ。帰ってきてまだ2ヶ月くらいかもだけど昔は仲良かったから昔からの友達だしね。
もしかしたら昔からユキさんのことが好きだったのかもしれないね。
急接近できるチャンスだと思うよ。
もうすぐ春休みだし、春休みにデートというか一緒に遊びに行けるようにチャレンジしてみてもいいんじゃない?(*⁰▿⁰*)
近づくとめっちゃ緊張しちゃうかもだけど彼と一緒にいれたら楽しいと思うよ。
亭主を立派に演じれたユキさんならイケるよ!!
俺は彼がユキさんのことを好きなんじゃないかなって思います。

No.240 19/03/16 10:31
匿名さん239 

>> 238 変な時間にこんばんは(╹◡╹) いや、もうおはようかな。 2日遅れのホワイトデーです🍫 一応お返しチョコです🍫笑 眠たくなってき… ありがとうございます😊
美味しいです!
🍫🍫🍫🍫🍫🍫

No.239 19/03/16 10:31
匿名さん239 

>> 237 こんばんは。 やっぱり親としては心配もあるんだろうね。iPadとかスマホばっかり触らせると勉強しなくなったり変なことに使わないかとかユ… おはようございます!

ありがとうございます😊

普段のテスト前とかの緊張は「緊張してお腹痛いわ〜笑」みたいな感じなんですけど
恋の緊張になるとお腹は痛くないけど心臓が動いてる感じがするんですよ!

雪まみれになるところを好きな人に見られなかったのがホッとしています(^o^)
いや…それがですね。
昨日、卒業式があったのでこのあいだの週は卒業式の練習が毎日あったんです。
私と好きな人は背が低いので通路を挟んで斜めにいたんです。
それで、何度か好きな人がこっちを振り返ってチラチラ見てたんです。
横にいた友達も「あの子、ずっとチラチラこっち見てない?」って言ってたので、
こっちは見てたんです。
でも目があったらすぐにそらすんですよ!
でもまたチラッと見る…の繰り返しで。
先週やいつもに比べて明らかに目が会う回数は増えています。
卒業式本番は私が泣いていたからそれを見ていたのかな?とも思ったんですけど
練習では泣いていないのにチラチラ見られてて…。
なんなのでしょうか?

亭主、カンッペキにできましたよ!∩^ω^∩
ただ、最初の方は手がガタガタ震えて物を持つたびにカタカタカタカタ…っ鳴りました笑
えへへ、奥さんだなんて!(//∇//)
でも大人になっても茶道は続けたいです!

土日はゆっくり休みましょう!

No.238 19/03/16 05:06
恋愛の達人59 

>> 236 おはようございます。 休日は多分、使えそうな感じになってきていますが平日は難しそうです💦 こちらこそありがとうございます! 話… 変な時間にこんばんは(╹◡╹)
いや、もうおはようかな。

2日遅れのホワイトデーです🍫
一応お返しチョコです🍫笑
眠たくなってきたので…おやすみなさーい(-_-)zzz

  • << 240 ありがとうございます😊 美味しいです! 🍫🍫🍫🍫🍫🍫

No.237 19/03/10 20:57
恋愛の達人59 

>> 236 こんばんは。

やっぱり親としては心配もあるんだろうね。iPadとかスマホばっかり触らせると勉強しなくなったり変なことに使わないかとかユキさんのために色々考えるのが親心だからね。平日は返事こないもんだと思っておくよ。気がむいたら、どうしても報告というか言いたいことがあればいつでも読みますよ^_^

話しかけた後緊張するんだ、やっぱり自分で好きってわかってるから緊張するんだね。何にも思ってなかったら緊張しないからね。恋してるね証拠だね。好きな人と話ができる幸せって凄いよね!!ほんとに嬉しいもんね。勝手に顔も笑顔になるんだよね。好きな人がいるのは本当にいいことだよ。

ユキさん、かわいいよね〜雪に突っ込んで雪まみれなんて 笑
友達もユキさんと彼が手を振ってるとことか目撃してるんだ。友達から見てもユキさんと彼はいい感じなんだね。彼も満面の笑みってことは絶対に嬉しいんだよ(๑>◡<๑)
告白したら付き合える気がするけど男の子は恥ずかしがるからね〜いきなり告白したら失敗しそうだ。本当は彼から告ってくれたら理想的だけど。そのためにも仲良くならなくちゃね!

ユキさんは3年生送別のお茶会で亭主という大役はこなせましたか?バッチリできましたか?失敗しませんでしたか?ちゃんと亭主らしく〝えっへん〝とででんと大きくどっしり立ち振る舞えたのかな?
これでユキさんは将来立派な亭主になれますか?笑(将来は奥さんになるけど 笑)

明日から大好きな学校だね。
また大好きな彼に会えるね、良かったね^_^

  • << 239 おはようございます! ありがとうございます😊 普段のテスト前とかの緊張は「緊張してお腹痛いわ〜笑」みたいな感じなんですけど 恋の緊張になるとお腹は痛くないけど心臓が動いてる感じがするんですよ! 雪まみれになるところを好きな人に見られなかったのがホッとしています(^o^) いや…それがですね。 昨日、卒業式があったのでこのあいだの週は卒業式の練習が毎日あったんです。 私と好きな人は背が低いので通路を挟んで斜めにいたんです。 それで、何度か好きな人がこっちを振り返ってチラチラ見てたんです。 横にいた友達も「あの子、ずっとチラチラこっち見てない?」って言ってたので、 こっちは見てたんです。 でも目があったらすぐにそらすんですよ! でもまたチラッと見る…の繰り返しで。 先週やいつもに比べて明らかに目が会う回数は増えています。 卒業式本番は私が泣いていたからそれを見ていたのかな?とも思ったんですけど 練習では泣いていないのにチラチラ見られてて…。 なんなのでしょうか? 亭主、カンッペキにできましたよ!∩^ω^∩ ただ、最初の方は手がガタガタ震えて物を持つたびにカタカタカタカタ…っ鳴りました笑 えへへ、奥さんだなんて!(//∇//) でも大人になっても茶道は続けたいです! 土日はゆっくり休みましょう!

No.236 19/03/10 09:56
匿名さん236 

>> 235 おはようございます。

休日は多分、使えそうな感じになってきていますが平日は難しそうです💦
こちらこそありがとうございます!

話しかける時はそこまで緊張しないんですけど、
話終わった後に、緊張した〜!!でも嬉しー!って感じになります。笑
そして花壇に突っ込みました。
雪があってよかったです…。
土まみれにはなりませんでしたが雪まみれになりました笑笑
友達に何度か目があってニコってするところとか手を振ったところを見られているんですけど、
私の好きな人は満面の笑み!って感じでリア充っぽいよ〜って言われました(^o^)

はい、技術の時間にします。
コンピュータ室にパソコンだけでなく、タブレットも入ってきたり…。
実はそのプレゼンの日に三年生送別のお茶会があったんです。
そのお茶会で、私は亭主という大役をやらせてもらったので、
朝からその緊張の方が大きくてプレゼンはあんまり緊張しませんでした(^o^)

やっぱりお仕事でプレゼンもあるんですね〜。
はい、頑張りましょう!(`_´)ゞ

  • << 238 変な時間にこんばんは(╹◡╹) いや、もうおはようかな。 2日遅れのホワイトデーです🍫 一応お返しチョコです🍫笑 眠たくなってきたので…おやすみなさーい(-_-)zzz

No.235 19/03/10 01:06
恋愛の達人59 

>> 234 こんばんは。

やっぱり取り上げられてたんだね 笑
仕方ないよね、家族共有のiPadだもんね。返信ありがとうございます^_^
お返事無理にしなくても大丈夫だよ。
達人さんはいつまででも待ってるよ^_^

大好きな彼はモテるタイプじゃないんだ。モテる人なんて一部だけだけどね。
モテなさそうと思ってても意外と彼を好きだという人が出てくるかもだけど…ユキさんが彼にとったら1番じゃないかな。女の子に手を振ってもらったらすごっい嬉しいからね(^∇^)
それに目が合うってことは相手もユキさんのこと気になってるよ。
自分から話しかけてどうやった?ちょっとは緊張した?
ちょっとづつでも話しかけていけば気がつけば昔みたいに仲良しに戻れるよ。
ユキさん、花壇に突っ込むなんて…恋してるね〜♡

今の中学生ってプレゼンとかするんだ!!
時代だね〜俺の時代には中学生がプレゼンって言葉すら知っている子がほとんどいなかったよ。
ユキさんは人前で発表するのは緊張しないん?心臓ドコドコせずにハリポタを紹介できたんかな?達人さんもユキさんのプレゼンを見てみたいもんだ。
達人さんも月曜日プレゼンやるんで頑張ります。ユキさんも引き続き勉強と恋を頑張って。お互いにがんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.234 19/03/08 23:24
匿名さん234 

>> 231 こんにちは。 地震あったけど家族も友達もみんな無事みたいで何よりでした。 本当に地震は怖いね。 大阪も去年地震あったから地震の怖さ… 寝る前に少しだけ使っていいよ、と
なんとか取り返しました😓

地震で、停電にならなくてよかったです😌
中学卒業するまでは死ねません!
友達にも諦めるの、早‼︎って言われました笑
点数は、忘れちゃいましたが😅
結構良かったです。

今の好きな人は全然モテません笑
特に顔もカッコよくないし、背も低めです。
でも私は可愛い😍ってなってます。
実は昨日の朝、話しかけました‼︎
しかも帰り道に、私は帰るところ、好きな人は
遊びに行くところですれ違った時に手を振ったら笑顔で振り返してくれました。
そのあとキュンキュンしすぎて雪が積もっている花壇に突っ込んでしまいました…。
今日も部活だったんですけど、私が部活に行く途中に目があって笑ってくれました。

ハリポタはもう直ぐで終わります!
技術の時間のプレゼンでも私はハリポタを紹介しまひた!
でもクラスの男子が紅生姜をプレゼンしていて、それにはみんな負けた!って言ってました笑


返事遅れちゃってすみません‼︎

ユキ

No.233 19/03/05 23:54
恋愛の達人59 

>> 232 これはアイパッド使用禁止になっているな 笑

No.232 19/03/01 22:29
匿名さん232 

>> 231 こんばんは!!
返信遅れちゃってごめんなさい!
アイパッド没収されてました💦
これからもそういうことあるかもです。

返信は明日しますね。

No.231 19/02/24 14:25
恋愛の達人59 

>> 230 こんにちは。

地震あったけど家族も友達もみんな無事みたいで何よりでした。
本当に地震は怖いね。
大阪も去年地震あったから地震の怖さは知ってはいるからね。
まだ恋を成就させてないから死ぬ訳にはいかないよね(>人<;)
ユキさん諦めるの早すぎ 笑笑
でもそれくらい揺れを感じたってことだったんだろうね。
何にしても何事もなくて良かったね。

ユキさん塾にも特別通ってる訳でもないのに勉強できるね〜40人中12位でも凄いんだけどね^_^
でも社会の点数が90点くらいとれてたんだろうね。

おぉ〜彼のことを苗字じゃなく名前で呼ぶって中々勇気いるよね。
彼もドキッとしたと思うよ。
やっぱ気になるか、そりゃそうだね。
彼のことを好きな人が沢山いると困るもんね。ライバルだらけになっちゃうからね。彼はモテそうな感じか知らないけどもっと彼に近づきたいね。
好きな人とは笑顔で他愛ない会話するだけでもめっちゃ楽しいからね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ハリーポッターも着実に読み進めているようでなによりです^_^

  • << 234 寝る前に少しだけ使っていいよ、と なんとか取り返しました😓 地震で、停電にならなくてよかったです😌 中学卒業するまでは死ねません! 友達にも諦めるの、早‼︎って言われました笑 点数は、忘れちゃいましたが😅 結構良かったです。 今の好きな人は全然モテません笑 特に顔もカッコよくないし、背も低めです。 でも私は可愛い😍ってなってます。 実は昨日の朝、話しかけました‼︎ しかも帰り道に、私は帰るところ、好きな人は 遊びに行くところですれ違った時に手を振ったら笑顔で振り返してくれました。 そのあとキュンキュンしすぎて雪が積もっている花壇に突っ込んでしまいました…。 今日も部活だったんですけど、私が部活に行く途中に目があって笑ってくれました。 ハリポタはもう直ぐで終わります! 技術の時間のプレゼンでも私はハリポタを紹介しまひた! でもクラスの男子が紅生姜をプレゼンしていて、それにはみんな負けた!って言ってました笑 返事遅れちゃってすみません‼︎ ユキ

No.230 19/02/23 10:19
匿名さん229 

>> 228 北海道、またおっきな地震があったね。 大丈夫だったかな…達人さんは心配しております(>_<) いや〜、びっくりしました(;´д`)
二階に住んでいるのでものが壊れたりはしなかったんですけど、最初に揺れ始めた時、私は家の中で歩いてたんです。
そしたらお母さんが「地震ー!!」って叫んだらぐらぐら揺れ出して…。
とりあえず座布団で頭隠しながら、『短い人生だったなぁ…』って勝手にしみじみしてました笑

もう大きい余震が来ないといいんですけど…。
津波が来なくてよかったです。

No.229 19/02/23 10:17
匿名さん229 

>> 227 こんばんは。 優秀な中学校だね。でも全員が勉強できるわけじゃないだろうし、500点満点中100点未満の子がいても仕方がないね。 ユキ… そうなんです…。
道コンで、学校内順位とかも出るんですけど
自分的にいい点数でも40人中30人とかですし、
前回は社会がすっごく点数よかったんですけど40人中12位とかでした💦

実は私の学校と私の妹の小学校だけ、
私が中学生になった春にインフルエンザが大流行したんです。私の学年は学年閉鎖になり、私もインフルになっていました。
多分、そこで免疫がついたので私たちは平気でした笑
でも周りの小、中学校や保育園は休みになったりしてて…。一部ゾーンだけ平気でしたよ笑

風邪も治りました🤧

すっごく気になります!
でも週に一回話すか目を合わせて笑うっていう習慣はまだ続いてて今週は木曜日に話しかけました✨
しかも!私はあの人の下の名前を呼びました!
約三年ぶりに…!!!

結構読み進めてます(*´꒳`*)
もう直ぐで一冊終わりそうです。

No.228 19/02/22 00:14
恋愛の達人59 

>> 226 こんにちは。 美味しかったですか、良かったです! 私の学校は、学力・定期テストの代々区内一位なんです。 市内のトップ高校にいく… 北海道、またおっきな地震があったね。
大丈夫だったかな…達人さんは心配しております(>_<)

  • << 230 いや〜、びっくりしました(;´д`) 二階に住んでいるのでものが壊れたりはしなかったんですけど、最初に揺れ始めた時、私は家の中で歩いてたんです。 そしたらお母さんが「地震ー!!」って叫んだらぐらぐら揺れ出して…。 とりあえず座布団で頭隠しながら、『短い人生だったなぁ…』って勝手にしみじみしてました笑 もう大きい余震が来ないといいんですけど…。 津波が来なくてよかったです。

No.227 19/02/21 19:36
恋愛の達人59 

>> 226 こんばんは。

優秀な中学校だね。でも全員が勉強できるわけじゃないだろうし、500点満点中100点未満の子がいても仕方がないね。
ユキさんは理解が苦手なんだね。
あと運動もどちらかというと苦手みたいで(^^;;
でもスキージュニア2級だもんね^_^

風は2人とも、もう治っただろうね。
ユキさんも幼馴染の彼もその女の子から風邪もらったぽいね。
今年はインフルも流行ったけど、ユキさんの学校はどうでしたか?

やっぱ、好きな人の隣や近くに座ってる女の子とか気になる?
この子は幼馴染の彼を好きなのかなぁ〜?とか仲良くしてるのかなぁ〜?とか。俺は好きな女の子が男子と仲良くしてると気になるけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、ハリーポッターは半分くらいは読めましたか?

  • << 229 そうなんです…。 道コンで、学校内順位とかも出るんですけど 自分的にいい点数でも40人中30人とかですし、 前回は社会がすっごく点数よかったんですけど40人中12位とかでした💦 実は私の学校と私の妹の小学校だけ、 私が中学生になった春にインフルエンザが大流行したんです。私の学年は学年閉鎖になり、私もインフルになっていました。 多分、そこで免疫がついたので私たちは平気でした笑 でも周りの小、中学校や保育園は休みになったりしてて…。一部ゾーンだけ平気でしたよ笑 風邪も治りました🤧 すっごく気になります! でも週に一回話すか目を合わせて笑うっていう習慣はまだ続いてて今週は木曜日に話しかけました✨ しかも!私はあの人の下の名前を呼びました! 約三年ぶりに…!!! 結構読み進めてます(*´꒳`*) もう直ぐで一冊終わりそうです。

No.226 19/02/19 17:24
匿名さん226 

>> 225 こんにちは。

美味しかったですか、良かったです!

私の学校は、学力・定期テストの代々区内一位なんです。
市内のトップ高校にいくひとも結構いますし…。
でも低い人は500点中100点以下の人もいます笑
私も理解、本当に苦手です😓
数学も…。
頑張ります!

学級代表!すごいΣ(-᷅_-᷄๑)
私は無いですね〜。


月曜日は好きな人、休みでした。
多分、私と同じ風邪です。
実は木曜日に風邪をひいたんですけど、一緒に帰っている女の子からもらった風邪なんですよ。
その女の子、好きな人の隣の席で…。

今日は元気そうでした!
何もありませんでしたが…頑張ります!

  • << 228 北海道、またおっきな地震があったね。 大丈夫だったかな…達人さんは心配しております(>_<)

No.225 19/02/16 16:53
恋愛の達人59 

>> 224 こんにちは。

チョコはとても甘くて美味しいかったです。形も大きなハートでした(*´∇`*)笑

おぉ〜凄い!!スキーの検定持ちなんだ。達人さんよりは上手いだろうね。達人さんは普通に滑れるだけだからね。
でもユキさんは運動が苦手なんだね。

ユキさんの学校の子たち優秀だなー。みんなそんなにテストの点数とれるんだ。
90点で低いなんて考えられない(´⊙ω⊙`)
たしかに学校は相対評価だから仮に自分が平均80点でも学校平均が85点なら成績低い方になるもんね。
みんな偉いね〜。
今、達人さんがユキさんの同級生で同じクラスだったら最下位確定だよ。
達人さんは勉強からっきしだったからね。とくに理科が苦手で赤点のオンパレードだったよ。
ユキさんは達人さんみたいになったらダメだよ 笑
達人さんがユキさんに勝てそうなのは運動くらいだね。達人さんは運動はまぁーまぁー得意でした。学校代表で記録大会とかに出てたからね。

彼は貧血で倒れたのか〜あんまり体が強くないのかもね。
鉄分豊富な海藻類をモリモリ食べるしかないね。
彼ひとまず無事でよかったね。
持病の病気とかじゃないみたいだし普通の生活もできるみたいで安心だね。
心配かもだけど、ちょこっとだけとはいえ彼に会えてよかったね。
バイバイと手を振ったら手を振り返してもらえるだけでも嬉しいよね。
好きな人から笑顔向けてもらえたり目が合うと嬉しくなるもんね。
うん、おはなしできるように頑張ってみて(╹◡╹)

No.224 19/02/15 18:52
匿名さん224 

>> 223 こんばんは。

チョコ美味しかったですか?笑
私のホワイトデー楽しみます

スキー授業は好きです。
小学生の時にスキー教室にも毎年通っていてジュニア二級を持ってます(*'▽'*)
靴は重たいですね〜。
普通の靴に履き替えた後は変な感じがします。


うちの学校、頭いい人多いので70点でも低い方なんです。
90点で低いという人もいてびっくりです。

運動全般、苦手で…(~_~;)

えーと、音楽の時間に後ろに倒れて机に頭をぶつけて冷やしていたそうです。
意識がなくなって少し痙攣していたとか…。
その好きな人と同じクラスの男子がおんぶして
保健室に連れて行ったそうです。
意識はすぐに戻ったそうで、良かったです。
貧血で倒れて、前にも同じことがあったそうです。

倒れたことは結局聞けませんでした。
でも、昨日、少しだけ一緒に帰れました。
二、三歩ですが…。
家の前で振り返ったら後ろに好きな人がいて
びっくりした〜みたいなことを話して(?)、家に入る前に
バイバイ、と言って手を振ったら振り返してくれました。

来週も話せるように頑張ります!

No.223 19/02/15 12:53
恋愛の達人59 

>> 222 こんにちは。

チョコレート🍫ありがとう^_^
ユキさんからチョコレートいただきました。大切にします 笑

ホワイトデーにチョコ作りか。
あと1ヶ月後に延期になったんだね。
みんなで楽しくチョコ作ってね🍫

北海道でも水泳授業やっぱりあるんだ。
でも、気温が低いから中止とかは北海道ならでは!って感じだね。
関西方面ではないことだよ。
スキー授業は個人的には羨ましいな〜スキー楽しいもんね。ユキさん的にはどうかわからないけど。でもスキーやりすぎると足とか痛くなるけどね。靴も重いからね。

ユキさんの学校はテスト以外でも加点がつくんだね。なら普段の生活態度とか課題の提出も大切だね。テストだけならオール3ならテストの平均点が70点くらいってところなのかな。うん、達人さんから見たら優秀〜(╹◡╹)

ユキさんは体育の授業で顔面に3回もボールをぶつけられるなんて…可愛いお顔が大変なことに(>人<;)
ドッチボールで顔面に当たったのかな?
顔面を狙われたのかな?それとも…実は運動が苦手なのかな?

あと好きな人が学校で倒れたって大丈夫なの?彼は体があまり強くないの?持病とかじゃなく単に転んで倒れただけならいいけど心配だね(><)
何もなければいいね。

No.222 19/02/13 14:46
匿名さん222 

>> 221 テスト昨日でした😅
日にちを勘違いしてました💦

男子もなんか男子同士でしてる人もいるらしいです笑
女子も仲良い人ではしますね〜。
聞くのも楽しいし話すのもすごく楽しいです(≧∀≦)

でも小学生の時とかは全然思ってなかったんですけど笑
はい!友達と勉強するのも結構楽しいですし…。

うちの中学校はテストの点数と平常点で成績がつくんですけど
隣の中学校はテストの点数で全て決まっちゃうそうです。
テストの点数だったらオール3とかになっちゃいます😵

スキー授業ありますよ〜。
水泳は小学生の時はありました。
中学校はないですね。
でも、意外と気温が低くて中止ということも結構ありました。
前半学級と後半学級で別れて二日間に分けてスキー授業
に行くのですが、私の時は中止になったので六時間体育の授業でした!笑
(私は後半学級で彼は前半学級です。違うクラスですが隣です!)
そして六時間で三回も顔にボールをぶつけました笑笑

ホワイトデーに作る予定になっちゃいましたが、
一緒に作ります!
達人さんには文字チョコをプレゼントします(^o^)
🍫🍫🍫🍫🍫


あと、今日好きな人が学校で倒れました。
明日、「昨日倒れたって聞いたけど大丈夫?」って聞いてみようと思います。

No.221 19/02/04 22:46
恋愛の達人59 

>> 220 こんばんは。

やっぱ女の子は恋してる子が多いんだね(╹◡╹)♡
恋ばなはやっぱり楽しいんだ。自分のことでも友達のことでも楽しいんだ。あの子はあの人のことが好きらしいとか、付き合ってるらしいとか、やっぱり友達と話すと盛り上がるんかな^_^
恋だけじゃなくて勉強が楽しいだなんて…ユキさん偉い!!
達人さんは生まれてから一度たりとも勉強が面白いなんて思ったことない 笑
好きな人も勉強頑張ってると励みになるよね〜
学力は同じくらいなのかわからないけど同じ高校に行く可能性はあるんかな?
何にしても勉強頑張ってね。
あと調理実習とかの副教科もね。
高校はテストだけじゃなくて内申点も大切だから提出物とかはちゃんとやっとかないとね。達人さんは中学生の時色々と怠ってしまったから大変なことになっちゃったから(-_-;)

おー、やっぱり雪が降るところはスキー授業があるんだね。大阪は雪が降らないからもちろんなかったよ。逆に北海道は水泳の授業とかないんかな?北海道ももちろん夏は暑いと思うけども。

親友達とチョコ作りするんだね^_^
楽しそうだ。好きな人にチョコは渡せるタイミングとかがあればな感じみたいだね。なんなら達人さんにくれてもいいんだよ 笑

今週も彼と目が合ってニコニコっとできたらいいね(o^^o)
あと、やっぱり彼とは違うクラスなの?

No.220 19/02/01 23:48
匿名さん220 

>> 219 こんばんは〜♪

恋してる女子は多いですね。
男子も意外と恋してる人いますよ笑

恋してるといろんなこと頑張れるんですよね(*´꒳`*)
恋バナは本当に大好きです!
一応、初恋の人とHです。
目移りは…ノーカウントにします笑

そうですね泣
来年からは二ヶ月に一回くらい、学校での模試も
あるので、テストが無くても勉強しなきゃいけないので大変です。
5教科だけじゃなくて、技術科のパソコンとかも将来使うだろうし…。
家庭科では来週あたりに調理実習もあります!

でも最近勉強が楽しくて😅
初恋の人が頑張ってるから、私も頑張らなくちゃ、みたいな感じで…。

いや〜、チョコどうしましょう汗
渡すとしたら、私も向こうも学校には早く来る方なので
おそらく朝なのですが…。
先週までは、毎日話すか、目があってニコッ…ていうのを
していたんですけど、
スキー授業などもあり、今週は今日、一回目があっただけでした。
今日は頑張って、私からニコってして見ました!
ちゃんと返してくれました〜!
親友と一緒にチョコを作るので、
渡すとしたら他の仲のいい女の子と部活の先輩、後輩くらいかと…。

ありがとうございます!
テスト頑張ります(*´꒳`*)

No.219 19/01/27 19:59
恋愛の達人59 

>> 218 こんばんは。

そりゃ、中学生女子は恋愛に興味しんしんでしょー(๑>◡<๑)
友達と話してても恋バナが1番盛り上がる話題だろうし!!
ただし、中学生男子は違うかなぁー。
男子も恋に興味あるものの違うことに興味あるほうが大半かなぁー。
恋してる時の方がユキさんも楽しいでしょ。というか、ユキさんは小学生の頃からずっと誰かに恋してるよね。
初恋の彼、H君。ユキさんはこの2人だけなのか他にも気になる人もいたのか。一瞬H君から違う男子に目移りしてたけど 笑

達人さんも学生だった頃は当然あるんだけど…今考えると中間、期末だけでもテストって2ヶ月に一回はやってくるよね。そして、課題や定期テストやらその他の試験やらと受験!!
たくさん勉強してるよねー。将来勉強なんか役にたたないと思ってるかもしれないけど勉強は確実に役立つよ。役立つというか利用するというか…社会人になってからはどんどん不必要になるけど社会人になるまでは勉強が必要だからね。
勉強できて損は絶対ないからね。
定期テストがバレンタインだー!!
ユキさん、バレンタインは初恋の彼にチョコあげるの?チョコ貰えると嬉しいからねー。照れるけど。友達に見られてもいいけど他の男子に知られると茶化されちゃうからね。渡すなら2人きりのときに渡すのがいいかもね。
あとは女の子の親友に友チョコは渡すのかな(╹◡╹)
来る回数減ってもいいですよ。
気長に待ったます。

定期テスト頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.218 19/01/27 19:38
匿名さん218 

>> 217 こんばんは!

2月14日に定期テストがあるので、
またくる回数すくなると思います汗

よろしくお願いします!

ユキ

No.217 19/01/26 20:59
匿名さん217 

>> 216 も〜、最近の中学生はみんなませてるんですよ〜。

うちのグループはそういうグループっていうよりかはおふざけ系の楽しいグループですよ!笑
たまに通りすがった先生や男子も笑ってることがあります。

綱渡り…笑
うまいですね!
そうですね、命がけでした笑
昔からなかよしの友達だったので、安心できるんですかね。
お出かけ!うわぁぁ、考えるだけでドキドキするー!

3年A組はなんだか怖いので一応録画はしてるのですが、
あんまり見てないです😅
実は家売るオンナ、二話を見逃しちゃったのですよ…😭
とてもショックを受けました笑

私は恋愛のことばっかりですね(*´꒳`*)

No.216 19/01/25 22:33
恋愛の達人59 

>> 215 こんばんは。

みんなモテモテだねー(о´∀`о)
中学生の女の子ってそんなに彼氏いるん?みんな、凄いね〜。
ユキさんも北海道で可愛いと評判の女の子でしょ〜笑
北海道で評判は冗談だとしても告られたこともある訳でユキさんのグループはモテモテグループたね^_^

受験は嫌だね。受験戦争という言葉あるくらいだしね。でも、流石に高校は行かないと将来がね(^_^;)
彼もテストラッシュを無事に乗り切ったみたいだし、どこかのタイミングで友達としてでもいいから2人でお出かけとかできたらいいね!!

しあわせな一週間を送れたみたいで何よりです。心臓のドコドコも治ったみたいだね。今はきゅんとする感じか。
H君のときの恋は綱渡りみたいな感じだったけど、今は橋の上を渡ってる感じの恋だね。

達人さんはドラマにドキドキ 笑
家を売る女、三年A組も面白いね。
特に3年A組を毎週楽しみにしてます。
ユキさんもこの2つはまだ見てますか?
三軒屋さんみたいに相手の心がわかっていたら彼の心もわかるのにね。
でも、三軒屋は家を売るためのことしか考えてないか 笑

No.215 19/01/24 20:59
匿名さん215 

>> 214 大丈夫ですよ(^o^)

3人中、2人はいますが、もう1人(K)は今はいないです。
Kはまえに彼氏がいましたね〜。

受験嫌です〜泣
あの人も転入早々、テストラッシュだったんですけど
頑張ってたらしいです(*´꒳`*)
今日、話しました!!
今週は1回目でしたが…でも月曜日以外は毎日目を合わせていたので。
小学生の頃も毎日目を合わせるなんてしなかったし、
クラスでもあんまり女子とは話していないらしいので、
結構イイカンジなのかな〜?
なんて思ってます(*・v-)))♡
Hの時はものすごいドキドキしていたのですが、
いまは安心…に近い感じだと思います。
ドキドキはしなくなりましたが、キュンとするっていうか…。
変な緊張がいらないし元々は好きな人というより友達って感じだったので。

恋は楽しいです〜♪

いえいえ!
明日は金曜日ですね。
お互い頑張りましょう✨

No.214 19/01/23 23:11
恋愛の達人59 

>> 213 こんばんは。

レス来てたことに気づかなかった´д` ;
ごめんね。なんで気づかなかったんだろ(><)
最近、返信来ないなぁーと思ってたら…です。ごめんなさい。

そっか、女の子親友たちには全部話してるんだね。中学生の女の子同士は好きな人を言い合う感じなの?親友3人も好きな人いるんかな?付き合ってる子もいるかもだけどね。

部活は…だよね、もうなんだかんだ言って受験も控えてるもんね。
来年の今頃は受験前だもんね!!
彼もユキさんも超勉強してる頃だね。
最近、お勉強のほうはどうですか?
まずまずな感じですか?
そして、今週は半分過ぎちゃったけど彼ともチョコチョコお話できてる感じ?
ユキさんのドキドキはちょっと落ち着いてきた?目が合うだけでもドキッとしちゃう?しちゃうだろうね〜恋してる時ってドキドキが凄いもんね。胸も熱くなるしね。恋してるって本当にいいよね、前向きになれるもんね!!

遅い時間にレスしてごめんね。
明日も頑張ってね、おやすみなさい☆彡

No.213 19/01/20 12:15
匿名さん213 

>> 212 こんにちは!

すごく楽しいです!!
はい、親友には全部話しました(^o^)
『青春してるね笑』って言われました☺️

明日、楽しみです((o(^∇^)o))

部活は多分入らないと思います。
いまから入ったとしても夏休みに引退するので、半年もできないので…。
茶道部はあの人の性格的に合わないと思います笑
でも同じ部活だったとしてもドキドキして集中できないですね笑

ありがとうございます

No.212 19/01/19 22:49
恋愛の達人59 

>> 211 こんばんは。

凄い楽しそうだね^_^良かったです。
H君の時はなかなか近くのも難しい感じだったのに初恋の彼とは距離が近く感じて良かったね。目が合うのは凄く嬉しいね。
昔好きだった彼は昔と変わってないのもユキさんにとったらすごく嬉しいだろうね。親友3人はすでにユキさんがH君を好きだったけど、今は初恋の彼が好きだってことは知ってるの?

今日、明日と学校お休みだから初恋の彼を見れないのが残念だね(^-^;

初恋の彼は部活とか入るのかな?
同じ部活なら最高だけど、そんなうまい話はないよね 笑

なにより、ユキさんが楽しそうで良かったです。達人さんも嬉しいです(╹◡╹)


No.211 19/01/18 16:42
匿名さん211 

>> 210 こんにちはー!

同じ方向なんですけど、新しくできた男子の友達を家まで送っていました笑
優しい…。
もう、夢見心地でドキドキしたのは家に帰って
からでした😅
最初からハスキーな感じだったのでちょっと低くなったなぁって感じです。
もう、雰囲気も顔も全然変わりません!
よかったです(≧∀≦)
好きな人であり前に大切な友達でもあるので、
中学生になったけど友達として仲良くできてよかった
とホッとしました(*^o^*)

Hのことが好きだった時はやっぱり遠い存在だったのですが、いまは友達だったし距離というか存在が近いので
すっっごおおおおおく楽しいです!!!!

親友3人にも、『ユキ、青春してるね〜♡』って言われました\(( °ω° ))/

今日は金曜日なんですけど、
なんと嬉しいお知らせ(?)!
始業式が火曜日だったのですが、火曜日から毎日、話すか目を合わせて笑うかを必ずしているんです。
ちなみに、今日は目もあったし話しかけもしました!!

そして私はある目標を立てました。
【目が合わなかった日は話しかける。】
です!
でもこれは向こうが忙しい時もあるので
目も合わせれない日があったら週イチでいいから、話しかけるということです!

頑張ります!

No.210 19/01/17 20:56
恋愛の達人59 

>> 209 こんばんは。

ひゅーひゅー積極的〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初恋の彼と話せて良かったね〜^_^
マンションは違ったんだ。たがら、帰る方向が違ったんだね。
話しかけるとき心臓がドッキンドッキンして熱くなった?
声は低くなってたんだ〜、声変わりするからね〜。
低くなった声も良い感じやった?
話した感じは昔のままの雰囲気だった?
まだちょこっとしか話しできてないのかもだけど、話してみてどうだった?
やっぱり、私は初恋の彼のこと好きだぁー!!って感じだった?
そんな彼とクラスは違うクラス?
そして、学校は楽しいですか?
聞く必要ないよね、好きな人を見れる学校は楽しいに決まってるもんね^_^
お話できて良かったね。
これからもたくさんお話できそうな予感だった?
ユキさんに達人さんからの質問責めだね〜 笑
でも、彼は帰ってきたばっかりだから色々と落ち着くまでちょっと時間かかるかもだね。
また、昔みたいに仲良くできたらいいね( ◠‿◠ )

No.209 19/01/17 17:19
匿名さん209 

>> 208 私から、話しかけれましたーーーーー!!!!

同じマンションに住んでいるのききいて見ました。
今は違うところに住んでいるらしいです!

声低くなっててびっくりしました(*^o^*)

No.208 19/01/16 22:32
匿名さん208 

>> 207 こんばんは。

昨日は二回目があって、最初に目があった時はすごく嬉しそうに笑ってくれたんです。
多分、私も…。
で、2回目は誰かと一緒だったので一瞬でした。
本当は少し、私の後ろにいる人じゃないかな?と心配だったんです。
でも、今日も2回目があって笑ってくれました。
確実に私です。
一回目は廊下でほぼ2人っきり、というか、
近くに誰もいなくて二、三秒くらい、目を合わせてニコニコしました!
最後は帰り、玄関で絶対私です。
あの狭い空間で私と一緒にいた友達は違う方を向いていたので。
そうですね、男子に囲まれてるんです!
新しい友達もできたみたいで良かったです(≧∀≦)
多分、同じマンションです。
でも今週部活や委員会が重なってなかなか…
しかもあの人違う方向から帰ったりしてて泣

しばらく落ち着いてから話しかけようと思います。
同じことをいろんな人に聞かれても疲れると思うので!

どこっどこでした。

はい、あっためて寝ます!

No.207 19/01/15 19:33
恋愛の達人59 

>> 206 こんばんは。

今日姿を見れて良かったね。
目が合って、ニッコリと笑ってくれたならユキさんのことをもちろん覚えているということだろうし、また仲良くできそうだね。話すチャンスあれば早く話しかけてみよう^_^
日にちが経っちゃうと久しぶりに帰ってきたねとか言えなくなるしね。
今なら話しかけても久しぶりという流れから色々と話もできると思うし、楽しく話せるかもね。
でも、色んな人が初恋の彼のところへ話に行くから今週中に話できないかもだね。
そして初恋の彼は予定通りユキさんと同じマンションに住んでるの?
同じマンションなら帰り道も同じになるし触れ合う機会多いかもだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

目があった時、心臓ドコドコした?
見た目はそんなに変わってない感じだったのかな〜
また近々おはなしできたらいいね。
それにしても、北海道凄く寒いみたいだね。ニュースで旭川が−29.8℃ってなってたからね〜Σ(゚д゚lll)
暖かくしてくださーい!

No.206 19/01/15 17:10
匿名さん206 

>> 205 今日、会えました。
目があって、ニコッと笑ってくれました。
とても嬉しかったです🤗
明日チャンスがあれば話しかけてみようと思います

No.205 19/01/14 20:21
匿名さん205 

>> 204 えっとですね…
私の幼馴染が、イオンであったそうです。
今日、幼馴染とあったときに聞きました。
なので私は姿は一瞬も見ていませんし、話してもいません。

ドキドキを通り越して、
ドコドコしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しかし明日、病院に行ってから学校に行くのですぐ会えません(>_<)
早く会いたいです!

そうなんですね〜、
高校生になったらやってみたいです(≧∀≦)
ラインは無料だからやる人が多いんだと思います。
でもツイッターも無料ですよね。

背は低めのままだそうです!
だから、160くらいだと思います。
会えたら私から話しかけようと思っています。
『私のこと覚えてる?』とか、『会いたかった』とか、
『元気?』とかたくさん話したいことあります!

前髪なしでした。
かわいいと思ってもらえれば嬉しいです!
初恋の人は細い人なので私も細くならなくちゃ!みたいな感じでとりあえずマッサージしています。

こんなにワクワクしているのは初めてかもしれません!

No.204 19/01/14 12:59
恋愛の達人59 

>> 203 こんにちは!

初恋の彼ギリギリ帰ってきたんだ!!
姿チラリとでも見れた?
まだ会えてないし、見れてない?
ひとまずは北海道に戻ってきたことがわかってよかったね^_^
まだ話はできてないと思うけど早く初恋の彼と話してみたいね。
ドキドキしてきた?

ツイターは便利なんだよ。
ラインは既読とか色々と邪魔な機能があるからね。
ツイターはひとまず交換しましょうで便利。既読とかないし、適当にリツイートしとけばいいからね。
本当に仲良かったら電話番号だけで充分。今は電話番号があればショートメールできるからね。ショートメールでもグループでメールできるし。
あんま仲良くなくても仲よくても使えるのがツイターだね。

それよりやっぱ彼だね、初恋の彼がどんな風になってるかのほうが気になるね。
早く話したいでしょ?
前髪作ったんだ、今までは前髪なかったん?前髪ありいいね〜。
さらに可愛くなったと思うよ^_^
リンパマッサージしなくてもユキさんはむくみないんじゃないの?

No.203 19/01/14 11:56
匿名さん203 

初恋の人が北海道に帰って来ました!

No.202 19/01/12 22:43
匿名さん202 

>> 201 こんばんは

いテスト好きな人は聞いたことないですね笑
昼休みは参考書持ってKのクラスで一緒に勉強してみたりしましたよ(°▽°)
たしかに恋愛脳ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもなんか最近はラインよりツイッターが流行ってる?っぽいですよ。
ツイッターでもお話ししたりできるみたいで…。

もしかしたら、初恋の人、3学期始まってしばらくしてから引っ越してくるかもしれません。
全然引っ越してくる気配がなくて。
早く会いたいですけど、これは私が騒いでもどうにもならないので
気長に待つしかないですが(>_<)

そうですか?可愛いですか?(о´∀`о)
嬉しいです!
最近はリンパマッサージとか、ヘアケアとか頑張ってます。
あと、前髪を作ってみました!!

三年a組は私もみてます!
ちょっと怖いですが…。

あっハリーポッター忘れていました(;゜0゜)
今から読みます!!

No.201 19/01/11 14:13
恋愛の達人59 

>> 200 こんにちは。

学生も大人も大変だよ。
もちろん学生も大人も楽しいこともたくさんあるけどね。

やっぱりテストは嫌ですか 笑
そりゃそうだね。テストが面白い訳ないもんね。
でもユキさんの中心はテストになると廊下ウロウロしても好きな人に出会えないという恋愛脳 笑
いいね、恋してるって感じで^_^

そうだねー、変にスマホ買ってラインしなかったら仲間はずれみたいな目にあうかもしれないからね。ガラケーならラインできないんで。って言えるからね。
大人になってからはラインしない程度で仲間ハズレになるとかはないけど学生はね…

初恋の彼はいつ戻ってくるんだろうねー、もう来週は学校始まるのにね。
ユキさんは可愛いさ(๑>◡<๑)
大丈夫、ちょっとサバ読んで身長148㎝なのに150㎝あるというところとか可愛いやん!
髪の毛もサラサラで、おメメもクリクリのぱっちりでしょ?
達人さんが可愛い認定しています^_^
きっと、初恋の彼も「おっ、ユキ可愛くなってる。」ってなるよ!

新ドラマ始まりだしたね。
家を売る女はどうでしたか?
完全にコメディだね。俺は前のシリーズのも見てたから今回ももちろん見ます!
初回見たけど深く考えずに見れば面白いですね。
達人さんは他にもたくさん見てます。今のとこらはトレース、3年A組、Queen、家を売る女を見ました。

ハリーポッターの本は進んでる?
今週はハリーポッター週間だもんね^_^

No.200 19/01/09 16:12
匿名さん200 

>> 199 こんにちは!

学生も社会人も、大変ですよね。

はい!楽しみです(≧∀≦)
初恋の人が戻って来て好きになったっていう人がいなければいいんですけど…。
久しぶりの再会で、可愛くなったと思って欲しいので髪型を変えたり、色々頑張ってます。

うちのクラスの女子が、『クラスラインなのに一部のひとが趣味の話をずっとしてて、通知がすごい』って言っていて、
そこからスマホいらないなーって思うようになりました。
それまでは凄い欲しかったんですけど、今は高校生になってもガラケーでいいかなぁとも思います。

いやー、テストはどう頑張っても、好きになるのは難しいですね笑
テストだと十分休みに廊下をウロウロしても好きな人は勉強…なんてこともあるし。

そういえば、新しいドラマ始まりましたよね。
私は家売るオンナの逆襲が楽しみです!
今日放送のやつなので、それまで勉強して待ちます!

No.199 19/01/07 22:04
恋愛の達人59 

>> 198 こんばんは。

応援ありがとー、仕事がやっと終わりました。久々のお仕事は疲れます。

ユキさんは今週ハリーポッター週間だね!!楽しみながら読んでください。

初恋の彼は関東にお引越ししてたんですね。北海道に戻って来ても友達いっぱいいるし、初恋の彼もみんなに会えること楽しみにしてるんかな。でもユキさんが誰よりも楽しみにしてるんだろうけどね^_^

ラインはね…面倒です。なので、達人さんはライン辞めました。辞めてから凄く快適です。既読機能というものが1番ダメな機能でした。ラインしないほうが物事は円滑に進むことを世の中の人はあまりしりません。辞めたときにわかります^_^

うわぁ〜北海道の冬の露天風呂寒そう。凄く寒いのが伝わってきました(><)
でも露天風呂気持ちいいんだよね〜
寒くてもまた露天風呂に入りたいでしょ?

TWICEはメドレーたったね。
見て良かったって感じかな。

宿題完了おめでとうございます!!
でもすぐさまテストか。
学生ってテスト多いよね。
仕事も大変だけど学生も大変だよね。
学校好きなユキさんでもさすがにテストは好きじゃないよね?
来週までおやすみ羨ましいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

達人さんは明日もお仕事がんばりまーす。

No.198 19/01/07 12:08
匿名さん198 

>> 197 ハリーポッターの本、今週読むことにしました(^o^)
頑張ります!

初恋の人は関東の方にいるはずです。

冬休みは短いはずなんですけど、いつくるのか…。
今、帰ってくる気配も全然無くてしんぱいしてるんです。
そうなんですよー、みんなケータイ持っててツイッターやらインスタやら…。
でも私はいらないです!
ラインとかめんどくさそうだし…。

露天風呂はもう、入ってしまえば気持ちいいんですけど、
ドアを開ける時が超寒いんです!
冷たい風と雪がびゅうびゅう入ってきて…。

紅白、TWICEの所だけ見てました!
宿題はなんとか終わりましたよ!
北海道は15日に始業式なんです。
なのであと1週間テスト勉強を頑張ります。
小学校は確か20日に始業式だったはずです。

お仕事がんばってください!

No.197 19/01/05 15:08
恋愛の達人59 

>> 196 こんにちは。

ホリーポターの本は気長に読むのが良さそうだね。少女漫画は読まないから全然わかんないな。少女漫画も面白いのたくさんあることは知ってるんだけどね。

初恋の彼は冬休みが短いの?海外に移住してたのですか?
どちらにしてもそろそろ北海道へ戻ってくるんだね。楽しみだね(╹◡╹)
中学二年生って携帯ならスマホなり皆んな持ってるんだね。みんな、早いな。
また初恋の彼に会えたらどんなだったか教えてくださいね。

北海道の露天風呂は凄く寒そうだね。
露天に行くまでが凄く足冷たいのが伝わってきました 笑
一度露天に入れば天国なんだろうけど♨︎

あと年末は紅白歌合戦見ましたか?
TWICE出てましたね、でも白組の勝ちだったね。(紅白歌合戦は勝敗あまり関係ないけどね)
あとは冬休みもう終わるけど流石に宿題は終わったのかな?
もし終わってなかったら必死に頑張れ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
達人さんも月曜日から仕事頑張ります。

No.196 19/01/05 12:13
匿名さん196 

>> 195 こんにちは
こちらこそよろしくお願いします!
まぁ、内容はとっても面白いんですけど、分厚いので読むのが大変なんですよね〜笑
漫画は、私も読みます。
と言っても少女漫画ですが笑

多分向こうは冬休みが短いらしいのでもうそろそろくると思うんですけど…。
性格は…多分変わってないですね。
みんなlineで繋がってるみたいなんですけど、そういう変化はないらしいので!
とうか、変わってないことを祈ります。


温泉から戻って来ました☆
露天風呂、超ッ寒かったです。
足が凍るかと思いました☃️
でも楽しかったです!

お互いいろいろ頑張りましょう!
テストも崩壊しないように勉強も頑張ります!

No.195 19/01/02 23:03
恋愛の達人59 

>> 194 あけましておめでとうとございます㊗️
今年もよろしくお願いします(╹◡╹)

ハリーポッターの本を読んだことはないけど、流行ったころに本を見たことはあります。めっちゃ分厚くて達人さんには〝無理だ〜〝と思いました。
でも内容は小学生でも理解できるような内容らしいですよ。なので内容を理解することは難しくないと思うよ。
それでも達人さんは読む気になれない。
漫画はよく読むんだけどね 笑笑

初恋の彼は想像が膨らむばかりだね。
どんな風に変わってるのかね。
でも、昔みたいにユキさんと仲良くしてくれたら嬉しいね^_^
大好きポイントの性格も変わってなかったらいいですね。

そういえば家族みんなで温泉は明日から行くんですか?温泉良いですね。
達人さんもスーパー銭湯だけど温泉は月に一回以上行っています。
冬の露天は気持ちいいですよね。
ユキさんもポカポカになってきてください。(もしかしたら、もう行った後かもしれないけど)

ありがとうございます。
今年もお仕事頑張ります。
ユキさんも勉強と恋を頑張ってね。
学期末テストは崩壊したみたいだけどユキさんは優秀だろうから勉強は大丈夫だと思うけどね!!

No.194 19/01/02 20:22
匿名さん194 

>> 192 こんばんは。 ハリーポッターの本分厚いもんね^_^ 読むの大変そうだ。映画で見る方が早いんだろうけども本と映画は違うからね。本を読ん… あけましておめでとうございます🎍

超分厚いです!
重たいし、イラストもないので、難しそうにも見えます。
本を読んでから映画をみるにがおススメです。

はい、早く会いたいです。
背はどれくらいかな、とか性格は変わってるかな、とかとか。
かもっていうか、Hよりはかっこよくないです!
Hは本当にかっこいいので。
初恋の人は、性格?とかが好きなんです(≧∀≦)

お互い勉強と仕事、そして私は恋も。
頑張りましょう(^o^)
今年もよろしくお願いします!

No.193 18/12/31 17:53
恋愛の達人59 

>> 191 おはようございます。 ハリポタの本はすごいです! もう読む気を起こすのも大変です笑 いやぁ、Hはものすごいイケメンですから…。… 肝心な決め台詞忘れてました。
良いお年をお迎えください!!

No.192 18/12/31 17:32
恋愛の達人59 

>> 191 こんばんは。

ハリーポッターの本分厚いもんね^_^
読むの大変そうだ。映画で見る方が早いんだろうけども本と映画は違うからね。本を読んだ方が良く内容わかるだろうね。

初恋の人とは仲良しさんだったんだねー。中学生になると恥ずかしいから中々男女で登校は難しいかもだね。
ユキさんも初恋の人がどんな風に変わったか気になるとかだね。
H君よりはカッコよくないかもだけど…それでも好きなんだね。でも、3年も経ってるから色々変わってるだろうし、実際に会ってみないと何とも言えないね。

そして、こちらこそ今年はお世話になりました。そうだね、夏くらいからやりとりしてるね(╹◡╹)
楽しく相談というかお話しさせてもらってます。
来年も今年と変わらずユキさんの恋を応援します📣
勉強も応援してますよ〜 笑
何にしても、来年もよろしくお願いします。

  • << 194 あけましておめでとうございます🎍 超分厚いです! 重たいし、イラストもないので、難しそうにも見えます。 本を読んでから映画をみるにがおススメです。 はい、早く会いたいです。 背はどれくらいかな、とか性格は変わってるかな、とかとか。 かもっていうか、Hよりはかっこよくないです! Hは本当にかっこいいので。 初恋の人は、性格?とかが好きなんです(≧∀≦) お互い勉強と仕事、そして私は恋も。 頑張りましょう(^o^) 今年もよろしくお願いします!

No.191 18/12/31 10:12
匿名さん191 

>> 190 おはようございます。

ハリポタの本はすごいです!
もう読む気を起こすのも大変です笑

いやぁ、Hはものすごいイケメンですから…。
初恋の人は特別かっこいいわけでもありませんし。
ほんっとうに気になります!
背は小さめだったから、大きくなってるかなとか割と声低めだったけどどうなってるのかなぁなんて毎日考えてます。

昔はほぼ毎日一緒に遊んだり
クラスが離れても話したり、遊んだりしてたし、一時期一緒に学校も言ってました。
あと2人で一緒に帰ったりお互いの家にも行ったことあります。
結構仲よかったです。
下手したら女子で一番仲良い子より仲よかったかもしれません。
でも思春期だし昔みたいに仲良くできるかなーって思ってます。
一緒に学校行けたらいいんですけど…。

さて、今年もたくさんお世話になりました。
夏休みからですね!
来年もよろしくお願いします。

では!いい年を!

  • << 193 肝心な決め台詞忘れてました。 良いお年をお迎えください!!

No.190 18/12/30 14:31
恋愛の達人59 

>> 189 こんにちは。

ハリーポッターの本を読んでいくんだ。
ユキさんは本読むのも好きなんだね。
ハリーポッターの本はボリュームあるみたいだから読む見応えもありそうだね。
達人さんはハリーポッターの本読んだことないけど😅

やっぱりお母さんはH君一筋なんだね。
でもユキさんは初恋へ心がうばわれちゃったんだよねー。初恋の人を3年見てないからどんな風に変わってるんだろうね。まだ中学2年なら声変わりもしてないだろうし見た目も大きくは変わってないかもね。初恋の人とユキさんは引っ越し前はどれくらい仲良しだったの?
来年早々には会える感じなのかな?
まずは初恋の彼を早く見たいでしょ。
どちらにしても学校好きのユキさんは夢が叶うのであれば初恋の彼と学校を一緒に登校できると良いですね^_^

宿題頑張ってね!!

No.189 18/12/28 08:52
匿名さん189 

>> 188 おはようございます。

はい、クリスマスは楽しかったです。
ハリーポッターの本を集めてみようと思って
一冊ですが、買ってもらいました!
私と年齢が近くて可愛いです😍

お母さんは、
『帰ってくるの?よかったね!でもお母さんはH一筋だから笑』
とか言ってました。

多分、同じマンションに戻ってくると思います。
初恋の人と連絡を取り合っているクラスの男子が叫んでいました。
3年はあってないです。
小5の夏休みに転校していったので。

友達にも会えるし、好きな人がいたら学校はもっと楽しくなるだろうな、とは思いますが、
学校はどのみち好きです。
でも今は冬休みなので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
課題を頑張ります!!

No.188 18/12/27 22:33
恋愛の達人59 

>> 187 こんばんは。

クリスマスは楽しかったみたいで何より😋妹も食いしん坊でよかった😋
本を買ってもらうんだ。欲しかった本があったんだね。もう読んでるころかな。
次はお正月だね🎍
温泉旅行もあるね♨️

H君はお母さんも一押しだったけど、もうユキさんの中でH君は消えてしまったんだね。ところでそれでも学校好きなんですか?学校に行きたいのはH君に会えるからなのかなと思ってましたが。
彼とは関係なく学校が好きなんですか?

あと初恋の人が同じマンションに住むかもしれないの!?
初恋の人が返ってくることは誰情報なんですか?
初恋の人にはどれくらい会ってないんですか?

No.187 18/12/25 21:43
匿名さん187 

>> 186 こんばんわ。

クリスマスですね、メリークリスマス!
妹は相変わらず食べる係です。
ケーキはお母さんとうまく作れました(*^o^*)
クリスマスプレゼントは、本を頼みました☆
自分部屋もありますよ!
ぬいぐるみも飾ってます。

さて、好きな人のことです。

えっと…私は完全に気持ちが変わった、というつもりでいます。
今まで私は無意識に初恋の人を引きずっていたようで、
戻ってくることを知った時は涙を流して喜んだし、
Hへの気持ちは、その程度のものだったんだ、とびっくりしましたが、再び好きになることはないかなって思ってます。

冬休みに戻ってくる予定だそうです。
同じマンションに住んでいるのでもしかしたら冬休み中会えるかもしれません。

漫画みたいな展開ですが、現実です。

また告白しないで失恋、なんてことはしません。
後悔しないで、頑張ろうと思います。

No.186 18/12/24 22:26
恋愛の達人59 

>> 185 こんばんは。

明日はクリスマスですね。
三連休なので家族でクリスマスパーティーも終え、妹は今年も食べる係だったのでしょうか?
ケーキは美味しく作れましたか?
結局クリスマスプレゼントは何かおねだりしたんですか?
自分の部屋があるのか知らないけど、可愛いぬいぐるみとか部屋に飾れる何かとか。
そして、ユキさんから達人さんへのクリスマスプレゼントが…好きな人がH君から初恋の人へ変わった報告😳😳😳
まさかの展開…あの引越ししちゃった人だよね?3学期から同じ中学に通うんですか?
なんかとんでも展開でまず何を質問したら良いのか。
H君へ対する気持ちは全く消えた感じですか?
初恋の人が帰ってくるとわかったから気持ちが戻った感じなんですか?
それとも、初恋の人が引っ越した後もずっと心のどこかで初恋の人への気持ちは消えずにたった感じですか?

えっと…何にしてもメリークリスマス🎄
🎅🎂🍗🎉🎁

No.185 18/12/21 19:11
匿名さん185 

>> 184 達人さん、ごめんなさいっ!

好きな人変わっちゃいました。

私、やっぱり初恋の人が大好きです。

初恋の人がこっちに戻ってくることになって、
嬉しくて嬉しくて泣いちゃって、
あー、泣くほど好きだったんだ。
って思うとHの存在がだんだん私の中で小さくなっちゃって…。
尻軽女だと思われても仕方ないと思いますが、
初恋の人の横に立てるならば他の人にモテたい❤️とか
思う必要も全然ない、初恋の人だけでいいって思えるようになって。

いろいろびっくりさせるだろうし、私もびっくりしてるので、
聞きたいことは全て聞いてください。
全部、答えます。

No.184 18/12/20 08:04
恋愛の達人59 

>> 183 おはようございます。

うわっ、学級閉鎖ですかぁ〜学校のお友達はみんな休みなって喜んでいるだろうけども。ユキさんにとったら苦痛だね。
彼ロスだしね。
ってことは、もうユキさんの学校はいち早く冬休みに入ってしまったということですね。
達人さん的にはとても羨ましいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
北海道すっごく寒いのにみんなけっこう出歩くんですね。
寒いから家からあんまり出ないのかなって思ってました。
でもよくよく考えたら寒いから出歩かないでは毎日家にいることになっちゃうね。
微熱は治りましたか?
治ったらH君探しに外をウロウロするっきゃないね 笑
この冬休みはH君不足で干からびないように気をつけてください!!
定期的にH君の写真などで補給してください 笑

ドラマはどんどん最終回を迎えていきますね。次はどんなドラマが始まるのか楽しみでもあります。

ユキさんは寝るのが大好きっ子だから今頃夢の中でしょう。
早起きしないで良いのが凄く羨ましいです。達人さんも早起きしたくにいよーたくさん寝たいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No.183 18/12/18 19:40
匿名さん183 

>> 182 こんばんわ…。

どうしましょう…。
学級閉鎖になりました…。
5連休です……。

うわぁぁん!先生!私の学校に行く理由はなんだと思ってんですかー!!
しかも私も風邪ひいて微熱です😭

せっかくYちゃんとHに話しかけようって計画を練っていたのにー!!


ということで話しかけるには年明けの話になってしまいました…。
年内にH不足でひっからびちゃいます。
が、勉強は本気で頑張ります!
妹も可愛いし、笑。
温泉もあるので、頑張ります。

いや、普通にみんなうろうろしますよー。
遊びに行ったりもするし、買い物にも行きます。
それに、雪遊びも!
北海道にとっては『本州は雪が降らない』って感じです。
多分、夏って本州はすごい暑いじゃないですか。でも本州の人たちにとっては北海道が涼しいみたいな感覚だと思います。

H不足になる予定ですが、学級写真や妄想でなんとか乗り切ろうと思います。
受験もあるので(来年ですが)勉強もがっつりします。
泣きそうですが…がんばりますぅぅ。

ドラマも新しくなるので、楽しみですね!

No.182 18/12/15 17:32
恋愛の達人59 

>> 181 こんばんは。

あらぁ〜テストは崩壊してしまいましたか〜、冬休みは勉強に明け暮れないとね 笑
年明けは温泉に行ってるんですね、いいね温泉♨️冬の温泉は格別いいよね。
今年いや来年も家族仲良く過ごしてください。他の人には隠しているけど可愛い妹も実は大好きなユキさん、来年も妹とも仲良く遊んであげてください。妹もお姉さんが大好きなんだろうね^_^

来週、彼に話しかけれたらいいね。
話しかけやすいシチュエーションになればいいんだけどね。
冬は北海道寒いし皆んな外にあんまり出歩かないイメージだけど彼に偶然会えたら凄いね!!会えるとしたらヨーカ堂とかなのかな?
休み中に会えたら運命って思ちゃうね。

獣になれないわたしたち、最終回迎えたね。晶さんとこうせいさんは一応付き合うことになったぽい感じで終わったね。
達人さん予想はハズレました〜ユキさん的には獣になれないわたしたちは面白かったですか?
達人さんはユキさんが見ていない中学聖日記が凄く面白くて…そっちが気になってます。なので来週の最終回を楽しみに待っているのです。主題歌のプロローグも抜群によくて毎日聴いてます。中学生の間ではuruのプロローグとか流行ってないんですか?詩の内容も凄く切なくていいんですよ〜(๑╹ω╹๑ )

偉いユキさんは来週行ったら学校お休みになっちゃうけど冬休みの宿題も頑張ってください。もちろん、恋もね(╹◡╹)

No.181 18/12/14 21:05
匿名さん181 

>> 180 こんばんわ!

やったぁ!達人さんに褒められちゃいました♫
今週は1度もHのクラス行きませんでした!
目で追っちゃいますが。。。
話しかけれませんんん!
4時間だったし、仕方ないけど来週は本当に本当に頑張って話しかけれるといんですけど…泣

年明けは温泉に行っています!

妹はまぁ、可愛いですね(笑)
他の人には言えませんが、なんだかんだで可愛いんですよね〜。
だから、お願いされたらついつい物を買ってあげちゃったり遊んだり…。

私は冬休みは…Hに会えないです泣
どこかで偶然ばったり会えたら嬉しいです。

会いたいよ〜!

この間、みくるうるさい笑とかなんとか言われたのでとりあえずそれを押したってことにします笑

テストは崩壊してました。
でも、KがHに『ユキ点数下がったんだって』っていう話をしていたらしく、それでHも『ミクルの点数ヤバいwww』って言ってたらしいのでいいです笑
次回は頑張ります!
それに今回はクラスのことでいろいろあって?ストレスたまりまくってたので親も点数わるいけど笑ってくれました…。

来週1週間で学校終わりなので頑張ります!

No.180 18/12/10 19:25
恋愛の達人59 

>> 179 こんばんは。

大阪も昨日からめっちゃ寒いです。
朝テレビ見てたら青森の積雪が凄いことになってたんで昨日は北海道も例年並くらいに雪が降ったのかなぁーと思いました❄️

そっかぁー紅白は見てないんだね。TWICEのために今年は見てみようかっ!!って感じなんだね。
毎年年明け早々に旅行に行ってるの?
なんかすごいね、今年も妹と遊んであげて。妹と可愛いでしょ?妹もユキさんのことが好きなんでしょ?

んー、晶さんとこうせいさんはくっつかないと思うよ。平たく言えばみんな破局で終わるんじゃないかなぁー。

ユキさんは偉いよ^_^
達人さんが認定しますっ!!

好きな人、気になる人は絶対に目で追っちゃうからねー、気になって気になって仕方ないからね♡
遠くからなので…セーフとしましょう 笑
押して引いて作戦なんで、またどっかで押さないといけないんだけどね。

もうすぐ冬休みだね、羨ましいな。
俺も冬休みが欲しい。
ユキさんはお年玉貰えるんかな?
でもクリスマスに欲しいものが特に思いつかないくらいだからお年玉貰っても買いたいものもないのかな?
欲しいものもなく、お年玉貰えるなら貯金だね。

あっ、そういえば期末テストはどうでしたか?良い点数だったでしょうか?
冬休みは休みだけど宿題というのもあったね…達人さん勉強嫌いだったから宿題嫌いだった思い出しかないな 笑

No.179 18/12/09 11:23
匿名さん179 

>> 178 おはようございます。

北海道はもう雪が積もりました。
でもまだ例年に比べると少ないので、まだ積もるかと…泣
今年はまだ転んでません!

紅白は毎年見てないです。
TWICEに興味持ったのも3月ごろだったので去年は見てなくて…。
毎年妹とゲームやらなんやら遊んだり旅行の荷造りしたり部屋の掃除したりしてて笑
でも今年は紅白みようと思います!妹もTWICE好きなので。

獣になれない私たちももう最終回ですねー。
早いような…。やっぱり晶とこうせいさんがくっつくのでしょうか…??

偉いですか??(´∀`)
でも移動教室の時に、Hくんが歩いているのを遠くから見ちゃいます…。
気づかれていないのと遠くからなのでセーフということで!笑

ありがとうございます、あとちょっとで冬休みなっちゃうので頑張ります!

No.178 18/12/07 17:57
恋愛の達人59 

>> 177 こんにちは。

そーです、今日は達人さんが大好きな金曜日です^_^
明日はおやすみ♫
でも今日から〝ぐっ〝と寒くなったので外に出るのもちょっぴり嫌だなって思ってしまいます。
今日の朝、目覚ましテレビを見ていたらキラ人のタスキリレーで札幌が映っていました。雪が降っていてランナーの方々も寒そうでした。北海道はすっごく寒いんだろうねー。体を冷やさないようにしてください。

TWICE今年も紅白出るんだ!!
防弾少年の問題で韓流は一切出れないと思ってました。
ユキさんは毎年紅白見てるんですか?
見ているといえば獣になれない私たち…ドラマだけど、一時的な感情で流されて密な関係になるのはダメだねー🙅‍♂️
来週最終回だけどどうなるのか⁉︎

押して引く作戦実行中のユキさん、偉いね。友達の協力にも感謝し、自分も成長しないといけないと思うことが凄いなと思いました。応援しかできないけど、頑張ってね、応援してます!


No.177 18/12/06 19:54
匿名さん177 

>> 176 こんばんわ。

獣になれない私たち、もちろんみてますよ!

そうです〜、土日も学校になってほしいです。
ポスターは本当にがんばりました…。

TWICEもたまに聞きます。
流行ってますね〜、紅白にも出るらしいですよ。

直接話すのは友達を交えてもHがずっと男子グループといるので難しくて…泣
でもそれじゃ変わんないし、HとKが私の話をしてくれていたって話したじゃないですか。
その嬉しかった分、自分で成長しなきゃなって思って。
頑張ります😆
あと、最近Hのクラスに行かないようにしています。
押して引く(?)作戦です。。

勉強してきます、明日は金曜日ですね。
ユキ

No.176 18/12/05 22:54
恋愛の達人59 

>> 175 こんばんは。

今日は獣になれない私たちの日だね。
今やってるけど、毎週見てますか?

土曜はやっぱ学校お休みか、ユキさん的には残念だね。
何だかんだあったみたいだけど、ポスターも〆切に間に合って良かったね。
妹も女の子だから気がつけばいつの間にやら作る側にやってくるよ^_^

ハニワは曲いっぱいあるからねー、可愛くなりたい、日曜日の秘密も良いね!!お気にの曲が人それぞれになるだろうね^_^
オラシオンのテンポは好きな感じだったんだね。
やっぱTWICEは中高生流行ってるん?
T周りの子たちも結構聞いてるんかな。

おっ、高いハードルを掲げたね。
冬休みはもうすぐやってくるよ。
お友達に協力はしてもらわないの?
いきなり話しかけるのはむっちゃ難しいからお友達と交えて喋れるならお友達と交えて喋ってみよう。
好きな人と喋るのは本当に緊張するからね…でも決めたなら応援はしてるから頑張ってね📣

No.175 18/12/04 20:01
匿名さん175 

>> 174 こんばんわ。

えっと、昨日と今日を間違えました\(//∇//)\
土日は休みです。恥ずかしい〜!

頭痛も寝たら治りました笑
多分、寝すぎました。

ポスターは出来ました✨
〆切の超ギリギリって感じでした笑

妹も作る側になるのかなぁ…。
楽しみですね〜。

ハニワは、『可愛くなりたい』が一番好きです。
あとは『日曜部の秘密』とか。
オラシオン聴きました〜。
オラシオンにリズム(テンポ?)、好きです!
あと、TWICEとかもたまに聞きますね。

あ、そうそう。
私、決めたんですよ!
冬休みまでにHに話しかけます。
頑張りますっ。

No.174 18/12/02 13:19
恋愛の達人59 

>> 173 こんにちは。

たいしたことがなければ良いですが、頭痛は治りましたか?

H君人気だねー、お母さんも一押し⭐️なんだね。お母さん…クリスマスプレゼントはH君が欲しいですっ!!って言いたいね 笑
ポスター作りは完成したんかな。今週中って言ってたからね。いいポスター作れましたか?
今って土曜日学校あるんだね。昔は完全に土日おやすみだったからね。
でも、ユキさんは学校好きだから土曜日学校あって良かったね^_^

今年のクリスマスも妹は食べる係だね。いつ妹は作る側になるか楽しみだね 笑

ハニーワークスは恋してるって感じの曲が多いね。ハニーワークスはアニソンではないけどアニソンに近い感じはするけどね。恋してる人の心に響きやすい感じの歌が多い感じだね。
個人的には病名恋ワズライが一番気に入ったから、そう思った^_^
歌は個人の好き嫌いがあるからオラシオンをどう思ったかはわからないけど歌っていいよね。
達人さんは色んな歌を沢山聞いてるけどね。洋楽だけイマイチわからないけど 笑
AKB、乃木坂、欅坂、もいい曲あるなぁーと思うし、米津玄師も良いし、昔の歌でもいい曲あるなぁーと思います。
昨日はちょっと昔に流行ったSPICY CHOCOLATEのずっとを比較的聴いてました。

頭痛もなく明日は元気に学校に行けると良いですね。

No.173 18/12/01 10:46
匿名さん173 

>> 172 こんにちは

あはは、そうですね。
Hは流石に用意できないよな〜。
でもうちのお母さんHのこと推してるんですよね。『Hくんかっこよくない!?ユキと付き合ってほしい♡』とか言ってて笑

ポスター作り、今日は美術室でやってました。
その方がクラスのバカ男子が少ないと思って…でも。私の嫌いなバカ男子が1人いて、喧嘩気味になっていたらTに止められました笑
T、ごめん〜。

妹は料理する側じゃなくて、食べる側なので、作らないですね。
ドジだから料理させるのも怖いし…。
去年は果プラスチックの物ナイフ持って写真を撮り、『やった!私もお料理してるっぽい!』とか言ってました。

私も最初は埴輪って何!?なんで人気あんの!?って思いました。
オラシオンって曲、このあと聞いてみますね!

なんか頭痛いんでオラシオン聴いて寝まーす。

No.172 18/11/28 21:42
恋愛の達人59 

>> 171 こんはんは。

その疑問はみんな持つ疑問だね。もしかしたら一生誰ともつきあわないのかなぁーと思ったり、好きな人と恋人になれるのかなぁーとかね。未来はどうなるかわからないけどいつかユキさんも誰かと付き合うと思うよ。意外と誰かしらと付き合うもんだよ。でも今はH君を好きって気持ちを大切にするのが良いと思うよ^_^

やっぱ北海道は中敷必須なんだね!!防水スプレーも必須アイテムなんだ。防水スプレー使ったことないな。
そして、スキー授業!!大阪にはない授業だ。個人的にはスキー授業楽しそう(*☻-☻*)
大阪は雪全然降らないからねー。北海道はプール授業とかないの?北海道も夏は一応暑いのは暑いよね?

大阪の小中高はたしかにクーラーほとんどあるね。
北海道はクーラーなくてもいけそうな感じはするね。暖房器具はないと死んじゃいそうだけど 笑

合唱祭はお疲れさまでした。
でもポスター作りは大変だねー。このポスター作りがH君と一緒ならめちゃくちゃ楽しいんだろうけどね。
でも現実は楽しいどころか男子が下ネタ叫んでテンションが⤵︎⤵︎⤵︎になったんだね。挙句にTと恋に落ちたぁーとからかわれてしまい踏んだり蹴ったりだったんだね(T_T)
でも今日は居残りして作成したんかなぁー。金曜日までに完成ないといけないから大変だね。頑張ってね٩( 'ω' )و

クリスマスはお母さんとケーキ、料理するんだね。妹も一緒に作るんかな?妹何歳かわからないけども。

欲しいものは特にないんだね。中学女子って何が流行ってるかしらないかど欲しい服とかカバンとかもないの?中学生なら可愛いペンケースとかは?残念ながらお母さんはH君は用意できないけどね、欲しいものができたらお母さんに言わないとね。

ハニーワークス…知らなかったです。ハニワって聞いたら社会の教科書に出てくる埴輪しか出てきませんでしたー 笑
達人さんも色んな曲を聴くんだけどね。
最近はUruのプロローグを良く聴いてます。
ハニーワークスいい歌たくさんあるね。
達人さん、アニソンも大好きで茅野 愛衣(かやの あい)のオラシオンとかも未だに良く聴くよ。知ってるかな?よかったら聴いてみて凄く良い歌。

ユキさんも寝るの好きなんだー。達人さんも休みの日は中々起きれなくて目覚ましかけなかったらお昼まで寝てます。
たくさん寝る時間欲しいよねー。

おやすみなさい💤

No.171 18/11/27 17:04
匿名さん171 

>> 170 こんにちは〜泣

はい、お菓子は気を付けます。
私が大学を卒業する頃には、Hとは別の好きな人や、恋人がいるのかしら…🌟
こういうのってものすごく気になるんですよね。

靴の中敷は必須ですよ!!あと、防水スプレーも!
スキー授業はめちゃめちゃ寒いです😨なので苦手…。
ストーブは全教室にありますよ!多分、本州にクーラーがあるみたいな感覚ですね。
北海道は、コンピューター室にしかクーラーないし、一般家庭にもあるお家は少ないです。

合唱は終わったのです。が!!各係のポスターが作られておらず来週までに完成させなきゃならなくなって。
だから今日から毎日居残りです、ハァ〜ッ。
だから今日も残ってくる予定だったんですけど、クラスの男子が下ネタを叫んだんです。
それで、意味がわかんなくて友達に聞いたらものすごい吐き気に襲われて…。
もう平気なんですけど『ごめん、吐き気するから帰ってもいい…?』って係の1番話す男子(T)に言って帰ってきました。
今週は毎日居残りだな泣
しかもT、私の体調不良だと思って本気で心配してくれて…ありがとう!でもなんか少し罪悪感が…。。。
明日Tには本当のこと言わなきゃ。

それにしても、うちのクラスの男子は本当におバカさんです。
私がそのことTに言いに行った時、話すから(当然のことですが)向き合ったんですよ。
で、たまたま距離が近くて少女漫画の恋に落ちる瞬間みたくなってたらしく、その下ネタ男子が、
『ミクルとTが恋に落ちたみたい!』って叫んじゃって!コノヤロォォォォォォォォォォ💢💢!!{←すみません…。}

クリスマスは家族と過ごします。
母とケーキや料理を作って、夜更かししたり!

最近欲しいものが全然なくって母に『早く決めちゃいなさいよ〜』って言われました。
欲しいものはHとカレカノになるって事なんですけど、それは出来ないし笑
とにかく、私の趣味は妄想ですのでHとクリスマスデートをするという妄想をします笑

最近ハニワ(ハニーワークス)の曲にハマってて。ハニワって知ってますか?
その曲をたくさん聞く時間とたくさん寝る時間ですね笑

ユキ

No.170 18/11/26 19:24
恋愛の達人59 

>> 169 こんばんは。

油断してバクバク食べすぎると太るよ。深夜のお菓子類は太りやすいから要注意だよ 笑
でもガリガリよりはちょいぽちゃのほうが可愛いけどね。理想は沢山食べて沢山運動するのが一番だね!!
今は中学生だし体育の時間もあるから大丈夫だと思うけどね。体育の時間はすごいよ。学校卒業したとたんに体育の授業が偉大ってことに気づくよ。でもユキさんが気づくのは数年後だね。

北海道在住でも靴の滑り止めは必須アイテムではないんだね。靴の中敷は必須なんかなぁ〜?北海道いったとき足先が寒すぎてポカポカ中敷は凄く役立った!!俺は北海道民になったらポカポカ中敷とホッカイロが必要だわ〜と思った。
でも北海道は部屋の中は凄く暖かいよね。北海道の小学校や中学高校は教室暖かいんですか?ストーブがあるんかな?

合唱祭は無事に終わって良かったね。今年は風邪をひかずに口パクではなくちゃんと歌えたんだね🎵ナイスファイト🎶
またhappy Timeが再開されてウキウキだへ^_^

あと一ヶ月したらクリスマスだねー。本当はクリスマスを彼氏(H君)と2人きりで過ごせたらなぁーと想像しちゃうよね。それが理想的なんだろうけどさすがに厳しいね。クリスマスまでに2人きりじゃなくても楽しく会話できるのが目標かな。ユキさんはクリスマス家族と過ごすんかな?夜は家族と一緒だろうからケーキ食べて、クリスマスプレゼント貰えるんかな?🎂🎁
クリスマスプレゼント貰えるならユキさんは今何が欲しいんですか?
俺が中学生のときはゲームだったけどね。今は昔と違って色々あるもんね。スマホ欲しいかもだけどスマホは高校生になってからだろうね。
達人さんは最近4Kテレビを買ったので欲しいモノというよりは長期のお休みの方が欲しいかな 笑

No.169 18/11/25 21:22
匿名さん169 

>> 168 こんばんわ。

太らないように、ちょこちょこ動いてるんですよ(ドヤッ)筋肉もついてます!

滑り止めはつけてないです。
ゆっくり歩けば、意外と氷の上も転ばないので(^ ^)

合唱は終わりました。
今年はちゃんと歌いましたよ!💦
なので今週から帰る前のhappyタイムも始まる!嬉しいです。

あしたKに話せるかどうか頼んでみます。

そうそう、Hとのエピソードですが…。

その日は朝、クラスの友達と学校にきたんです。
で、私はその日の朝だけで派手に三回も転びました笑
その子は学校に着くとHに、『ねぇねぇ、朝ユキね、めっちゃ…。』
と言いかけけた時、Hが、『ユキのことなら転んだんだろ?』って言ってんです。その時はちょっと鈍おくんっぽくなくてキューーーーーンとしました。

もうすぐクリスマスだな〜泣
それまでに話せるようにがんばります!

ユキ

No.168 18/11/25 19:49
恋愛の達人59 

>> 167 こんばんは。

そっかぁー北海道はもう雪降って路面も凍ってるんだね。凄く寒いね。滑って転んだら危険だから気をつけないとね。ユキさんは北海道生まれの北海道育ちなら慣れっこだろうけども。北海道の学生さんたちは靴に滑り止め装着してるんかな?俺は使ったことないけど。北海道の雪まつり行った時滑り止め買おうか迷ったけどなくてもギリギリいけるかって思ったから買わなかったよ。

ユキさん、悪い子だねー夜にお菓子ボリボリ食べるなんて 笑
太っても知らないよ〜
中学生の敵、ニキビは少ないんだ。少なくて良かったね!!ニキビはたくさんできるとどうしても潰してしまったりして跡になるからね。後悔しちゃうからニキビ少ないのはいいことだよ。
でも冷え性は辛いね〜、女の人は冷え性な人多いけどね。俺も冷え性だから冬は手足の先っぽが凄く冷たい。
お肌もユキさんと同じく弱いです。
乾燥肌なんで冬場になるとで 手も顔もカサカサになります…
ユキさんはベビーワセリンで今冬を乗り切るんだね。俺はクリームとリップで乗り切ります。

彼の中では今ユキさんはお笑いポジションかもしれないけど実際に話すと印象は変わってくるからね。実際に話せばお笑いポジションから変わると思うよ。だって、ユキさんは彼のこと好きだからどうしても好きって気持ちが出てしまうからね。にぶにぶにぶお君が何となく気づいてくれたら良いんだけど気づかないだろうね。相手が気づかなかったら自分から動くしかないから面と向かっておしゃべりできるように頑張ろう^_^
楽しく一緒に喋るためのきっかけはお友達に作ってもらうのが一番だけどね^_^

あとそういえば、合唱祭はもう終わったんですか?それともそろそろですか?
終わったなら口パクじゃなくてちゃんと歌えたのかな?笑笑

明日から大好きな学校始まるね、ユキさんテンションアゲアゲだね⤴︎⤴︎
達人さんは明日から仕事か…三連休楽しかったから明日から仕事頑張るかな💪

No.167 18/11/25 09:33
中学生さん167 

>> 166 おはようございます!

そうなんです、お笑いポジションになってしまったのです…笑
1年の時からほんのりそんな感じだったんですけど、Kの出す話題で完全にお笑いポジションになったそうです。
空気よりはいいですね(苦笑い)。

うーん、髪の長さで言ったら、今です。
でも昔は可愛すぎて(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛すぎて…!もう、ほんっとーに心臓壊れます。
でも今は今で超絶カッコよくて背も高くて…!
どっちも同じくらい好きですよ〜選べない!

にぶお君は『普通の男子中学生』の100倍くらい鈍いんです。
男子だからってのもあると思うんですけど、にぶお君はヤバイです…泣
鈍いだけじゃなくていつもボーッとしてて、YちゃんにHのかっこよさを伝えるためにKのクラスに行ったんですけど、
『えっ…、え?あの人ボーッとしすぎでしょ…。かっこいいけど。』
ってビックリしてました。
授業中も、集中しすぎだし!
寝てたらおこしてくれるんですけど、Hの机に♡マーク描いても気付いてくれないんですよ!?
勇気出したのにッ…クソォ!!←ごめんなさい汗

うーん、乾燥肌ではないと思います。
みんなよりはニキビできる時期が遅いのかな?
だから夜10時以降もポテチ、ジュース、夜食をバンバン食べても平気で…。
ニキビは少しあるんですけど、お薬塗ればすぐ治るので!
手はやっぱり乾燥しやすいですね〜。
肌が弱いので、クリームじゃなくてベビーワセリンを薄く塗ってます。
あと、冷え性!これが辛いです泣脚太くなりやすいって言うし、リンパマッサージと靴下は欠かせません(*´◒`*)

北海道は初雪も降って、道も凍りまくりです。
今度、冬にあったHとのエピソードを教えますね!(#^.^#)

ユキ

No.166 18/11/24 23:10
恋愛の達人59 

>> 165 こんばんは。

卒アルパワーは偉大だね☆彡
明日も楽しく乗り切れそうだね。

彼の中ではユキさんはお笑いポジションなのか。そりゃ、めっちゃ良いとは言えないけど空気みたいな感じよりはいいよ。ちゃんと彼の中にユキさんがいるんだからね。面白い人と思ってもらえることは悪いことではないよ。ちゃんと彼と喋れるようになればまた印象は変わってくるから前進してると思うよ。彼と会話したいね。好きな人と喋れることは凄く嬉しいもんね。
あと彼が禿げてないことはもちろんわかってるけどね。笑笑
彼はサラサラヘアーなんだね。
卒アルの彼と今の彼の髪の長さはどっちが好みでしたか?
それにしてもユキさんはにぶにぶにぶお君に萌え萌えじゃん(♡▽♡)
にぶにぶにぶお君がユキさんの気持ちに気づくことはないのかなぁ〜。
中学生男子だから気づかないか。
いや、彼はにぶいから気づくわけないね。
ちなみにユキさんは乾燥肌ですか?乾燥肌ならハンドクリーム&リップは必須ですね。本格的に寒くなってくるでしょうし体調かんりには気をつけて!!
おやすみなさい⭐


No.165 18/11/23 20:17
匿名さん165 

>> 164 こんばんわ!

今日はお出かけしてました〜。
卒アルパワーでなんとか三連休は乗り切れそうです✨

まぁ、席替えは仕方ないですね(T ^ T)
KによるとHの中では私はお笑い&バカポジションに立っている模様です…。
なんか喜んでいいのかなぁー。
たしかにHはたまに…っていうか私の言動に笑ってることが多いんですけども。

フサフサっていうのは、髪が長くて寝癖をあんまり気にしていない感じってことですね笑
H、女子力高いからお風呂上がりにピンつけてドライヤーしてるらしいです、萌え!♡∀♡
あと前に、『自分専用の加湿器もう一個欲しいな〜』って言ってて、もうすでに一個あんの!?ってツッコミを入れたのを覚えてます笑
冬はハンドクリーム必須とか得意料理は~とかいってたし、私より女子力高いと思います。

この間、毒舌YちゃんがHにあだ名つけたんですけど、ツボだったので達人さんにも教えちゃいます。
〔にぶにぶおくん〕
めっちゃ鈍いから、だそうです笑笑

おやすみなさい。

No.164 18/11/23 19:03
恋愛の達人59 

>> 163 こんばんは!!

もう三連休の初日が終わろうとしています。休みは時間が過ぎるのが早いものです。ユキさんは学校大好きっ娘だけど休みを満喫しているのかな!?

席替えは悲しい結果になったかもだけど、彼はユキさんのことが気になってきているね^_^興味持ってもらわないと何も始まらないからね!!良かったね。
しかも彼の小学校写真に大興奮。彼にズッキュンドッキュンで、ますます彼のことを好きになったみたいだね。髪がフサフサって今禿げてるみたいな言い方 笑笑
なんにしてもユキさんは愛が大きいね^_^
彼のことで頭いっぱいだね。
楽しそうで良かったです!!
またね!!

No.163 18/11/22 19:05
匿名さん163 

>> 162 こんばんは!

Kのクラス、席替えしちゃって…窓側の遠い席になりました泣

でもまたイイコトありました!

まず、今日Hが玄関のドア開けてスタスタ帰っていったんですけど、そのあとHが開けたドアを直後に開けたり。

そして、昨日また私の話をしていたらしいです。
Sに言ったら、『まず興味無かったら話題に出て来てもそんな乗んなくない?恋する乙女だな〜♡』って言われました!
あと、Kに頼んで(KとHは同じ小学校出身)卒アルもって来てもらったんですけど…。
今より小さくて、今の私よりかは大きいと思うんですけど、めっっっっっっっちゃくちゃかわいかったです!
髪の毛がふさふさっていうか…。
みだなしなみにあまり気を使っていない感じがズッキューン!って感じでしたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!
あと、私服のジャージが可愛い。
今日、Hを見たときは、今までで一番カッコ良いと思いました。
声も低くなってるけど、昔は声高かったみたいです。
聞きたかったー!!

とりあえず、今日はこれくらいで…。

No.162 18/11/21 21:44
恋愛の達人59 

>> 161 テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎のユキさん、こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

嬉しそうなのがバンバン伝わってきてます。良かったね!!まずは3人でかもだけど、普通に会話できるようになるのも近いかもね!!やっぱ彼からユキさんに話しかけてもらったら話しやすいんだけどね。そうなったらいいですね。

そうです、達人さんが大好きな祝日です。祝日は会社お休みなので嬉しいです(≧∇≦)
明日行ったら会社休みだー!!

ユキさん、明日も楽しい日常(学校生活)だったら素敵ですね。
お互い頑張ろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.161 18/11/20 17:11
匿名さん161 

>> 160 こんにちは、達人さぁぁん!

進展またありました♡
あ、前回の進展ありがとうございます!

(私 K Hは去年同じクラスでした。)
今回は、KとHの会話の内容なんですけど↓

H『〇〇先生のモノマネ。“おはよーございまーす”!』
K『あー、似てるわ。でもね、△△先生のモノマネはユキの方が似てるよ!』
H『確かに、ミクルはモノマネうまそう笑』
K『ユキって見た目おとしそーだけど中身はめっちゃ面白いからね笑』
H『でも人見知りすごいよな〜、最初めっちゃ静かだったもん。』



って!もうhappyすぎます!
とにかく、確実に私がHに話しかけてから距離が縮まってます。

今週は勤労感謝の日ですね!

No.160 18/11/18 00:35
恋愛の達人59 

>> 159 こんばんは。

やっぱりちっちゃい子は男の子だったか。そりゃそうか。
ユキさんが女の子に恋したら…レズってことになっちゃうもんね。わかってはいたけど混乱した 笑笑

H君は凄く人気あるんだね。優しくて人柄が凄く良いんだろうなと思いました。
何だかんだ言ってもH君ファンクラブができるくらいだから女子にも相当人気ありそうだな。隠してるだけでH君が好きな子がたくさんいそうだ…
ユキさんもうかうかしてられないねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
現におさな馴染みは彼を好きそうだしね。でもココはユキさんも譲ったらダメだよ。後悔しちゃうからね。
彼にちゃんと名前を呼んでもらえて良かったね。ユキさんに言ったわけではないにしろKちゃんにそのことを話すってことは少なからず気にはなってるってことだからね!!僅かながらかもしれないけど進展おめでとう㊗️
うん、来週も頑張ってね!!
おやすみなさい💤

No.159 18/11/17 09:36
匿名さん159 

>> 158 おはようございます。

Hは男の子からも性格いいし面白いから人気あって…。
うーんと、ちっちゃい子は友達として好き、って事です笑
なんか勘違いさせたみたいですね、ごめんなさい(⌒-⌒; )
Hもその子の事は可愛がってます。

Hはファンクラブあります。
でもノリで作った感じで。彼氏持ちの女の子とか、全然違う好きな人がいるのに入ってることか…。
あと、カップルで入っているヤツもいます笑
男の子もたくさん入ってますね〜。
Hもそのクラブの存在は知っていて、照れてんのかわからないけど、
『そういうのいいから!やめて!』
って言ってて、入るのやめときました。それに、Hのこと恋愛的意味で好きな女の子は1人もいなかったし!
とにかく、Hは女子にも男子にも人気ということです。

あと、進展ありました*:.。. (≧▽≦).。.:*!

Hのクラスの前で、Kと話してたんです。
(HとKは隣の席で、教室の入り口にすごい近いところに座ってて、)Kはそのまま席に座ってたんですけど、
話してる途中にHが笑ってたんですよ!周りに誰もいないから絶対私のことを笑ってました。
そして大きな声で話してたんですけど(存在アピールのために)、チャイムがなってクラスに戻った後、
HがKに、(私の苗字はみくるとします)『みくる声でかくね笑?』って言ったそうなんですよ!

↓要約すると、ユキとKが話してたら、Hがユキの発言に笑って、Hが『みくるユキの声がでかい笑』と言った。
んです!
もう私はKからそれを聞いた時、自分の存在をアピールできたという、謎の達成感に満ちていました(((o(*゚▽゚*)o)))
来週も頑張ります!

ユキ

No.158 18/11/17 01:53
恋愛の達人59 

>> 157 遅くにこんばんは。

良い子のユキさんは寝ているでしょうね。
気になる子はちっちゃいんだ。ユキさんもちっちゃい方だからちっちゃい子に興味持つのちょっと以外かな。
ちっちゃい子は背の高い人に惹かれることが多いからね。
レアなケースだと思いました。
ちっちゃい子はH君のことが好きって…ちっちゃい子は男の子だよね(・・?)
好きっていっても色々あるけど…どういう意味の好きなんだろう(・・?)
達人さん、よくわからない。
それにH君はファンクラブがあるの??
そのファンクラブにユキさんは入ってないの?
よくわからないけど彼と喋れるチャンスあるなら仲良く喋ってみて。
好きな人と喋ると凄く楽しいし嬉しいから^_^
背比べからの手を握るもやってみて。
できたら彼に〝俺だけ特別?〝と思ってもらえたら良いんだけどね。

おやすみなさい💤

No.157 18/11/15 15:12
匿名さん157 

>> 156 こんにちは〜。

中世的な感じではないです。
背が低めで、猫みたいな子ですねー。
背が低いから高いところにあるものが届かなくてピョンピョンジャンプしながら取ってたり、いっつもコケてるところとか笑
あとその子はHのこと大好きですよ〜。
Hのファンクラブにも入ってましたし。
私はそのことは普通に話せてるから今度Hといるときに話しかけて見ます(≧▽≦)

初恋の人は、そうです。
引っ越した人です。
その人と一緒に撮った写真があるんですけど、いつも本に挟んで、お守りみたいにしてます…。
好きじゃない人なら(男子)、いっつも手、大きいねー!とか言って合わせたり腕相撲とかするんですけど笑
でも握るっていう発想は無かったです∑(゚Д゚)
今度やってみます、意識してもらえるかもだし(≧∇≦)♪
どうせやるのなら、他の人とやるときは握らないほうがいいですよね〜。
俺にだけ!?みたいになってほしーし!

ユキ

No.156 18/11/14 08:00
恋愛の達人59 

>> 155 おはようございます。

ちょっぴり気になってる人は可愛い系男子か〜。H君とはだいぶタイプ違いそうだね。キンプリの岩橋君みたいな感じかな中性的な感じなのかな?それともちびっこタイプの可愛いさなのかな?はたまた笑った顔だったり仕草がかわいい感じなのかな?ユキさんの…浮気者〜(*≧∀≦*)笑笑
でもまだH君が好きなんだろうねー、恋は成就してから2年が続くことが稀かな〜。好きな人と付き合って恋してるはずなのに付き合った途端に恋って気持ちがなくなっていく人がほとんどだね。これは付き合ってみないと実際どうなるかわかんないことだけどね。
7年好きだった初恋の人は引っ越ししちゃった同級生の人?
7年もの間好きな人だったから、そりゃ帰ってきたら気になるだろうね。
ユキさん今14歳でHのことを1年半好きってことは6歳から好きだったってことだよ。ユキさんはずっと恋してるんだね。今はH君にぞっこんラブだからまずはH君と仲良くなろう。
背比べいいね、俺もやったねー、あとは手のひら合わせて他の大きさ比べたら手も触れられていい感じだよ!!おー手がデカイとかいいながら手と手を握ったりしたら良いんだよ。

さぁーお仕事だ٩( 'ω' )و


No.155 18/11/13 21:18
匿名さん155 

>> 154 こんばんわ!

そうですね、ありがとうございます(^○^)
多分、その人は私のタイプ?なんだと思います。
可愛い系男子なんですよ〜。
今日Hのクラスに一度も行かなかったんです。
やっぱりもうちょっとHへの気持ちを考えたくて。
でも帰る時に、Hのクラスの方を見たら、一目で見つけてしまって。
やっぱり、Hが好きです。

タイミングを見計らって、幼馴染にも打ち明けてみようと思います♡
クラスの女の子には内緒にしておきます笑

本当に、両思いだったら片思いよりは難しくないと思うんですけど、片思いだとなぁ。
なんかで聞いたんですけど、恋は長くても2年くらいで終わるそうです。
それ以上続いたら、本当に好きな人だって。
初恋の人は7年間ずっと好きだったんですけど、Hはまだ1年半?くらいで、もう少しで2年になります。
初恋の人が戻って来たら、多分初恋の人に戻っちゃう気がします笑

とにかく!Hに話しかけられるように頑張ります〜。
ちゃんと話すネタも考えました。
友達に協力してもらわなきゃなんですけど、
身長比べっこして見たいなー、と思ってます!

おやすみなさい🌟

ユキ

No.154 18/11/12 23:07
恋愛の達人59 

>> 153 お久しぶりです。
こんばんは。

テストお疲れ様でした^_^

えっ、やっぱり彼はイケメンだからライバル出現したか(>_<)
幼馴染も彼のこと好きそうだね。
でも、そこは引く必要はないと思うよ。
そこは幼馴染の意見に一緒に乗っかって彼カッコいいよねとか彼を褒めたほうが良いよ。
そしたら幼馴染もユキさんが彼のことを好きなのかなと思うし、その話を幼馴染とちゃんとすればどちらが彼と付き合えたとしても恨みっこなしだよって言えるし、幼馴染が彼と付き合ったとしても祝福できると思うし、ユキさんが彼と付き合えたら祝福してくれると思うよ。
彼とお似合いなのは幼馴染かなと思ってても、彼の心の中は彼にしかわからないからね。もしかしたら、彼も前からユキさんのことが好きな可能性だってあるんだから!!そこはわからないよ。
ちょっぴり気になってる人がいるのか…そこは何とも言えないけど、そのちょっぴり気になってる人よりも彼が好きじゃないの?諦める必要はないと思うよ。
でも何歳になっても恋って難しいよね。
特に本気で好きになれば好きになるほど恋愛は難しいよ。
恋は病って言うくらいだからね、嬉しい時も悲しい時もあるのが恋だよ。
色々考えることもあると思うし、悩むこともたくさんあると思うけど頑張ってね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おやすみなさい⭐

No.153 18/11/12 19:57
匿名さん 

>> 148 こんばんは。 そっか、Kはそんな感じの子か。 彼とKの間柄を俺は知らないから何とも言えないけどね。 でも、万が一2人がくっついても… こんばんわ、テスト終わりました!!

そして、今度調理実習があるのですが、幼馴染がHと同じ班になったみたいです。
もしかしたら、幼馴染…Hのこと狙ってるかも?っていうポイントがあるんですよね泣

『Hってイケメンだよねー!』
『私、Hと出席番号一緒なんだ♬』
『あいつ頭いいし面白いよね♡』

って何度も言ってくるんです。私が好きだとは伝えてないし、まぁ仕方がないんですけど、なんか、ガーン。
もういっそHのこと諦めようかなって最近思うんですよね。
幼馴染もHのこと好きかも?みたいな感じあるんですけど、
同じクラスに『Hってかっこよくない?私Hのこと好きかも♡』って言ってる子がいて。
その子はサッカーやってて頭も良くて小学校がHと一緒だから、明らかに私とは違うんですよ。
最近ちょっぴり気になる人もいるし、でもHのことは好きだし、それでもHのこと諦めきれないし…。
諦めようとは思うんですけどKに会いに行ったら目に入っちゃうし泣
どうしよう〜、、、
なんか片想いって辛い時と楽しい時の差が激しすぎて泣けるんですー、、。
とりあえず切ります、頑張ります。

ユキ

No.152 18/11/12 19:57
匿名さん152 

>> 148 こんばんは。 そっか、Kはそんな感じの子か。 彼とKの間柄を俺は知らないから何とも言えないけどね。 でも、万が一2人がくっついても… こんばんわ、テスト終わりました!!

そして、今度調理実習があるのですが、幼馴染がHと同じ班になったみたいです。
もしかしたら、幼馴染…Hのこと狙ってるかも?っていうポイントがあるんですよね泣

『Hってイケメンだよねー!』
『私、Hと出席番号一緒なんだ♬』
『あいつ頭いいし面白いよね♡』

って何度も言ってくるんです。私が好きだとは伝えてないし、まぁ仕方がないんですけど、なんか、ガーン。
もういっそHのこと諦めようかなって最近思うんですよね。
幼馴染もHのこと好きかも?みたいな感じあるんですけど、
同じクラスに『Hってかっこよくない?私Hのこと好きかも♡』って言ってる子がいて。
その子はサッカーやってて頭も良くて小学校がHと一緒だから、明らかに私とは違うんですよ。
最近ちょっぴり気になる人もいるし、でもHのことは好きだし、それでもHのこと諦めきれないし…。
諦めようとは思うんですけどKに会いに行ったら目に入っちゃうし泣
どうしよう〜、、、
なんか片想いって辛い時と楽しい時の差が激しすぎて泣けるんですー、、。
とりあえず切ります、頑張ります。

ユキ

No.151 18/11/09 15:35
匿名さん151 

>> 150 お久しぶりです、ユキです。

テストは月曜日なので来週から再開させてください!
土日と今日でササっとまとめてサクッとテストを受けてくるので。
&、月曜日帰って来てからお返事を書かせていただきます、ラストスパート頑張るゾォ!

ユキ

No.150 18/11/02 07:43
恋愛の達人59 

>> 149 おはようございます。

テストは大事なので全然返事なくても問題ないです。
期末テストだね、テスト勉強頑張ってください。良い点取れると良いですね。
はい、またユキさんのお返事お待ちしています。
だいぶ寒くなってきたので体にも気をつけてください。
ではでは(о´∀`о)

No.149 18/11/01 23:40
匿名さん149 

>> 148 こんばんわ。

ごめんなさい、テストが近くなったので、テストが終わりるまで前みたいにいつもチェックできなくなると思います(ーー;)。

テストが終わってから、今回のお返事も書きます。
2週間ちょっと待って下さい!
よろしくお願いします(^人^)

ユキ

No.148 18/11/01 20:16
恋愛の達人59 

>> 147 こんばんは。

そっか、Kはそんな感じの子か。
彼とKの間柄を俺は知らないから何とも言えないけどね。
でも、万が一2人がくっついても2人が幸せなら祝福するというユキさんは最高です。本当に良い子だと思います。
本当に好きな人が幸せなら自分の幸せより願う気持ちは俺も全く同じです^_^
ユキさん、すごくいいね!!
俺も昔両思いだった仲良しの女の子がいました。その子とは結ばれないことは俺もその子もわかってて、付き合うこともできなかったです。
だから、お互いに本当の気持ちを伝えることもできませんでした。
お互いに気持ちを伝えても辛いだけだったからね。
もう何年も経つけど今も俺はその子が大好きで、今もその子が幸せであることをずっと願ってます。
もうその子に会うこともないし、連絡も一切とらないようにしたから幸せかどうかは知らないんだけどね。
おっと、ちょっと話が脱線してしまったね(^_^)
彼はサッカーやってるの?
たしかクラブはしてないから、どっかのチームに入ってるのかな?
学力は彼とユキさん同じくらいなんだー。なら、同じ高校行ける可能性もじゃん!!彼と付き合えて同じ高校に行けたら良いのにね。
トランプ…俺も中学の時は友達とトランプよくしたな。達人さんは授業中もトランプしてるときもあったから怒られたね 笑
彼はやっぱりモテモテかぁ〜、それはユキさんにとったら一大事だ(@_@)
他の誰かとくっつかないか気が気じゃないね。
そんな結果にならないためにも彼と近づく必要があるね!!

ところでユキさんは好きな芸能人とかいるの?やっぱり古川雄輝はいいなと思うの?

  • << 152 こんばんわ、テスト終わりました!! そして、今度調理実習があるのですが、幼馴染がHと同じ班になったみたいです。 もしかしたら、幼馴染…Hのこと狙ってるかも?っていうポイントがあるんですよね泣 『Hってイケメンだよねー!』 『私、Hと出席番号一緒なんだ♬』 『あいつ頭いいし面白いよね♡』 って何度も言ってくるんです。私が好きだとは伝えてないし、まぁ仕方がないんですけど、なんか、ガーン。 もういっそHのこと諦めようかなって最近思うんですよね。 幼馴染もHのこと好きかも?みたいな感じあるんですけど、 同じクラスに『Hってかっこよくない?私Hのこと好きかも♡』って言ってる子がいて。 その子はサッカーやってて頭も良くて小学校がHと一緒だから、明らかに私とは違うんですよ。 最近ちょっぴり気になる人もいるし、でもHのことは好きだし、それでもHのこと諦めきれないし…。 諦めようとは思うんですけどKに会いに行ったら目に入っちゃうし泣 どうしよう〜、、、 なんか片想いって辛い時と楽しい時の差が激しすぎて泣けるんですー、、。 とりあえず切ります、頑張ります。 ユキ
  • << 153 こんばんわ、テスト終わりました!! そして、今度調理実習があるのですが、幼馴染がHと同じ班になったみたいです。 もしかしたら、幼馴染…Hのこと狙ってるかも?っていうポイントがあるんですよね泣 『Hってイケメンだよねー!』 『私、Hと出席番号一緒なんだ♬』 『あいつ頭いいし面白いよね♡』 って何度も言ってくるんです。私が好きだとは伝えてないし、まぁ仕方がないんですけど、なんか、ガーン。 もういっそHのこと諦めようかなって最近思うんですよね。 幼馴染もHのこと好きかも?みたいな感じあるんですけど、 同じクラスに『Hってかっこよくない?私Hのこと好きかも♡』って言ってる子がいて。 その子はサッカーやってて頭も良くて小学校がHと一緒だから、明らかに私とは違うんですよ。 最近ちょっぴり気になる人もいるし、でもHのことは好きだし、それでもHのこと諦めきれないし…。 諦めようとは思うんですけどKに会いに行ったら目に入っちゃうし泣 どうしよう〜、、、 なんか片想いって辛い時と楽しい時の差が激しすぎて泣けるんですー、、。 とりあえず切ります、頑張ります。 ユキ

No.147 18/10/31 16:08
匿名さん147 

>> 146 こんにちは〜。

大丈夫です!
Kはこの間まで彼氏がいたし、Hのことが好きだと伝えたら、
『え!?H??あいつにどこがいいの!?爆笑。だいじょーぶ、あたしはHに絶対ときめかないから。』
って大笑いされました。
HもKのことはアホな友達だと思ってるみたいだし笑
んー、笑って、かぁ。
Kはうふふって笑うよりかは、ぎゃはは、腹痛い!みたいなタイプなので。
なんか微笑みかけるというか馬鹿笑いしてるところに話しかけるとか?だと思います。
あの2人は友達として仲がいいと思うし、お互いに恋愛対象にはならないと思います。
それに、私はHのことが好きですが、Kも友達として大大好き♡なので、2人が付き合うことになっても、2人が幸せなら私も嬉しいです。大切な人が幸せなので。

Hは勉強のこととか、サッカーのことを考えてるかな。
昔話した時は『昨日大雨だったじゃん?でもサッカーの試合外でしてさ、めっちゃ寒かった!』とか、
『このあいだの模試の結果届いたしょ?俺〇〇点だったよ!』とか。
そういえば、そのときの模試の合計点が私の方が一点だけ上だったんですよ笑
さすがに運命だわ!とか思いました😂

昼休みは毎日Kのクラスの前でKとおしゃべりしてるんですが、Hのことを見ると、毎回男子としかいないんですよ。
しかも、トランプをしてることが多くて私に背中を向けるから到底私のことは見えないし。
あと、Hのクラスの男子が取っ組み合いしてるのをゲラゲラ笑いながら見てたり…。
あと、たまに宿題してます。

Hはモテますよ。
○組のH君ってイケメンだよね、とか言ってる女子もたくさんいるし。
でも鈍感だから全然気づかないんですよ、コンニャロォ!笑

合唱ももうすぐ終わるので話しかけれる日もそう遠くはないかも☆

ユキ

No.146 18/10/30 21:40
恋愛の達人59 

>> 145 こんばんは。

ユキさんが小学生の時に198㎝の先生なんて巨人に見えたでしょうね。
今俺が198㎝の人見たらめちゃくちゃデカイ!!って思うからね。
彼もまだグングン伸びると思うよ。180㎝は超えるだろうね〜。

K…達人さん勘違いしました。こりゃ恥ずかしいね(//∇//)笑
Kは女の子で彼とすごく仲が良いのか。
2人は全く恋愛感情はないんだろうか…そこはちょっと気がかりかな。
Kが何とも思ってなくても…もしかしたら彼が好きな可能性なくもないかなーって思うけど。その可能性はなさそうなの?
男子が好きな女の子はいつも笑顔で話しかけてくれる子だよ。
Kがそうなってるなと思って。
笑顔で話しかけてくれる女の子ってめっちゃ可愛く見えるんだよ。
本当それだけで心が躍るっていうかこっちも嬉しい気持ちになるから。

Kが彼を好きな可能性もないの?Kはユキさんが彼を好きなことを知ってはいるといってたけども。
そんな仲良く話しているKがいればユキさんもKを交えて彼と話しできそうだけど。でも実際にそうなっても緊張するだろうけど。何度か話さないと慣れないからね。

あと中学生男子は基本恋愛感情からデートとかを考えている奴は少ないと思うよ。
同性の友達と遊ぶことに夢中になってたり、ゲームとかのこと考えてる子が多いかな。あとは部活だね。そして、ちょっとエッチな事考えてるとかかな 笑
男子は高校に入るとガラッと変わるんだけどな。恋愛に興味持つ人が一気に増える感じかな。

あと、彼はやっぱり人気あるの?
女子の中では結構いい感じの評判!?
ちょっとKのことが気がかりになった達人さんでした。

おやすみなさい⭐

No.145 18/10/29 21:05
匿名さん145 

>> 144 こんばんわ。

10センチはスゴイですよね。
Hも、もうそろそろ止まってよ!
追いつかない泣
もっと動いたり、食べたりしなきゃです。
185は相当ですよね。
むかし、小学生の頃の担任に198の人がいました、男性です。超デカかったです。

まず、結論からいうとKは、女子です笑
でもKは男っぽい性格ですよ。
Kの誕生日のアイディア、いいですね!来年やってみようと思います。
Hの鈍感っぷりから見て、私が誰かを好きとか気づかないと思います。実際Kは女子ですしね〜。

部活は女子しかいませんが、男子が1人でもいたら女子に狙われてたり遊ばれたりしてただろうなぁ笑

男子って確かに鈍感というか。クラスの女子とかも、
男子って本当にバカだよね、とかいってます笑。
男子って何考えてるのかわからないし、どんな女の子を好きになるんだろう?

では、勉強します。
おやすみなさい

No.144 18/10/28 20:14
恋愛の達人59 

>> 143 こんばんは。

はい、10㎝伸び伸びは凄いです!!
達人さんも今から1年後に185㎝になるかも 笑185㎝になったらユキさんにドヤって言えるね。
10㎝伸びたら皆んなを見上げてた1年の時と違って女の子のお友達なら目線一緒くらいになっただろうね。
来年は158㎝目指そうね。牛乳たくさん飲んで小魚、海藻類をたくさん食べましょう。
ちなみに達人さんは牛乳が大好きです。
もちろん、北海道牛乳も良く飲んでます。

Kはお守りに守られて茶道してるんだね 笑
恥ずかしながら俺も緊張よくするけど…Kも頑張って大役になってくれてんだね。そこはユキさん、YちゃんともにKに感謝だね。
好きな人にありがとうの気持ちを伝えるだけでも緊張するよね。ありがとうって伝えるだけだから相手が不快になるはずもないし相手が怒ることもないとわかってるのに怖くて怖くて仕方ないよね。
なんとも思ってない人には簡単に言えるのにね。それが恋ってやつなんだな^_^
恋すると相手のことを考えすぎてしまうんだよね。相手がどう思っているのか、自分がしたことをどう思うんだろう、って気になるからね。それが恋してる証拠だね(╹◡╹)♡

Kと彼が超仲良しならKの誕生日にKにプレゼント渡すから一緒にお祝いしませんか?と彼を誘えるかもしれないね。でも、彼がユキさんはKが好きなのか?と勘違いされるのが1番怖い可能性だけど。Kが勝手に男なのかな?と解釈してるけどあってるかな?
でも、彼は超鈍感ならなんとも思わないか。中学生の男子はほとんど鈍感だよ。俺も中学の時何にも分からなかったし、好きな人もいなかったよ。
そもそも中学時代の俺にはそんなラブコール何もなかったはずだけどねƪ(˘⌣˘)ʃ

ユキさんは彼のことを考えない日はないでしょ!!
今日も彼のことを考えておやすみするんだね。
おやすみなさい⭐

No.143 18/10/28 09:42
中学生さん143 

>> 142 おはようございます。

はい、10センチってすごいですよね!ドヤッ!
多分冬休みにたくさん伸びたみたいで、冬休み明けには『あれ、背伸びた?』とか『なんか目線が変わった!』
とか言われました(*・v-)))♡

まだ先の話ですが、三月にお茶会があります。
そこでHの隣の席の子、Kがお茶会で大事な役目をするんです。
二年生茶道部では恒例行事みたいにKが何かするときはお守りを作っているんです。
(Kはすぐ緊張して震えるから笑)
うちの部活、2年生は私とYちゃんとKだけしかいなくて、Kが大役やる率が高いので。
そのお守りにはみんなからの頑張ってねのメッセージを書いてもらうのですが、Hにも書いてって頼みました。
頼む時は、別の子に、これをHに渡してください!って頼んだんですけど、
書いてもらった後に、『この間はKの、お茶会のやつ、かいてくれてありがとうございました。』
って言いに行きました。
多分、それを言いに行く前に10回くらいHに近くまで行って、やっぱり怖い、って戻って…を繰り返した気がします。
それで三月のお茶会の時に確実に話せると思うんです!
あと、来年の6月ごろにKの誕生日があるからそれも使える、かな?


共通の話題、かぁ〜。
なんとか同じクラスだったことを使えるといいのですが、なかなか。
でも、今度、『これ、Kに渡しといてくれる?』って何か渡そうかな…。

Hのクソ鈍感天然レベルは本当にすごいんです!
ドストレートに言わなくては物事も進まないし、常にぼーっとしてて!
とにかく、KはHと仲がいいので(私がHのこと好きなのはKも知っています)、
色々頼んでみようと思います。
次のHたちの席替えまでに色々やっておかなくては!

ユキ

No.142 18/10/27 16:08
恋愛の達人59 

>> 141 こんにちは。

一年で10㎝伸びたんだ!!
すごく伸びたね⤴︎⤴︎
一年前は138㎝だったのか…たしかに小さい(O_O)
でも、ただいま絶賛成長期だから最終的には160㎝くらいになるかもね。

バレンタインデーに告白か…告白するにはもってこいのイベントだね。
でも、やっぱり恋を成功させるためには大好きな彼とちょっとでも仲良くなるのが1番いいよ。
ユキさんは前に失恋の話をしてくれたの覚えてます。
やらなくて後悔するよりはやって後悔した方が良いと俺も思ってます。
その後悔をしないためにも告白する前に彼と仲良くなることを後悔しないようにしよう!!できたら、彼に〝もしかして、ユキさんは俺のことが好きなのかな?〝と気付いてもらえるくらいに。
やっぱり男子も女子も普段仲良くしている人の方が恋愛感情わきやすいよ。
ユキさんの言う通り、全く喋れてないのにバレンタインデーに告白しても成功する可能性は低いと思います。
俺には〝頑張ってね〝くらいしか言ってあげれないけど恋を成就させるためにも一年生の頃のように彼と楽しく喋れる仲になってね。
一年のときは喋れてたんだから、またすぐに仲良く喋れるよ(╹◡╹)
彼は何が好きなのか知らないけど、彼とユキさんが共通の話題や趣味があれば直ぐに仲良くなれるんだけどね。
共通のドラマ見てるとか、同じ漫画読んでるとかでもいいんだけどね。

ちょっと今日は遅めのお出かけしてきます。

No.141 18/10/26 22:27
匿名さん141 

>> 140 こんばんわ〜(^○^)

そうです、Hのこと大好きです。っていうか、愛してます。
でも、YちゃんとSから『ユキ、本当に愛が大きすぎて重たい。』と、怒られました。
やっと、自分の愛は大きいじゃなくて重たいだという現実を自覚しました。
これからはちょうどいい感じ…。
うーんと、花びらみたいな愛を注ごうと思います!?


あと、Hに話しかけるのは今日も無理でした。
やっぱり、合唱が終わらないと下校時刻が安定しなくて。
それからテストが終わり、自分の目標点数を超えれたら話しかけるようにしようと思います。

身長は、これでも去年10センチ伸びたんですよね!
つまり、去年の私はめちゃくちゃ小さかったということです。
今でもたまに出かけると小学生だと思われます泣
入学式の時は、Hが大きすぎて怖かったです笑
なんか、いっつも一年の時の幸せだった思い出話に浸っていますが、学校行事の方が落ち着いたら、現実を見て、新しいHと2人だけの思い出を作ろうと思います。


あと、誰にも言ってないんですけど、バレンタインデー
に告白しようかなって、最近思ったんです。
そしてホワイトデーにお返事を頂こうかなと。
もしかしたらなしになる案かもしれないんですけど、
もうフラれるのは99パーセント確定なので。
ぼーっとしていると時のすぎが早いんです。
このまま高校生になるのは絶対に嫌です。
前に失恋の話をしましたよね。
初恋の人、転校して、何も言えずにサヨナラになったて。
本当は小5か4の時にその人に告白されてたのに恥ずかしくてお返事しないで友達のままだったんで。
だから、今度はやって後悔方式で行きます。
お化け屋敷も出てきて泣くのと並んで止めるのだったら
絶対に泣くほうがいい!

これ以上話すと長くなるのでここで切ります。
続きはまた今度話しましょう(^○^)
おやすみなさい!

ユキ

No.140 18/10/26 21:57
恋愛の達人59 

>> 139 こんばんは。

彼を直視できないなんて、もう好きって気持ちを超えちゃってね。
神様を崇めてる域だね 笑
彼がいついかなるときでもキラキラして見えるんだね^_^
もう確実に恋してるね!!知ってるけど。
話しかけるぞ大作戦はタイミングも大切だからね。合唱祭やテストなどのイベントごとなどなどあって協力してくれる友達も別日にしようという判断なら仕方ないよ。お楽しみは先にとっておこうと良い方に考えておこう(^∇^)

彼は背が高くて細いんだー。
俺は175㎝だから普通よりちょっと高いくらいだからそんなだよ。体重は60キロちょうどだから俺も細いほうかな。
いいでしょ、背が高めで細くイケメン(自称)なんだ 笑
ユキさん、またまた悪い子だ。身長を盛り盛りで150㎝ないのに150㎝とちょっと背伸びしちゃったね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
そこはご愛嬌だね 笑
親もおじいちゃん、おばあちゃんが小さめ&普通なら高身長は期待できないかな。でも、来年の今頃には150㎝になってるよ…多分。

ドラマは大好きだから勿論見てるよ📺
獣になれないも見てるよ。
他にもスーツ、奇跡でできている、リーガルV、中学生日記、今日から俺は、下町ロケットかな。
やっぱ恋愛系がいいんだね(^ ^)
恋愛系なら中学生日記はおススメかな。
個人的には中学生日記面白いよ。
女教師(有村架純)と中学生の恋のお話だよ。

明日は嫌いな土曜ですが大好きな彼を妄想しながらテンションアゲアゲで過ごしてください(╹◡╹)



No.139 18/10/25 21:48
中学生さん139 

>> 138 こんばんわ(^。^)

あはは、私はいけない子です笑
でもHがかっこよすぎて直射日光みたいなんです。
直接見るのが難しい!泣
それに加えてHに話しかける大作戦もテスト後に延長される可能性が…。
コンクール終わってからじゃないと下校時間も合わせるの大変だし、色々安定してからにしようかってYちゃんが。
もぉぉぉ!
コンクールってば私の素敵タイムを奪い、苦手な歌を歌わせて!
この風邪の季節にぃ!(T ^ T)

はい、H大好き語りタイムです笑

H、本当に身長が高くてその上めちゃくちゃ細いんですよ。
でも筋肉はあるだろうし…。
でも、達人さんも175センチって高くないですか!?
私はめちゃくちゃ小さいですよ。
実は、正直言うと2、3センチ盛りました、ごめんなさいm(_ _)m!
多分、148センチくらいだと思います笑
遺伝子的に180は夢のまた夢のまた夢ですね泣
両親も祖父母も小さめor普通なんです〜。
牛乳頑張って飲みます!

そういえば、最近のドラマ、何見てますか?
私は獣になれない私たち(だったかな?)を見てます。
他のは見てません。

明日は達人さんの大好きな金曜日ですね♬
私は月曜日が大好きで、金土日曜日は嫌いですが!!

ご飯はパンでした☆
最後の1日頑張りましょう、お休みなさい!

ユキ

No.138 18/10/25 20:36
恋愛の達人59 

>> 137 こんばんは。

近づきやすいところに座る場所がかわったんだね。嬉しいね😆
授業中に寝ちゃうのはいけない子だね 笑

彼大きいね〜😳中2で170あれば高校生の間に180㎝いきそうだね⤴︎⤴︎⤴︎
一年で10㎝も伸びてるからね‼︎
俺も近々抜かれるな…175㎝と普通な身長だからね。
ユキさんも今は150㎝でもまだ大きくなるだろうしね。気がついたら160㎝くらいになるかもよ^_^
中2の女の子で150㎝って小さいほうなの?
世の中には150㎝台の女の子沢山いるからね。
もしかしたらユキさんも奇跡的に今からスーパーモデルみたいに180㎝くらいになるかもよ 笑
20㎝差のカップルか〜アリだね(*^ω^*)

明日仕事行ったら会社休みだ〜!!
嬉しい😆

もう晩御飯は食べたのかな?
そろそろ俺も晩御飯の時間だ!!

ゆっくり休んでね。

No.137 18/10/24 22:10
中学生さん137 

>> 136 こんばんわ。

Hが席替えをしたらしく、一番廊下側に近い、ドアに近い席になったんです♬
しかも、Hの隣は私と同じ部活で大好きなKなんです!
もしかしたら話す機会が増えていくかもしれません♡

今日は私になりに清楚系女子✨を演じました。
後ろに苦手(っていうか、嫌い笑)な男子がいて、よく私に話しかけてくるんですけど、全部、
『えーっ!?そうなの?おもしろ〜い♡』って言ってプリティスマイルで返しました!結構気力使って、その後の授業寝ちゃいましたが笑
言葉遣いも気をつけたし!お母さんに、
『どうしたの、今日静かだね』って言われました☺︎

残念ながら今日もおしゃべりは延期でした。
うちのクラスが遅く終わって…。
恋のタイミングって難しい(TT)

身長差は…私が大体150で、向こうが多分170前後?くらいだと思うので、20センチくらい違いますね。
少なくとも顔一個分は違う笑
今日はマスクしてたんですけど、途中から暑くなって、『やってらんねぇ!』って心の中で叫んでマスク取りました。
お似合い、ってみんなに言われるくらい可愛くなれるよう、頑張ります!

明日は『話せました!』って報告できるように頑張ります!
あと、話しかけた時に身長の話に持ってってHの身長情報も頑張ってゲットします。
一年の時は160だったはずだし…、あ、こういうのがストーカーか笑

おやすみなさい(^O^)

ユキ

No.136 18/10/24 19:49
恋愛の達人59 

>> 135 もうすっかり清楚系女子になってしまったユキさん、こんばんは。

あらたにAちゃんも加わり学校生活楽しそうだね。良かったね^_^

前に言ってたよね。
彼は天然鈍感だって。笑
今日も天然ボケボケイケメンでしたか?
彼はやっぱり人気あるんですか?
人気あると気が気じゃないですね。
そんな彼と今日は話せたのかな?はたまたお預けだったのかな?
俺は目元が可愛いと巷で噂のユキさんの恋が成就したら良いなと思っていますよ╰(*´︶`*)╯♡
2人の身長差は20㎝くらいあるんですか?
2人の姿を実際に見たことないけど俺も2人はお似合いに一票入れときます(^^)

今日も笑顔で過ごしてたんだろうねー。いいね、明日も笑顔で過ごしてね。

No.135 18/10/23 17:40
匿名さん135 

>> 134
こんにちは!

やっぱり、Hのかっこよさ伝わりましたか!?
よかった!
私も、友達(特にYちゃん)にはよく『ユキは愛が大きすぎる!』と言われます笑
古川雄輝よりは髪は短めでフサフサ感はあんまりないです。
今日はHに話しかけるのは出来ませんでした泣
用事があったらしく、合唱練に参加しないで帰っていたみたいです。

あと、今日いい事がありました♬
最近、YちゃんとSだけでなく、Aちゃんも一緒に帰るようになったんです。
それで、Aちゃんにも『Hのこと好きなんだ〜♡』って言ったら、『意外と2人お似合いじゃない?』って言ってくれたんですよ!
Sも、『身長差カップルとしてはいいんじゃない?』って。
Aちゃんに、『お似合いポイント詳しく!』って言ったら、
Hってよくボーッとしてるんですよ。
前にも話した通り鈍感の天然野郎だし!!怒!笑!
だから、その天然?鈍感?さをカバーしたらいいんじゃない?って言われて。
まあ、私はだいぶアホだし、ワーワーしてるのが好きだし、だいぶドジですが!
明日から、清楚系✨女子になろうと思います(多分できないけど笑)。
Hの好みは《可愛い女の子》だそうです♡
私、よく目元が可愛いって褒められるのでマスクしようと思います(ドヤっ!)
そして、達人さんの言う通りプリティースマイルを振りまきます!

Hと釣り合うため(勉強をする目的は違うけど)…、テスト、頑張ります!!

ユキ

No.134 18/10/22 19:26
恋愛の達人59 

>> 133 こんばんは。

彼のかっこよさ伝わったよ!!
というか、ユキさんが彼を好きすぎる気持ちがめちゃくちゃ伝わってきたよ(╹◡╹)
もうすぐクリスマスだね🎄
そして、バレンタイン、ホワイトデー、恋人たちのイベント盛りだくさんだね!!その頃に彼との進展はどれくらいあるのかな?ちょっと先よりも目先のお話の方が気になるかな^_^
今日じゃないかもしれないけど今週中には彼と会話してるはずだもんね。
緊張するし顔も熱くなってしまうかもだけどとにかく話したいね^_^
なかなか予定通りことは進まないから話そうと思っていた内容とはかけ離れるかもだけどなるべく沢山楽しく喋れたら良いね😊

ユキさん自身も書いてますが、恋人たちのイベントだけでなく学校のイベントも頑張ってね(期末テストとか…笑)

No.133 18/10/21 13:21
中学生さん133 

>> 132 こんにちは。

達人さんにHにかっこよさ、なんとか伝えられないかな〜って考えてたらパッと思い出して。
それでつい三回連続になってました笑

北海道ではそろそろ初雪がふるころだと思います。
冬はクリスマス、バレンタイン、ホワイトデーとカップルの三大イベントですよね♬
去年の今頃は『いまHくんと付き合えれば三大イベントを笑って参加できるわ!』なーんて言ってました。

確かに、古川雄輝と濱田龍臣って似てますよね。
雰囲気が似てると思います。

YちゃんとHは話したことも知り合いでもなく、小学校も違うんです。
それこそ赤の他人ってやつだと思います。
で、話しかけに行くときは多分Sもいると思うんです。

帰り際、玄関で話しかける予定です。
(ちなみにSは私と同じクラス、Yちゃんは私ともHとも違うクラスです)
Sが金曜日に、『合同練のとき、Hくんの立ち方なんかウケた笑』っていってたんです。
私はワイルドで素敵だと思いましたが…!
なのでYちゃんが、『なんで面白い立ち方してたんですか?』ってHくんに聞いてみるかーって言ってて。

当日、多分こうなります↓

Y『Hくん、なんで面白い立ち方してるんですか?』
H〔誰やねん、コイツ!という顔をするであろう。〕
私『H、この子は○年○組のYちゃんです。』

で、なんか話す。
じゃ〜ね〜的な雰囲気になる。

私(小声で)『あの!SはHの立ち方になんかツボってたけど、私はHの立ち方かっこいいと思うから、変に気にしない
でね。……あと、久しぶりに話せて嬉しかったです。バイバイ!』

って言って走り逃げようと思います笑
楽しく話せればいいんですけど、達人さんの言う通り、ドキドキしすぎると思うんですよ。
Hを眺めてるだけで心臓がドキドキしてきて、この間少し話しただけで泣いてしまって。
今回はきっと長く話せるだろうし、立ち位置的に私の目の前にHがいることになると思うんです。
だから話すまえに泣いてしまう気がするんです…。
本当、Hのこと大好きすぎて大変です!!
でも頑張ります!
わざわざ日曜にありがとうございました、月曜日も頑張りましょう!
私はお勉強をします泣

ユキ

No.132 18/10/21 11:41
恋愛の達人59 

>> 131 おはようございます

そうだね、3連続は初めてかな 笑
全然ごめんなさいじゃないけどね^_^
季節の変わり目だから風邪ひきやすいから体調には気をつけないといけないよね!!お互い体調管理には気をつけましょう。俺も確かにお腹の調子がイマイチ良くない(ノ_<)
ユキさんは北海道住いだから凄く寒いと思うので一層暖かくしてくださいね。

彼は吉川雄輝似なんですかー。
というか吉川雄輝を良く知ってるね。
俺名前見てもピンっとこなかったけどドラマ、映画を見るから顔見てすぐわかった。俺が個人的に濱田龍臣とよく見間違う人です。笑
でも大好きな彼は日焼けが凄いってところが学生って感じですね^_^
今週はYちゃんが彼と喋り、ユキさんが彼と喋れるチャンス到来ですね。楽しく会話できたらいいね😊
でもドキドキしすぎたら何喋ってるかもわからなくなるかもね 笑
健闘祈ってます✨

No.131 18/10/20 22:56
匿名さん131 

>> 130 私から3回連続レスしてごめんなさい…。
でも言いたいことがあって!

Hは古川雄輝に似てるかもしれません。
あと日焼けがすごいです。
古川さんは白いけど笑

No.130 18/10/19 23:11
匿名さん130 

>> 129 あの…、ごめんなさい。
二度目の修正レスです泣。

風の季節→風邪の季節
です!
本当に誤変換が多い〜!!
ごめんなさいm(_ _)m

おやすみなさい⭐

No.129 18/10/19 21:23
匿名さん129 

>> 128 えええええッー!?
インフルエンザですか?
この季節だと、珍しいですね。
無事治ってよかったです〜。

今日、Hのクラスと合同練習でした。
同じ教室に入るのなんて久しぶりすぎて泣きそうになっちゃいました。
もちろん、歌っているところもステキでした♡

しかも、帰りの玄関で会えました。
話してないけど、一緒に帰っているYちゃんとSが、玄関のドアを抑えて、私の前をHが通るように仕向けてくれました♡
2人ともありがとう!

その、一緒に帰っているYちゃんが。
(Yちゃんは、私がHに話しかけるのを脅して笑応援してくれた子です。)
その毒舌なYちゃんが!なんと!
今日こう言ったんです↓

『ユキちゃん、この間は頑張ってHくんに話しかけたよね。私正直むりだと思ってたよ。
だから、ごほうびに、来週私がHくんに話しかけるから、ユキちゃんがその時にHくんに一緒に話しかけて。
その方が話しかけやすいでしょ?』

って。
つまり、また話せるのです。
その時に、今度はちゃんと、『話せて嬉しい』って気持ちを伝えようと思うんです!
スキとは言えないけど小さな目標も塵も積もれば山となる!ですし、頑張ろうと思います!

まだ風の季節はこれからですので気をつけましょう〜∩^ω^∩

ユキ

No.128 18/10/19 10:57
恋愛の達人59 

>> 127 おはようございます^_^

画面越しにユキさんから風邪をうつされたのかもしれませんね 笑
と見せかけて、達人さん…まさかのインフルエンザでした。無事に回復しました‼︎
心配してくれてありがとうございます。
心配してもらえて嬉しいです😊
ユキさんから聞く話のH君はほぼ完璧な人間だね(╹◡╹)
それだけ素敵だと確かにモテそうだし心配になるね。
でも、そんな彼と合唱練一緒にできるのは嬉しいね!!
今日も合唱練があるのかな♬🎹🎶
今頃学校で楽しく過ごしていることかと思いますが今日も楽しんでください。

No.127 18/10/18 22:10
中学生さん127 

>> 126 達人さんへ

無理してお返事書かなくて大丈夫です!
風邪は大丈夫ですか?
ユキはものすごーく心配しています!
いつも達人さんとこうして会話するのが日課になっていたし、Hのことで嬉しいことがあったら達人さんに言わなくては変な感じがします。

お知らせです↓
Hのクラスと合同で、合唱コンクールの練習をすることになりました!!
ものすごーく嬉しいので、視界に入れるよう、さらに努力します♬

はやく、風邪治してくださいね。
寂しいです😞

ユキ

No.126 18/10/15 20:26
匿名さん126 

>> 125 あらら!風邪ですか?
返信は、元気になってからで大丈夫です。
掲示板も見れないと思いますし…。
私の風邪が、画面越しの達人さんにうつちゃったかな?笑

今日は私のクラス合唱練が、ちょっぴり早めに終わったので素敵タイムがありました♡
幸せやわ…!

もちろん、現実のHです。一年生から背も伸びて声も低くなって、他の素敵な女の子といつ付き合うかもわからないし、心配でたまりません!!
Hはよくぼんやぁりしているから、かっこいいけど可愛いくてスポーツもできたスタイルも良くて勉強もできて努力家でノリも良くて笑顔がvery cute だし、口は悪いけど実は優しくって授業中に寝てたら起こしてくれるし笑!

今度、Hの前でわざと物でも落としてみようかな泣。

風邪、お大事に!

ユキ

No.125 18/10/15 19:28
恋愛の達人59 

>> 123 こんにちは。 本当、同じクラスなら合唱練も素敵タイムなんですけど。 これがしばらく続くのか…。 しかも、朝練ありだから昼休みと十分… こんにちは。

体調不良の達人で😷
どうやら風邪を引いたみたいです。
めちゃくちゃ寒いです。
寝る前は体が熱いので完全に風邪です😭

ユキさんも合唱祭の早練、遅練とありますが体に気をつけてください。

脳内の彼と実際の彼はどっちが素敵ですか?笑どちらも捨てがたいですか?
仲良くはなしできたらもっと彼がキラキラして見えるんだろうね。

体調悪いのでもう寝まーす。
おやすみなさい⭐

No.124 18/10/14 16:29
匿名さん123 

>> 122 私も今同じ気持ちですお互い頑張りましょう。勇気を出すしかないとおもいます。 同じ中学生ですね〜!

片思いって、辛いですよね泣!
勇気を出すのが一番いいんですけど、それが大変なんだよね!

同じクラスなら、委員会とか係一緒になれるし違うクラスより接点があっていいんだけど、違うクラスだと、なかなか話す機会がないよね。
同性だったら、用がなくても話せたりできるんだけど笑

お互い頑張ろうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ユキ

No.123 18/10/14 16:25
匿名さん123 

>> 121 こんばんは。 合唱祭の練習で遅くまで残ってるんですか。 音楽系はあまり好きじゃないみたいだから辛いね。しかも、素敵タイムも奪われて(… こんにちは。

本当、同じクラスなら合唱練も素敵タイムなんですけど。
これがしばらく続くのか…。
しかも、朝練ありだから昼休みと十分休みしかチャンスがないっていう苦痛。
うわぁーん!先生のバカァー!
↑はい、すみません笑

ジャージ姿のHを励みに頑張ります…。
脳内で、しっかり保存してありますので…笑!

ユキ

  • << 125 こんにちは。 体調不良の達人で😷 どうやら風邪を引いたみたいです。 めちゃくちゃ寒いです。 寝る前は体が熱いので完全に風邪です😭 ユキさんも合唱祭の早練、遅練とありますが体に気をつけてください。 脳内の彼と実際の彼はどっちが素敵ですか?笑どちらも捨てがたいですか? 仲良くはなしできたらもっと彼がキラキラして見えるんだろうね。 体調悪いのでもう寝まーす。 おやすみなさい⭐

No.122 18/10/13 17:45
中学生さん122 

私も今同じ気持ちですお互い頑張りましょう。勇気を出すしかないとおもいます。

  • << 124 同じ中学生ですね〜! 片思いって、辛いですよね泣! 勇気を出すのが一番いいんですけど、それが大変なんだよね! 同じクラスなら、委員会とか係一緒になれるし違うクラスより接点があっていいんだけど、違うクラスだと、なかなか話す機会がないよね。 同性だったら、用がなくても話せたりできるんだけど笑 お互い頑張ろうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ ユキ

No.121 18/10/12 22:35
恋愛の達人59 

>> 120 こんばんは。

合唱祭の練習で遅くまで残ってるんですか。
音楽系はあまり好きじゃないみたいだから辛いね。しかも、素敵タイムも奪われて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今日は早く終わったの?

ジャージということは体育か、懐かしいなぁ〜。
ユキさんもジャージ姿の彼が懐かしいんだろうけど。
一年生の頃以来にジャージ姿を見たのかな?今日の嬉しい出来事だったんだね^_^
俺は明日からお休みなのが嬉しいです。

ユキさん、土日頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • << 123 こんにちは。 本当、同じクラスなら合唱練も素敵タイムなんですけど。 これがしばらく続くのか…。 しかも、朝練ありだから昼休みと十分休みしかチャンスがないっていう苦痛。 うわぁーん!先生のバカァー! ↑はい、すみません笑 ジャージ姿のHを励みに頑張ります…。 脳内で、しっかり保存してありますので…笑! ユキ

No.120 18/10/12 14:20
匿名さん120 

>> 119 こんにちは。

わ、わざとじゃないですよー!?笑。
もちろん、キーボードの誤変換は多いですが…!

最近、コンクールの練習で。
うちのクラス、すっごく遅く終わるんですよ。
Hたちクラスは普通の時間に終わるんですけど。
だから、放課後のステキタイムが、ぜんっぜんないんですよね泣。

でも!今日!なんと!H君の!ジャージ姿を!見れたんですよ!喜!
移動教室で、Hたちがジャージ姿で廊下を歩いていたのをバッチリ見ました。
なんか久しぶり〜な感じでした♡
制服もいいけど、やっぱりジャージ姿が一番楽そうです!
一方的〜な感じだけど、なんか嬉しかったです!!

土日も頑張りましょう(←これは私か!笑)
ユキ

No.119 18/10/11 07:56
恋愛の達人59 

>> 118 おはようございます。

楽しい人なんでわざと髪の長さを神の長さに間違えてたことを知ってます 笑
iPad、スマホ、PCの変換機能は便利だけど誤変換も増えちゃうからね。
俺もよく誤変換しちゃいます。
これはあるあるだね。

目が大きいんですかー、やっぱりパッチリおめめが良いですか。
髪も長すぎず短すぎずが良いんだね‼︎
耳もしっかり出てるくらいの長さみたいだね。今日もそんな大好きな彼を近くで見れるんだね(//∇//)

俺は茶道部とか華道部がどんなことしてるか全然わからなけど正座してたら足が痺れそうなイメージしかない 笑
部活は楽しい?
高校の部活は高校生になるまでもう少し時間あるからゆっくり考えたらいいね。

大阪もどんどん寒くなってきました。
もう北海道はだいぶ寒そうなので体調に気をつけてください。

はい、木金乗り切れば週末なんで今日も頑張って仕事に勤しみます٩( 'ω' )و
今日も面白いユキさんでいてください^ ^

No.118 18/10/10 21:53
匿名さん117 

>> 117 すみません!
髪の長さ、間違って神の長さって書いちゃいました!汗。
ごめんなさい〜!!

No.117 18/10/10 21:52
匿名さん117 

>> 116 こんばんは。

そうです。私は楽しい人ですよ〜。
クラスメイトに八つ当たりされた時もバカみたいな返しをしてイライラを増させて遊んでいるような人ですよ♬←これも実話!

う〜ん…、神の長さはどれくらいっていえばいいんだろう…。Hの長い時は、アンジャッシュの、渡部健よりはちょっと?短めだと思います。
なんか、いかにも《サッカー少年》っ、て感じのヘアースタイルというか。
前髪は綺麗で大きい(笑)目がしっかり見えるくらいです。

もちろん、私は音楽系に手を出すなんて逆ナンするのと同じくらいの挑戦ですよ!

いまは茶道部なので、高校も茶道部がいいかなと思っています。でも華道部も気になる!

木曜日、金曜日を乗り切れば週末!あとちょっと頑張りましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

No.116 18/10/10 07:48
恋愛の達人59 

>> 115 おはようございます

口パクのお話おもしろいです(*≧∀≦*)
口パクで歌えなかったのに雰囲気に押され、風邪ひいてて声出ないのに本番だけ声出たとか‼︎おもしろい^_^
ユキさん楽しい人です。

彼は髪の毛長めなの?耳に髪の毛が少しかかるくらいで前髪が両目隠れるか隠れないくらいの長さくらいなんかな?
はたまたスポーツ刈りくらい短いのだろうか?
彼のこと好きだから良く見てるね〜^_^
来週には短くなってるかもね。

彼が部活してたらまた違ってたろうね。
そこはどうなってたかわからないね。
どうだろうね、高校生になったら部活何か入るのかもね。入りたい部活とかあるんですか?
断言できるのはユキさんは合唱部とか吹奏楽部のような音楽系の部活には入らないだろうね、くらいかな (笑)

もう学校に着いてるころかもね、今週も頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.115 18/10/09 19:23
匿名さん115 

>> 114 そんなに面白いですか!笑
指揮者も涙目になって『全力を出し切れてよかった…。』
的なこと言いだして、もう、口パクしてたなんて言い出せず、『風邪引いたけど歌う時だけ声出た!やった!』とかんなんとか言いました。

なんだかHの神が伸びてきたのが気になる…!
そろそろ、切る気がします。個人的にはいまくらいのが好きだよ〜泣。
Hが部活に入ってたら、また違う話題で話せたりしたのかな?とも思いますが、入ってたら入ってたで、友達の帰りの会を一緒に待つこともできませんよね。
私もHも、部活は高校生になったらどうするのかなぁ。

連休明け月曜日お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)。
明日も頑張りましょう。

ユキ

No.114 18/10/08 21:31
恋愛の達人59 

>> 113 こんばんは。

三連休も終わり明日から学校、仕事ですね。三連休満喫できたので明日から頑張ります(╹◡╹)

音楽は苦手なんだね。一生懸命口パクが笑えました^ ^
口パク…AKBなどなどのように口をパクパクして歌っているふりをしてたんだね 笑
苦手かもしれないけど、今年は歌えたらいいね♬🎶

彼はいわゆる帰宅部だね‼︎ユキさんは部活週一だからあまり活動してないんだね。お〜いいねぇ〜彼の横に立てるのいいね😊
話すチャンスあるね。向こうから話しかけてくれる可能性もあるね‼︎
明日も彼の横に立てるんだね。
楽しそうでいいなぁ〜(╹◡╹)♡

明日も頑張りましょう‼︎
おやすみなさい⭐

No.113 18/10/08 15:30
匿名さん113 

>> 112 こんにちは

音楽は苦手な方です汗。
去年はちょうど合唱コンクールの日に風邪をひいて声が出なくなり、一生懸命口パクを頑張りました笑。

やっぱり、接点増えてますか?
気のせいじゃないと思っても大丈夫ですよね!?
私もHも直帰組なんですよ。
(直帰組とは、部活動等に入っていないため、掃除当番が終わったらすぐに帰る人たちのこと)
私は部活週イチなので!

で、Hと一緒に帰ってる男子と、Yちゃんが同じクラスで。
Yちゃんのクラスいっつも帰りの会終わるの遅いので、
部活、掃除、委員会がない時はHの横に自然に立って待ってるんです♡

笑顔を心がけて明日からも頑張ります♬
三連休最終日、ゆっくり休んでくださいね!

ユキ

No.112 18/10/07 00:02
恋愛の達人59 

>> 111 夜遅くにこんばんは

そっか、北海道は10月になると相当寒いから5月や7月にやってるんだね( ´ ▽ ` )ノ
もう今年の体育祭は終わったんだね。
次は合唱コンクールか〜音楽は好きですか?風邪ひきやすい季節なので喉要注意ですね‼︎

ちょっとづつだけど色々と接点増えてきたね。彼もユキさんの存在を完璧に意識してるよ‼︎良かったね(╹◡╹)
思わぬところで一気に仲良くなったりすることもあり得るし、毎日を楽しく充実して過ごすほうがチャンスひろがるよ。
毎日を笑顔で送ってくださいね。
男の子はねー、女の子の笑顔が好きだからね。

おやすみなさい⭐

No.111 18/10/06 10:40
匿名さん111 

>> 110 あはようございます。

三連休ですね泣。
遊べる中になれるように頑張ります!

北海道は10月になるともう寒いく、(半袖短パンなんて風邪をひくくらい!)最高気温が18度くらいになっちゃうので体育祭は5月とか七月とかなんです。
だから、テストの前に合唱コンクールがあるんです!この風邪をひく時期に…。

ジャジャン♬
またしても進展?もお知らせです♬

私は同じクラスのSと、隣のクラスのYちゃんと一緒に帰っています。
昨日の帰る前、私はSと一緒にYちゃんを待っていました。
Yちゃんのクラスの帰りの会がなかなか終わらず、あまりにも待っている時間が長すぎるのでYちゃんの前のクラスにあるベンチに座ろうということになりました。
しかし、ベンチも見ると、HとHのお友達がいます。
(Hのお友達とはよく話せる)
SはHに、『横座ってもいい?』と聞きました。
Hはあ、いいよー、とベンチの横に立ちました。
私とSが話しているとHのお友達がエアー壁ドンをしていたので笑
『あはは、S。Hのお友達くん、エアー壁ドンしてる笑』
と言ったら、Hが、Hのお友達に、
『お前エアー壁ドンって言われてるぞ笑。』
って言ったんです。

文章分かりづらくてごめんなさい、まとめると↓
私が話したことをHがきいていたってことです。

すごく嬉しくて泣いてしまいました。→私が言ったことを聞いてくれて!他の人に言ったら「?」状態だったけど!
火曜日もそういうチャンスがあったらいいなって思います!
長文ですみません(^人^)!

ユキ

No.110 18/10/05 19:29
恋愛の達人59 

>> 109 こんばんは。

明日から嬉しい三連休です^_^
学校好きのユキさんにしたら三連休嬉しくないかもだけど、彼と遊びにとか行けたら休みも好きになるのにね‼︎

彼もユキさんを意識してるのは意識してるんだろうね。
ユキさんの推測通りだと良いね‼︎
少なくともクラスによく来るなぁ〜とは思ってるはずだよ(╹◡╹)

もう秋だね。
学校祭が終わったけど、次は体育祭とかがあるんかな?
何だかんだあと1ヶ月後くらいにはテストもあるし色々やることあるね‼︎
恋も勉強も頑張ってね👍

No.109 18/10/04 19:50
匿名さん109 

>> 108 そんな風になりたいなぁ。
なれるかな!?
頑張ります(^_^)

風邪も完治、ストーカー事件もしょうがねぇ!笑。

今日の昼休み、Hのクラスに行きました。
放課後、友達から嬉しい報告。
『今日、H君、ユキが来た瞬間、なんかちょっと顔隠してたよ。意識してんじゃない?笑』

!!!!!

私の推測
H、私に気付く→意識してた→照れた?恥ずかしい?→
顔隠す→私喜ぶ

こうじゃないかなと思うんですが、違うかなー!
ま、多分違うけどなんのせよ私に気づいてくれて意識してくれて嬉しかったです♬
そしてその意識がいい方向でありますように!

おやすみなさい。

No.108 18/10/02 21:30
恋愛の達人59 

>> 107 こんばんは。

風邪治りかけで学校行けて良かったね‼︎
北海道、台風もたいしたことなくて良かったね。

ストーカー事件…笑
もう二度と彼の家を忘れることはないだろう。笑

天然と言われるなら天然なのところがあるんかな。でもら可愛い子あるあるだよね‼︎
あと、大好きな人と目が合って笑ってもらえるとすごく嬉しいよね😊
好き通しだと目と目が合って笑ってるだけで会話成り立たんだよね😊(話をしてなくても)
すっごく暖かくて優しい気持ちになれるんだよ。
彼とユキさんもそんな風になれたら良いなと思います(๑>◡<๑)


No.107 18/10/01 22:01
匿名さん107 

>> 106 風邪は治りかけです!
学校にもいけました(休校にまらんでよかった)!

大阪も無事でよかったですね♬

ス、ストーカーっていうか…。
Hが家に入っていくところを見ちゃって、ここがHの家かぁ。ってことを友達に言っちゃて。
そっから『ユキ、カワイイ顔して怖っ!』みたいな…。

あ!今日廊下で私が昼休み面白いこと?を言ったらしく、
ちょうどHと目があって笑われました。
たまに天然だねって言われたり話してる途中に笑われるんですよね。なんでだろ、私ってアホなのかな??笑

でも、自分の存在をアピールできた感じで嬉しかったです!❤️

今日もお疲れ様でした、おやすみなさい!

No.106 18/10/01 21:14
恋愛の達人59 

>> 105 こんばんは。

風邪っぽいユキさんは今日学校へ行けたのだろうか?
も台風で学校が休校になったのだろうか?
もしかして、学校もあり風邪っぽいけど学校へ行き大好きなH君をストーカーしたのだろうか?笑

今回の台風も威力絶大だったみたいだけど運良く大阪は被害なく静かにさっていきました。でも関東圏が凄いことになっていました(>_<)

普段はツインテールorおさげなんですか。可愛いですね。
でも最近は大人路線で髪を下ろしてるんですね‼︎たしかトリートメントもしっかりやってるから髪もサラサラって行ってましたね‼︎
見たことないけど、ふたつくくりの時も下ろした時も可愛いです(๑>◡<๑)
背は低いほうでリスっぽいなら可愛いで決定です‼︎
達人さんは髪の長さも背の高さも普通です。

風邪気味のようなので早く寝てくださいね、おやすみなさい😴

No.105 18/09/30 23:00
中学生さん105 

>> 104 H君大好きっこのユキは風邪をひいてしまいました。
でも大好きな学校には行かなければ!

今回の台風はめっちゃ強いらしいですよね〜。
休校になるかもって先生が言ってました。

被り物してたHは細くて黒いからよーくわかります!
友達からも『ユキって愛情が大きよね』ってよく言われます!(ストーカーとも言われるけど泣)

私もめっちゃ自分を褒め褒めしてます☆

あ!そういえば髪型を変えてみました〜!!
いっつもは2つにくくっていたんですけど、
最近はおろしています!

私、背が低いので『カワイイね、癒し系って感じ。』とか『リスっぽいよ笑』とか言われるんですけど
友達に『髪下ろしたら大人っぽいね』って言われるようになりました!

台風怖いですけど、おやすみなさい☺️!

No.104 18/09/30 16:06
恋愛の達人59 

>> 103 こんにちは。

もうすぐ台風が来るらしいので今日は家でゆっくりとしている達人です。

H君大好きっ子だね‼︎
好きな人って顔が見えなくてもわかるよね(^ ^)
歩き方、後ろ姿、座り方などなどね。
もう彼が何やっててもカッコイイし、何をしてても好きだろ?笑
たまには自分を褒めてあげて‼︎

そうだね、もうユキさんと達人さんは友達だよ(俺も始めてのネット友達だよ)🤝

台風は日本縦断するから北海道にも行くみたいだよ。
でも、北海道に台風が到着するころには弱くなってるだろうけどね。
一応気をつけてくださいね(^ ^)

No.103 18/09/29 23:36
匿名さん103 

>> 102 こんばんは。

私はお鍋大好きですよ!
美味しいし、あったまるし、最高じゃないですか!!

Hは顔が見えなくて、制服だからみんな同じような格好で一緒に回ってた子に『H君いる?誰が誰かわからん笑。』
って言われたけど、『Hいるでしょ!あそこ。』つって
当てました 恥。

進展、してるって言って良いんですか!?
嬉しいー!
確かに話せた自分をもっと褒めてあげるんだった…。

ありがとうございます、こちらこそいつも返信ありがとうございます。
初のネ友(?)が達人さんで良かったです!

ユキ

No.102 18/09/29 13:53
恋愛の達人59 

>> 101 こんにちは。

冬のお鍋はとても美味しいですよね🍲
冬はお鍋楽しみます。
ユキさんもお鍋好きかな?

学校祭楽しそうですね。
脱出ゲームをやっているクラスがあったんですね。楽しそうで羨ましいです⭐️
クマの被り物のコスプレしている彼を発見!しかも顔が見えないのにカッコいい〜(//∇//)
それは、ズバリ恋してます。笑
何でもかんでもカッコよく見えるんですね‼︎恋してる証拠だね‼︎
友達には彼のこと好きだと言えるのに本人に言うのはとても難しいよね。
本当に恋は難しい。彼の友達、ユキさんの友達に接点が持てるように協力してもらえたら去年のように仲良く喋れる仲に戻れるね(╹◡╹)♡
少しずつ進展してるみたいで良かったです。

台風は明日くるようですが…ゆっくりと休みを満喫します‼︎
そして、いつも返信ありがとうございます。それでは(๑・̑◡・̑๑)

No.101 18/09/28 19:38
中学生さん101 

>> 100 心の芯から冷える寒さ……笑。
そんな時にはお鍋をどうぞ〜。なんちゃって!

今日は学校祭でした。
友達と4人で行った脱出ゲームが怖くて、泣いてるところをHに見られました、恥ずかしい!
しかもポロポロ泣いてるとこじゃなくて『う〜っヒック』
みたいな声をあげてる時に。泣!

ま、しょうがない。
Hのクラス発表見に行ったんですけどコスプレがめっちゃかっこよかったです!
なんかクマ?の被り物してて顔見えなかったけど一発で、
『あ、あれHやーん!カッコイイっ!!』
っておもいました。

あと!Hと同じクラスの友達にHのことが好きって教えたんで、協力してもらえるかもです❤️

疲れたからもう寝ます!
台風大丈夫ですか?土日は休んでください!!
おやすみなさい!!

No.100 18/09/27 22:08
恋愛の達人59 

>> 99 モテモテのユキさんこんばんは^_^

北海道1じゃないけど学校1にしとこうか 笑

コンタクトレンズは目が乾くからメガネの方が楽だけどね。
俺はメガネがイマイチ似合わないからコンタクト派だよ‼︎

自分の地元は意外と観光地とかいかないもんね 笑
旭山動物園、円山動物園も楽しかった。
円山動物園はセブンイレブンのナナコカードのキリンもいたもんね🦒
支笏湖のひょうとう祭りも綺麗だった❄️

USJは凄く楽しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハリーポッターのエリアは世界観が完璧に再現されてるよ‼︎なかなか行かないだろうけど機会があれば是非とも行ってみてください。

確かに北海道の気温は心の芯から冷える寒さだった。真冬はムートンブーツ履いてても寒くてびっくりした。それに比べたら大阪、東京は暖かいよ。

明日も学校楽しんでください。

明日行ったら仕事休みだから嬉しいけど…大阪は週末に台風が来るみたいで嫌だな。

おやすみなさい⭐

No.99 18/09/26 22:23
匿名さん99 

学校ではっけこうモテますよ❤️
告られたこと一回しかないけど!
流石に北海道一はないかな〜あはは🤣

彼氏いたこともないですし!笑。

私は視力0.1くらいです。
私も大人になったらコンタクトして見たいなぁ。

北海道の雪は生まれた時からだから、逆に
『関東とか関西って冬あったかくていいなぁ。』
って思います!
雪まつりは一回しか行ったことないですが笑。

大阪行ったことないけど大阪行ってみたいです!
USJのハリポタがきになる!!

今日は疲れたから早めにお休みなさい!
明日も頑張りましょう。

No.98 18/09/26 20:56
恋愛の達人59 

>> 97 こんばんは。

それはそれは相当なイケメンです。
関西No.1なんですよ。
すごいでしょ? (もちろん冗談です)
夢があったほうが良いのでイケメンということにしておいてください(^^)
ユキさんは北海道で噂になるくらい可愛いですか?笑

ユキさんもメガネなんですかー👓
達人さんも目が非常に悪いので家ではメガネかけてるよ(*☻-☻*)
外ではコンタクトです‼︎
彼もユキさんも俺も皆んな眼鏡っ子だ。
俺が一番目が悪いと思うけどね…0.03と0.08だから殆ど何も見えない(T ^ T)

北海道は何回か行ったことありますが、雪まつり凄いですね。
でも初日よりも前夜祭が人も少ないし凄く綺麗で良かった😄
北海道は良いところですよね〜
雪が凄すぎて街中でも歩きにくかったけども 笑

No.97 18/09/25 23:09
匿名さん97 

>> 96 達人さんカッコいいんですか!
私ってば、いっつもイケメンさんとお話ししてるなんて〜♬笑。

前のメガネは、カッコいいっていうか、なんか可愛かったです。私もメガネなので、メガネ交換して『度、キツイね!』って言ったり…!

達人さんはメガネですか??

台風、沖縄とかは大変ですよね。
北海道でよかった😌
でも冬は雪がすごいんですよね〜^o^

勉強も頑張りますー!


おやすみなさい🌟

ユキ

No.96 18/09/25 20:34
恋愛の達人59 

>> 95 こんばんは。

また台風が発生しており日本列島には来て欲しくないなぁ〜と思う達人です‼︎
(沖縄は台風直撃みたいだけども。)
彼はメガネ君なんだ。そして、前のメガネはじいちゃんメガネ 笑
それでもユキさんにとったら彼はカッコイイんだね^_^
でもじいちゃんメガネから若者メガネになってより良くなったんだね⤴︎⤴︎
でも、達人さんだってカッコイイんだぜ 笑

また彼に話しかけるチャンスもあると思うよ。意外なところで一気にうまくいくかもしれないしね。焦らず楽しく学校生活を過ごしてね。もち、勉強は頑張ってね。勉強はできるに越したことがないからね。達人さんは勉強あんまりだったけど 笑

明日も学校楽しんで( ◠‿◠ )

No.95 18/09/24 19:57
匿名さん95 

>> 94 9月は3連休が2回もありましたね!

今回のをキッカケにまた話せるようになるかな!?
なんて思ったりもしたけど、特にそういう風にはならなそうです泣
でもまた頑張ります!勉強も!笑。

あ!Hのメガネが変わってました。
今のメガネのが似合う気がします笑
前のはじいちゃんみたいだったし………。

お互いまた頑張りましょう!
ちょっと早いけどおやすみなさい😴

ユキ

No.94 18/09/24 19:20
恋愛の達人59 

>> 93 こんばんは。

2週続けての3連休も終わってしまいました(T_T)
明日からは仕事頑張らないとね‼︎

ユキさんは正直者だね。
彼の反応はイマイチかもしれないけど、ちょっとでも話せて良かったと思うし、前進してると思うよ。
当面の目標は1年生のときみたいに彼と普通に喋れる仲になることだね。
他愛のない雑談するだけでいいんだけど…これが難しい(T ^ T)
好きな人と親しい仲じゃないのに、話しかけると緊張してしまうんだよね。

明日から大好きな学校が始まるね。
今日はモグモグタイム(晩御飯)も終わった頃かな?
明日、いい事あったら良いね✨

No.93 18/09/22 18:40
匿名さん93 

>> 92 ありがとうございます。

達人さんのせいとかじゃないです!
ただ、友達や達人さんに応援してもらってるのに失礼なことをしていると思ったんですけど、嘘ついたいる方が失礼ですよね。
これからは、嘘つかないです。

正直、怒られると思ったからホッとしました。

話したことですが、友達のことで頼みごとをしたんです。
直接、頼みに行くのは、怖くて別の友達に「これ、Hに渡しといて!」って言って逃げたんですが。

「明日Hくんに話しかけなかったら……」みたいなことを言っていた友達に、
「ユキ、話しかけなかったらHのこと好きってバラすよ!」
と怒られましたw。

その友達はしっかりしていて、いつも怒ってるみたいだけど本当はそうやって私の行動のきっかけになってくれるんです。

で、バラされるのはやばいと思って、頼み事の件についてお礼を言いに行きました。
話したのはほんの数十秒くらいだし、向こうの反応も「あー、うん」くらいでしたが友達に
『Hと話せたよ』って報告したときは嬉し泣きしてしまいました。
休み時間に話したのでその後の授業はずっと泣いてました笑笑

また話せるように、とりあえず、話すための用事を作ります!

連休はゆっくり休んでくださいね⭐️

ユキ

No.92 18/09/22 14:42
恋愛の達人59 

>> 91 こんにちは。

鬼オコぷんぷん丸だよ👹笑
というのは冗談で、そうだったんだ。
俺が変に気負わせてしまったのかもね、ごめんね。
そりゃ嘘は基本的によくないけど、ユキさんの嘘は自分が得したいたか他人を蹴落としたいとかじゃないし、少なからずとも俺に対して申し訳ないという思いからついた嘘だしね。ユキさんは優しい子だと思うよ^_^
しかも、嘘にしたくないから彼に実際話しかけたから嘘にはならないよ。
勇気を出してよく頑張りました(╹◡╹)
なので、何も悪いことはしてないよ。
達人さんは嬉しく思います( ◠‿◠ )

ユキさんはあまり好きじゃないかもだけど、三連休楽しんでくださいね‼︎

No.91 18/09/21 19:42
中学生さん91 

>> 90 こんにちは。

達人さん、ごめんなさい。
この間話したと言ったのは嘘です。
いつも応援やアドバイスしてくれるのに、話す勇気がない自分が情けなくて、『話せました』と言ってしまいました。
ごめんなさい。
これを読んで、私に怒ったり呆れたりしてもう達人さんは返事を書いてくれないかもしれませんが、私は自分が達人さんに言った『話した』ということを嘘にしたくなかったので、今日は本当に話しかけました。

詳しくは言えないんですけど(クラスメイトとか家族に雪が私だとバレたらまずいので)、勇気を振り絞って話しかけました。

せっかくの連休に不快な思いをさせてもうしわけありませんでした。
本当にごめんなさい。

ユキ

No.90 18/09/20 23:20
恋愛の達人59 

>> 89 こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
友達手厳しいね(^_^;)
好きな人って意識しちゃうし、あんまり親しい仲じゃないと話しかけるの怖いよね(>_<)
一度でも上手く会話できたら上手くお話できるんだけどね。
俺も意識してなてないときは普通に喋れてたのに意識しだした途端に上手く喋れなくなったことあるからね。
彼と楽しくおしゃべりできることを願ってます✨
笑顔大切だから笑顔忘れずにね。
女の子の笑顔は最強だから😉

おやすみー🌠

No.89 18/09/20 17:26
匿名さん89 

>> 88 こんにちは😃

本当にマンガみたいですよね!でも現実ですw
今日は話していませんが、明日は話しかけてみようと思います。
友達に、
『明日H君に話しかけなかったら、ユキはずっとチキンだよ?この間みたいな偶然はもう来ないんだよ?』
って言われて、納得しちゃったので……。

でも仲良いわけじゃないし、話す話題がないんですよねー!。
どうしよう…もぐもぐタイムに突入!

ユキ

No.88 18/09/18 22:49
恋愛の達人59 

>> 87 こんばんは。

地震はもう勘弁だね、本当に地震も台風も来ないでほしいね。

なんか嘘みたいな漫画で出てきそうな光景だね。いい感じで接点が持てたと思うよ♪───O(≧∇≦)O────♪
一歩前進だね。
明日も彼と話す機会あると良いね😊

はい、仕事頑張ります。勉強も頑張ってね‼︎

今日は義母娘最終回だから見てる最中だけどおやすみ🌟

No.87 18/09/18 21:48
匿名さん87 

>> 86 こんばんわ。

南海トラフが揺れたら、経済的にもヤバイでしょうし、冬だったら雪降ってるところもありますよね。
怖いですね…。

H君とのことですが↓

話せました!
私、前見てなくてHにたまたまぶつかちゃって
慌てて、『ぎょめんなさい!』って言っちゃったら、
『かみすぎでしょw』って笑いながら言ってくれて終わりなんですけどめっちゃ嬉しかったです。

明日からも勉強頑張るぞぉ〜!😸
達人さんも仕事頑張ってください!

友達に戻れるといいな♬

ユキ

No.86 18/09/17 18:49
恋愛の達人59 

>> 85 こんばんは。

明日からは大好きな学校が始まるね。
俺は明日から仕事頑張らないとなぁ〜。

南海トラフは30年以上前から来る来ると言われてるけどいつ来るかわからない。
もし本当に来たら大阪というか近畿の半分がダメになるかもしれないから本当にどうなるかわからない((((;゚Д゚)))))))
一生来ないでほしい。

緊張するのは仕方ないよ。だって好きな相手なんだから。好きな人に話しかけるの怖いよ。それが普通だよ。なんてことないはずなのに自分が何をいってるかわからなくなるしね(>人<;)

朝かな。昼間は呼び出してまでは目立つからね。明日話しかけるタイミング難しそうならイケそうな日にしたほうが良いよ。明日彼と友達が一緒に登校してたりしてたら違う日が良いかな。
明日、話かけれたら良いね(╹◡╹)
上手くいけば良いなぁ〜と達人さんは思ってます‼︎

No.85 18/09/16 22:34
中学生さん85 

>> 84 こんばんわ、遅れてすみません。

えっ!震度4ですか??
結構強いですね……。
なんか、南海トラフ?っていうところが今度揺れるかもしれないとも言われてるし、怖いですよね。

さて、報告なんですけど、H君に話しかける用事みっけました!
来月親友の誕生日なのでそれがらみで相談することにしました。
でもいざとなると足が動かないんですよね😭
失敗とかなんとか無いような用事なのになんで緊張するんでしょうね…。

でも、《達人さんや友達が協力・応援してくれるから
自分も頑張んなきゃ!》って思うと、話しかけるのが楽しみになったりドキドキしてくるんですよね…。

昼休みか朝、登校してきた時に話しかけたいんですが、
どっちがいいと思いますか?

昼休みは呼び出すのが恥ずかしいし、
朝だったら待ち伏せみたいになっちゃうけどHが教室に入る前に1人になるからそのタイミングで行きたいんです。
達人さんはどっちがいいと思いますか??
*火曜日に話しかけます!

ユキ

No.84 18/09/15 18:52
恋愛の達人59 

>> 83 こんばんは。

地震は本当に日本中で毎日のようにあるから心配だよね。
北海道以外でも色んなところで揺れてるからね。今日は茨城県で震度4。数日前は石垣島でも揺れたみたいだし…不安だろうけど元気だしてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はのんびり過ごせた一日でした^ ^
今日はサバイバルウェディングの日ですね。サバイバルウェディングを楽しみましょう📺

話しかけるの怖いよね。
あと難しいけど話しかけないととか意識すると変な感じになるから意識しないのが一番なんだけど難しいんだよね(TT)
宿題やった?とか地震あったけど今年の学園祭は普通にあるんかな?とか何気ない会話でいいんだけどね。
それか、だれかを交えて話せたら自然に会話増えてくるんだけどね。

達人さんは明日も休みで凄く嬉しい😆

No.83 18/09/14 22:59
匿名さん83 

>> 82 こんばんわ。

余震は小さいながらも揺れる回数が多くて不安です。

本題です⇩
三連休とか本当に最悪です!泣

今日は全然喋れなかったし、話しかけるチャンスがあったのに話せなくてもう自分が情けないです……。

火曜日は話しかけれたらなーと思っていますが、やっぱり勇気を出さないとダメですよね。
明日からも勉強と自分磨きを頑張ります!

でも、前向きに、勇気を持ちます!

おやすみなさい⭐

ユキ

No.82 18/09/14 22:32
恋愛の達人59 

>> 81 こんばんは。

なら、ごめんなさいな経験はないからわからないね^_^
いなくなってしまって告白しなかったときの後悔と振られたときのダメージは流石に振られたときのほうが大きいよ(TT)
本当は振られたときのダメージは経験したくないけどね。笑

北海道まだ地震続いてますね。
日常に戻りつつあるように見えて…やっぱりまだ今までのような日常には戻りきってないね。
彼とはしゃべれただろうか…
自然に会話できてたらいいんだけどね。
明日から三連休ですね。
達人さんは三連休嬉しいけどユキさんは学校休みだから微妙なんかな?
楽しい三連休だったらいいね(๑>◡<๑)

おやすみなさい⭐

No.81 18/09/13 18:40
中学生さん81 

>> 80 こんばんわ。

ごめんなさいっていうか、
転校しちゃって汗!告白はしてないんです。
確か小5の時ですね。

明日金曜日だから、話せるといいなーって思ってます。
今日は話せませんでした。

色々落ち着いてきて、日常生活が戻りつつありますね〜。
これからも頑張りましょう💖

ユキ

No.80 18/09/12 19:27
恋愛の達人59 

>> 79 お疲れさまです。

そっか、ごめんなさいは経験済なんですね。OKのときはそりゃ嬉しいよ!
そのあとしばらくはなんか知らないけど良いことも続くしね^_^
全てが上手く感じになるね。

後悔はね、どんなに頑張ってもしちゃうんだけど、後悔しないように精一杯考えてみるのが良いよ!!

そうだね、お互い頑張ろうね‼︎

No.79 18/09/11 13:30
中学生さん79 

>> 78 ずっと返せなくてごめんなさい汗!

学校めっちゃ楽しかったです(^o^)
花のち晴れと過保護のカホコの時は精神的に不安定だったからあんま見てなくて……。

OKもらった時ってやっぱり嬉しいんですね。
初恋(今の好きな人は2人目なんですけど、)の時は失恋だったのでごめんなさいの時の苦しみはなんとなくわかるんですけど、OKだったらホントに嬉しいと思います!!

うーっ、どうやって話しかけようかめっちゃ考えちゃうんですよねーっ。
後になって、『あの時こう言えばよかったじゃん!?』って思っちゃうし、思い切るっていうのが大切ですよね……でも、頑張ります♫

お互い頑張りましょう!

ユキ

No.78 18/09/09 21:59
恋愛の達人59 

>> 77 やっぱ恋愛ドラマが良いんだね(*^_^*)
今期は恋愛系のドラマはサバイバル、高嶺の花くらいやもんね。あとは遅い時間ならヒモメンかな。
でも高嶺の花は恋愛は恋愛でもちょっと違うかな。プーさん男気溢れてるけどカッコよくないだろ?笑
前期なら花のち晴れが良かったんかな?
ちょっと前なら過保護のかほことか良かったんじゃない?

恋愛は本当に難しいよ。年齢なんか関係ないからね♡
俺はOKもごめんなさいもどちらも経験してるけど…OKのときはすっごく嬉しいよ😊ごめんなさいのときは…本当心が痛い😣こればっかりは絶対なんてないからどうなるかわからない😵
ユキさんは女の子だから本当は告白してもらうほうが嬉しいだろうけど彼から告白の可能性なさそうなら自分からするしかないからね。

明日からがっこうやね。
まだ地震の心配はあるだろうけど学校は楽しんでください。
おやすみ⭐︎

No.77 18/09/09 16:20
中学生さん77 

>> 76 こんにちは!

そうなんですか〜、サバイバルウェディング見てるんですね!私も高嶺の花見てます♫

恋愛って1人じゃできないし、好きっていう一歩的な気持ちで付き合ったりできないのが、難しいですよね。
でも!告白してOKもらった時の嬉しさって、味わったことはないけどきっと泣いちゃうくらい嬉しいですよね。

だから私も柏木くんみたいに頑張ってみようと思います!明日が楽しみだなーー!(学校あるから!♪( ´θ`))

ユキ

No.76 18/09/08 23:56
恋愛の達人59 

>> 75 サバイバルウェディング俺も見てるよ。
ドラマ好きだから未犯、健康的で〜、義母娘、高嶺の花、グッドドクター、チアダン、dele、サバイバル、片隅を見てるよ‼︎
ドラマの話だけど、付き合ってるか聞くの怖かったけど聞いてよかったよね。
だからインドについてきてほしいとプロポーズされたからね(^^)

目標を持つことは良いことだと思うよ‼︎
でも、なかなか思い通りにはならないから恋愛は難しいよね(T-T)
ドキドキするし、緊張するから自分で思ってるようにできないしね。
まずは去年のように彼と仲良く喋れるように戻れたら良いね‼︎
今日はもう遅いからお休みだね。
おやすみ⭐︎

No.75 18/09/08 23:15
中学生さん75 

>> 74 ありがとうございます。

妹と遊んだり、ランニングしたりしてきました笑。
本震が来るかもしれないので心配ですが、さっき決意したことをここに書きたいと思います。

告白します。

サバイバルウェディングっていうドラマを見たんですけど、プロポーズに成功したシーンを見て嬉し泣きしちゃって……、私も必ず週に一回は話しかけて、今年のホワイトデーに告白します。

成功するかわからないし、できない確率のが絶ーーーーーーーーーーーっ対に低いけど、頑張って、達人さんのいうような素敵な女性になります。

それで、タイトル通りなのですがどう話しかければよいでしょうか…。

↓私の考えた候補です
・自然に廊下とかでぶつかって、『あ、ごめんなさい。』
・【親友】のこと読んでくれる?
・(玄関で)HとHの親友が話しているところに話しかける。

Hの親友とはこの間も話したばっかりだし、全部なんとなくいける気がします。
これからも頑張るので、よろしくお願いします(^○^)。

ユキ

No.74 18/09/08 13:36
恋愛の達人59 

>> 73 こちらこそいつも返事ありがとう。
時間は短いけど学校行けるようになって良かったね。
友達と会えば楽しいし、学校あることは良いことだよね‼︎

大阪は台風がよく来ますが、いつもは大したことないです。
今回は特別凄かったです。
大木が折れたりバス停の建物が吹き飛んだりして街がぐちゃぐちゃになったのは初めて見ました。
台風って怖いなと思いました。
北海道はいつも台風とは無縁なのにびっくりするよね。
その後に地震だから北海道は本当に大変です。
今年は大阪も大きな地震があって大阪も停電や断水が色々なところで起こりました。大阪の中心も交通機能が麻痺して大変でした。
私はマンション住まいなのですが、貯水タンクがダメになり水が1週間ほど使えず苦労しました。
なので、電気、水道のありがたみは同じく痛感しています。
私も大きな台風と大きな地震を今年経験しているので、今ユキさんが感じている気持ちも少しはわかります。

妹さんも不安だと思うので妹さんも元気づけてあげてください。
ユキさんが、妹さんと普通に話してるだけで元気になれると思います。
本当どうなるかわからないから、彼とも会話のチャンスあれば話をして悔いのないようにですね。

全然、綺麗事じゃないよ。ユキさんは将来良い女性になると思います。
頑張ってね、しか言ってあげれないけど…頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本当、色々応援してます📣

No.73 18/09/08 12:26
中学生さん73 

>> 72 いつもありがとうございます
来週から三時間ですが、学校に行けます。
木、金曜と休みで、余震もあるから外に出れなくてなんだかストレスが溜まりっぱなしでしたが、ここにきたらなんだか外に出れたような気がします。

地震の前日に大きな台風が北海道にもきて、看板が飛んだり、折れている木を初めて見ました。

台風で気が折れるなんて、大阪ではいつもあることなんですか?
台風は北海道にくるときは弱くなっているので大阪は大阪で、北海道は北海道で大変ですよね。
北海道は雨が降るくらいなのでびっくりしました。

電気と水のありがたみがよーくわかりましたが、
電気が通ってないところはまだあるし、うちは姉妹で妹が小3、私もあまり食べないので食べ物は困っていないけど
コンビニ、お店は食べ物も水も氷もなくてほとんど閉まっててきっと食べ物に困っている人はたくさんいるはずです。

辛いなんて言わないで明るく、笑顔で頑張りたいと思います。
本震が来るかもしれないし、学校が始まったらHに絶対話しかけて悔いのないように生きます。
キレイごとかもしれないけど、自分にできることを探して頑張ります。
達人さんも頑張ってください。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!😘

ユキ

No.72 18/09/07 22:18
恋愛の達人59 

>> 71 本当にどうなるかわからないから不安だと思います。
大阪は火曜日台風が凄くて、街の街路樹や色々なものが飛ばされ被害が数多くでました。
でも、北海道に比べれば全然大丈夫です。北海道はたしかに余震でこれから本震がくるかもしれないです。
無事を祈るくらいしかできないけど、元気出してくださいね。
辛いこともたくさんあると思いますが、頑張ってください。
本当にこれ以上何もないことを願います。そして、来週は普段通り大好きな学校に行けたら良いですね。
こんな時こそ、学校行ってる方が良いですね。友達などにも会えますしね。
また何かあれば書き込んでください。
必ず返事は書きますね。
今日はゆっくり休んでください。
おやすみなさい⭐

No.71 18/09/07 16:49
匿名さん71 

>> 70 ありがとうございます。

もしかしたら今までの地震(震度最大7のも、小さな地震も含めて)は余(予?)震かもしれないので衣服やライトをまとめていつでも逃げれる状況にはなっています。

同じ市町村にもかかわらず地面が割れ、断水、停電が続いている地域があるんで極力電気と水は使わないようにしています。

ただ、危なくて外に出れないのでやっぱりストレスがたまります。
さっき、ポストに行ったりゴミを出しに走ってきましたがスッキリしません。
せっかく夏休みが明けたのに……。泣

週明けには学校に行けると嬉しいです。
学校祭、合唱会もあるのに不安ですが、頑張ります。

ユキ

No.70 18/09/07 11:54
恋愛の達人59 

>> 69 おはようございます。
返信ありがとうございます。
家族含めて全員無事でなによりです。
今、道内大変なことになってますね。
食料、電気、ガス、水、ガソリンなど色々と困ることが多くあると思います。
これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。
まだ油断はできないと思うので気をつけてくださいね。
何もできませんが、無事でホッとしました。
周りの方々(好きな彼や友達)含め元気そうなのは良かったです。
私は道内の情報はテレビでしか見てないので状況を詳しく知りませんが、危なさそうなところには近づかず安全第一で過ごしてください。
早く元の生活に戻れることを願ってます。

No.69 18/09/07 07:41
匿名さん69 

>> 68 おはようございます。

道内全域停電(自家発電以外)となって、
昨日までこの端末が使えませんでした。
震源に少し近くて結構揺れました。
Hの家の近くまで買い物に行ったりしましたがHの家も停電……泣。

昨日の夜から通電したとこもあったみたいですが、うちは今朝治りました。

コンビニはめっちゃ行列、食べ物は何も無し。

でも家にあったもので冷たいですが何とか食べてます。

何事もあったちゃありましたが、家族は全員無事です。
昨日も友達に偶然会いましが、元気そうです。
学校は休みで、Hに会えない……。

声はもう気にしてません!
言ってきたあいつがクズだったなって思ってるので!笑

ご心配ありがとうございます

ユキ

No.68 18/09/06 12:57
恋愛の達人59 

>> 67 凄かったですね…何事もないですか?

No.67 18/09/03 21:00
恋愛の達人59 

>> 66 こんばんは。

もう晩御飯も終わった頃だろうね。
晩御飯は美味しかったですか?
こちらは今食べ終わったところです。

男子的には声の高い方が好きな場合が多いよ。
やっぱ男の方が声低いからね。無い物ねだりじゃないけど声の高い女の子の方が人気あると思うよ╰(*´︶`*)╯
でも声が高いから好きになることもないね。もちろん低くても。
やっぱ優しくて笑顔絶やさない子がモテると思うよ。

ひとまず気にせず今まで通りに接してたら良いよ。
ユキさんはユキさんなんだならね(╹◡╹)

No.66 18/09/03 20:02
匿名さん66 

>> 65 こんばんは、ごはんどきに失礼します…。

今朝、嫌いなクラスメイトの男子に
「お前の声、高くてキンキンしてうるせぇんだよ!」
と、怒鳴られたんですけど、男子的に声が高い女子って嫌ですか?
私は声高いねって言われるのちょっと嫌なんです……。
いまも泣きながら書いてるんですけど声の高い低いで嫌いとか好きって変わるんですか‥‥?(T ^ T)

あと、明日からその男子に冷たい態度をとったりしそうで怖いんですけど、どうすればいいでしょう?
学祭準備もあって話さなくちゃなんです。

お仕事で忙しいと思うので、お返事はいつでもいいです!
変なこと聞いちゃって、ごめんなさい。

ユキ

No.65 18/09/02 22:15
恋愛の達人59 

>> 64 あらあら、おそい時間に。
こんばんは。

彼とうまくいくと良いな〜。
でも、勉強も頑張ってね^ - ^

ユキさんが頑張ってるから俺も仕事頑張らないとな。
明日も仕事頑張るかな。

あんまり遅くまで起きてると美容によくないから早く寝るように。
おやすみなさい☆

No.64 18/09/02 21:34
中学生さん64 

>> 63 こんばんわ!
そうですね!なんだか自信がついてきたような気がします。
Hのクラスも最近ちょこちょこ通ってます。
あ、不信感は出ないようにはしてます笑
彼の友達に一生懸命話しかけてみます。
前向きに頑張ります♬

ユキ

No.63 18/09/01 14:52
恋愛の達人59 

>> 62 仲良しが近くの席になってよかったね(╹◡╹)
学校祭か〜チャンス広がりそうだね。
帰り道で彼と話すチャンスも出てきたし、良い方向にむかってるね‼︎
彼の友達とは普通に話せているのも大きいよね。
ユキさんは前向きで凄く良いと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No.62 18/09/01 12:57
中学生さん62 

>> 61 浮気!笑
でも今回の席は本当にあたりです♩
後ろの男女も仲のいい友達だし、1年の時以来あんまり話せなくてきゅんきゅんしてなかったから、
久しぶりにきゅんってなった気がします!
女の子になった気分〜♡

来月学校祭があって学校に残ることが多くなるんですよね。
その時になんかチャンスがあればいいのですがっ‥‥ウウッ。
でも、Hと一緒に帰っている友達とは違うクラスだけどフツウに話してるので
Hとその人が一緒にいるときに話しかけてみようと思います!!

ユキ

No.61 18/09/01 11:36
恋愛の達人59 

>> 60 おはようございます。

おっと、浮気はいけないですね 笑
席替えして良い席になったのは良かったね‼︎
さっそく近くまでは寄れたんだね。
話すチャンスが出てきたね。
彼とまた会話できたら良いね^_^

No.60 18/09/01 10:38
匿名さん60 

>> 59 おはようございます(^_^*)

二学期になって席替えをしたのですが、超モテる人になったんです!
好きな人じゃないけどキュンキュンします〜♡

目があったらすぐにニコってする男子ってあんまりいないですよね。
あ、でも!私が好きなのはHですっ!!

なんて話しかけようかずっと考えてて、金曜日は一緒に帰ってる友達に頼んでH方面から帰ったら横を歩けました!
(2、3メートル離れてたけどw)
これを続けたら効果が出るかな♩なんて思ってます!

ユキ

No.59 18/08/29 08:49
恋愛の達人59 

>> 58 おはようございます。

やっぱ好きと再認識できたみたいですね^_^
彼は可愛カッコいい系の大人な感じなんですね。2学期始まったとこだけど、1年の頃のように仲良くなれたら良いね‼︎
今日も彼を見てテンションアゲアゲでいこう⤴︎

No.58 18/08/28 19:50
中学生さん58 

>> 57 お気遣いありがとうございます😊
じゃぁ、私は毎週土曜日か日曜日に返事を書きますね。
誕生日ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

久々に見たH、むちゃくちゃカッコいい&可愛かったぁぁぁぁっ♡
二学期もがんばるぅっ!!
↑すみません、嬉しすぎでテンションおかしくなってます。

ユキ

No.57 18/08/27 07:39
恋愛の達人1 

>> 56 おはようございます。

勉強も部活も習い事もあるだろうから、
毎日返信しても迷惑かなと思ってね。

ついに学校が始まるね。
近々誕生日なんだ、ラブ系のサプライズどんなだろね(〃ω〃)
俺からも「14歳のお誕生日おめでとう🎂♡、良いことがありますように」

そうだね2学期も頑張ってね、達人さんも頑張るよ‼︎

No.56 18/08/26 12:16
中学生さん56 

>> 55 お久しぶりです(^。^)

はいっ!明日から二学期です。
勉強も恋も頑張ります。
このあいだの部活も時に、親友が「ユキの誕生日にラブ系のサプライズやったるで!」って言われてちょっと楽しみなんです。

最近書き込みなくて自然消滅かと思っていたのですごくホッとしました(´∀`)
達人さんも頑張りましょう✨

ユキ

No.55 18/08/24 20:44
恋愛の達人1 

>> 54 お久しぶりです。

元気にしていましたか?もうすぐ学校が始まりますね。
休みの間には大好きな彼には会えなかったですか?
待ちに待った夏休み明けですね。

楽しみの2学期はもうすぐそこです^_^

No.54 18/08/15 07:29
中学生さん54 

>> 53 おはようございますっ!!
なんか今日早起きできました🤗

去年も夏休み、冬休み、春休みどころかゴールデンウィークや土日も嫌いでした。
親友には『愛が大きいな!』とよく言われましたよー。

テストがあってなかなか返せずですが、遅れても返しますね!
いつもありがとうございます

ユキ

No.53 18/08/13 18:14
恋愛の達人1 

>> 52 こんにちは。

女子力UP⤴︎UP⤴︎だね^_^
思いの彼と何時会うかわからないからね。
もし偶然にも彼と会えたら私服の君を見てドキッとするさ‼︎

普通は夏休みが嬉しいのに、夏休みが明けてほしいのが待ち遠しいっておかしいね (⌒▽⌒)

No.52 18/08/13 12:59
中学生さん52 

>> 51 こんにちは!忙しくてなかなか返せずごめんなさいm(__)m。

お使いのスーパーとかできるだけたくんさん行っています。あと、出かけるときはどこに行くときもめっちゃオシャレしてます♪
常に見られているように意識したらちょっと自分が変わった気もします。
早く夏休み開けないかな〜((o(^∇^)o))

ユキ

No.51 18/08/11 22:53
恋愛の達人1 

>> 50 ちょっとでも会える可能性があるので、やれる事をやるのは良いことだと思います‼︎
恋も勉強も上手くいくといいですね。
がんばれっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.50 18/08/11 22:21
匿名さん50 

>> 49 彼の家の近くのイトヨに行く途中にHのランニング姿を春休みに見ました♪
夏休み中にその辺ウロウロしたり部活終わった後その辺りで立ち話とかしてみようかと思いますっ。

No.49 18/08/11 21:03
恋愛の達人1 

>> 48 優しい返信ありがとうございます(╹◡╹)
はい、仕事がんばります。
お互い頑張りましょう‼︎
夏休み中に好きな彼に偶然にでも会えると良いですね。
こちらこそ、よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.48 18/08/11 17:38
中学生さん48 

>> 47 ありがとうございますぅ〜😆
いいえ、がっかりなんてしていませんよ!
お仕事頑張ってください٩( 'ω' )و
これからもよろしくお願いします(^O^)

ユキ

No.47 18/08/10 22:06
恋愛の達人1 

>> 46 こんばんは。

模試は学校のテストと違って難しい問題が多いからね。
自分自身で全力は出せたと思えたのであれば、よく頑張りました(╹◡╹)
良い結果が出ればなお良しですね‼︎
そして、一区切りつきましたね。
夏休みなんで勉強だけでなく遊ぶことも楽しんでね(*☻-☻*)

◎発表です◎
残念ながら学生さんじゃありません。
成人しています。
私は社会人さんです。
そして、ユキさんよりも遥かに年上の男です。

ガッカリさせてごめんなさい🙇‍♂️

No.46 18/08/10 14:51
中学生さん46 

>> 45 模試終わったーっ!!

イマイチ自信はないけど……、私の全力は出せたかな、と思います。
いっつも頑張って、って言ってくれたありがとうございました😊
今日も雨でしたが、気分はウキウキです。

明日もちょっと用事があって返せるかわかりません。ごめんなさいm(._.)m。
発表お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク!

ユキ

No.45 18/08/09 20:31
恋愛の達人1 

>> 44 こんばんは。

そうだね。北海道↔︎大阪は遠いです。
今日北海道は雨でしたか。
明日は晴れると良いですね☀️

全然答えられるよ。
なので、模試が終わったら発表〜
╰(*´︶`*)╯
ラストスパートかけてくださいなっ。

No.44 18/08/09 18:12
中学生さん 

>> 42 こんにちは。 この時期、北海道はいいですね^ - ^ 北海道は広いですねー。 こちらは大阪です。 大阪は夏が凄く暑いです。 で… 北海道と大阪って遠いですね。
ネットは大きいですねぇ。

今日は雨が降ってジメジメですが頑張っています。
応援ありがとうございます(←アイドルかよww!)。ラストスパート頑張りますぅ🤗

今休憩なので打っています。
達人さんも暑さと仕事(勉強?)、頑張ってください♡!
あのー…答えたくなかったらだいじょぶなんですが、学生さんですか?それとも、成人していらっしゃいますか?
よければ教えてください〜。

これからもよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

ユキ

No.43 18/08/09 18:12
中学生さん43 

>> 42 北海道と大阪って遠いですね。
ネットは大きいですねぇ。

今日は雨が降ってジメジメですが頑張っています。
応援ありがとうございます(←アイドルかよww!)。ラストスパート頑張りますぅ🤗

今休憩なので打っています。
達人さんも暑さと仕事(勉強?)、頑張ってください♡!
あのー…答えたくなかったらだいじょぶなんですが、学生さんですか?それとも、成人していらっしゃいますか?
よければ教えてください〜。

これからもよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

ユキ

No.42 18/08/09 15:44
恋愛の達人1 

>> 41 こんにちは。

この時期、北海道はいいですね^ - ^
北海道は広いですねー。
こちらは大阪です。
大阪は夏が凄く暑いです。
でも今日は台風の影響なのか風が強め少しで涼しいです。
涼しいとは言うものの、アイスは食べます。

今日も勉強してると思うけど、明日の模試ファイトです٩( 'ω' )و

ネットはあまり使えないと思うので返事がなくても大丈夫です。

  • << 44 北海道と大阪って遠いですね。 ネットは大きいですねぇ。 今日は雨が降ってジメジメですが頑張っています。 応援ありがとうございます(←アイドルかよww!)。ラストスパート頑張りますぅ🤗 今休憩なので打っています。 達人さんも暑さと仕事(勉強?)、頑張ってください♡! あのー…答えたくなかったらだいじょぶなんですが、学生さんですか?それとも、成人していらっしゃいますか? よければ教えてください〜。 これからもよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ ユキ

No.41 18/08/08 19:26
中学生さん41 

>> 40 はい、遅れてごめんなさい。
今も勉強の息抜きに書いています。

模試が近くなってネットも全然使えなくて……。
私は北海道済みなので比較的涼しきて助かっていますが、30度越えだと暑いですよね。
模試が終わってもちょっと用事が続くので次の土曜日曜はかけないかもしれませんm(_ _)m

豆乳は一日中500mlのを一本なので大丈夫です!
お互い頑張りましょう〜。
おへんじお願いします😍

ユキ

No.40 18/08/08 18:07
恋愛の達人1 

>> 39 アイスは美味しいですね。
同じく一日一本食べていますら。

豆乳は美容に良いと言いますよね。
ただ飲みすぎるとダメみたいなので飲みすぎに要注意です‼︎
私は豆乳ではないですが、毎日牛乳を飲んでます。

模試は明後日ですね。
良い結果が出るといいですね^_^
暑い日は続きますがお互いガンバですね。

No.39 18/08/08 17:38
中学生さん39 

>> 34 ありがとうございます。 色々と頑張ります(๑>◡<๑) 今日も暑いのでお互い熱中症には気をつけましょうね。 模試まであとちょっと……!
勉強頑張っています。

最近アイスを一日1本までに抑えてます♡
代わりに豆乳飲んでます。

お互いガンバリましょう。

ユキ

No.38 18/08/07 20:04
中学生さん38 

>> 37 忙しくない時や気が向いた時にお返事もお願いします!
お二人も頑張ってください😘

ユキ

No.37 18/08/07 16:35
中学生さん37 

>> 36 いえいえ!お返事ありがとうございます。

匿名8さんのアドバイスも達人さんのアドバイスも
ありがたいものばかりで、本当に嬉しいです。
お忙しい中いつもありがとうございます。

勉強の進みはイマイチですがここで応援されるとやる気がメキメキ!

ユキ

No.36 18/08/07 15:08
匿名さん8 

なかなか来れずにごめんね

でも達人さんが色々とアドバイスしてくれてるんだね、よかったよかった(^∇^)

勉強も頑張ってるみたいだね
本当暑いからお互いに気をつけましょうね

No.35 18/08/07 15:02
匿名さん35 

>> 34 はい、ありがとうございます
絵文字可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お互い頑張りましょう♡

お返事またお願いします。
ユキ

No.34 18/08/07 12:30
恋愛の達人1 

>> 33 ありがとうございます。
色々と頑張ります(๑>◡<๑)

今日も暑いのでお互い熱中症には気をつけましょうね。

  • << 39 模試まであとちょっと……! 勉強頑張っています。 最近アイスを一日1本までに抑えてます♡ 代わりに豆乳飲んでます。 お互いガンバリましょう。 ユキ

No.33 18/08/07 10:44
中学生さん33 

>> 32 おはようございます、今起きました〜。
模試頑張ります!

模試終わったら彼の家の近くのイトヨに買い物いきます♡!

恋愛の達人さんも色々頑張ってください!
ありがとうございます
お返事お願いします(>人<;)

ユキ

No.32 18/08/07 08:00
恋愛の達人1 

>> 31 おはよう

いいねっ、自分が可愛くなることを意識することは。
大切な心がけだと思うよ。

今週の模試に向けて勉強もやらないといけないから大変かもだけど頑張って😄
勉強は面白くないかもだけど、大好きな彼も勉強してるだろうからね‼︎

No.31 18/08/06 20:49
中学生さん31 

>> 30 はいっ!
洗顔も念入りにやって、姿勢も意識した1日でしたぁ〜♡
勉強も頑張ります。金曜日いよいよ模試なので!
またお返事お願いします😘

ユキ

No.30 18/08/06 18:10
恋愛の達人1 

>> 29 こんにちは^^

幼馴染に会えなくて残念だったね。
幼馴染に相談はしておく方が良いよ。

サラサラ髪になるトリートメントもgoodだね。サラサラ髪は触りたくなるからね。彼と上手くいくといいね😊
勉強も忘れずに 笑

No.29 18/08/06 17:28
中学生さん29 

>> 27 んー、思ったよりいけそうだね。 頑張れっ(^ ^) 夏休みは勉強も頑張って。 現段階で一番無難かつ上手くいく可能性が高いのは君の幼… こんにちは、ユキです。

今日は習い事で幼馴染に会えませんでした😭
2学期始まったら相談しようと思います。

あと髪の毛サラサラになるトリートメント塗ったりしてます♡!

頑張れって言ってもらえてすごく嬉しかったです。
これからもお返事お願いします。

No.28 18/08/05 22:37
匿名さん28 

>> 27 すみません、遅れて。
母が不機嫌で妹に八つ当たりして妹が泣いていたので慰めていました。

はい、幼馴染に相談します。
ウチ厳しくてDSないんですよ泣
家にあるゲームはWiiUだけです。
でもそれも使うのに許可がいるのでなかなか使えません。iPadも隠れて使ってて泣!

本当にありがとうございます。勉強も恋愛も頑張ります。
お返事お願いします。

No.27 18/08/05 21:50
恋愛の達人1 

>> 26 んー、思ったよりいけそうだね。
頑張れっ(^ ^)
夏休みは勉強も頑張って。

現段階で一番無難かつ上手くいく可能性が高いのは君の幼馴染(親友)に彼のことを話しまくることだね。
君は幼馴染が彼のことを好きになってしまうんじゃないか、幼馴染が彼と付き合うんじゃないか、とも思ってるみたいだからね。
親友は君が彼のことを好きなことは知ってる訳だから親友に彼の話を沢山する事で予防線にもなるからね。
親友が彼のことを好きでなければ、あなたと彼の仲を取り持つためにキッカケつくるよ。みたいな話に自然になると思うよ。

  • << 29 こんにちは、ユキです。 今日は習い事で幼馴染に会えませんでした😭 2学期始まったら相談しようと思います。 あと髪の毛サラサラになるトリートメント塗ったりしてます♡! 頑張れって言ってもらえてすごく嬉しかったです。 これからもお返事お願いします。

No.26 18/08/05 19:02
匿名さん26 

>> 25 ありがとうございます😊

すみません、スーパー行ってました。
そうですね、まずお友達に戻りたいと思います。
そういえばHの仲のいい友達とはよく話せる(?)のでHとも
話せるように頑張ります。

夏休み中は自分磨きと勉強に専念します。
でもまたいろんなことを聞かせてください。
休み中も………。

No.25 18/08/05 18:11
恋愛の達人1 

>> 23 回答ありがとうございます😊 Hは塾に行っています。 私は行っていません。 でも家計的に厳しいと思うんです………。 私立行くの… no.19に書いてあったね。
仲良くなってからと。
現在は前みたいに喋れてないんで告白のこと考えなくて良いです。
仲良くなることをまずは目標にしましょう。

No.24 18/08/05 17:41
恋愛の達人1 

>> 23 理想は彼から告白してくれたら良いんですけどね。
私立希望とのことだったのでお金的なとこは大丈夫だったのかなぁーと思ってましたが色々家庭の事情などもあるので仕方ないですね。同じ塾行けたら理想的でしたが。
たとえばゲームとかしてませんか?
携帯ないんでアプリは無理ですもんね。
たとえばDSとかプレステとか。
ゲーム内でもチャットできるからね。
同じゲームでフレンド登録とかしてチャットすると仲良くなれるよー。

告白については2通りありますね。
仲良くなってから告白するのか、仲良くなるのを飛ばして告白するかです。
どちらが希望なんですか?
前者なら告白はまだ考える必要ないですねー。
主さんの話を聞く限りでは後者でも可能性はなきにしもあらずかも。

No.23 18/08/05 16:12
中学生さん23 

>> 22 回答ありがとうございます😊

Hは塾に行っています。
私は行っていません。

でも家計的に厳しいと思うんです………。
私立行くのは通学のためで母が私立を希望しているため、私は私立に行きます。
でも塾は通学費、体力、学費を考えて彼と同じところに行くのは難しいです。
でも検討してみます。ありがとうございます。

あ、告白の件ですが、どうでしょうか?
そちらもお願いします。
告白しなうちはHの特別になれない気もします。

あと、幼馴染にも相談してみようと思います。
幼馴染は同じマンションに住んでいて習い事も一緒だから休みも会えますし!
今後もよろしくお願いします。

ユキ

  • << 25 no.19に書いてあったね。 仲良くなってからと。 現在は前みたいに喋れてないんで告白のこと考えなくて良いです。 仲良くなることをまずは目標にしましょう。

No.22 18/08/05 15:59
恋愛の達人1 

>> 21 彼は塾とかには通ってないの?
もし通ってたら同じ塾に通うと一気に距離が縮まるんだけど。
主さんが現在塾に行っていないとして、尚且つ彼が塾行ってるとしたら、主さんは親に受験のために塾行きたいからと理由つけて彼と同じ塾に通えればと。

No.21 18/08/05 15:35
中学生さん21 

>> 20 お返事ありがとうございます。

はい、1年の時は割と……。
1年の時の学校祭は教室に集まらないから話せないと思っていましたがで2人きりで話したりもしましたね。
でも全部もう思い出で、2年になってからは一度も話せていなくて、その思い出に浸って似げているだけなのかもしれません。
休み明けから頑張ろうと思います。

何度もありがとうございます😎
またお返事お願いします。

No.20 18/08/05 15:17
恋愛の達人1 

>> 18 お返事ありがとうございます!ユキです。 母から『友達とラインはしないでね』って言われてて。 妹も母も父も見ますので(T ^ T) … 彼がガラケーなのでLINEはどちらにしても無理ですね。
ガラケーでLINEは使いにくいからね。
今夏休みだけど彼と会う機会がないよね?ということは学校始まるまでは会うことはないってことですよね…
ただ、思ったよりは彼と仲良しだなと。
一年のときは仲良くしてるなぁーって感じだからね。

No.19 18/08/05 15:08
中学生さん19 

>> 17 そのiPadを使って彼と連絡とれないの? 最初の質問時には〝携帯ないから〜〝と書いてたので携帯があれば連絡とれるとも受け止めれるからね。 … あの!
いま告白も考えているんですけど、まずHと話せるようになってから告白するのは決めてるんですけど
他にいつ告白するのがいいでしょうか?
今年中がいいですよね、やっぱり。受験もありますし。
私は私立に行くからアレですがHは公立のレベル&競争率高めのとこに行きたいみたいで、邪魔はしたくないのです。
バレンタインは定期の前日です。ホワイトデーに告白はやっぱりおかしいですか??

ユキ

No.18 18/08/05 14:48
匿名さん18 

>> 17 お返事ありがとうございます!ユキです。

母から『友達とラインはしないでね』って言われてて。
妹も母も父も見ますので(T ^ T)
Hはガラケーを持ってます。
それに加えて連絡先をどう聞けばいいのやら。

  • << 20 彼がガラケーなのでLINEはどちらにしても無理ですね。 ガラケーでLINEは使いにくいからね。 今夏休みだけど彼と会う機会がないよね?ということは学校始まるまでは会うことはないってことですよね… ただ、思ったよりは彼と仲良しだなと。 一年のときは仲良くしてるなぁーって感じだからね。

No.17 18/08/05 14:32
恋愛の達人1 

>> 16 そのiPadを使って彼と連絡とれないの?
最初の質問時には〝携帯ないから〜〝と書いてたので携帯があれば連絡とれるとも受け止めれるからね。
どうなんですか?

  • << 19 あの! いま告白も考えているんですけど、まずHと話せるようになってから告白するのは決めてるんですけど 他にいつ告白するのがいいでしょうか? 今年中がいいですよね、やっぱり。受験もありますし。 私は私立に行くからアレですがHは公立のレベル&競争率高めのとこに行きたいみたいで、邪魔はしたくないのです。 バレンタインは定期の前日です。ホワイトデーに告白はやっぱりおかしいですか?? ユキ

No.16 18/08/05 14:24
中学生さん16 

>> 15 家の家族全員で使ってるiPadです。

No.15 18/08/05 13:57
恋愛の達人1 

>> 7 【書き忘れ】 幼馴染地とHが出席番号隣です。 幼馴染がHのことベタ褒めで結構焦ってるんです。 幼馴染は今まで2人彼氏がいて2人とも… あのー素朴な疑問していいですか?
恋愛の話と関係ないんだけどね。
今もスレもどうやって書き込んでるの?
携帯ないと書いてますが…
顔の絵文字が入っているのでPCじゃないね。(絵文字の出し方あるけど普通にPC使っていたら出せないしね)

No.14 18/08/05 13:53
中学生さん13 

>> 13 いま夏休み&テスト期間で親いるときにネットやりすぎたら文句言われるので返すの超遅くなると思います泣
でも遅くても絶対返しますね!

ユキ

No.13 18/08/05 13:50
中学生さん13 

>> 12 お返事ありがとうございます、ユキです。

タイプですか‥‥それがわかんなくて。
でも多分おとなしい、清楚系だと思います。

外出中に本当にありがとうございます!!
またお返事お願いしてもいいですか?

No.12 18/08/05 13:44
匿名さん8 

>> 10 回答ありがとうございます! ユキです。 遅れてすみません💦勉強してました。 どうやって元みたいに仲良くなれるんでしょうかね(;_;… 彼の好みのタイプわかります?
トータルでね🙂

No.11 18/08/05 13:43
匿名さん8 

>> 10 今外出中ですぐ返せずごめんね

No.10 18/08/05 12:38
中学生さん10 

>> 9 回答ありがとうございます!
ユキです。

遅れてすみません💦勉強してました。
どうやって元みたいに仲良くなれるんでしょうかね(;_;)

  • << 12 彼の好みのタイプわかります? トータルでね🙂

No.9 18/08/05 12:05
匿名さん8 

>> 8 ごめんね、今6、7見ました💧

No.8 18/08/05 11:58
匿名さん8 

こんにちは

同じクラスだった時の親密度はどれくらいなんでしょうか?

No.7 18/08/05 11:49
匿名さん6 

>> 6 【書き忘れ】

幼馴染地とHが出席番号隣です。
幼馴染がHのことベタ褒めで結構焦ってるんです。
幼馴染は今まで2人彼氏がいて2人とも別れてるんですけどイッコ上の人でした。
Hも大人っぽいんですよね😭

ユキ

  • << 15 あのー素朴な疑問していいですか? 恋愛の話と関係ないんだけどね。 今もスレもどうやって書き込んでるの? 携帯ないと書いてますが… 顔の絵文字が入っているのでPCじゃないね。(絵文字の出し方あるけど普通にPC使っていたら出せないしね)

No.6 18/08/05 11:46
匿名さん6 

>> 5 回答ありがとうございます!

同じ班になっていたときは普通に喋っていました。
プラスで出席番号が隣なので美術で隣でめっちゃおしゃべりしてました。

あと受けている模試が同じなのでその点数とか問題について話したりしましたね。
今は接点ゼロだけど1年の時は結構仲が良かったです。
『美術の時のおしゃべりすごく楽しいな』ってHに言ったら、『俺も!』って言ってくれたこともあります。

ラブレターですかぁ。彼自身、性格はいいんですけどHの親友もHと同じクラスで一緒に帰っているみたいなので確実にばれますし、鈍感だから勇気を振り絞って書いたことに気づかずに「なんか手紙もらったー。」みたいな感じで言いふらしそうな気もします(><)

お返事ありがとうございました!
よければまたお願いします。

ユキ

No.5 18/08/05 10:57
恋愛の達人1 

>> 4 一度同じ班になってるか。
同じ班の時でもあまり話ができなかったんですよね。
そして今は接点ゼロ。
でも、その好きな人とは付き合いたいと。
ラブレターを下駄箱か放課後彼の机に入れてみたらどうだろ。
ただ彼がどんな子かわからないけど中学生の男子だからなぁー。
人に見せびらかすようなことしたら最悪だしね。
彼はどんな人かわからないよね?

No.4 18/08/05 09:31
中学生さん3 

>> 1 めっちゃ難しいシュチュだね。 親友の協力を断ったのが痛い。 断ったものの親友を交えて話すのが一番早いし仲良くなれる。 ほぼ知らない状態… 回答ありがとうございます。

そうですよねー。

何か話しかける以外のアピール方法があれば良いのですが‥‥本文日は書いていないのですが、
私の好きな人はウルトラ鈍感なんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
〔うちの学校前期と後期で班替えなんですけど 〕いっかいHと同じ班になって、
『Hと同じ班で嬉しいな。』って頑張って言ったら、
『え、なんでー?』ってニコニコしながら言われたんです。

話す以外のアピール方法があればなぁ。

厚かましくて申し訳ありませんが、よければまたお返事お願いします。
長文申し訳ありません!お願いします。

No.3 18/08/05 09:12
中学生さん3 

>> 2 回答ありがとうございます。
今更なんて言って協力してもらうのがいいでしょうか?
『やっぱり協力してくれる?』がいいでしょーか‥‥。
後悔だらけで泣きそう😫

ユキ

No.2 18/08/04 23:24
通行人2 

恥ずかしいなんて言ってないで、今からでも友達に協力してもらったらいいじゃないですか!

No.1 18/08/04 23:19
恋愛の達人1 

めっちゃ難しいシュチュだね。
親友の協力を断ったのが痛い。
断ったものの親友を交えて話すのが一番早いし仲良くなれる。
ほぼ知らない状態なのに1人で好きな人に声かけるのはハードル高すぎ>_<
もし自分が違うクラスのほぼ知らない状態の人に話しかけられても???となると思いませんか?

  • << 4 回答ありがとうございます。 そうですよねー。 何か話しかける以外のアピール方法があれば良いのですが‥‥本文日は書いていないのですが、 私の好きな人はウルトラ鈍感なんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 〔うちの学校前期と後期で班替えなんですけど 〕いっかいHと同じ班になって、 『Hと同じ班で嬉しいな。』って頑張って言ったら、 『え、なんでー?』ってニコニコしながら言われたんです。 話す以外のアピール方法があればなぁ。 厚かましくて申し訳ありませんが、よければまたお返事お願いします。 長文申し訳ありません!お願いします。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧